ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【ウンコババア小池支離滅裂劇場】豊洲市場から発癌性ベンゼン79倍シアンは39カ所ヒ素は20カ所!ウンコババア小池「数値はかなり疑義がある」!

①【ウンコババア小池支離滅裂劇場】豊洲市場から発癌性ベンゼン79倍シアンは39カ所ヒ素は20カ所!ウンコババア小池「数値はかなり疑義がある」!
②【ウンコババア小池支離滅裂劇場】豊洲市場から発癌性ベンゼン79倍シアンは39カ所ヒ素は20カ所!ウンコババア小池「数値はかなり疑義がある」!

2年間で計9回調査され最終結果がこのざまあなんだから豊洲移転は中止するべきなのに

ウンコババア小池はこう答えたという

豊洲市場で有害物質検出 小池百合子知事「数値はかなり疑義がある」2017年1月14日 21時27分

ベンゼン - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ベンゼン
ベンゼン (benzene) は分子式 C6H6、分子量 78.11 の最も単純な芳香族炭化水素である。原油に含まれており、石油化学における基礎的化合物の一つで ...1950年代、サンダル工場で接着作業に従事していた工員が継続的なベンゼンの吸入により、造血器系の傷害(白血病等)を受け死亡する事象が発生した。この事象を契機としてベンゼンの毒性・発癌性が問題視されるようになり、有機溶剤としては代替品で毒性の比較的低いトルエンやキシレンが使用されるようになった。しかし、これら代替溶剤 ...
?ベンジン ・ ?ベンゼンスルホン酸 ・ ?ニトロベンゼン ・ ?ベンゼンヘキサクロリド

22:06 小池「パフォーマンスで延期しただけで移転は規定路線なのに79倍ものベンゼンが検出されちゃった」

◇モニタリングの手法
 土壌汚染対策工事の効果を確認するため、環境省の「土壌汚染対策法に基づく調査及び措置に関するガイドライン」に基づき2014年11月?17年1月の約2年間の計画で計9回行われた。
 青果棟のある5街区72カ所▽水産仲卸売場棟のある6街区61カ所▽水産卸売場棟のある7街区68カ所??の計201カ所の観測井戸にプラスチック製などの筒を入れて地下水を採取し、分析会社が有害物質の濃度を調べた。豊洲市場の分析対象はベンゼン、シアン化合物、ヒ素、鉛、水銀の5物質。【円谷美晶】
【ことば】ベンゼンとシアン化合物
 ベンゼンは、常温では無色透明の液体で、引火性の高い化学物質。発がん性があり、目や喉など粘膜への刺激や皮膚の炎症を引き起こす。高濃度の場合には目まいや頭痛、嘔吐(おうと)などの症状が出る。
 シアン化合物は、「シアン化物イオン」を含む化学物質の総称。毒劇物に指定されている青酸カリなども含まれる。金属メッキや分析試薬に使われている。少量でも体内に取り込むと目まいや頭痛、吐き気など全身に中毒症状が表れ、一定量を超えると短時間で死に至る。

ヒ素と言えば林眞須美ヒ素カレー67人死傷殺人鬼事件

 豊洲市場の予定地は東京ガスの工場跡地で、石炭から都市ガスを製造する過程で、ベンゼンやシアン化合物、ヒ素などの有害物質が土壌に浸透したとされる。

豊洲、想定外の汚染拡大 都議選の争点に浮上も
2017/1/15 0:35
 豊洲市場(東京都江東区)の地下水から環境基準を大きく超える有害物質が検出された。調査地点の3分の1以上という広範囲から検出するなど、過去8回の調査と比べ急激に悪化した。築地市場(中央区)関係者だけでなく、土壌汚染対策を検証する専門家会議、そして小池百合子知事にとっても想定外の事態となった。豊洲市場の移転問題が今夏の都議選の争点に浮上する可能性も出てきた。
画像の拡大
 専門家会議が開かれた築地市場の講堂。午後1時ごろ、9回目の調査結果が配られると、出席者から「驚いた」「こんなに……」などのざわめきがしばらく続いた。

 過去1~7回の調査では全201地点で有害物質が基準を下回った。8回目は初めて基準値を超えたが、3カ所のみで、いずれも基準の2倍以内だった。桁違いの汚染状況に、専門家会議でも、平田健正座長(放送大和歌山学習センター所長)らが口々に「想定外」、「(要因分析に)時間がほしい」と漏らした。

 「非常に範囲が広がっているうえ、基準値に比べて高い数値が出ている。想定を超えており、驚いた」。小池知事も14日、記者団の取材にこう話した。

 知事は「科学的な分析を優先すべきだ」とみており、まずは大きな変動があった9回目の調査結果の検証が必要になる。

 14日の専門家会議では「1回でこれだけ変化しているのは奇異に感じる」(京都大の内山巌雄名誉教授)との声が出た。東北大の駒井武教授は昨夏から稼働する地下水管理システムに言及。地下水をくみ上げた影響などで水圧や濁り方など「地下水の状態がかなり変わっている」との可能性を示唆したものの、明確な理由は分かっていない。

 そのため同会議は追加で「細かい調査が必要」と判断、都に指示した。従来の3カ月に1回程度のペースから、月1回程度に頻度を高め、地下水の状況を詳しく調べる。

 専門家会議は4月に豊洲市場の安全性についての報告をまとめる予定だったが、平田座長は「遅れる」との見通しを示した。複数回、調査するため、数カ月単位で遅れる可能性もある。これに伴い、市場の移転時期も大きくずれ込むことも想定される。長引くほど、市場業者に補償する金額は膨らむ恐れがある。

豊洲市場の地下水調査の最終結果を受け、厳しい表情で取材に応じる小池知事(14日、東京都豊島区)
画像の拡大

 知事は今夏にも移転の是非を判断するとしてきた。築地市場関係者は今月12日、移転時期を16年度内に決めるよう要請。知事は「14日発表の最終的な地下水モニタリング調査次第だ」と述べ、移転の判断を前倒しする可能性も示していた。

 小池知事は都議選で自らに近い勢力で過半数をめざすと表明している。選挙戦が本格化する前に移転を判断することで、賛否の割れる市場移転を争点にすることを避けるとの見方も出ていたが、もくろみが外れた格好になった。

 今回の調査結果を受け、ある非自民の都議は「知事が夏の都議選前に豊洲移転を決断するのは難しくなった」とみており、別の都議も「移転は一層難しくなった」と語る。知事は14日、都議選で豊洲移転問題が争点化するかを記者団に問われて「そういうことも避けられないのではないか」との見方を示した。

豊洲市場地下水モニタリング最終調査 環境基準79倍のベンゼン
フジテレビ系(FNN) 1/14(土) 18:26配信
築地市場の移転を判断するうえで焦点となっていた、豊洲市場の地下水モニタリング調査の最終結果で、環境基準の最大79倍のベンゼンが検出されたことがわかった。
専門家会議では、2016年11月から行われた9回目の地下水モニタリング調査で検査した市場敷地内およそ200カ所のうち、ベンゼンは35カ所、シアンは39カ所、ヒ素は20カ所で計測され、特にベンゼンは、環境基準の最大79倍だったと報告された。
前回8回までの調査よりも変動が大きいことから、東京都は、今回の結果を暫定値としている。
専門家は、8月以降に導入された地下水管理システムの動きが原因になった可能性もあるとみて、今後は、調査期間を狭めていくなど、あらためてモニタリングを進めていくとしている。
東京都の小池知事は「想定を超える数値が出て、驚いています」と述べたうえで、移転の可否を判断する時期について、専門家会議と都のプロジェクトチームで分析、対策などを検討した結果次第との考えを示した。.
最終更新:1/14(土) 18:26

豊洲市場の地下水、最大79倍のベンゼン検出
TBS系(JNN) 1/14(土) 16:31配信
 豊洲市場で東京都が行った地下水のモニタリング調査で、環境基準の最大79倍のベンゼンが検出されたことが明らかになりました。
「第9回(の調査)で急激に上がっているものが多い。(濃度が)なぜ2年たって急に上がるのかというのは、私は、このデータは理解できない」(専門家会議事務局 中島 誠 氏)
 今回結果が明らかになったのは9回にわたる地下水モニタリングの最終調査で、14日の専門家会議で報告されました。有害物質のベンゼンは測定が行われた201地点のうち30地点以上で基準値を超え、青果棟で採取された地下水からは環境基準の最大79倍のベンゼンが検出されました。発表された数値は暫定値ですが、前回の結果に比べて大幅に悪化していて、シアンやヒ素も複数の地点で基準値以上を検出しました。
 ただ、今回の調査結果について、専門家会議は「地上で生鮮食品を扱っても影響はない」という見解を示しています。

 「(移転の判断を)年度内にというのを強く申し上げたのですが、数字が出てきて大変ショック」(築地市場協会 伊藤裕康 会長)
「想定を超える数値が出て驚いています。(9回目は)本来、飛ばされていた調査だったと思うが、きっちり最後までやって良かったと思います」(小池百合子 都知事)
 小池知事は今回の結果を受けて、専門家会議での議論を踏まえた上で移転について判断する考えを示しました。(14日17:00).
最終更新:1/14(土) 18:44

豊洲市場地下水から環境基準79倍のベンゼンを検出
…が1リットル当たり0・01ミリグラムのベンゼンが、5街区の1本で最大の0・79ミリグラムを観測した。 ベンゼンの環境基準超えは計35本。シアンとヒ素を…
1月14日(土) 20時20分-社会(日刊スポーツ)

<豊洲市場>移転判断先送りへ 有害物質、再調査方針
…国の環境基準値を上回ったことが14日、分かった。最大で基準値の79倍のベンゼンと3.8倍のヒ素、不検出であるべきシアンも検出された。外部有識者の「専門…
1月14日(土) 20時6分-社会(毎日新聞)

豊洲地下水調査 基準の79倍ベンゼン検出
…9倍となるベンゼンなどの有害物質が複数箇所から検出されたことが分かった。 去年11月から東京都が行った地下水のモニタリング調査では、ベンゼンが35か所…
1月14日(土) 18時48分-社会(日本テレビ系(NNN))

豊洲市場地下水モニタリング最終調査 環境基準79倍のベンゼン
…た市場敷地内およそ200カ所のうち、ベンゼンは35カ所、シアンは39カ所、ヒ素は20カ所で計測され、特にベンゼンは、環境基準の最大79倍だったと報告さ…
1月14日(土) 18時26分-社会(フジテレビ系(FNN))

豊洲市場の地下水「有害物質」基準超え 仲卸業者激怒、専門家は「理解できない」
…調査で、環境基準をわずかに上回るベンゼンとヒ素が、青果棟がある「5街区」の3か所で検出されていた。この時は、ベンゼンが基準値の1.4倍、ヒ素が同1.9…
1月14日(土) 18時17分-社会(J-CASTニュース)

豊洲地下水から基準79倍のベンゼン 急激に数値上昇、専門家会議も「困惑」
…下水モニタリング調査結果が公表され、環境基準値の79倍という高い濃度のベンゼンや、これまで不検出だったシアンがはじめて検出された地点があった。今回の調…
1月14日(土) 17時25分-社会(THE PAGE)

地下水から環境基準超える有害物質が出た本当の意味 結局、豊洲市場は「安全安心」なのか
…、72カ所の井戸で、ベンゼンとシアン、ヒ素に関して環境基準を上回る数値が出た。ヒ素以外のものは10倍を上回る数値もあり、ベンゼンは最大で79倍が検出さ…
1月14日(土) 17時16分-社会(BuzzFeed Japan)

豊洲のベンゼン検出場所はここ 調査方法に問題は?
環境基準を超えるベンゼンが検出されたのは、豊洲市場の3つの棟です。水産卸売場棟の周辺では2カ所、水産仲卸売場棟の周辺では15カ所から検出されました。
1月14日(土) 16時36分-社会(テレビ朝日系(ANN))

豊洲地下水、基準79倍のベンゼン
…豊洲市場の地下水調査結果を受け、記者団の質問に答える小池百合子東京都知事。
1月14日(土) 16時32分-政治(時事通信)

豊洲市場の地下水、最大79倍のベンゼン検出
…有害物質のベンゼンは測定が行われた201地点のうち30地点以上で基準値を超え、青果棟で採取された地下水からは環境基準の最大79倍のベンゼンが検出されま…
1月14日(土) 16時31分-社会(TBS系(JNN))

広範囲の汚染、かさむ予算…築地市場移転問題、解決はいまだ見えず
…結果が公表された。豊洲市場のおよそ70カ所でベンゼンなどの有害物質が環境基準を超えて検出された。ベンゼンは最大で環境基準の79倍にあたる。去年9月に公…
1月15日(日) 16時51分-政治(AbemaTIMES)

豊洲市場地下水モニタリング最終調査 小池知事「想定超える数値」
…東京都の小池知事は、豊洲市場の地下水モニタリング調査の最終結果で、環境基準の最大79倍のベンゼンが検出されたことを受けて、「想定を超える数値が出て、驚いています」と述べ…
1月15日(日) 13時9分-社会(ホウドウキョク)

豊洲地下水まだ有毒 最終結果で衝撃の基準値超え
…なる豊洲市場(江東区)の地下水モニタリング調査の最終結果で、有害物質のベンゼンが最大で環境基準の79倍検出されたことが14日、分かった。都が同日午後に…
1月15日(日) 10時1分-社会(日刊スポーツ)

小池知事驚く「想定超える数値」どうなる移転時期
…なる豊洲市場(江東区)の地下水モニタリング調査の最終結果で、有害物質のベンゼンが最大で環境基準の79倍検出されたことが14日、分かった。都が同日午後に…
1月15日(日) 10時1分-社会(日刊スポーツ)

高濃度ベンゼン、「今になって」…関係者ら困惑
…材料となる都の地下水モニタリング(継続監視)で、環境基準の最大79倍のベンゼンなどが検出され、移転問題の先行きはますます不透明になった。 早期決着を望…
1月15日(日) 9時56分-社会(読売新聞)

豊洲、基準79倍ベンゼン 地下水再調査へ 移転判断遅れも
…先となる豊洲市場(江東区)の地下水モニタリングの調査結果で、有害物質のベンゼンが暫定値で最大で環境基準の79倍検出され、シアン、ヒ素も基準を超えたこと…
1月15日(日) 7時55分-社会(産経新聞)

豊洲市場 専門家会議座長、再調査実施し3月中に結果公表の考え
…で、市場敷地内およそ200カ所のうち、ベンゼンは35カ所、シアンは39カ所、ヒ素は20カ所で検出され、ベンゼンは環境基準の最大79倍だったと報告された…
1月15日(日) 6時59分-社会(フジテレビ系(FNN))

「進むも地獄、退くも地獄」小池都知事、豊洲市場どうする?
…境基準の猛毒の有害物質「シアン」が初めて検出された。環境基準の79倍のベンゼン、同3・8倍のヒ素も検出され、豊洲移転は、危機的状況に陥った。土壌汚染対…
1月15日(日) 6時10分-社会(スポーツ報知)

(時時刻刻)豊洲市場、想定外の水質 急激悪化、専門家も困惑
環境基準の最大79倍にのぼるベンゼン、シアン、ヒ素――。東京都の豊洲市場の地下水検査の最終結果で、これまでにない有害物質の数値が明らかになった。「あ…
1月15日(日) 5時30分-社会(朝日新聞デジタル)

猛毒シアン出た!豊洲市場白紙も…小池都知事「驚いている」
…境基準の猛毒の有害物質「シアン」が初めて検出された。環境基準の79倍のベンゼン、同3・8倍のヒ素も検出され、豊洲移転は、危機的状況に陥った。土壌汚染対…
1月15日(日) 5時3分-社会(スポーツ報知)

豊洲移転の行程遅れ必至 専門家会議、3月までに再調査
…。 結果によると、検出されたのはベンゼン、ヒ素、シアンの3種類。地下水1リットルあたりの濃度を観測した結果、ベンゼン(環境基準は0・01ミリグラム)は…
1月15日(日) 5時1分-社会(朝日新聞デジタル)

<豊洲有害物質>予期せぬ高濃度 汚染72カ所に
…。豊洲市場の分析対象はベンゼン、シアン化合物、ヒ素、鉛、水銀の5物質。【円谷美晶】 【ことば】ベンゼンとシアン化合物 ベンゼンは、常温では無色透明の液…
1月14日(土) 23時46分-社会(毎日新聞)

豊洲移転、都知事が判断遅らせる可能性示す
豊洲市場の地下水調査で、高い数値のベンゼンなどが検出されたことを受け、小池知事が移転についての判断を行う時期を当初の見通しよりも遅らせる可能性を示し…
1月14日(土) 23時28分-社会(TBS系(JNN))

豊洲市場地下水モニタリング最終調査 小池知事「想定超える数値」
…で、市場敷地内およそ200カ所のうち、ベンゼンは35カ所、シアンは39カ所、ヒ素は20カ所で検出され、ベンゼンは、環境基準の最大79倍だったと報告され…
1月14日(土) 21時53分-社会(フジテレビ系(FNN))

豊洲市場地下水モニタリング最終調査 環境基準79倍のベンゼン
…た市場敷地内およそ200カ所のうち、ベンゼンは35カ所、シアンは39カ所、ヒ素は20カ所で計測され、特にベンゼンは、環境基準の最大79倍だったと報告さ…
1月14日(土) 20時55分-社会(ホウドウキョク)

豊洲地下水、有害物質が72か所で基準超
…)の最終調査結果が14日公表され、201か所の調査地点のうち72か所でベンゼンなどの有害物質が環境基準を上回った。 過去の調査と比べて、急激に濃度が上…
1月14日(土) 20時54分-社会(読売新聞)

基準の79倍のベンゼン 豊洲の地下水 移転に影響も
…た地下水のうち約70カ所で環境基準を超える有害物質のベンゼンなどを検出したと報告しました。ベンゼンは最大で環境基準の79倍で、基準を超えた箇所も急増し…
1月14日(土) 20時54分-社会(テレビ朝日系(ANN))

豊洲市場地下水から環境基準79倍のベンゼンを検出
…が1リットル当たり0・01ミリグラムのベンゼンが、5街区の1本で最大の0・79ミリグラムを観測した。 ベンゼンの環境基準超えは計35本。シアンとヒ素を…
1月14日(土) 20時20分-社会(日刊スポーツ)

<豊洲市場>移転判断先送りへ 有害物質、近く再調査
…国の環境基準値を上回ったことが14日、分かった。最大で基準値の79倍のベンゼンと3.8倍のヒ素、不検出であるべきシアン化合物も検出された。外部有識者の…
1月14日(土) 20時6分-社会(毎日新聞)

豊洲地下水調査 基準の79倍ベンゼン検出
…9倍となるベンゼンなどの有害物質が複数箇所から検出されたことが分かった。 去年11月から東京都が行った地下水のモニタリング調査では、ベンゼンが35か所…
1月14日(土) 18時48分-社会(日本テレビ系(NNN))

2017.1.14 15:15更新
【豊洲問題】
小池知事、築地視察のウラ 政治ジャーナリスト「対応を間違えれば、都議選で大打撃」

築地市場の生鮮マグロ卸売場を視察する小池知事(左から2人目)=12日午前、東京都中央区

 東京都の小池百合子知事は12日早朝、築地市場(中央区)を視察した。昨年8月に豊洲市場(江東区)への移転延期を表明してから初めての視察となった。移転判断の参考にするというが、新たな政治決断を下すのか。(夕刊フジ)

「政治的問題ではなく、科学的問題、食の安全の問題だ」「安全安心を確認したうえで、最善の策を取りたい」

小池氏は早朝のマグロの競りや水産仲卸売場を見学した後、業者側との懇談でこう述べた。

 今回の視察は、業界団体「築地市場協会」の伊藤裕康会長が昨年12月、小池氏と面会し「業者の声を直接聞いてほしい」との要望で実現した。業者側からは「今年度中には判断をしてもらいたい」との要望が出た。

 このタイミングの視察となったのは、豊洲新市場の移転時期を左右する地下水モニタリング調査の最終結果が14日にも判明するからだ。都政関係者は「悪い結果が出た後では訪問できない。『その前に』となったのでは」とみる。都は土壌汚染対策を検討する「専門家会議」などでの審議を踏まえて、今年夏にも移転の可否を判断する。

 政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「豊洲新市場への移転問題の原因は石原慎太郎元知事らにあるが、政治問題化させたのは小池氏自身だ。対応を間違えれば、夏の都議選で大打撃を受ける可能性がある。技術的な制約はあるが、『スピード感を持って向き合っている』姿勢を示したかったのだろう」と分析した。

豊洲地下水調査 ベンゼン基準の79倍 シアン・ヒ素も 専門家も戸惑い
2017.1.14 17:09更新
【豊洲問題】
専門家会議、地下水再調査へ 3月に公表、移転判断時期に影響も
プッシュ通知
土壌汚染対策を検討する「専門家会議」で、あいさつする平田健正座長=14日午後、東京都中央区の築地市場

豊洲市場(東京都江東区)の地下水モニタリング調査の最終結果で、有害物質のベンゼンが最大で環境基準の79倍検出されたことを受け、土壌汚染対策を検討する「専門家会議」座長の平田健正放送大和歌山学習センター所長は14日午後、記者会見し、近く再調査を実施して3月中に結果を公表する考えを示した。小池百合子知事が移転の可否を判断する時期に影響が出る可能性もある。
 平田座長は、4月にまとめる予定にしていた報告書が「若干遅れることになる」と述べた。
都によると、調査地点201カ所のうち、計72カ所でベンゼンや、最大で環境基準の3・8倍のヒ素、検出されないことが環境基準のシアンが検出された。昨年9月に公表された8回目の調査では、環境基準の1・1~1・4倍のベンゼンと、1・9倍のヒ素が計3カ所で検出されていた。
 平田座長は、このような数値の急激な上昇はあまり例がないとした上で「この状況が続くのか推移を調べる必要がある」と指摘。調査間隔を短くするほか、精度を高めるため3団体に依頼するという。

豊洲市場「ケタ違い」検出に衝撃
豊洲市場で有害物質検出 小池百合子知事「数値はかなり疑義がある」
2017年1月14日 21時27分
ざっくり言うと
豊洲市場の地下水調査で環境基準を大幅に超える有害物質が検出された
専門家会議のメンバーは、想定外の事態に「なぜ」と驚きの声を漏らした
小池百合子知事は「数値はかなり疑義がある」と指摘した

豊洲移転に黄信号=「桁違い」検出に衝撃-小池氏は疑義、業者憤慨

2017年1月14日 21時27分
時事通信社
豊洲市場の第9回地下水調査の結果報告書。「暫定値」の文字がある=14日午後
写真拡大

 東京都の豊洲市場(江東区)の地下水調査で、環境基準を大幅に超える有害物質が検出され、関係者に衝撃が走った。報告を受けた専門家会議のメンバーは、想定外の事態に「なぜ」と驚きの声を漏らした。小池百合子知事は「数値はかなり疑義がある」と指摘し、市場業者も「都は信頼できない」と憤慨。総額6000億円のビッグプロジェクトの道筋に黄色信号がともった。
 築地市場(中央区)の講堂で開かれた14日の専門家会議。傍聴していた業者らに調査結果の報告書が配布されると、これまでとは桁違いの数値に会場はどよめきに包まれた。

 都の担当者は、激変したデータが「暫定値」であることを強調。平田健正座長は「どう評価していいのか、戸惑ってしまう」。

 会議のメンバーによると、考えられる可能性は大きく分けて二つあるという。一つは、9回目の採水が行われる直前に稼働した地下水排水システムの影響だ。稼働に伴い地下水が移動し、数値が上昇したという見立てだが、平田座長は「それならば、排水の数値も高いはずだ」と話す。

 もう一つは、採水方法のミスといった人為的な要因だ。今回は、1~8回目とは別の民間機関が担当。このため調査手法などを確認するとともに、今後は都環境科学研究所と民間機関2社で実施することにした。

 傍聴していた築地市場協会の伊藤裕康会長は「大変驚き、がっかりした」と動揺を隠せず、「早く実態をつかみ、包み隠さずにしてほしい」と要請。仲卸の男性は「(過去のデータに)改ざんがあったと疑われても、しょうがない」といぶかった。

 「都議会がこれまでどういう審議をしてきたのかも問われる」。小池氏は移転を推進してきた最大会派の自民党に矛先を向け、今夏の都議選での争点化は「避けられないのではないか」との見方を示した。 
時事通信社

イケメンごみ収集員のカレンダー
的外れ スマホ安売り規制に批判
あすは冷え込み強烈 昼間も極寒
自衛隊員が酒気帯び運転で衝突
センター試験問題に妖怪ウォッチ
豊洲 基準79倍のベンゼンに困惑
センター試験 雪の影響で混乱も
高収入の男性が絶対しない習慣
男性が結婚したいのにしない理由
駅ロッカーに放置のトンデモ品
大雪で倒木か 除雪中の住職死亡
電光掲示板に「頑張れ受験生」
小池百合子知事 築地視察の思惑
線路転落 盲導犬連れた男性死亡
独身男性が感じる「生きづらさ」
ギア誤操作 バス転落事故から1年
豊洲 ベンゼンが環境基準の79倍
年賀状に余計な一言 悩む人たち
灘中 定員180人に対し680人出願
限定の鳩サブレー 売り切れ続出

1. 的外れ スマホ安売り規制に批判
2. 小池氏の築地視察 まるでヤラセ?
3. トランプ氏に「少しお静かに」
4. 橋下氏「小池知事は正念場」
5. ノジマ ニフティ個人事業買収へ
6. 高市総務相 NHKを厳しく批判
7. 基準大幅超のベンゼン=豊洲市場地下水…
8. はるやま 残業ゼロで手当を支給
9. 日本に押し寄せる中国人観光客「とんで…
10. 現役宮司が日本会議を批判
11. 小池氏 自民費「払う理由ない」
12. 女優とホテルへ 民進議員を激写 初鹿明博
13. 与謝野馨氏の甥が出馬を表明
14. 【普天間移設】防衛省、反対派の移設工…
15. 小池晃氏「日本政府は謝罪を」
16. シカと交尾試みるサル 珍事例
17. 日中韓首脳会談 少女像と無関係
18. センター試験当日のデモに苦言
19. 少女像撤去 在日韓国民団が要求
20. トランプ初会見は“防戦一方” メディ…

①【ウンコババア小池支離滅裂劇場】豊洲市場から発癌性ベンゼン79倍シアンは39カ所ヒ素は20カ所!ウンコババア小池「数値はかなり疑義がある」!
②【ウンコババア小池支離滅裂劇場】豊洲市場から発癌性ベンゼン79倍シアンは39カ所ヒ素は20カ所!ウンコババア小池「数値はかなり疑義がある」!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR