ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

NHK強姦魔弦本康孝(つるもと)恐るべき大量の合鍵!

①NHK強姦魔弦本康孝(つるもと)恐るべき大量の合鍵!
NHKテレビ芸能界政界=恐ろしい旧軍部旧軍部官僚系ユダヤキリシタンウンコリアン統一教会オウム創価朝鮮部落同和暴力団韓国マフィアヤクザ

国民が知らない【在日】産業 芸能界の正体。 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2134697583771549601
2015年4月14日 ... 芸能・音楽界は在日・帰化・混血が8割現在の芸能・音楽界を構築したのがそういう人種 ... ヤクザの幹部、芸能プロダクション経営者、芸能人、総会屋、AVプロダクション、クラブのオーナー、会社の役員、大手代理店の社員、先輩後輩の ...マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。日本人が実力で売れる事は稀である。テレビ局も在日企業 テレビで売れてる芸能人の9割は在日コリアンらしい。芸能事務所は在日コリアンが経営。スター錦野旦「70年代の紅白出場者は殆ど在日で日本人は殆どいない」と発言
暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%
http://matome.naver.jp/odai/2134697583771549601

25: 2017/02/07(火) 19:09:15.51
鍵を多数所持してたとなるとアパート、マンション管理会社や大家臭いな 多分同じ管理会社か大家
それと客付けだけの不動産会社だな物件を案内する時に鍵預けるから預かった担当者は鍵預かり書の控え見ればすぐ分かる

なんで不動産屋、建設業者ってヤクザ(もしくはそれっぽい)が多いの? - 不 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? 政治、社会問題
2010/07/05 - 不動産業は、昭和33年に宅地建物業法ができるまでは、ヤクザのしのぎ稼業でした。 堅気の仕事では絶対になかったのです。 不動産業は、基本的に資本や投資は必要が無い仕事、元手がゼロでもやれる仕事。取引の仲介をするだけで、貸す ...

NHKの集金怖すぎワロエナイwwwwwwwwwww:ふぇー速
fesoku.net/archives/6852491.html
2013/10/09 - あいつらマジでキチガイかヤクザかよと思ったわ. NHKマジで ....

31: 2017/02/07(火) 19:19:30.28
これNHKにある個人情報から目ぼしいの選んでやってたんじゃね?

20 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2017/02/09(木) 00:54:28.211 ID:Lx9A1rV0M.net [7/9回] 20代の女性への強姦致傷と住居侵入で逮捕された
弦本康孝 つるもとやすたか 1988年8月24日生まれ 福岡→埼玉→山形県酒田市本町1丁目
t.yasu0824@gmail.com 08031220809
埼玉市立谷田小学校→埼玉市立大谷場中学校→早稲田大学本庄高等学院→早稲田大学政治経済学部・英語会WESS
日韓キャンプ2006へ参加(高3の時)
2011年 NHK入局
2015年8月 NHK山形放送局酒田報道室
http://imgur.com/a/HzF9x
やべぇなこれ

ちなみに
NHK塚本アナ趣味は危険ドラッグ作り!NHKで在日4人が幹部に昇進!李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-621.html
付録 NHKアナ森田洋平パククネ似

NHK危険ドラッグ塚本堅一アナ!NHK殺人カメラマン若生康貴!NHK犯罪一覧表!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-602.html
NHK殺人カメラマン若生康貴 たけし軍団ダンカン(飯塚実)似パククネ似

★NHK山形の記者 女性宅に侵入し強姦致傷
“強姦NHK記者”の恐るべき素顔 謎を呼ぶ大量の「合鍵」
…た。6日に強姦致傷容疑などで逮捕されたNHK山形放送局酒田支局の記者・弦本康孝容疑者(28)は昨年2月23日、同県村山地方に住む20代女性の自宅に侵入…
2月8日(水) 16時45分-エンタメ総合(東スポWeb)

“強姦NHK記者”の恐るべき素顔 謎を呼ぶ大量の「合鍵」
東スポWeb 2/8(水) 16:45配信
“強姦NHK記者”の恐るべき素顔が明らかになってきた。6日に強姦致傷容疑などで逮捕されたNHK山形放送局酒田支局の記者・弦本康孝容疑者(28)は昨年2月23日、同県村山地方に住む20代女性の自宅に侵入し、性的暴行を加えて全治2週間のケガを負わせた疑いが持たれているのは本紙昨報の通り。

 警察の調べに同容疑者は「分かりません」と容疑を否認している。
事件を受けてNHKの今井純専務理事は7日、会見を行い「報道に携わる職員が、このような犯罪の容疑で逮捕されたことは誠に遺憾。被害に遭われた方、関係者、そして視聴者の皆様に深く、おわびを申し上げます」と謝罪した。

 弦本容疑者の勤務態度については「現時点では平均的で、特別様子がおかしかったとは把握していない。犯行当時も変わった様子の報告を受けていない」と説明。至って平凡との評価が、弦本容疑者の素顔を見えづらくしたのだろう。

 山形県警は7日までに弦本容疑者の自宅と、勤務する同県酒田市のNHK酒田支局を家宅捜索。女性の下着と多数の鍵を押収した。それが意味するものとは――。

「被害女性は『(容疑者と)面識はない』と話しているが、弦本容疑者にとっては“身近な存在”だったのかもしれない。女性の留守中に何らかの方法で入手した鍵を使い、部屋に侵入。まずは下着を盗んで堪能し、その後、性的興味が増して強姦に至った可能性もある」とは捜査関係者。

 女性宅付近では同時期に同様の被害が報告されており、当局は弦本容疑者の犯行とみて捜査。押収した多数の鍵との関連を調べているという。

 一方で気になるのが、鍵の入手方法だ。最新技術では鍵の写真を業者にLINEで送ったり、鍵のメーカーの名前と鍵のナンバーさえ分かれば製造は可能ではあるが…。

「その場合でもターゲットの鍵を目にする必要がある。どのようにして作ったか見当がつかない」(防犯関係者)
 今回の事件は防犯面にも影響を及ぼしそうだ。

【関連記事】
NHK強姦容疑記者の素顔と犯罪が生まれる背景
NHK大阪・角局長 キャスター異動、新番組報道に「コメントできない」
梅沢富美男 SMAP出演粘るNHKに苦言「人のふんどしで相撲取るな」
バリバラ「感動ポルノ」批判に読売テレビ側は「NHKさんの考え方がある」
NHK山形放送局 、 強姦致傷 、 村山地方 を調べる
最終更新:2/8(水) 16:45

NHK 強姦致傷で逮捕された職員を懲戒免職処分 公共放送への信頼を著しく損ねた
…うかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕されたNHK山形放送局酒田支局の記者弦本康孝容疑者(28)について同局は9日、懲戒免職処分とすることを決めた。 NH…

2月9日(木) 18時32分-エンタメ総合(デイリースポーツ)
NHK山形記者、山梨でも複数事件に関与か
…などとして6日、強姦致傷などの疑いで逮捕されたNHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。これまでの調べに対し「やっていません」と容疑を否認してい…
2月8日(水) 21時12分-社会(日本テレビ系(NNN))

NHK記者逮捕 現場に残された足跡、容疑者のものと一致
…現場に残された足跡が、容疑者のものと一致したことがわかった。NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)は、2016年2月、山形県内の20代女性の家に侵入し、女性…
2月8日(水) 18時8分-社会(フジテレビ系(FNN))

“強姦NHK記者”の恐るべき素顔 謎を呼ぶ大量の「合鍵」
…た。6日に強姦致傷容疑などで逮捕されたNHK山形放送局酒田支局の記者・弦本康孝容疑者(28)は昨年2月23日、同県村山地方に住む20代女性の自宅に侵入…
2月8日(水) 16時45分-エンタメ総合(東スポWeb)

NHK記者逮捕 容疑者宅から鍵や女性用の下着押収 山形
…わかった。強姦致傷などの疑いで逮捕されたのは、NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。2016年2月、山形県内の20代女性の家に侵入し、女性に…
2月8日(水) 14時0分-社会(ホウドウキョク)

性的暴行疑いのNHK記者、自宅から複数の鍵見つかる
…の家の鍵との関連を調べています。 この事件は、NHK山形放送局の記者、弦本康孝容疑者(28)が去年2月、20代の女性の家に侵入して性的暴行を加え、けが…
2月8日(水) 13時8分-社会(TBS系(JNN))

NHK記者逮捕 容疑者宅から鍵や女性用の下着押収 山形
…わかった。強姦致傷などの疑いで逮捕されたのは、NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。2016年2月、山形県内の20代女性の家に侵入し、女性に…
2月8日(水) 12時51分-社会(フジテレビ系(FNN))

被害現場に足跡 NHK記者のものか捜査
…うか裏付けを進めている。 この事件は、NHK山形放送局酒田支局の記者、弦本康孝容疑者(28)が去年2月23日、村山地方に住む20代の女性の家に侵入し性…
2月8日(水) 12時50分-社会(日本テレビ系(NNN))

男性記者逮捕でNHKが陳謝 女性への乱暴などの疑い 「大変申し訳ありませんでした」
…NHKは、山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)が逮捕されたことを受けて記者会見し、「報道に携わる職員が、このような犯罪で逮捕されたのは、誠に遺憾」として、陳謝した。
2月8日(水) 12時16分-社会(ホウドウキョク)

NHK強姦容疑記者の素顔と犯罪が生まれる背景
…暴行を加えてけがを負わせたとして6日、NHK山形放送局酒田支局の記者、弦本康孝容疑者(28)が強姦致傷と住居侵入の容疑で逮捕され、日本中に衝撃が走った…
2月8日(水) 11時0分-エンタメ総合(東スポWeb)

【NHK不祥事】今年は50日に1回ペース超える勢い
…暴行を加えてけがを負わせたとして6日、NHK山形放送局酒田支局の記者、弦本康孝容疑者(28)が強姦致傷と住居侵入の容疑で逮捕された。 レイプ、薬物、脱…
2月8日(水) 11時0分-エンタメ総合(東スポWeb)

NHK山形記者、山梨でも複数事件に関与か
日本テレビ系(NNN) 2/8(水) 21:12配信
 NHK山形放送局の記者が女性に乱暴したとして逮捕された事件で、この記者が以前、勤務していた山梨県内で起きた性的暴行事件にも関与していた可能性があることがわかった。
 山形県内に住む20代の女性の家に侵入し、寝ていた女性に性的暴行を加えたなどとして6日、強姦致傷などの疑いで逮捕されたNHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。これまでの調べに対し「やっていません」と容疑を否認しているが、周辺では同様の事件が相次いでいて、警察は弦本容疑者が関わった可能性が高いとみて調べている。
 だが、関与した可能性のある事件ではこれだけではなかったとみられている。
2011年から2015年までの約4年間、弦本容疑者はNHK甲府放送局で勤務していた。捜査関係者によると、2013年から2014年にかけて山梨県内で性的暴行やワイセツ事件が相次いだ。手口は今回の事件と同じ就寝中の1人暮らしの女性を狙ったものだったという。
 そして、山梨県内の複数の現場で採取された体毛などの遺留物と、今回、弦本容疑者が逮捕された山形県内の現場で採取された遺留物のDNA型が一致していることが、捜査関係者への取材でわかった。
 警察は、弦本容疑者が甲府放送局に在籍していた時から山梨県内でも同様の犯行を繰り返していた可能性があるとみて慎重に捜査している。.
最終更新:2/8(水) 21:12

NHK記者逮捕 近い時期に複数の同様事件、関連含め捜査
…起きていることから、関連を含めて捜査している。NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)は、2016年2月、山形県内の20代女性の家に侵入し、女性…
2月7日(火) 15時41分-社会(ホウドウキョク)

NHK記者“性的暴行”逮捕、現場周辺で“同様の被害”確認
…いて、警察が関連を調べています。 この事件は、NHK山形放送局の記者、弦本康孝容疑者(28)が去年2月、20代の女性の家に侵入して性的暴行を加え、全治…
2月7日(火) 13時29分-社会(TBS系(JNN))

日本テレビ系(NNN) 2/6(月) 14:40配信
 NHK山形放送局の記者の男が女性に性的な暴行をし、ケガをさせた疑いで6日、逮捕された。
強姦致傷と住居侵入の疑いで逮捕されたのは山形県酒田市に住むNHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。警察の調べによると、弦本容疑者は去年2月23日の午前5時ごろ、村山地方に住む女性(20代)の家に侵入し、性的な暴行を加えた上、全治2週間のケガをさせた疑いが持たれている。

 弦本容疑者と女性は面識がなく、就寝中の女性に暴行したという。警察の調べに対し弦本容疑者は「わかりません」と容疑を否認しているという。

 NHK広報局は「誠に遺憾であり、おわびいたします。事実関係を調べた上で、厳しく対処します」とのコメントを発表した。

【関連記事】
わいせつ行為を「FC2ライブ」で配信…売り上げ1億円か
性的暴行しようと自宅連れ込み 眼科医逮捕
椿隆之事務所がコメント「顔の一部にケガ」
NHK次期会長に上田良一氏
NHK籾井会長が最後の会見
最終更新:2/6(月) 18:12

辺野古工事「荒っぽい」知事反発
強姦致傷容疑 28歳NHK記者を逮捕
<強姦致傷容疑>28歳NHK記者を逮捕 山形放送局

12:06毎日新聞
◇住居侵入容疑でも 20代女性が被害
 山形県警山形署は6日、NHK山形放送局酒田報道室記者、弦本(つるもと)康孝容疑者(28)=同県酒田市本町1=を強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで逮捕した。「分かりません」と供述しているという。

 逮捕容疑は2016年2月23日午前5時ごろ、県中央の村山地方の20代女性方に侵入して性的暴行を加え、2週間のけがをさせたとしている。
 県警によると、弦本容疑者は女性の就寝中に侵入し、騒ぐと危害を加えるという趣旨の言葉で女性を脅したという。2人に面識はなく、女性は同日、警察に被害を届け出た。

 NHK広報局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆様や関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べた上で厳しく対処します」とコメントした。【藤井達也、松尾知典】

NHK記者逮捕 女性宅侵入・乱暴の疑い 「わかりません」と否認

フジテレビ系(FNN) 2/6(月) 20:08配信
NHK山形放送局の記者が2016年、20代の女性を暴行して、けがをさせたとして、逮捕された。
カメラに向かい、笑顔で白い歯を見せる男。
住居侵入、強姦致傷の疑いで逮捕された、NHK山形放送局の記者・弦本康孝容疑者(28)。
事件が起きたのは、2016年2月23日午前5時ごろ。
弦本容疑者は、山形県内にある住宅に侵入し、寝ていた20代の女性を脅したうえで乱暴を加え、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。
被害女性と弦本容疑者の間に面識はないとみられ、女性を狙ったきっかけは、まだわかっていない。
弦本容疑者は、犯行後の2016年7月から、山形県内の酒田支局に勤務していた。
人当たりはよく、まじめに取材活動をしていたという。
弦本容疑者は、2011年にNHKに入局。
甲府放送局を経て、2015年8月からNHK山形放送局に勤務。
事件を起こしたのは、それから半年後のことだった。
事件当日は、仕事が休みだったという弦本容疑者。
警察の調べに対して、「わかりません」と、弦本容疑者は容疑を否認している。
県内では、同様の犯行が相次いでいて、警察は、関連を調べている。
記者の逮捕を受け、NHKは、「誠に遺憾であり、視聴者の皆様や関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べたうえで、厳しく対処します」とコメントしている。.
最終更新:2/6(月) 21:40

http://kakujyu.jugem.jp/?day=20120825
①NHK強姦魔弦本康孝(つるもと)恐るべき大量の合鍵!
②NHK強姦魔弦本康孝(つるもと)恐るべき大量の合鍵!
③NHK強姦魔弦本康孝(つるもと)恐るべき大量の合鍵!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR