ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【強姦魔医師次々逮捕】千葉県松戸市強姦魔伊藤樹精神科医!足立柳原病院強姦魔関根進乳腺外科医!続報【千葉大医学部トイレ&自宅集団的強姦魔軍団事件】山田?

強盗>窃盗
強姦>痴漢

①精神科医 伊藤樹 容疑者を逮捕 - 抵抗できない10代女性患者にわいせつ行為の疑い
5年前、千葉県松戸市の住宅に侵入し、寝ていた女性(26)に性的暴行を加えたとして、精神科医の伊藤樹容疑者(47)が逮捕された。伊藤容疑者は調べに対し「話したくない」と話し、容疑を否認しているという。
 伊藤容疑者は去年12月、勤務先の長野県の病院で、抵抗できない状態の10代の女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴されていた。

②関根進 麻酔で体の動かない30代女性の胸を診察を装ってなめる。

麻酔で体の動かない30代女性の胸を診察を装ってなめる。 東京都足立 ...
medicalsokuho.blog.jp/archives/9864557.html
2016年8月25日... 装い女性患者にわいせつな行為をしたとして、警視庁千住署は25日、準強制 わいせつの疑いで、柳原病院(東京都足立区)の非常勤の外科医師関根進容疑者(40)=文京区本駒込=を逮捕した。 ... 舐められた乳首に残った唾液のDNAが

「やっていない」 手術後女性にわいせつ行為 男性医師が無罪主張 東京地裁
12:19
手術後の女性患者の胸をなめるなどしたとして、準強制わいせつの罪に問われた乳腺外科医、関根進被告(41)=東京都文京区=の初公判が30日、東京地裁(大川隆男裁判官)で開かれた。関根被告は「やっていません」と起訴内容を否認した。

 検察側は冒頭陳述で「被害者の胸から唾の成分や大量のDNA型が検出された。会話などによる唾の飛沫(ひまつ)などでは考えられない。さらに関根被告は通常の患者の胸の手術をする場合、片胸だけの写真を3枚程度撮影してきたが、被害者女性については顔と両胸を入れた写真などを約15枚撮影していた。関根被告は女性患者に性的興味を抱いていた」などと主張。

 一方、弁護側は「手術後の麻酔からの覚醒段階で現実のように感じる夢や幻覚を見ることは多い。犯行現場とされる病室には他の患者らもおり、犯行はありえない」などと反論した。

 検察側の冒頭陳述などによると、関根被告は東京都足立区内の病院で平成28年5月10日午後、胸の手術を受け、病室で横たわっていた30代の女性患者の胸をなめるなどしたとされる。女性が被害を訴え、警視庁が関根被告を逮捕した。

【画像あり】麻酔患者にわいせつ行為、関根進医師とは?“乳癌検診のプロ”として都立病院でも勤務
16,225 viewsUPDATE:2016-11-30
東京・足立区の「柳原病院」にて全身麻酔から覚めたばかりの女性患者にいたずらをしたとして、日本乳癌学会専門医の医者、関根進(せきねすすむ)容疑者が逮捕されました。
こちらでは、関根進のプロフィールや顔写真、柳原病院側の主張などをまとめています。
-------------------------------------
全身麻酔の女性患者に・・・医師が逮捕

東京・足立区の病院で手術を受けて麻酔から覚めたばかりの女性患者に、わいせつな行為をしたとして、40歳の医師が準強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されました。

NHKニュース

東京・足立区『柳原病院』にて、麻酔から覚めたばかりの女性患者に、わいせつな行為をしたとして外科医師、関根進容疑者が逮捕されました。

この関根進医師は数々の病院に非常勤として活躍していた“乳癌検診のエキスパート”ですが、一体どんな人物だったのでしょうか。
------------------------------------
乳がん専門医・関根進とは

関根 進(せきね すすむ)
職業 医者
専門分野 乳癌
学歴 平成12年 聖マリアンナ医科大学卒

■資格
日本外科学会専門医
日本乳癌学会専門医
日本癌治療認定医機構認定医
日本臨床薬学会専門医
日本癌治療学会会員
検診マンモグラフィー読影認定医

医者の関根進(せきねすすむ)は、平成12年に聖マリアンナ医科大学卒業後、乳腺専門のクリニックである「大塚ブレストケアクリニック」に勤務。

breastcons.com
大塚ブレストケアクリニックの専門医として、2012年8月にインタビューにて「地域での医療連携の重要性」について力説していました。
その際、子どもと一緒に写真に写っていることを見ると、関根進医師は結婚しており、幼い子どもがいることが分かります。

数々の病院に非常勤として勤務
cick.jp

東京・足立区にある柳原病院内での「わいせつ行為」にて関根進は逮捕されていますが、柳原病院以外に、「がん・感染症センター都立駒込病院」の 外科(乳腺)専門医としてホームページにプロフィールが紹介されています。
※逮捕後にHPからプロフィールは削除

病院側からの信頼も厚い医師だったと見られ、逮捕後に柳原病院は次のようなコメントを発表。

「全身麻酔の手術後の幻覚や錯覚が織り交ざった患者の訴えのみを根拠とする、警視庁による不当な逮捕だ。病院の調査では、わいせつな行為はなく、速やかに釈放するよう求める」

NHKニュース
「警視庁による不当な逮捕」と、麻酔後の幻覚や錯覚が織り交ざった患者の訴えのみを根拠とした捜査を強く非難しています。
-------------------------------------
ネットでは「麻酔後で証拠も何もなく大丈夫?」の声

ネット上では、「手術直後にこんな危害が加えられたら、恐ろしすぎる!!」と恐怖の声があがる一方、「(全身麻酔後)夢うつつの状態が長いけど、大丈夫かこれ?」「幻覚でしたとかだったらほんとしんどい」と、全身麻酔後の患者の訴えのみを根拠とした逮捕に疑問の声も。
-------------------------------------
関根医師は「やっていない」などと供述し、容疑を否認しているとのこと。この事件の続報ありましたら、引き続きこちらにアップいたします。

■8月27日追記
柳原病院は25日、非常勤で働く医師・関根進容疑者が警視庁に逮捕されたことを受け、釈放などを求める抗議文をホームページ上で公表。
「1. 当院非常勤医師逮捕について」「2. 経過」「3. 当院の見解」と3章にて不当捜査と主張する内容を記しています。詳しくは、柳原病院HPにてご確認下さい。
⇒ 「警視庁による当院非常勤医師逮捕の不当性について抗議する - 柳原病院」
■11月30日追記
関根進被告の初公判が30日、東京地裁で開かれました。
関根被告は、「やっていません」と起訴内容を否認。弁護側は、「手術後の麻酔からの覚醒段階で現実のように感じる夢や幻覚を見ることは多い。」と主張。
一方検察側は、「被害者の身体から唾液や大量のDNA型が検出。通常の写真撮影は3枚程度だが、被害者女性は15枚撮影されていた」と患者への性的興味を抱いていたと主張しています。
http://moneytalk.tokyo/lifestyle/6175

★松戸市の住宅に侵入し女性に性的暴行 精神科医の男を逮捕
2 10
2016年12月1日 18時55分
ざっくり言うと
千葉県松戸市で5年前に女性に性的暴行を加えた疑いで精神科医が逮捕された調べに対し「話したくない」と語り、容疑を否認しているという
2015年に勤務先の病院でわいせつな行為をしたとして逮捕されていた
寝ていた女性に性的暴行 精神科医を逮捕
2 10
2016年12月1日 18時55分
日テレNEWS24
写真拡大
5年前、千葉県松戸市の住宅に侵入し、寝ていた女性(26)に性的暴行を加えたとして、精神科医の伊藤樹容疑者(47)が逮捕された。伊藤容疑者は調べに対し「話したくない」と話し、容疑を否認しているという。
 伊藤容疑者は去年12月、勤務先の長野県の病院で、抵抗できない状態の10代の女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴されていた。
外部サイト
ベランダ登り侵入、性的暴行か 大学生逮捕
旅行中の邦人女性、性的暴行される インド
「ウィッツ」不正受給事件 起訴内容認める

死亡した母の年金1000万円不正か
76歳が母子をはねる 母が重傷
保育園事故 1歳男児の意識が回復
頸動脈を切ってやる 医師が脅迫
2時間20万円 ぼったくりバー摘発
流行語大賞は「神ってる」に
北海道「セイコーマート」の謎
茨城・千葉 数カ月以内に地震か
バレー会場 有明先送りの裏事情
白バイが明かす速度取締機の死角
島根の強豪サッカー部で体罰
31年前に不明 男性の無事確認
森氏 小池知事に感情むき出し
蓮舫氏に不満「外交オンチ」
裸の12歳姪に冷水 同居の女逮捕
田原総一朗氏語る「政治家と酒」
中1投げ飛ばし骨折る 教諭を減給
相次ぐ高偏差値学生の犯罪に指摘
高崎絞殺 近所でトラブル有名
日本人のおもてなし 裏に優越感?

1.蓮舫氏に不満「外交オンチ」
2.免許返納 語られていないリスク
3.大学生の男が侵入し性的暴行か
4.スマホに女優ら数百人の連絡先
5.「うるさい」海自にレーザー光線
6.愛子さまをめぐる報道に苦言
7. 31年前に不明 男性の無事確認
8. TVにも出演「アディ男」ら逮捕
9. 2時間20万円 ぼったくりバー摘発
10.裸の12歳姪に冷水 同居の女逮捕
11. 1日でタクシー94万円 議員を直撃
12.新温泉マーク「今のほうがいい」
13.北海道「セイコーマート」の謎
14.阪神優勝で単位 学生に賠償命令
15.年間ベストセラー本1位が決定
16.愛子さま15歳の誕生日 映像公開
17. 76歳が母子をはねる 母が重傷
18.高崎絞殺 近所でトラブル有名
19.朴大統領の後任 反日か親日か
20.女子高生に並走 ひわいな音流す

RT @souta_e: 千葉大学医学部生による集団強姦。理事長、医学部長は別に謝罪しなくてもよい。加害者の顔と名前さらして退学させて刑事罰を与えるべき。医者になろうとする人間が女性に暴行するなんてクズでしょ。こんなのが医者になったら怖いわ。慶応の件もそうだけど厳罰にすべき。
 8833hm (hiroshi1992) - 昨日 13:04
いいね リツイート 返信

千葉大学医学部の学生の事件で県警が公表しない件については、すげえ裏での権力の動きを感じるわ。 雰囲気が異様だな。 公表しない理由も納得いかんし、あの理由が認められるなら、今後の事件はほとんど非公表可能になっちゃうぞ。
 KAKA18355905 (大学生の僕が思ったこと) - 昨日 12:40
いいね

【医大生の素顔】今週発売のFRIDAY。千葉大学医学部の男子学生3人が、女性に酒を飲ませて酔わせレイプし逮捕された。千葉県警は加害者の名前を公表しない前代未聞の事件。加害者Aはラグビー部に所属し実家は高級住宅街。父・兄ともに弁護士… twitter.com/i/web/status/8…
 YES777777777 (Mi2) - 10:38
122RT いいね

RT @oyasumikoneko: 千葉大学医学部の集団強姦魔は、何で名前が公表されないの?また、親の金を使っての犯罪の隠蔽が行われるの? o(`ω´ )o
 kiycodoll (きーこ) - 12:45
いいね リツイート 返信

超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体” http://www.nikkangendai.com/articles/view/newsx/195010 … #日刊ゲンダイDIGITAL
>曽祖父は最高裁判事、弁護士会会長
>高祖父は衆院議員、司法次官を歴任
>父親は弁護士
>兄も弁護士
クソ一族
2016年12月2日 18:58

被疑者は5代続く弁護士一家、曽祖父は最高裁判事&弁護士会会長
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1480673901/
千葉大医学部レイプ事件、被疑者は5代続く弁護士一家、曽祖父は最高裁判事&弁護士会会長、父兄も弁護士の記事. 30 res .... ロクヨンじゃ犯人の名前隠したら記者クラブが激怒してたけど千葉のジャーナリストはヘタレなのか ...
痴漢で名前が出る奴もいるのに
集団強姦で名前出ないのかよ
法曹界の人間の家族だと
強姦しても名前でないのか
法律家ってのは人を平等に扱わないんだな
このガキは好き勝手生きてきたんだろうな
何しても黒を白と言いくるめるプロが身内だし
この一族はこいつに限らずそういう生き方してるんだろう
中でもラグビー部のAは、5代続く弁護士一家
・法曹関係者によると、Aの曽祖父は最高裁判事と護士会会長を務め、高祖父は司法次官を歴任する衆院議員
・また、Aの父親は弁護士として上場企業の社外監査役をこなし、実兄も2014年に弁護士として父親が代表の事務所に入所している

【悲報】千葉大医学部レイプ事件、被疑者は超上級国民だった!6代続く ...
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1480675951/
16 分前 ... 17+268 2016/12/02 (金) 18:05:13.76 ID:QWAX8K2Ka (5/5) >>243 父 山田喜之助 三男 山田作之助 最高裁判事 http://catalog.lib.kyushu-u.ac.jp/handle/2324/1785513/shichinohe_1785513.pdf. 18 : 番組の途中ですがアフィサイトへ ...

http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1480675951/

山田兼輔?山田作之助?山田喜之助?[PDF] 山田喜之助・正三・作之助・弘之助

どことなく強姦魔高畑裕太似
①【強姦魔医師次々逮捕】千葉県松戸市強姦魔伊藤樹精神科医!足立柳原病院強姦魔関根進乳腺外科医!続報【千葉大医学部トイレ自宅集団的強姦魔軍団事件】山田?

高畑裕太父は韓国朝鮮人だった!沖縄JC強姦殺人犯は韓国朝鮮人だった!高畑淳子と高知東生の五十川敦子!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR