ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!

①高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!
今日のことわざ 今日の友は明日の敵 Today's friend is tomorrow's enemy 今天的朋友是明天的敵人

ちなみに高樹沙耶の友人は安倍昭恵で大麻友達

ちなみに成宮のコカイン要求肉声データもあるらしい
成宮寛貴の薬物疑惑の音声データ内容が公開 フライデー第二弾 ...
paradoxin.net/archives/883
成宮の薬物疑惑は本当だった!コカインを隠語でチャーリーという音声の ...
www.lowlowlow.link/entry/2016/12/09/122101

①成宮 病院での薬物検査は拒否

②成宮の直筆コメント全文
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
ちなみに「僕は武藤貴也議員と議員宿舎で同棲していた」 イケメン俳優 衝撃告白
ちなみに徳勝娘が友人を斬首惨殺

③きゃりーぱみゅぱみゅが成宮寛貴の引退についてツイッターでツイート ...
hikiyosesmith.hatenablog.com/entry/2016/12/09/185613
「週刊誌って平気で人の人生狂わす」

④高樹沙耶に成宮寛貴・・・ ドラマ「相棒」の再放送がほとんど不可能に ...
matomame.jp/user/yonepo665/a770e8edefa142e8f492
高樹沙耶がseason1~season10 第1話まで出演していますし、season11~season13までは成宮寛貴さんが・・・もうほとんどの相棒が消えてしまいますね・・・
http://goromaru.xyz/narimiyaibou-3230

ドラマ「相棒」出演者 犯罪発覚率大
成宮寛貴なりみやひろき コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ トップコート所属。
高樹沙耶(益戸育江)大麻で逮捕 オスカープロモーションに所属
大谷亮介→大谷亮介が強姦魔高畑裕太の父と判明!高畑淳子との不倫
高畑裕太の父親は『相棒』俳優 スクープ速報 - 週刊文春WEB
相棒シーズン3第17話。高畑淳子さんが犯人役で出演。

ちなみに
大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧 | マガリスギ.net
www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/
2016年1月13日 ... 大麻や覚醒剤、MDMAなどのドラッグを摂取した後、尿検査や毛髪検査、血液・唾液で薬物反応が検出されなくなるまでに必要な時間はどれだけかを一覧にしました。 情報ソースはアメリカのWikipediaなので、必ずしも正確とは言えません。
http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/

成宮寛貴、薬物検査の尿鑑定で陰性 所属事務所が明かす (スポニチ ...
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000092-spnannex-ent
11 時間前 ... 俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあるとした写真誌「FRIDAY」の報道に対し、成宮の所属事務所は8日、「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とし、同誌の報道を全面否定した。また、薬物検査のため成宮の尿 ...

成宮寛貴が電撃引退。薬物検査は陰性だったが友人の裏切りに心折れ ...
togetter.com/li/1057623
成宮寛貴くん芸能界引退のコメント↓↓↓ すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。LINENEWSより。 #成宮寛貴くん辞めて欲しく ...
成宮の直筆コメント全文
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

毛髪からの薬物検査と費用|法科学鑑定研究所
alfs-inc.com/hair/mohatu004.htm
毛髪鑑定、鑑定に証明手段として用いられる実験検査をご紹介します。科学鑑定を行う国内有数の民間鑑定機関.
http://alfs-inc.com/hair/mohatu004.htm
http://alfs-inc.com/toxicology/03.html

麻薬/薬物 薬物乱用検査
(スクリーニング検査)
検出対象薬物
覚せい剤、大麻、各種麻薬
・尿
口頭報告
12,000 (円/検体)
検査回答書
18,000 (円/検体)
・毛 髪
検査回答書
98,000 (円/検体) 
(※1)
危険ドラッグ(脱法ハーブ)
合成カンナビノイド類
・尿
口頭報告
12,000(円/検体)
検査回答書
18,000 (円/検体)
標準品との同定検査
(裁判資料など公的証明が必要な場合)
・毛 髪
鑑定書
758,000 (円/検体)
出張採取費
(※宿泊が必要な場合は別途料金)
80,000円+交通費(1件)

コカイン、大麻、ケタミン
成宮寛貴、コカインの他に大麻、ケタミンも!吸引自宅現場写真フライデー ...
entameblog.seesaa.net/article/444525183.html
2016年12月2日 ... 俳優の成宮寛貴(34)に薬物使用疑惑が今日発売のフライデーに報じられた。 所属事務所は否定したが、同誌によるとコカインの他、大麻やケタミンも使用しているという→ ranking (以下引用) 薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに ...

成宮寛貴コカイン薬物現場写真は友人の隠し取り!フライデー全文 ...
https://historia.work/narimiyafriday/
2016年12月1日 ... 成宮寛貴のコカイン疑惑現場写真は、友人の隠し撮りだった!11月2日のフライデー画像付き全文によると、大麻ケタミンも使用と友人の証言告発。しかし本人は否定しています

★成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の“騒動”続く
スポーツニッポン -
俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。成宮はテレビ朝日の人気シリーズ「相棒」でも活躍した。10月には過去に同シリーズに出演していた元女優の高樹沙耶容疑者(53)が沖縄県 ...

成宮寛貴のニュース - 成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の“騒動”続く - 最新芸能ニュース一覧
インフォシーク -

「相棒」相次ぐ“スキャンダル”高樹沙耶容疑者逮捕に続き成宮が引退…共演者も心配のツイート
サンケイスポーツ

「相棒」出演者に相次ぐ“スキャンダル” 成宮電撃引退 高樹沙耶容疑者逮捕
https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/09/0009737443.shtml
俳優・成宮寛貴が9日、芸能界引退を電撃発表した。さまざまなドラマや映画などで活躍した成宮だが、人気ドラマ「相棒」にも、2012年のseason11から15年のseason13まで、水谷豊演じる杉下右京の3代目相棒・甲斐享を演じた。 「相棒」 ...

成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の ... - 2ちゃんねる
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481271647/
成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の“騒動”続く 俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。 成宮はテレビ朝日の人気シリーズ「相棒」でも活躍した。 10月には過去に同 ...

成宮寛貴のニュース - 成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒 ...
woman.infoseek.co.jp/news/.../sponichin_20161209_0128
成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の“騒動”続く, 俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。成宮はテレビ朝日の人気シリーズ「相棒」でも活躍した。10月には過去に同 ...

成宮寛貴の逮捕や相棒の再放送はどうなる?甲斐享はもう見られない ...
otokogipress.com/narimiya-hiroki-aibou/
2016年12月2日 ... そうなると高樹沙耶と成宮寛貴が出演した『相棒』の再放送が放送できないため、大幅に再放送で見られるシーズンが少なくなってしまうのは『相棒』ファンにとっては、かなりショックな出来事になってしまいそうですね! 今後、この報道を受けて ...

「相棒」だけじゃない!高樹沙耶逮捕で織田裕二の名作ドラマも放送禁止 ...
www.asagei.com/excerpt/68834
10月25日、元女優の高樹沙耶容疑者が、法律違反の薬物所持容疑で逮捕された。この逮捕を受け同日、テレビ朝日は再放送予定だったテレビドラマ「相棒 season7」第13話を、容疑者の出演していないエピソードに差し替えて放送した。 「高樹容疑者は『相棒』 ...

成宮寛貴の相棒が再放送されない可能性が?! あの刑事ファッションが ...
citizen-journal.link/hirokinarimiya7/
6 日前 ... 以前に高樹沙耶も相棒に出演していたが、 麻薬により逮捕されたことが切欠で、 今後は高樹沙耶が出演していた分は再放送しないというのが話題になった。 個人的には成宮寛貴に関しては、 高樹沙耶のケースの様にはならないと思っている ...

またしても『相棒』が放送禁止!?成宮寛貴コカイン使用疑惑 | ATLAS
mnsatlas.com/?p=14643
2016年12月2日 ... フライデーの報道によると、俳優の成宮寛貴がコカインを使用しているという疑惑があるという。 疑惑の根拠 ... どちらにしろ、万が一疑惑が事実だとしたら、ドラマ『相棒』の出演者では、高樹沙耶に続き二人目の薬物使用者になる。 となると初期 ...

【ドラマ/ジンクス】成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の ...
www.2nn.jp/mnewsplus/1481271647/
成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の“騒動”続く俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。成宮はテレビ朝日の人気シリーズ「相棒」でも活躍した。10月には過去に同 ...

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった
goromaru.xyz/narimiyaibou-3230
2016年12月2日 ... ASKAの再逮捕のニュースから今度は成宮寛貴さんがコカイン使用の疑いがあると12月2日発売のフライデーで掲載されています. 仮にフライデーにに書いてある記事が本当だとした場合成宮寛貴さんは、高樹沙耶に続き二人目の相棒出演者 ...

成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった
成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

ASKAの再逮捕のニュースから今度は成宮寛貴さんが
コカイン使用の疑いがあると12月2日発売のフライデーで
掲載されています

仮にフライデーにに書いてある記事が本当だとした場合
成宮寛貴さんは、高樹沙耶に続き二人目の相棒出演者が
薬物使用で逮捕という事になってしまいます

成宮寛貴さんがコカインを使用した時の友人の証言が
掲載されていましたが、過去にカミングアウトしたあの
噂も信憑性を帯びてきます

成宮寛貴さん自身はコカイン使用について
強く否定しているようですがこの先どうなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク
成宮寛貴が逮捕されたら相棒再放送や映画は?

まさか、相棒に出演していたあの成宮寛貴が!!
と驚かれた方も多くいると思います

成宮寛貴さんといえば、杉下右京の相棒を
2012年のseason11から3代目相棒・甲斐享役で出演していました

若くてゆとり世代っぽい感じが好きでしたが
2015年のseason13を以って衝撃の卒業をします。

なんと、犯罪者として最後に逮捕されてしまったんですよね

相棒のドラマ本編とは違いますが、まさか
犯罪者として逮捕されるなんてことになったら
高樹沙耶に続き出演者が2人目という事に

高樹沙耶と成宮寛貴さんは相棒の別々のシーズンに
出演していたこともあり再放送や映画などの放送は
かなり限られてきそうですがそうですし、回想シーンなどでも
出演させるのは難しいでしょうね

高樹沙耶がseason1~season10 第1話まで
出演していますし、

season11~season13までは成宮寛貴さんが・・・

もうほとんどの相棒が消えてしまいますね・・・

成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?

どうか何かの間違いであってほしいと願いたいところですが
フライデーに情報提供した友人の証言を見て
やはり過去話題になったカミングアウトは本当だったのでは?と
思えてきた人も多いようです

成宮寛貴のカミングアウトと逮捕の意味は?

成宮寛貴さんのカミングアウトといえば実は同性愛者で
ゲイであること

でもこの噂は、ただのネットに広がるガセネタだと思っていました

しかし今回フライデーに掲載された記事を読んで
ビックリした部分が

それは友人と自宅で飲んでいるときおもむろに
コカインを鼻に吸引している時のこと

クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、
やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、
『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

と証言しています

この友人が一般人なのか芸能人なのかわかりませんが
成宮寛貴さんをハメるためにウソの情報をフライデーに
流したとしたら、大変なことです。

ただ、記事の内容を見る限り過去に噂になった
カミングアウトの内容や、成宮寛貴さんの部屋
友人2人が見た光景は何か信憑性があるとの意見も!

もし仮に成宮寛貴さんが薬物使用で逮捕された場合
相棒以外にも多くのドラマや映画が放送禁止に
なる恐れも出てきます

成宮寛貴さんの事務所は強く否定しているようですが
清原和博、ASKA、高樹沙耶の時も最初は否定していたからな~
との声も上がっているようです

成宮寛貴さんがこのコカイン使用の疑惑を払しょくするためにも
早急に検査をしてマスコミを集め記者会見することが
重要になってきそうです

スポンサードリンク
関連記事

大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?
安藤美姫にも薬物疑惑で逮捕間近!美女アスリートAの正体は一体誰?
成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?
成宮寛貴 薬物で逮捕はガセ誤報!?友人Aは誰?

コチラの記事もあわせてお読みください
成宮寛貴 薬物逮捕はガセで誤報!?友人Aは誰?
成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?
ベッキー CM 違約金はいくら?誰が払う?金額がヤバすぎる!!
今井絵理子 彼氏 画像を入手!?職業と名前で逮捕歴が発覚したのになぜ?
長谷川豊 人工透析 ブログ全文とコピペした原文 やはり魚拓だった!!
秋元優里の離婚理由は不倫 不倫相手は誰?生田竜聖がフジ退社
山田涼介 妊娠させた相手は東京女子医大生 乱交もみ消しはさすがに・・・
小林麻央の余命 末期状態で11、12月の年内?緩和ケアの内容と担当医師は?
有田哲平 嫁の画像を大公開!年齢や職業、名前も 妊娠してるって本当?
小林麻央 手術ステージ4で余命が!先生(主治医)全摘は無理でもQOLで
? 成宮寛貴
? 2016年12月2日 ? 成宮寛貴 相棒の再放送も逮捕で無しに カミングアウトは本当だった

今読まれている記事は?
成宮寛貴 薬物逮捕はガセで誤報!?友人Aは誰?
成宮寛貴がカミングアウト 弟は医者でどこの病院?バイなのは本当だった
成宮寛貴がコカインで逮捕!フライデーにリークした友人の名前と画像は?
浅田舞が薬物疑惑で逮捕間近!大物美女アスリートAはやはり
西田敏行 薬で逮捕が秒読み!!清原和博が暴露した大物俳優Xは?
大物有名女性アスリート選手に薬物疑惑 美人Aとは誰?
小林麻央のブログKOKOROで余命数日が判明!最後のカツラ画像が悲しい
成宮寛貴 フライデー音声データで逮捕確実!薬物検査をしないのはなぜ?
小林麻央ブログKOKOROを江原啓之が霊視!?大きなお世話とブチギレ
小倉優子が離婚確定 引っ越し先がヤバすぎる

最新情報
成宮寛貴 フライデーの肉声データ チャーリーの意味と毛髪検査は?
成宮寛貴 フライデー音声データで逮捕確実!薬物検査をしないのはなぜ?
有田哲平 嫁の画像を大公開!年齢や職業、名前も 妊娠してるって本当?
成宮寛貴がカミングアウト 弟は医者でどこの病院?バイなのは本当だった
安藤美姫にも薬物疑惑が!美女アスリートAの正体は一体誰?

▼「相棒」共演者の山西惇が衝撃、成宮寛貴の引退につぶやき
1 3
2016年12月9日 17時26分
ざっくり言うと
違法薬物疑惑を報じられた成宮寛貴が9日、芸能界からの引退を発表した
芸能界からも驚きの声があがり、「相棒」で共演した山西惇はTwitterを更新
「これは…ショック…」「本人の精神状態が心配」と成宮を心配した

◆「相棒」で共演した俳優の山西惇が反応
山西惇 @8024atc フォローする
本人の精神状態が心配。
2016/12/9 17:18
277 RETWEETS 225 FAVORITES
Reply Retweet Favorite
記事を読む

成宮寛貴引退 「相棒」共演者にも衝撃「本人の精神状態が心配」
1 3
2016年12月9日 17時26分
スポニチアネックス
写真拡大
違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を発表したことを受け、芸能界からも驚きの声が挙がった。

 テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で共演した俳優の山西惇(53)は自身のツイッターで、成宮の引退を報じたネットニュースを引用して「これは…ショック…。」とつぶやき。「本人の精神状態が心配」と続け、引退発表で「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」などと心境を吐露した成宮を心配した。

 相棒では、水谷豊(64)演じる杉下右京の3代目相棒・甲斐享役だった成宮に対し、山西は「暇か?」と特命係にコーヒーを飲みに来る警視庁組織犯罪対策第5課の課長・角田六郎役を演じた。

外部サイト
芸能界引退の成宮寛貴 出演CM動画が非公開に
成宮寛貴引退、高樹沙耶容疑者逮捕…「相棒」出演者の“騒動”続く
【成宮寛貴コメント全文】全ての原因を作ったのは自分自身
成宮寛貴 芸能界引退を発表「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそう」

成宮が直筆コメ 絶望感を吐露
成宮寛貴 FRIDAYが続報報じる
不倫報道 田中アナの「裏の顔」
「からくりTV」の名物企画が復活
タモリ SMAPに「お疲れさま」
大島優子の対応にブーイング
全裸で1年…「懸賞生活」の裏側
柴田 ファンキーの子ども育てる
不倫アナ 同僚の間で噂だった
佐々木希 渡部ネタ解禁の裏側
元ほっしゃん。が岡村隆史に謝罪
ケンコバ 交際2年の彼女と破局
成宮寛貴 尿検査の結果は陰性
狩野 加藤紗里らとの騒動の真相
有田 深田との熱愛は二股だった?
チャングンソク 更にぽっちゃり
アッコの「負の印象」NHKが拒否?
酒井の元夫を再逮捕 容疑認める
麻央「がん治療中断」裏の計画
「夫が医者」と聞いて驚く芸能人

1.成宮寛貴 尿検査の結果は陰性
2.不倫アナ 同僚の間で噂だった
3.全裸で1年…「懸賞生活」の裏側
4.不倫報道の女子アナ 突然退社も?
5.男女の不倫が生まれやすい3条件
6.不倫報道 田中アナの「裏の顔」
7.成宮寛貴が芸能界引退を発表
8.永野がドッキリで見せた男気
9.麻央「がん治療中断」裏の計画
10.スマスマ収録 あっけない幕切れ
11.大島優子の対応にブーイング
12.成宮寛貴 FRIDAYが続報報じる
13.「元飯島派ジャニ」が大量移籍か
14.安室奈美恵が紅白辞退した理由
15. AKBに「大切なもの失っている」
16.及川奈央に「干された」過去?
17.不倫疑惑アナ 2日連続で番組欠席
18.長渕 メンバーの前でAKB批判か
19.アッコの「負の印象」NHKが拒否?
20.成宮に「異変」が起きた時期

▼きゃりーぱみゅぱみゅの呟きが反響、成宮寛貴の引退に対してか livedoor -
きゃりーぱみゅぱみゅが、成宮寛貴の引退発表を受けたと見られる呟きを投稿。「週刊誌って平気で人の人生狂わす」とつづり、賛同する声が多数寄せられた。ツイートは投稿から1時間足らずで、4万回以上ものリツイートを記録した.

▼大麻所持容疑 ドラマーを逮捕
大麻所持容疑でドラマー逮捕=「自分で使うため」供述―警視庁
(時事通信) 19:02
自宅で乾燥大麻を所持したとして、警視庁三鷹署は9日までに、大麻取締法違反容疑で、ハードロックバンド「HER NAME IN BLOOD」のドラマー中里茂樹容疑者(28)=川崎市川崎区日進町=を逮捕した。同署によると「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は7日午前10時15分ごろ、川崎市の自宅で乾燥大麻の植物片を所持していた疑い。

相棒あいぼう
テレビドラマ
『相棒』は、テレビ朝日・東映の制作で断続的に放送されているテレビドラマシリーズ。日本の刑事ドラマの金字塔と称される作品である。 2000年6月から2001年11月にかけてテレビ朝日系の「土曜ワイド劇場」で単発ドラマとして放送され、2002年10月から連続ドラマとしてシリーズ放送されている。 ウィキペディア
初回: 2000年6月3日
関連作品: 相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン (2008年)
テーマソング: rendez-vu
放送局: テレビ朝日
脚本家: 古沢 良太、 砂本量、 須藤泰司、 戸田山雅司
プロデューサー
テレビ朝日
松本基弘 (PS.1 - S.12)
東映
香月純一 (PS.1 - S.3)
須藤泰司 (PS.1 - S.4)
出演者
鈴木砂羽 (PS.1 - S.7-9)
益戸育江 (PS.1 - S.10-1)
川原和久 (PS.1 - )
志水正義 (PS.1 - )
久保田龍吉 (PS.1 - )
片桐竜次(PS.1 - )
小野了(PS.1 - )
大谷亮介(PS.2 - S.12-1、S.14-10)
六角精児 (PS.2 - S.14-20)
山西惇 (PS.2 - )

制作局テレビ朝日
監督 和泉聖治 橋本一 他
脚本 輿水泰弘 他
出演者
水谷豊
寺脇康文 (PS.1 - S.7-9)
及川光博 (S.7-19 - S.10-19)
成宮寛貴 (S.11-1 - S.13-19)
反町隆史 (S.14-1 - )

所属事務所はアソビシステム[9
https://mobile.twitter.com/pamyurin/status/807140534133231616?p=v

きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
週刊誌って平気で人の人生狂わす
0:31 - 2016年12月9日
narcissistic whore
@SHOKlCHI 4 時間
@pamyurin how are you??
会話を見る ・
ネフライト
@Nephrite_IToTIf 4 時間
@pamyurin そう思います
会話を見る ・
ひより
@Sykyur_702 4 時間
@pamyurin 怖いね??
会話を見る ・
クソリプ大好きたまちゃんbot!
@Taskarty 4 時間
@pamyurin お前も早く引退してくれ
会話を見る ・
メガ進化した安倍晋三
@JS_tkymin 4 時間
@pamyurin 今このタイミングで引退したら世間からはあいつ薬やったんだなと思われて当然じゃん普通。やってないなら堂々としてればいいじゃん。と俺は思うけどみんなどうなの??周囲からいろいろ言われるのが嫌なら最初から芸能界なんかに入んなよな。
会話を見る ・
クソリプ大好きたまちゃんbot!
@Taskarty 4 時間
@pamyurin 早く引退しろブス
会話を見る ・
たいさくん
@tqisq 4 時間
@pamyurin pic.twitter.com/gn4he1SbPG
会話を見る ・
禁断の猫
@mokn7 4 時間
@pamyurin お金を稼ぐ為に何でもかんでもビジネスにした結果がコレなわけで全ては人間の欲によってもたらされた結果だよ。それを分からないキッズが湧いてるけど価値観ってそういう事だよね。
会話を見る ・
うえすぎはると
@meteor_0106 4 時間
@JS_tkymin @pamyurin 尿検査は陰性なんだよなぁ?。
会話を見る ・
メガ進化した安倍晋三
@JS_tkymin 4 時間
@meteor_0106 @pamyurin あくまで僕一人の意見に過ぎないですよ。常識的に考えて世間からはやったと思われても仕方ないと思います。
会話を見る ・
うえすぎはると
@meteor_0106 4 時間
@JS_tkymin @pamyurin やったと思われても仕方ないって、事務所は陰性だったって言ってるのに??ただ、あなたが無知なだけでしょ。
会話を見る ・
クソリプ大好きたまちゃんbot!
@Taskarty 4 時間
@pamyurin ブロックって平気で人の人生狂わすんだよ?><
会話を見る ・
メガ進化した安倍晋三
@JS_tkymin 4 時間
@meteor_0106 @pamyurin このことに関して、事務所が本当の真相を明かすかもわかりませんし、公に出るかもわかりません。つまり現時点で本人が薬をやったかやってないかの確証はないわけです。そんな中で私が出した個人の意見に批判ばかりするのはどうでしょうか?
会話を見る ・
クソリプ大好きたまちゃんbot!
@Taskarty 3 時間
@pamyurin きゃりーぱこぱこカーニバルがヤリチン深瀬と付き合ってる事を知った時、僕の人生が狂いました。
会話を見る ・
うえすぎはると
@meteor_0106 3 時間
@JS_tkymin @pamyurin 事務所がマスコミに嘘をつくのは、ご法度とされてるから考えにくいんだよなぁ。批判ばかりって、なんでおかしいと思ってることを批判しちゃ駄目なんだよ。
会話を見る ・
ど?るまん
@3110bana 3 時間
@pamyurin 買う人もどうかと思う。ニュースは情報は他からいくらでも入る。タダで。 金払って人の悪口って。 ビートさんや松田さんみたいに殴り込む人はもういないのかなぁ…
会話を見る ・
キャタピー(ポケモンは12月中旬から)
@caterpie_y 3 時間
@pamyurin pic.twitter.com/bBWK7sFz6v
会話を見る ・
メガ進化した安倍晋三
@JS_tkymin 3 時間
@meteor_0106 @pamyurin どこの芸能事務所でも真実を公に晒さず、隠し続けていることなんていくらでもありますよ。それに現に本人は芸能界を止めると言ってるんですよ。その理由もわかりませんね。やってないことなら堂々としてればいいと思うんですが…
会話を見る ・

成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。
「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」
出典:http://newsmatomedia.com/narimiya-hiroki#FRIDAY-2

【成宮寛貴のコカイン疑惑(薬物疑惑)をカミングアウトした友人Aは恋人 ...
torendosokuhou.com/archives/6091
驚くことに成宮寛貴さんは過去から薬物疑惑があったそうです。 ... や西麻布のクラブで目撃されている成宮寛貴さんは全く逆で、素行の悪い顔を持っているんだとか…

成宮 病院での薬物検査は拒否
成宮引退「罠に落ちた裏切られた」疑惑報道に恨み節
2016年12月10日 7時50分
日刊スポーツ
 ドラマ「相棒」などに出演した俳優成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所を通じて報道各社に自筆のファクスを送った。今月2日発売の写真週刊誌フライデーにコカインなど薬物使用疑惑を報じられたが、「複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました」と疑惑を否定。私生活について度々報じられたことなどに耐えかねて引退を決意したという。所属事務所は思いとどまるように説得したが、意志は固かった。
 突然の発表だった。9日午後4時すぎ、成宮は報道各社に送ったファクスで引退の決意を伝えた。「今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません」。引退は前日8日に申し出た。所属事務所はこの日、「突然の申し出に大変驚き、何度も話し合いの機会を持ちましたが、決意が非常に固かったため、受け入れざるを得ないと判断いたしました」と説明。9日付で契約を解除した。

 成宮は薬物使用疑惑の渦中にいた。今月2日にフライデーが「コカイン吸引疑惑」を報じた。同誌は成宮の友人を名乗る人物からの提供という「現場写真」も掲載。成宮は同誌発売前日に「事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」とコメントを発表した。しかし9日発売の同誌は再び疑惑を報道。友人とみられる男性を介してコカインを調達しようとする電話音声の内容を伝えた。
 成宮はこの日、一連の疑惑について「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」と身の潔白を主張した。記事には友人男性に好意を寄せていることを思わせる記述もあった。「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」とした上で「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」と引退決意に至る経緯をつづった。

 関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。所属事務所はこの日「本人からの事情聴取、薬物鑑定など必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」とあらためて疑惑を否定。成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。
 文書は、ファンに向けた謝罪と感謝で締めくくられた。「こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」。「相棒」「ごくせん」など数々の人気作品に出演した俳優の最後の言葉にしては、あまりにも切ない言葉だった。

 ◆成宮寛貴(なりみや・ひろき)本名・平宮博重。1982年(昭57)9月14日、東京都生まれ。オーディションを経て00年の宮本亜門氏演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。01年「溺(おぼ)れる魚」で映画デビュー。「木更津キャッツアイ」「ごくせん」「陽はまた昇る」などのドラマに出演。「相棒」シリーズは3代目相棒として12年のシーズン11から3シーズンに出演、14年の劇場版にも出演した。05年にエランドール賞新人賞受賞。172センチ。血液型A。

お笑いコンビ・ジョイマンの今
宇多田 息子への英才教育ぶり
小藪引退を止めたたむけんの言葉
芸能界を引退する成宮の今後
田中萌アナに「4股疑惑」浮上
韓国の憲法裁判所に「違和感」
今だから言える「逃げ恥」の真実
アッコ 成宮の芸能界引退に疑問
成宮引退に「解雇に近い印象」
真のアイドルは「佳子さま」か
テレ朝 社内不倫は民放イチ?
自民都議団を一刀両断「稚拙」
高見沢 楽屋の会話は「数値」
NEWS加藤 孤独死の現場で絶句
成宮が番組内で明かした悩み
キムタク主演映画めぐり怪現象
たけしが「最も辛い時間」に言及
相棒シリーズ 8割が再放送ピンチ
山里の母 石橋に痛烈ダメ出し
エレカシ宮本がドラマ初主演

1.成宮の疑惑 FRIDAY証拠出せず?
2.成宮引退 松本の発言に再注目
3.田中萌アナに「4股疑惑」浮上
4.成宮引退に「解雇に近い印象」
5.成宮の友人の証言に不可解な点
6.真のアイドルは「佳子さま」か
7.芸能界を引退する成宮の今後
8.成宮引退 FRIDAY編集部コメント
9.成宮が番組内で明かした悩み
10.成宮寛貴さん引退で『FRIDAY』の『Twit…
11.成宮引退に中尾ミエが疑いの目
12.成宮へ? きゃりーの呟きが反響
13.ガッキーが赤面した星野源の質問
14.不倫報道 田中アナの「裏の顔」
15.小室が共演NGの芸能人を告白
16.父が作った「高校最後のお弁当」
17.民進・原口議員が難病を公表
18.堀江氏と女装男子 密会の真相
19. NEWS加藤 孤独死の現場で絶句
20.成宮の卑下に「冗談じゃない」

萩原健一
1983年4月20日、大麻不法所持にて逮捕
1984年
1985年
2004年
2005年7月にテレビ番組内で、「大麻解禁にしましょうか」と発言し、その後、厚生労働省から注意された

【裏話】実はあの人も!前科・逮捕歴のある芸能人・有名人一覧
https://matome.naver.jp/odai/2135717126774041001?&page=1

①高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!
⑤高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!
②高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!
③高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!
④高樹沙耶逮捕←相棒→成宮寛貴引退コカイン大麻ケタミン友人ホモゲイバイ疑惑きゃりーぱみゅぱみゅ尿検査12000円毛髪検査98000円毛髪鑑定書758000円!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR