ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコリアン橋下がオバカツィート★ディーゼル原潜★ディーゼル原動機付潜水艦の略かな!

①ウンコリアン橋下がオバカツィート★ディーゼル原潜★ディーゼル原動機付潜水艦の略かな!

橋下が(日本は)現在もディーゼル原潜を保有している。日本も原子力潜水艦を保有すべき。!とツィート!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15078.html

橋下徹 Verified Account
@t_ishin
(安全保障)トランプ大統領と伍していくには、日本も原子力潜水艦を保有すべき。商業用原発が先細りになる中、原子力の技術はこちらで保持しておくべき。核弾頭を持つ必要はない。現在もディーゼル原潜を保有しているのだからそれを原潜に置き換えればいい。抑止力は格段に高まる。SLBMは議論。
0:25 - 2017年1月13日

ネットの反応

俺、結構軍事マニアのつもりだったけど「ディーゼル原潜」って言う新兵器は知らなかったなぁ…

今までので充分なのに何故わざわざ原子力に?
そうか、連中は永久的支配のために大衆の脅威になるモノをそんなに試したいわけね。
誰かに頼まれてその話を持ち出してきたのだろうが、
大衆に恨まれながらこの世でのさばるのがそんなに楽しいかね、哀れな橋下君よ?

このキ○ガイ、さっさと表舞台から消えてくれませんかね。あと、豊洲の地下水はやく飲めや。

ディーゼル原潜って何? 原付(原動機付自転車)みたいに、ディーゼル原動機付潜水艦の略かな。
 ミリオタの中でも自衛隊に原潜は必要か? という冗談半分の議論がよくありますが、仮に原潜1隻分のお値段で3隻のディーゼル潜が造れるなら今のままでいいでしょ、というのがよくあるオチかと。
 そもそもトランプ大統領と伍するために原潜という理屈が理解不能ですし、チョークポイントでの待ち伏せという現在の海自の運用においてコストに見合うメリットがあるとは思えませんがね。ただでさえ耐用年数延伸で16隻から22隻に増やすのに四苦八苦しているというのに。
 日本の場合、潜水艦に使えそうな原子炉があるか分かりませんし、一から研究開発する期間と費用は相当なものでしょうねぇ。

ディーゼル原潜??? なんじゃそら?????
ド無知ミソッカス橋下君の超絶スーパーミラクル無知発言にはイルミナティで賞並みに乙やね!(笑笑笑) 
知識も無いのに核燃料を使用するための話なんか持ち出しちゃだめよ、徹おぼっちゃん♪

原発くん
わかったから2ちゃんに帰ろうね。
かまって欲しいだろうけど。

橋下、もう要らんやろ
すっこんどれ
反応する必要さえ感じない

安倍が言わせてるんじゃね?
2016年12月24日 首相動静
同ホテル内のレストラン「ORIGAMI」で【橋下徹】前 大阪市長、日本維新の会代表の【松井一郎】大阪府知事と会食。菅義偉官房長官同席。 会食お食政治

軍事音痴。
原子力技術音痴。
知らない事に口出しするな! 勉強してから出直して来い。
ところで、原潜の母港はどこが引き受けるの?

ミリオタウヨからもバカにされるハシシタ。
ウヨじゃなくてもお前なんざ必要ないわ。

原発続けるための理由をでっち上げろって、安倍自民党にそそのかされたんだよ。
弁護士っていうのはね、カネを払ってくれる依頼人のためなら何でも言うんだよ。
「1+1=3もありうる」なんて類のことをね。
稲田朋美を見ればわかるでしょ(^_-)
これで国民を騙せれば安倍としては儲けもの。
でもディーゼル(?)原子力で嘘っぽさがすぐバレちゃった(>ω<)

このひと、数学や物理全く駄目なんで。
放射能のことなんて全くわからないんだよ。
大阪で放射能汚染された瓦礫を燃やすときも残酷で強引だった。鼻血が出ようが燃やすのは止めない、と言い切って反対派を無視。本当に悪魔のようだった。
原子力がどれだけ環境を未来永劫に渡って破壊してしまうか、権力欲に侵された私立文系の頭には 戦争に酔う醜悪な高揚しかない。
でも今回はそれ以前の問題か。恥ずかしい…

いつまで経っても原子炉と言う糞製造機を保有したがる人間が居るということ。
核のゴミを大量に発生させてでも、そこから僅かながら取れるプルトニュームを核弾頭の材料として持ち続けたい願望が透けて見える。
本来的に水中に潜んで他国へ核ミサイルを打ち込んで攻撃する為に原潜は存在している。こんなものに執着する橋下徹。
日本は核弾頭をいつでも作れるのだと主張して、それが戦争抑止力になると無様に錯覚する愚か者だ。

原子力船むつも失敗したのに、原子力潜水艦なんて日本に出来る訳が無い。
橋下は頭悪過ぎ。

無能が注目を浴びたくて無知をさらしたってことだな。

ディーゼル厳潜
ディーゼル原始的潜水艦の意味だ!
そんなことも分からんのか!!

類は類を呼ぶ
橋下徹と安倍晋三は似たような馬鹿か
【(゚Д゚)ハァ?】安倍総理が「フィリピンにミサイルを提供する」と提案⇒ドゥテルテ大統領が「第三次世界大戦は見たくない」と拒否
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25964

橋下徹 は子供みたいな無知ぶり!

ホントはしたない人。

またこいつは愛国っぽいことを言って、自称保守連中にすり寄ってるのか

原発が54基もある。攻撃されたら日本終了。
攻撃されなくても放射能汚染で滅亡。

そんなもので抑止力が高まると思ってるんですからお花畑すぎますね

1004のまぬけへ
ついこの前のテロの時のベルギーの原発。
一週間ほど前の攻撃をかんがみてのワシントンの原発の廃炉。
あんただけだよ、原発は攻撃されないなんて甘いこと言ってるのは。
日本の外務省も80年代に攻撃された場合の被害を文書にしたが原発推進派が反対運動が高まるのをおそれて公開しなかった。 原潜だろうが原発だろうが何もなくても放射能を撒き散らす。ましてや爆撃なんてされたら…こんなちっぽけな国がこのうえどうなるのか考えることもできないのか、じじい。

「廃炉より原発維持のほうが高コスト」ドイツ関係者が断言(日刊SPA)


原発(原子炉)は廃炉には凄まじい時間と手間・コストがかかるので、『日本海には旧ソ連の原潜がたくさん沈んでいる?』とか『北極海には旧ソ連やアメリカの原潜がたくさん沈んでいる?』という笑えない話があります。

橋下氏はまさか日本産原潜を『日本海に沈める』とか言いださないでしょうね…。
https://nikkan-spa.jp/373329
「廃炉直後は放射線量が高すぎるので5年間寝かせて、’95年から解体事業を開始しました。最初は、敷地内のボイラー室の部品など放射能汚染の少ない部分からはじめ、徐々に原子炉周辺の汚染の高い部分へと解体していきます。作業終了には70年ほどの時間がかかるのです。原発の廃炉には、専門的な技術や経験も必要。そのため、原発を運転していた頃の労働者の多くが、廃炉作業に関わってくれています」(メイラー氏)

 もともと原発を運転/管理する民間企業だったEWN社は’00年に国有化。20年以上にわたって続けてきた原発廃炉のノウハウは、世界的な脱原発の流れのなかで新たなビジネスとなり、ドイツだけでなく欧州各国での原発廃炉を請け負うようになった。最近では、ロシアの原子力潜水艦の解体事業も受注しているという。

 廃炉には莫大な費用がかかる。「ラインスベルク原発の場合、解体コストは6億ユーロ(約660億円)。これは同原発の発電事業(’66~’90年)で得た利益を超える額です」(メーラー氏)。だが、それでも廃炉作業が行われているのは「安全基準を満たし原発を維持する方が、さらに費用がかさんだから」と取材に同行したセバスチャン・プフルークバイル氏(元・東ドイツ暫定政権評議員)は語る。

2017年1月13日に世界初ディーゼル原潜とは
橋下徹 Verified Account
@t_ishin
(安全保障)トランプ大統領と伍していくには、日本も原子力潜水艦を保有すべき。商業用原発が先細りになる中、原子力の技術はこちらで保持しておくべき。核弾頭を持つ必要はない。現在もディーゼル原潜を保有しているのだからそれを原潜に置き換えればいい。抑止力は格段に高まる。SLBMは議論。
0:25 - 2017年1月13日
橋下徹 Verified Account
@t_ishin
(安全保障)トランプ大統領と伍していくには、日本も原子力潜水艦を保有すべき。商業用原発が先細りになる中、原子力の技術はこちらで保持しておくべき。核弾頭を持つ必要はない。現在もディーゼル原潜を保有しているのだからそれを原潜に置き換えればいい。抑止力は格段に高まる。SLBMは議論。
0:25 - 2017年1月13日
Reply Retweet いいね More
3.6牛乳@イバラキスタン 3.6牛乳@イバラキスタン
@m_individual
1月13日
@t_ishin 橋下さんは安全保証にもお詳しいのですね。 ところで、ディーゼル原潜ってどんなものですか?
会話を見る ・ Reply Retweet いいね
アルルの男・ヒロシ アルルの男・ヒロシ
@bilderberg54
1月14日
@m_individual @t_ishin ディーゼルなのに原子力なんだな、それなのに原潜を更に持つべきってどういうことかいな?
会話を見る ・ Reply Retweet いいね
3.6牛乳@イバラキスタン 3.6牛乳@イバラキスタン
@m_individual
1月14日
@bilderberg54 @t_ishin 戦略についての議論無しに個別の兵器を持つとかいらないとかの話がおかしいというのを、そもそも潜水艦についての認識もあやふやじゃないかという皮肉を込めて書いてみました。 原潜保有論者にメルマガ買わせたいのかなと。 私も保障を保証と誤字してますが。
会話を見る ・ Reply Retweet いいね
アルルの男・ヒロシ アルルの男・ヒロシ
@bilderberg54
1月14日
@m_individual @t_ishin マジレスすると日本にはそうりゅう型潜水艦があるので原潜は無理にいらないと思います。橋下さんはなぜいきなりディーゼル原潜について言い始めたのかな(笑)やはり橋下さんは公務員首切り言論だけがインパクトでほかは大したことない。
会話を見る ・ Reply Retweet いいね
3.6牛乳@イバラキスタン 3.6牛乳@イバラキスタン
@m_individual
1月14日
@bilderberg54 @t_ishin 私もそう思います。ディーゼル原潜はディーゼル潜水艦の誤字だと思いますが。 政治家としての橋下さんについては感情的な評価が多すぎて私にはよくわかりません。
会話を見る ・ Reply Retweet いいね
mold mold
@lautrea
1月14日
「ディーゼル」の「原潜」なんて日本は持ってたか?ww @t_ishin twitter.com/t_ishin/status…
会話を見る ・ Reply Retweet いいね

①ウンコリアン橋下がオバカツィート★ディーゼル原潜★ディーゼル原動機付潜水艦の略かな!
②ウンコリアン橋下がオバカツィート★ディーゼル原潜★ディーゼル原動機付潜水艦の略かな!
③ウンコリアン橋下がオバカツィート★ディーゼル原潜★ディーゼル原動機付潜水艦の略かな!
④ウンコリアン橋下がオバカツィート★ディーゼル原潜★ディーゼル原動機付潜水艦の略かな!

橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる

07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。

橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

ちなみに
飛田売春橋下の母親はヤクザの父親が刑事事件で逃亡中に知り合った軍人の娘でゲス不倫

暫定橋下徹いとこ奥下 堀江貴文似 宮迫博之似 宮川大輔似 
①奥下剛光④
②【写真】【奥下の裁判で】暫定(橋下徹いとこ)の奥下剛光がラブホテルで乱交パーティーしたらしい!
秘書室で1人 無性にアホな事をしたくなる(笑) 2012年10月3日
⑦(橋下徹いとこ)は奥下剛光なのか奥下素子はパククネ似!池下卓もパククネ似!

①橋下はわざわざ条例を作って奥下を特別秘書にした
②奥下の勤務実態が怪しい
③さらに書面によると、奥下特別秘書は自身の誕生日を祝うパーティーを、10月1日大阪ミナミのラブホテルで男女入り乱れて行っている。このパーティーに招かれた女性は、最初橋下の誕生パーティーと誤解してやって来て、部屋には大人のおもちゃまで置いてあって、逃げ出そうかと思った、と報道されてもいる。(新潮11年11月3日号)
④奥下の裁判で マスコミと維新のズブズブも感じました。記者さんもようけ来てたようですが、裁判後、奥下さん囲んでキャッキャはしゃいでニコニコお友達。これじゃあ批判的報道姿勢なんかできんよね。
橋下奥下池下林下堤下中下

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR