ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

モスクワ発ソチ経由シリア行きロシアの軍用機が黒海に墜落92人全員死亡!

①モスクワ発ソチ経由シリア行きロシアの軍用機が黒海に墜落92人全員死亡!

ちなみに
トルコでプーチンロシアのカルロフ大使が報復殺害!ドイツでトラックカージャッククリスマス市報復テロ!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-941.html
アルトゥンタシュは「アレッポを忘れるな、シリアを忘れるな。シリアの同胞が安全でない限り、お前たちも安全を享受できない」とトルコ語で叫んだあとカルロフ大使を銃撃した。アルトゥンタシュはその後、他の警察官によって銃殺された。

2016年12月25日シリア最大の都市アレッポに、人類がしでかした事 前編
http://www.scienceplus2ch.com/archives/5319511.html

ロシア軍の航空機が黒海に墜落 92人が死亡
12月25日 16時19分
ロシア南部のソチ沖合いの黒海で25日朝、内戦が続くシリアに向かっていたロシア軍の航空機が墜落し、乗っていた兵士や軍の合唱団のメンバーなど、92人全員が死亡しました。ロシアの捜査当局は、機体のトラブルが墜落の原因ではないかと見て調べています。

ロシア国防省によりますと、墜落したのはロシア軍の航空機ツポレフ154型機で、軍の兵士のほか軍の合唱団のメンバーやロシアのテレビ局の取材班など合わせて92人が乗っていました。

この航空機はモスクワ郊外の軍用空港を出発し、25日早朝に南部のソチの空港で給油を行い、離陸した直後に黒海に墜落したということです。

ロシア軍では艦船やヘリコプターを出して周辺の海域で捜索活動を行っていて、これまでに数人の遺体や機体の一部が見つかり、国防省は「生存者はいない」として、92人全員が死亡したと発表しました。

墜落した航空機は、シリア北西部のラタキア近郊にあるロシア軍の空軍基地に向かっていたということで、ロシアのメディアによりますと、合唱団のメンバーは、シリアのアサド政権を支援して軍事作戦を続けるロシア軍の兵士などのために、年末年始にあわせて現地で慰問コンサートを開く予定だったとしています。

ロシアの捜査当局は墜落したときの状況などから、機体のトラブルが墜落の原因ではないかと見て調べています。

92人乗り軍用機墜落=シリアへ離陸直後、黒海へ―ロシア
時事通信
中国人が、韓国より日本を選ぶ理由

【モスクワ時事】ロシアのメディアによると、南部ソチ近郊を離陸した92人乗りの軍用機が25日、黒海に墜落した。捜索隊はソチ沿岸から1.5キロ、深さ50~70メートルの場所で機体の一部とみられる破片を発見。海上では搭乗者とみられる遺体も見つかった。

 国防省によると、消息を絶ったのはTu154機で乗客84人と乗員8人が搭乗。25日午前5時40分(日本時間同11時40分)ごろに離陸し、ロシアがシリアでの空爆の拠点とするシリア西部ラタキアの空軍基地で新年を祝うため、軍の音楽隊や記者が乗っていた。

 ロシアのシリア空爆に対してはトルコの首都アンカラで19日に「アレッポを忘れるな。シリアを忘れるな」と叫ぶ警官にロシア大使が射殺されたばかり。テロの恐れも消えない中、ロシア救助当局筋は、インタファクス通信に対し「上昇中に技術的な不具合が発生した」と事故原因について推測した。救難信号は発していなかった。
 プーチン大統領にも状況が報告され、関係当局が救助活動に着手。ロシアはシリアのアサド政権を支援するため、2015年9月から反体制派への空爆を行っている。 
露の軍用機が墜落 黒海に遺体
露軍旅客機が墜落 黒海に“搭乗者の遺体”
日本テレビ系(NNN) 12/25(日) 17:45配信
 ロシアの南部ソチからシリアに向かっていた92人が乗ったロシア軍の旅客機が墜落した。旅客機には、軍の楽団や報道関係者などが乗っていたという。

 ロシアメディアによると、墜落したのは、25日早朝にロシア南部のソチを離陸し、シリアのラタキアに向かっていたロシア軍のツポレフ154型旅客機。

 旅客機には軍の関係者や乗員など計92人が乗っていて、ソチの空港を離陸して、まもなく、黒海に墜落したという。92人の中には、シリアにあるロシア軍基地での新年祝賀行事に出席予定の楽団メンバーのほか、メディア関係者が含まれていて、搭乗者とみられる遺体が黒海で見つかったという。

 インタファクス通信は、旅客機はモスクワ郊外の空港を出発し、ソチで燃料を補給したと伝えている。現在、国防省などが墜落の原因を調べている。

【関連記事】
露軍旅客機が不明 黒海に胴体一部の情報も
シリアのアレッポでロシア軍一時攻撃停止へ
露軍ヘリ、尖閣領空に迫る 周辺で初の確認
シリアで露軍が空爆か 子どもら26人死亡
ロシア軍、シリアで新たな攻撃 空母も投入 .
最終更新:12/25(日) 19:07

離陸直後に黒海に墜落…92人搭乗、1人の遺体を収容
テレビ朝日系(ANN) 12/25(日) 17:40配信
 シリアに向かっていたロシアの軍用機が黒海に墜落した事故で、これまでに1人の死亡が確認されました。
インタファクス通信などによりますと、ロシア南部ソチの黒海の沖合約6キロの地点で、1人の遺体が発見されたということです。現場の救助隊によりますと、「複数の遺体が見つかった」という情報もあると伝えています。ソチからシリアに向かっていたツポレフ154型旅客機は25日午前6時前、離陸直後に黒海に墜落しました。ロシア国防省は、乗客乗員合わせて92人が乗っていたと明らかにしています。このなかには、空軍基地での新年の演奏会に出演する予定だった軍の楽団員64人のほか、報道関係者9人も含まれているということです。
【関連記事】
91人乗りロシア軍機が黒海に墜落 報道陣や楽団も…
最終更新:12/25(日) 19:16

②モスクワ発ソチ経由シリア行きロシアの軍用機が黒海に墜落92人全員死亡!
①モスクワ発ソチ経由シリア行きロシアの軍用機が黒海に墜落92人全員死亡!
モスクワ発ソチ経由シリア行きロシアの軍用機が黒海に墜落92人全員死亡!
①モスクワ発ソチ経由シリア行きロシアの軍用機が黒海に墜落92人全員死亡!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR