ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!

①改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!

江戸時代 江戸時代は戦争がない平和な時代が250年も続きました。
明治維新で日本はユダヤキリシタンウンコリアンに乗っ取られ侵略戦争屋殺し屋国家になりました。
現在戦争がない平和な時代が70年続いています。
ウンコリアンでんでん安倍が改憲の目的は徴兵制を実現実行中

だから言ってたでしょ。足りなくなるって。
ネトウヨは今は兵器も進化して人も要らないし、専門知識がないと使えないから、募集が増えたりしないって、結構言ってる奴いたよね。
自分達の方からわざわざ体系を変える必要は無かったのに。
今までみたいにズル賢く利用できるものは最大限利用していれば良かったものを。
指導者が愚かだと国民全員が被害をこうむるな。
[ 2017/01/30 12:47 ]

世耕が理事長やってた近畿大学のポスター↓と通じるものが~
http://scienceandtechnology.jp/archives/10005
世耕の弟が近大の広報部長やってて、この奇抜な広告戦略で3年連続で志願者数トップらしい。
あっそうなの、んじゃやってみようかという軽いノリ(悪乗り)ではなかろうか。
[ 2017/01/30 12:54 ]
http://kingendaikeizu.net/seizi/sekou.htm

安倍総理錯乱?
ヤマダサンヘ
他のブログで、国会の審議中、トイレから出て来た安倍首相がズボンを上げ下げし、周囲が大笑いしている写真がアップされています。
マスゴミは伝えないようですが、ぜひこのニュースを伝えてください。
[ 2017/01/30 13:06 ]
https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env/status/825027736368353280

安倍首相が衆院予算委の質疑中にトイレへ 反アベ界隈「民主主義を愚弄」
衆院予算委
こんな総理、見たことない!
民進党、大西健介議員が80時間は過労死ラインか?と総理に質問、大西議員がパネルで説明の途中、黙ってトイレへ行く総理。
ゆうゆうと会議室に戻って皆の前でズボンを直し、背伸びする総理…
よく分かる自民党の政治
問題はその後です。こんなこと堂々とやりますか?
昨晩TL見て、誰かが作ったコラかなと思ったら安倍が本当にやってる。しかも民進党議員が質問中に堂々とトイレに行き、戻ってきた時の背伸びポーズ。こんなヤツ前代未聞。一般企業なら即首。
日本国の国会を軽視する安倍晋三自民党と言う特殊な人種を即刻公職追放せよ。野党は何をやっている?
@3SC5vunUPhy5Env こんな総理、見たことない!
民進党大西健介議員が80時間は過労死ラインか?と・黙ってトイレへ行く総理・会議室に戻って皆の前でズボンを直し背伸びする総理

胡蝶蘭
?@3SC5vunUPhy5Env

Kokot 岡良君 ともかず @今治市議選→藤岡ひろたか シマシマネコのママ(自公政権の壊憲反対) hana☆ xxxxzxxxx 九里きょんぺー 真貴志 McCartney_Lennon1957

胡蝶蘭 ?@3SC5vunUPhy5Env ・ 1月28日

大西議員は電通過労自殺のことで長時間労働規制についてパネルを使い、総理に質問中、総理が委員室から急にいなくなり騒然となった。

国民の代弁者として、この日のために、大西議員は資料集めなど準備して質問を投げかけていた。

それに対し、この態度は民主主義を根幹から愚弄する。
ELECTRIC DRAGON ?@80000000000000v ・ 1月28日

打倒「安倍亡国内閣」 ?@FFMatudo ・ 1月28日
@80000000000000v 問題はその後です。こんなこと堂々とやりますか?

昨晩TL見て、誰かが作ったコラかなと思ったら安倍が本当にやってる。しかも民進党議員が質問中に堂々とトイレに行き、戻ってきた時の背伸びポーズ。こんなヤツ前代未聞。一般企業なら即首。

@FFMatudo @sobtomk @80000000000000v
人々をバカにした、超使えないニートが総理やってるようなもんだ、、他国じゃ有り得ない。

漢字間違えたでんでんよりトイレの舞のほうが断然問題と思う。
質問者も国民も馬鹿にしている。

日本国の国会を軽視する安倍晋三自民党と言う特殊な人種を即刻公職追放せよ。野党は何をやっている?
@3SC5vunUPhy5Env こんな総理、見たことない!
民進党大西健介議員が80時間は過労死ラインか?と・黙ってトイレへ行く総理・会議室に戻って皆の前でズボンを直し背伸びする総理

大腸を盗んだ男 ?@getbackourpower ・ 1月29日
@zzsuzumebatizz @ThinkSmart2011 @3SC5vunUPhy5Env
小学校で「トイレに行くときは一言ことわってから行くように。」って教わらなかったんかいな。
これでは子どもが授業中勝手に教室抜けても文句は言えませんねぇ。

紙おむつを付けたら?国会でうんこを我慢できない安倍晋三自民党。世界の恥晒し、即刻退陣すべき
@getbackourpower 小学校で「トイレに行くときは一言ことわってから行くように。」って教わらなかったんかいな。
これでは子どもが授業中勝手に教室抜けても文句は言えませんねぇ。

@3SC5vunUPhy5Env ズボンを上げ、背伸びして、ニヤリ笑って腰を下ろす、なんだこりゃ!それを見た麻生・菅・その他のお歴々の喜んでいるような顔は、一体なんですか!?これが我が国の首相なのか…恥ずかしい!情けない!腹が立つ!

みかん ?@zdSaMrH6qxA0O63 ・ 1月28日
@3SC5vunUPhy5Env こんな予算委員会で良いんですか?どこのマスメディアも見て見ぬふりをしてる?この事の方が恐いかも知れない・・・

http://gensen2ch.com/archives/68761069.html

https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env/status/825027736368353280

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15288.html

ウンコリアンでんでん病原性大腸菌ノロウイルス安ほ倍のウンコの舞 32分ごろ


①改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!
②改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!
③改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!
④改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!
⑤改憲の目的は徴兵制だって言ってるでしょ。でんでん安倍トイレの舞とズボン姿!

江戸時代は戦争がない平和な時代が250年も続きました!明治時代から戦争まみれ!歴史教科書明治から嘘だらけ!嘘つきは戦争の始まり!

江戸城はなぜなくなってしまったんですか?-Yahoo!知恵袋日本の城は1873年(明治6年)の廃城令で残念ながら多くの城が壊されました。1873年(明治6年)1月10日、国民の義務兵役制の大綱を示した徴兵令が公布されました。http://www.prideandhistory.jp/lp/nikou
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-801.html

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR