ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【安ホ倍晋三】豹変→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!

①【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!

【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!
こんな嘘つき悪魔ウンコリアンらが日本の憲法を変えようとしているのです
改憲派改憲族=悪魔 
今日のことわざ 改憲派を見たら悪魔だと思え!
人を見たら泥棒と思え: ことわざの参考書
tantaka.com/kotowaza/2005/11/post_525.html
人を見たら泥棒と思え. ホーム. 人を見たら泥棒と思え(ひとをみたらどろぼうとおもえ). 【意味】 簡単(かんたん)に人を信用(しんよう)してはいけないこと。 【ゆらい】 世の中、みんないい人と思わぬ方がいいこと。 四字熟語の参考書 ・ 慣用句の参考書 ...

安ホ倍晋三 野田豚佳彦 オバマ トランプ →みんなグル

ウンコリアン民主党→消費税は上げない→民主自民公明3党合意で消費税UP
ウンコリアン橋下維新→原発再稼働に反対→原発再稼働容認
ウンコリアン公明党→大阪都構想に反対→大阪都構想住民投票法案に賛成し可決
ウンコリアン安ホ倍晋三→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!

【速報】ドナルド・トランプ大統領、正式にTPP離脱を表明!2017.01.21 04:22
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15163.html
> 安倍はTPP断固反対と言って選挙に勝ち、それなのに反対とは言ってないなどと抜かしそれをマスコミも全くたたかず TPPの予算を強行採決で無理矢理通し一味でぼったくるという下品で嘘つきで暴力的な政治をやり続けているが、これは極めて異常なことです。
> 日本の利益のためでなく、多国籍企業すなわち経団連と自分らだけの利益のために政治をする安倍の醜さが日本を破壊している。
[ 2017/01/21 07:31 ] 名無し [ 編集 ]
でも、安倍政権の初期とドナルド・トランプ氏の言うてることは瓜二つなんですよね。
安倍首相の方は公約無視していますが、「TPP反対」から「偉大な国に」、「雇用を取り戻す」等のキャッチコピーも同じ。
TPP破棄だからと言って、トランプ氏を正義の味方として扱うのは時期尚早。
下手をすると、アメリカ第一主義の復活で戦乱が起きるかもしれない。
[ 2017/01/21 07:17 ] ヤマダ [ 編集 ]

2012/07/07 に公開
TPP反対の自民党候補の応援演説をする安倍氏。2012年7月。

きっこ on Twitter: "【安倍自民党のTPP詐欺の変遷】選挙前「TPPには断固 ...
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/515263357465538560
2014/09/25 - 【安倍自民党のTPP詐欺の変遷】選挙前「TPPには断固反対」→選挙後「あくまでも交渉に参加するだけで、日本の関税はすべて死守する」→「聖域である農産物重要5品目だけは死守する」→「重要5品目の関税も一定は下げる」→「豚肉も下げ ...
きっこ
?@kikko_no_blog
【安倍自民党のTPP詐欺の変遷】選挙前「TPPには断固反対」→選挙後「あくまでも交渉に参加するだけで、日本の関税はすべて死守する」→「聖域である農産物重要5品目だけは死守する」→「重要5品目の関税も一定は下げる」→「豚肉も下げます、牛肉も下げます、何でも下げます」←(今ココ)
水口昌昭 ハイビ 馬の耳に大仏(通称 馬大) honey rose?? Tommy_Sunn JUNJI.Y 茹でガエル拒否! 三浦隆弘 Mitsuru ASHIZAWA 伊藤清彦
15:15 - 2014年9月25日

自民党はTPP反対と公約したけど、自分の口からは直接は言ってないもん ...
blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/b193fbcd9598cc2810d928a0b224818a
2016/04/09 - 【まさに隠蔽】安倍政権が出してきたTPP交渉の資料が、表題以外全部黒塗りだった【ふざけんな!】 ... 国会を見よう 柿沢議員の質問に対して安倍総理「私自身はTPP断固反対と言ったことは一回も、ただの一回もございませんから(←何か ...
TPP参加反対
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/b193fbcd9598cc2810d928a0b224818a

トランプでTPP消滅なのに…安倍政権が本会議で承認を強行採決し世界の ...
lite-ra.com ? 社会 ? 政治
2016/11/10 - 安倍晋三公式サイトより 一体、何のために……。先刻、4日の特別委員会につづいて衆院本会議でもTPP承認案・関連法案が強行採決された。 ご存じの通り、昨日開票が行われたアメリカ大統領選では「就任初日にTPPから離脱する」と宣言し ...

TPP“騙し討ち強行採決”は安倍首相の強い意向だった! 民主主義を無視し ...
lite-ra.com ? 社会 ? 政治
2016/11/04 - 安倍晋三公式サイトより こんなやり方がまかり通るこの国は、ほんとうに民主主義国家なのだろうか。本日、衆院TPP特別委員会でTPP承認案が「強行採決」されたが、それは議会運営をまったく無視したものだった。 そもそも、きょうは13時 ...

【TPP】安倍晋三首相「TPPの意義を米国に粘り強く訴える」 - 産経ニュース
www.sankei.com/politics/news/161125/plt1611250013-n1.html
2016/11/25 - 安倍晋三首相は25日午前の参院本会議で、トランプ次期米大統領が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)からの離脱方針を表明したことについて「国会に速やかに協定を承認いただき、その基盤の上に立ってTPPの意義を米国に粘り強く ...


2012/07/07 に公開
TPP反対の自民党候補の応援演説をする安倍氏。2012年7月。

①【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!
②【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!
③【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!
④【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!
⑤【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!
⑥【嘘つき悪魔ウンコリアン安ホ倍晋三】→TPP断固反対(2012年)→TPP強行採決(2016年)!

コメント

《少し前に書いたものにチョット+なので、背景にズレがありますが…》



ク…もこの『ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。 by自民党』をコロリンコ

それまでも自分のモヤモヤに気がつきつつも…どうにか自分に言い聞かせて,やり過ごしてでも意固地になっていたのをアレレ?!?と自分が信者になっていた事を認めて、改めなきゃいけない!と解ける要因でしたね

企業献金期待企業癒着&天下り期待先?同胞系援護なのか!?…
((他の中小企業が悲鳴あげながら絞り出してても…。凄い!凄い!!と田布施内閣自ら宣伝してる自動車企業
(再入国在日South Korean工作員 Soフト銀行系,独島 SUントリーと 共通CMで在日韓タレント多数キャスティング。同胞企業?)
に税金免除まめご発動ですもんね…))

の為?『やっは゜TPP ヒチュヨウ』に変わったな…


一番乗りでトランプざんに会いに行き、TPPについて
説き聞かせるも
「TPP永久離脱!」返し!!!!
あぁ顔に何かを塗られたみたいですね
何?何!? トンスル?Ttongsul??

でも田布施移民デンデン安倍ちゃまちゃまは韓国料理大チュキですもんね~

東京生まれ(一応。移…一族…)東京育ちの安倍ちゃまちゃまが「地元…」と呼ぶ
釜山航路口国
※ウォンを使える様にしてる タウン!安倍ちゃまちゃまの大好きな
※ グリーンタウン!(まだ、安倍ちゃまちゃまは『反韓だ!』と騙されてしまってる方達も検索してみてください!映像ありますから。)
&韓国名物パクり焼肉系店が行きつけだもんネッ~安倍ちゃまちゃま
だから…トンスルなら悪い気はしないのカナ…

それにしても…「訂正でんでん…」って…
安倍ちゃまちゃま「  でんでん」って言葉…
今まで聞いた事,
使った事あったのかな?

安倍ちゃまちゃまなら…なんか「うんぬん」って使ってそうな気がするけど…

のっ前に、よく分からない『でんでん』入り字面おかしい…って気付かないのカナ…

※…やっぱり書いて,用意してもらった物なんでちゅね…。

これ「書く人らが『自分達の言う事きけよ!』っていう『公開戒め』的なものです」って昔誰かが公言してた様な…
(モチロン、逆のツブシも発生してますが)

でも今回のところは『読める』と思ってた箇所でしょうね

麻生ちゃまちゃまの、たぶん言った事が無い言葉を書かれちゃったんだろうナァ~というのとは違って、
何か…安倍ちゃまちゃまは普段から使った事がありそうな言葉ですもんね…。あのテロップが無いと何言ってるか聞き取れない発音で
きれてるのか!?キマっているのか!?安倍ちゃまちゃま夫人の推進の…だから官邸ではなく、異例の自宅通勤にしてるのかな?自分に甘く人に厳しいアヘン&パチンコ御殿氏族ですもんね…高木が捕まってから…夫人に異変?…。のりぴーが捕まった後の偽り工場人工物もえも怪しかった…ダレたり,いつもは切開した目を見開いてて怖いけど、トロ~ンとしてて…怪しかった~


※FTAなんか結ぶなよ!田布施 売日本国民奴 安倍ちゃまちゃま!!
なんか中国(今昔)に出て来る官僚が高級官僚に貢ぎ物して御機嫌伺いしてるみたいで(たぶん今昔在中韓国人)
安倍ちゃまちゃまトランプざん゙にも貢ぎ物貢ぎ物献上ばっかりしててカッコ悪い恥ずかしい
これが韓国ポチ気質か…。情けない。
コレ~もう同等ではないの自ら世界に示してますよね……。

お供も『豪華なもてなし御相伴あずかりたいわぁ~』とバカンス気分顔に見える


∑あぁフェデラー様負けたんだ!?あっ?…違う!?勝ったんだ!!
今日は全く忘れてしまってて運よく結果知らされる事もなく録画放送?にありつけて
なんかフェデラーさんが負けるの…一番なんか…見てて辛く感じると言うか…。次ジョコさんだけど…最近調子が悪いな…不気味なくらい無敵か!?さを感じさせてたのに…。
錦織くん…錦織くんvsフェデラーさんの前に
「錦織と(イングランドでK-POOPの宣伝をしに行った)香川仲良いみたいやでッ」とイタズラ顔で伝えられ
モヤモヤしながら対フェデラー戦をみていて、競り合いの競り合いを見てる間に…気になって気になって見てみたら…どうやらほんとらしいあぁ

例外はないイチローさんでも1年休みの+様子見|@゙。
だったので…はぁ…トンスルランドによって楽しみ事が奪われていくぅ

ただ、前からの仲なのか!?…冷めるゥ~…冷めてる?…


スンシル(順実)Olympic 平昌(ピョン チャン)早く開催不可の発表にならないかな~♪…もぉ~またソチでもなんでも良いから~

…楽しみ事が奪われるという事は…まぁ~時間は増えるから、まぁ~…。


トランプざんね…、ネイティブアメリカン インディアン? ファーストアメリカン インディオ? が訴えかけてる事は考え直してやんなさいよとは感じますね。

ほんと自分達の土地を我が物顔で奪われたのに
よくまぁ~現代の,ハッタリ洗脳が罷り通らなくなってきた時代でも、暮らさしてあげてるな~と何か判らない色々混ざり込んだ感情で感心しますもん

苦しんで我慢して我慢して生き残って、最後の最後の訴えで「汚したくない土地なんだ!」という元の住居者の方達の心の叫びなんだから、これは汚しちゃいかんでしょもうこれ以上はやめてあげなきゃ


と「尋問には水攻めが有効」てっ

それこそ『時代遅れ&憂さ晴らしの為のただの虐待』じゃないかい!?

安倍ちゃまちゃま夫人や高木の医療大麻訴えの様に古くないかい?
大昔じゃないんだから医療大麻より他人様に安全な、有効な代用品の薬が発明されてる様に、

嘘発見器とかから使ったり…。

トランプざんが発令して何もかもボロボロにしてきた訳でもないんだし。

やっぱり「憎しアメリカ!」「アメリカと共謀するも同罪だ!」とか「●●も加担して参戦して、家族を 転 した!」という人があちらの人達にも比べものにならない位の数の家族も居るという事も忘れちゃいけない。
恨んでるのには、あちらにもあちらの言い分,原因があった訳で。それがつもり積もって…てのを。

逆に「あいつらは悪だ!犯罪者だ!テロリストだ!」と公言,言いふらし宣伝されてたら…怒り狂うってしまうのも想像出来るんじゃないのかな…。

トランプざんがしたんじゃないし…、どうにか想像して同情的になって
他の所の時みたいな手腕を使って、訴え伝えて、少しずつお互いの高圧的態度を解除していけないんだろうか…


なんか反トランプの方達は無かったかの様に(する為の誘導デモ?に釣られ?)忘れたのか?

表沙汰では綺麗事を公言して、やらせてた事はオバマ政権らだって変わらなかったんだから。一方だけが『悪』『世界の敵だ!』という詭弁でどんどん巻き込み広め続けようとし続けたんだから。

(主国のイギリスの国民には、キャメロンの目逸らしの為に『もう、この手しかない!』でキャメロンがやったEURO離脱賛否選で『キャメロンもまさかの』離脱の票が勝って動揺する中にも、キャメロンのタックスヘイヴン創始者の受け継ぎを始め、
問い詰める!としてた方達も居たみたいだけど…今は萎んじゃった感じになってるのかな?…)


そういうオバマ政権のセコさの所とかも思い出させてくれるんじゃないだろうか?

映画『スノーデン』は…?

意外だった~!『スノーデン』とか日本でランクインしたりしてたんですってね!?

もう~なんかチョッコチョッコ朴って寄せ集めた様な狙い撃ちの幼稚いのとか,御約束の『泣きはしちゃうケド~御決まりで狙われてる感が…』しかランクインしないと思ってた!!

混んでるのかな?
[2017/02/11 02:56] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR