ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!

①芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
⑥芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
③芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!

名倉潤にそっくりだという噂は本当だったようです
名倉潤もフジテレビの社員4人と集団的強姦魔事件やってるし
名倉教文→山健組系 名倉組組長
金属バット殺人鬼橋下徹いとこ→山健組系

もしかしたら橋下のような殺し屋なのかもしれない

芸能界のタブーということは名倉系の悪口言ったり逆らうと殴られたり刺されたり殺されたりってことなのか
たぶん背後にオカルト宗教オウム韓国マフィアがいるような気がします
ちなみにウン小池も同じ兵庫県出身で背後に橋下のオウム朝堂院大覚や統一教会

名倉教文
http://topicks.jp/27752

2016.06.15 85,121 views 0
人気お笑い芸人ネプチューンの名倉潤さんそんな名倉潤に意外な兄が!
2015/09/12 更新
名倉潤(6)
芸人(747)
ネプチューン(6)
兄はどんな人?気になる名倉潤さんのプロフィール!
出典:http://i2.gensun.org
まずはプロフィールから
本名 名倉 潤
生年月日 1968年11月4日(46歳)
出身地 日本の旗 日本・兵庫県姫路市
血液型 AB型
身長 170cm
トリオ名 ネプチューン
相方 原田泰造・堀内健
立ち位置 真ん中
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 1986年 -
同期 キャイ?ンなど
過去の代表番組 えぐら開運堂
ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ

他の活動 俳優、実業家
配偶者 渡辺満里奈
出典:http://www.tnc.co.jp
意外なお兄さんの存在とは?
意外にも俳優志望だったようです!
1986年デビューし元々は俳優志望だった名倉潤さん。
名倉潤の兄:一人はレストラン経営者!
出典:http://img.laughy.jp
二人いるお兄さんのうちの一人!
名倉潤さんの兄の一人、名倉良知さん
東京、中目黒の目黒川沿いにあるステーキなぐらのオーナーさん!
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com
レストランオーナーのお兄さん。
ステーキなぐら
出典:http://laughy.jp
出典:http://www.zakzak.co.jp
出典:http://mybestjob.jp
出典:http://www.zakzak.co.jp
名倉潤の兄:名倉教文さん
出典:http://img.laughy.jp
二人いるお兄さんのうちの一人!
左の方
なんと名倉潤さんのの実兄が暴力団員で殺人を犯したというのだ。
その名倉の兄貴とは山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文(37)
今年の2月の末に6人が死傷した暴力団抗争で殺人容疑で逮捕されたのである。
ところがどこのマスコミも報道しなかった。
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com
名倉潤さんは普段から兄貴が暴力団だということを吹聴してかなり好き勝手やっていたという。
2000年には某局の社員とカラオケボックスで女性にレイプまがいの行為をしたとして女性に告発された。
名倉は書類送検になっている。
出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
出典:http://livedoor.blogimg.jp
名倉潤の兄貴とは山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文(37)
暴力団同士の抗争で殺人容疑で逮捕
チンピラじゃないんだよ
幹部だよ んでもって殺人までしちゃったんだから
出典:http://blog.livedoor.jp
ちょちょちょっと...
これは洒落になりません...
なんと恐ろしい...
上記の事柄はマスコミ関係者の間でも有名な話の様ですね。
これを知ってしまうと名倉潤さんが怖くなってきますね...
名倉潤さんの兄弟からみる素顔とは!?
出典:https://encrypted-tbn2.gstatic.com
名倉潤さんお兄さんについてまとめてみました!
名倉潤さんの出身校である兵庫県姫路市にある市川高等学校は、当時なかなかのヤンチャ校のようです。
それゆえ数々の修羅場をくぐり肝も座っているのでしょうね。
渡辺満理奈さんの親族に暴力団がいるという事になっておりますね。
名倉潤さんの兄さんとの関係に注目ですね!
出典:http://www.officiallyjd.com
名倉潤さんのレストラン経営のお兄さん名倉良知さんとは度々名倉潤さんがお友達を招き来店されているようで関係は良好なようですね。
しかし暴力団幹部の名倉教文の今後は心配ですね。
山健組と言えば最近本家山口組が分裂し、神戸山口組と名乗ったのが山健組ですし…
何か大きな事件に巻き込まれなければ良いのですが...
もちろん兄さんのこの件で名倉潤さんも巻き込まれる可能性も十分にあり得ますね。
芸能界と暴力団は密接な関係のようなので...
このまとめに関するまとめ
【芸能界のタブー】衝撃!ネプチューン名倉潤の兄は暴力団幹部!?
おかのすけ
2015/12/14
ネプチューン名倉潤の兄はどんな人なの?ステーキ店?暴力団!?
masagen
2015/11/23
【画像あり】芸能界のタブー?!名倉潤の2人の兄の素顔とは?
ががさま
2015/07/16
福山雅治の兄ってどんな人?兄もイケメン?結婚は?芸能活動は?
小栗旬の兄は小栗旬より男前?小栗旬の兄は仕事は何をしている人?
このまとめに関するまとめ
【芸能界のタブー】衝撃!ネプチューン名倉潤の兄は暴力団幹部!?
2015/12/11
| おかのすけ
ネプチューン名倉潤の兄はどんな人なの?ステーキ店?暴力団!?
2015/11/23
【画像あり】芸能界のタブー?!名倉潤の2人の兄の素顔とは?
2015/07/16
【画像あり】ネプチューン名倉の兄貴(ヤクザ)怖すぎやんけ : まとめでぃあ
totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-4396.html
2015年4月18日 ... 山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文(37) 普通に組長でワロタ。やっぱり外人ヤクザの山口組ってほんまやったんやな。頭が朝鮮人で末端に外人がようけ居るって噂はほんとだったわ。
【芸能界のタブー】名倉の実兄って山口組系名倉組の組長で、サツ人容疑で逮捕歴アリってマジ!?これマスコミは触れちゃいけない絶対タブーらしい・・・
http://hitomoti.com/archives/2231/3

▼橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる
07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。
公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html
アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。
橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
ちなみに
飛田売春橋下の母親はヤクザの父親が刑事事件で逃亡中に知り合った軍人の娘でゲス不倫

①芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
②芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
③芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
④芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
⑥芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!
⑤芸能界のタブー殺人鬼【名倉教文】の写真が公開されていた!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR