ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!

豹さんを殺害して喜ぶゴキブリトランプ息子ドンとエリック 基地害冷酷残虐性がよくわかる

Donald Trump's Son's Bloodlust Row Reignited By Furious Sharon Osbourne

▼残酷すぎる!! ドナルド・トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到 ...
www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/6710.html
2012年3月13日 ... ドナルド・トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到 | 海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム - TVGroove.com. ... 【動画】ドナルド・トランプの息子たちが野生動物の狩猟. ジンバブエ共和国 ... ペットを殺したことも…
ドナルド・トランプの息子、ドンとエリック 英デイリー・メールが伝えている
人気リアリティ番組「アプレンティス セレブたちのビジネスバトル」にも出演している、不動産王ドナルド・トランプの2人の息子が、アフリカで野生動物の狩猟を行い、残忍な写真を公開したことについて、全米では非難が集中している。
ドナルド・トランプの息子、ドン(34)とエリック(28)はジンバブエ共和国に狩猟に出かけ、象やバッファーロー、豹といった野生動物を次々に捕獲。その写真を誇らしげに公開した。
公開された写真は、ドンがナイフを片手に、切り落とした象のしっぽを掲げているものや、2人が撃ち殺され、ぐったりとした豹を笑顔で抱きかかえているもの、撃ち殺したバッファローの上に銃を抱きながら座って記念撮影をしたもの、ワニを木から吊るしているものなど、目を覆いたくなるような光景ばかり。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/6710.html

http://ameblo.jp/tiger-angels/entry-12204888668.html

▼殺した動物と記念撮影をするトロフィーハンター、仲間ライオンが油断した ...
feely.jp/45057/
2016年7月18日 ... 米大統領選に臨むドナルド・トランプの息子もトロフィーハンターとして有名です. さらにタチの悪いことに彼らは殺した獲物と記念撮影をしてSNSにアップします。 今回はそのトロフィーハンターをテーマにした動画『ライオンがトロフィーハンターを ...
皆さんはトロフィーハンターについてご存知でしょうか?
トロフィーハンターとは趣味で動物を殺して楽しむハンターのこと。食べるためのハンティングではありません。
日本では馴染みがないため、そんな愚かな行為を働く人間が本当に存在するのかと疑問に持たれるでしょう。
でも、欧米では多くのトロフィーハンターが存在しているのです。
※米大統領選に臨むドナルド・トランプの息子もトロフィーハンターとして有名です
さらにタチの悪いことに彼らは殺した獲物と記念撮影をしてSNSにアップします。
http://feely.jp/45057/

▼非難殺到!人々の逆鱗に触れた10のハンターたちの記念写真
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52197940.html

1. 狩りの写真投稿後にモデル契約が破棄された女性
2. ライオンを仕留めた写真をツイッターに投稿したテレビ司会者
3. 動物の遺体の側でポーズを決める19歳のチアリーダー
4. アフリカで最も有名なライオンを解体したアメリカ人歯科医
5. キツネの一家を皆殺しにしたハンター
6. 獲物の写真を公開したニュージーランドのラグビー選手たち
7. ネイティブアメリカンが崇拝していた動物を殺したハンター
8. 死んだキリンと添い寝をする写真を投稿した女性狩猟マニア
9. ロージー・オドネルのサメ狩り写真でフェイスブックが炎上毎年7300万匹が殺されてる。
10. トリケラトプスを狩ったと皮肉られたスティーブン・スピルバーグ スピルバーグは美しい生き物を無慈悲にも殺害する人物として波紋が広がり始めた

S・スピルバーグもユダヤ人!多すぎるユダヤ系の有名人まとめ - NAVER ...
matome.naver.jp/odai/2133718845488581901
2012年5月17日 ... ユダヤ人の人口は、世界人口に対して0.38%にしかならない。それなのにユダヤ人は人類のエリートとなっている。 ... 私たちが知っているユダヤ系の有名人には誰がいるのか? ▽スティーヴン・スピルバーグ.

▼残酷すぎる!! ドナルド・トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到
2012年3月14日
ドナルド・トランプの息子、ドンとエリック
英デイリー・メールが伝えている

人気リアリティ番組「アプレンティス セレブたちのビジネスバトル」にも出演している、不動産王ドナルド・トランプの2人の息子が、アフリカで野生動物の狩猟を行い、残忍な写真を公開したことについて、全米では非難が集中している。

ドナルド・トランプの息子、ドン(34)とエリック(28)はジンバブエ共和国に狩猟に出かけ、象やバッファーロー、豹といった野生動物を次々に捕獲。その写真を誇らしげに公開した。

公開された写真は、ドンがナイフを片手に、切り落とした象のしっぽを掲げているものや、2人が撃ち殺され、ぐったりとした豹を笑顔で抱きかかえているもの、撃ち殺したバッファローの上に銃を抱きながら座って記念撮影をしたもの、ワニを木から吊るしているものなど、目を覆いたくなるような光景ばかり。

【動画】ドナルド・トランプの息子たちが野生動物の狩猟
ジンバブエ共和国では、レジャーとして合法的に野生動物の狩猟を楽しませるビジネスが存在しているのだ。

業者のホームページの料金表を見ると、2人は「KUDU」と呼ばれる鹿に似た動物に対して最低2795ドル(約22万円)、彼らが写真におさめている「ウォーターバック」という動物については1997ドル(約16万円)を支払ったとみられている。

いくら合法とはいえ、残忍ともいえる写真の数々に全米では非難の声が後を絶たない。動物愛護団体PETAは「もし彼らがスリルを求めていたとしても、野生動物を殺さなくても、スカイダイビングをするなり、バンジージャンプでもすれば良いでしょう」とコメントしている。

【動画】ドナルド・トランプの反応は?
高まる非難に対し、2人は「合法だし、恥じる必要はないと思っている。捕獲した動物たちの肉は、地元の人々と一緒に食べたので、無駄に殺したわけではないし、みんなも普段あまり食べられないような肉が食べられて喜んでいたよ」と主張した。

父親のドナルドは「僕は理解できないけど、彼らは素晴らしいハンターだ。銃を撃つのも上手くて、ずっと前からやってるんだ。彼らはそこで得たお金や物を、地元の住民に寄付しているんだ。僕は写真は見てないけど、今回のことにはあまり感心しないね」と話している。

ゴキブリトランプとは
・ゴキブリトランプは抵抗勢力を作って叩いてヒーローになる常套手段を使った
・ゴキブリトランプもクリントンもTPPには反対
・ゴキブリトランプが電話「韓国を守る」
・ゴキブリトランプは銃規制反対
・ゴキブリトランプはオバマケアーに反対
・ゴキブリトランプはメキシコ国境に壁を作る
・ゴキブリトランプはイスラム移民排除
・ゴキブリトランプはブッシュいとこと猥談
・ゴキブリトランプニューヨークで大規模な「反トランプ」デモ | NHKニュース 全米各地でトランプ豚への抗議デモ 社会分断の懸念 | NHKニュース
・ゴキブリトランプ勝利に抗議、全米各地で相次ぐデモ 写真30枚 国際ニュース ...
・ゴキブリトランプタワー前には現在清掃局のトラック(砂を満載)がバリケードに使われているという。
・ゴキブリトランプはジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)が開催した1994年の乱交パーティーで、当時13歳だった「ケイティ・ジョンソン(Katie Johnson)」という少女をレイプしたとして、2016年4月28日にカリフォルニア州南部の裁判所にて告訴された。
トランプの素顔・少女への強姦容疑/イスラエル・ネオコンの走狗/911との関連
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12164160275.html
・ゴキブリトランプさっそく公言撤回
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14157.html
・ゴキブリトランプさっそくオバマと握手
・原発爆発しても何も変わらないのにトランプごときで何が変わると思うのかw
・ゴキブリトランプを華麗なる一族だとか美化テレビ宣伝始まる
・ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!
・藤原直哉 ?@naoyafujiwara ・ 11月10日 米国にいるユダヤ人の7割はトランプに入れた


https://www.youtube.com/watch?v=o6ePcpksxBA

豹さんを殺害して喜ぶゴキブリトランプ息子ドンとエリック 基地害冷酷残虐性がよくわかる
象さんのしっぽを切断して喜ぶゴキブリトランプ息子Eric Trump 基地害冷酷残虐性がよくわかる
①ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!
⑤ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!
②ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!
③ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!
④ゴキブリトランプの息子らの趣味は動物を次々と惨殺すること!残酷すぎる!! トランプの息子たちのトンデモナイ趣味に非難殺到!

Trump's Sons Kills Exotic Animals on African Safari (Photos)
スポンサーサイト

コメント

え!?ポコポコさんってクリントン支持でしたっけ!?
嫌ユダヤはあってる?
前…ローダムてのも書いてませんでしたっけ!?…違う方の所だったかな?私の方の保存の方を辿り見れば分かるかもしれないけど…アレ?勘違い?…

それともネットを切り抜いてきた文書なのかな?
ポコポコさんの思想の部分なのか,各サイトの貼りつけなのか判らない時も多いから、私のとらえ間違いかな?…

クリントン推しなら別に挑発とか悪い気はないのでまぁ…クリントンの方が嫌ですが

娘さんはそんなに悪い人には見えないけど…ユダ金家系犯罪者?の息子と結婚。

まぁ~それはともかく、
戦争&異 星 人受け入れアゲ大好き スピルバーグざんがユダ金なら、
スピルバーグざんはヒラリー推しだったと思いますけど…?違ったカナ?…

勿論フワッとさん意外には、独立デモをしているカリフォルニア州にある『映画の都』と普及させた『ハリウッド』は
ユダヤ金が創設者なのは有名だと思いますが、
メディアも結構多いので、アメ民主党推し。

私はサンダース推しでしたが、サンダースさんもユダヤ人だという噂はあるみたいですが、まぁ~欲たらしいユダ金系ではなく、ただ単に普通の幸せを願う方かな~と思ってるのですが…ダマされてる?…。
でも、ユダ金はヒラリーを選び全力応援中。

中国の方でも分かる様に、日本人孤児を隠し育ててくださった方もいれば、
悪い事してでも欲まみれな側も…(韓国人系血筋だと思いたい…政府も…遺伝子検査…)。

ちなみにサンダースさんの講演料〇千円とかに対してヒラリーはソレに万がつく程の講演料取るらしいです儲けますね~

サンダースさんがヒラリーに負け、全く違うヒラリーを「支持する」というお決まりの社交辞令がサンダース支持者の信頼を失い,重なり民主党に絶望や,ヒラリーならトランプのがマシかな?…となったのも一因じゃないかな~?と私は思いましたが…

私もヒラリーならトランプのがマシに感じますが…。

まぁ…朴クネも一応韓国トンスルランドの風前の灯大統領ですから、祝電の一報がかかってきたら、社交辞令するも…→慰安婦キリム碑引っこ抜かれてじゃけに放置アリガトウガンバレ!

日本人で不安視してる人も居るけど、そう変わらないと思いますけど…、
トランプも真実知れば、日本国民が税金でどんなけ思いやり予算(洗脳信者ポチ尻尾フリフリ)で負担させられてるかと最近は知ったのか言ってない様な…。
日本の事は会場で言っても支援者が無反応だった様な…、合間があくだけ?…その後をVTRで切っているだけなのか?…。

日本国民がこれ以上負担したら傭兵雇いで日本国民の指示にしたがい、基地内や米軍関係事故も捜査出来る事に移民田布施アメポチはしないだろうけど国民は…

嘉手納の1区画を返還してきた時、掘り返してみたら異臭を放つドラム缶が出てきたそうで、ベトナムで使用された枯れ葉剤製造に使われた物じゃないか!?と…
返還じゃなく
ガス会社毒汚染跡地 豊洲と同じ在日癒着 シラッ~と売り付け
後始末押しつけですね(サムスンみたいな性根)
嘉手納には色々秘密が眠ってる?今払ってる全額分で賄える基地に減らすのが妥当か?なら嘉手納があるんだから、辺野古は要らない米政は嘉手納か辺野古かどっちを選ぶ?

日本の領域は
日本国民の税金で雇われてる日本の隊が防衛対処してくださってます。防衛面では在日米軍は今のところあくまでも抑止力の布石なだけで、日本に土地と資金を提供してもらい訓練する日々イイですね~ほとんど負担で訓練出来て~

トランプになって一番困るのは韓国では?爆破テロ電化製品で信用なし&日本(の街の)製品じゃないのが世界でも知られてきて、交換品費用出すも再度爆発
これから、こんな危険物お金出させて持たせる悪どさへの賠償金払いで資金が~

朴 クネのチェ尊師への献金&ピョン昌にも関与
今!は火病遺伝子トンスル国民のフラストレーションの捌け口祭り先である朴 クネ周辺
お金無し、米軍駐留費負担もキツイ…。

自称従軍慰安婦事も、駐日大使(要らん)柳 フン スも「クリントンになるだろう」「クリントン氏はかつて慰安婦被害者(comfort women)を性奴隷(enforced sex slaves)と表現した事もある為
(私も「性的奴隷」と表現するように部下に指示したとは聞きましたが、ただ朝鮮日報自称従軍慰安婦の相手してなかったかな?…)
日本に対してこの問題の解決に向け一層の圧力を加えてくるだろう」
との見解を示した。

ボロ善人パフォーマ- ヒラリーはフワッとアメリカ人の方と一緒で『monkey house』という存在を知らないのかな?∑(゚@゚;
ソレトモ日本にだけに目を向けさす策略か?

ポコポコさんが以前モンキーハウスを慰安所と書いていた時、読んだ方が間違って覚えたら…とお伝えしようかと思ったんですけど、
モンキーハウスは、そういう従米軍慰安所の売春婦が病気になった時の収容所の方の事です。
私は、患った在韓米軍も…と最初聞いてたのですが…。

日本人を「yellow MONKEY」と呼んで侮辱して優越感に浸ってたらしいし、
インディオを野蛮な民族と詭弁を撒き散らして土地を奪ったアメリカ白人らしい
行ってた頃は大阪などでは女性を「yellow cab」と話してたのを何回も聞こえてきてましたが…

まさかイルミナティ-の『ヒラリー大統領カード』の陰謀が覆されるとは~∑(゚@゚
アメリカ人も洗脳され飼い慣らしされてるだけではないんですね~。いや、正直驚いた

トランプ出馬の初期の頃に、シンプソンズにトランプが出てたと聞き検索してみたら本当ぽい、どういう設定か気になる…。イルミナティ-カード VS シンプソンズ?…。

決して米メディアはトランプ推しではなく、ヒラリー押しだった様に私には読み取れましたが…アレ?ユダ金のメイン新聞社等もほぼヒラリー推しに見えましたが…?ユダ金の重鎮もヒラリーに着いてますし…。

もしかして…海野とかいうイタイ感じのの話に感覚されてますか?アレは…私聞いてられないから、初めて「悪いけど、特別重要視で聞いてないなら、チャンネル変えても良い?」って訊いちゃいました

トランプ支持を表明しないのは、敷地内に入られ壊されたり,焼かれたりしていたから身の危険を守る為もあったと思います。
デモといいながらいつもの暴動窃盗も

ヒスパニック系や黒人の方の票は十分ヒラリーは取ってたと思いますよ…?

「トランプはアメリカから出ていけ!」と叫んでいる人達が↑移民系が多かった

「トランプが大統領になるの誰も望んでないのに」と
ビジャブ?みたいなの被った女性が言ってて誰もではナイと思うよ~っとツッコム女性も思い込みが凄い

メラニアさんだって移民なんだから、不法移民&犯罪者じゃなきゃ大丈夫?

2世は国籍取得…コワッ

ガガのアノ必死さ…お父さんはイタリアンレストランをしてると聞いた事があるけど不法なのかな?
ガガも元?薬中系…的な事聞いた事あるけど…

ユダ金…アメ共和党にも全く手付けずって事は無いと思いますが…。
トランプの娘壻にもユダヤ…が入ってると、確かかは判りませんが最後の方に耳に入ってきた?か見た?か情報が多すぎて覚えてはないですが


ハンティング、長男次男という事は~イヴァンカさんと同じお母さんですね。

一人目の奥さんもバツ2かバツ3で亡くなったんですっけ?
どっちが引き取ったんだろう?
アメリカ人でも傷つくもんなんでしょうか?…
確かに悪そうに見える顔映りもありますね…。

離婚後でもトランプを応援しに来るって事は家族の面倒は見続けたんですかね?

ハンター…ん~私も食するの以外はどうかとも感じる方なんですが…。
でも昔の人には毛皮として防寒着として大切だったのもあるだろうし…。
豹は古い文明を持つエジプトの神官の様な方が儀式の時に身につけてたり…。
プリント地かフェイクファーの技術があってそういう模造品を使ってたかは判りませんが。
勿論、もっと見せつけたいのかな?っていうカーペットにしてるイメージもあるし…

マタギさんみたいな方達も毛皮被ってたり…アレは防寒か? 獣よけか? まじないみたいなのもあるのか?…身も食べもしますが…「オラこんなデッケエ熊取ったんだぞ」という無言の男の勲章的なのもあるのかな?…とも。

私も兎毛のは持ってます。兎は食べる国がけっこう多いらしく…ポイッと捨てるよりは…いい事なのかな?…と考えたり。

剥製てのも在りますね…。
戦時中の日本の動物園では殺害を命じられて、、ソノ子?かネコ化の大型猛獣を剥製にして、今もそういう事実があったんだと知って欲しいのと…。
一番美しい時期に狩って剥製に…てのもあったり…。

私達は動物園の動物だけど、現地では猛獣ですからね…、家畜が殺られるのでハンティングもヒローになれたり。虎狩りは昔のヒーローとされてますよね?
かと思えば、この前野生のライオンと共存できてる村人が居るのもテレビで見たけど…。
平和な日本ではコレばっかりはちょっと判らないですね…。

でもコレって私達の観点から可哀想と思う事であって、花も刈って一番綺麗な時期に家で見たいから飾る人も山程居るわけで…。
勿論、花は再び咲くのも多いですが。

肉を食べないとしても、その肉を置いとけば他の生き物のエサに…っていう事もあったり…。

確かに一時期から毛皮反対をモデルが騒ぎだしてましたね…

でもコレって「冷房ガンガンかけてコートとか毛布にくるまるのが好きなんです」とか意味の分からん腹立たしい事しといて
東日本大震災が起きてから「皆さん節電しましょう」とかテレビでハの字眉作って呼び掛けてたのと同じ様な…

+自分達も肉食べてるのも居るくせに捕鯨は妨害する都合の良い自己中の自称愛護団体を合わせた様な

絶滅危惧種は見れなくなるから保護するのも理解できるけど。

殺生については前に書いたヒンドゥー教か?の自然に落ちた実や葉しか食べない(そんな事が可能なんでしょうか!?と疑問に思いましたが)と言ってる村が在りましたが、本当だったらその村人位しか人の事指摘できないと思う。

コレも前に書いたけど、犬食も中国にもあり、私達日本人が韓国人の事指摘しているからか、
中国政府が「今の時代そんな野蛮な事はやめよう」の様な宣言をしたら、「我々の犬食をやめさせるな!!」みたいな事言って、生きている犬を縄で吊りあげたりして抗議してて、やせっぽちの犬が尾っぽお腹の方に入るまで丸まって?腰抜けて?ブルブル震えてて、今だに浮かぶと辛い。

だから『生き物の何を食べるか』って言うより、
韓国人の様に「じっくりと長時間痛めつけながら殺した方が旨い」とか詭弁の虐待を楽しむ
謹慎相姦が悪い事ではなく、試し腹文化があり,中国にマシな嬢を献上し、中国の犯罪者を南朝鮮に流刑で出来た韓国人火病遺伝子の異常からの
残虐を喜びと感じる異常性を私は指摘し続けている。

日本でも魚の活け造りを出す所も結構ありますよね私の場合はそういう店には偶然にも料理人の方達とだけ行っていたので「早く一息に痛くなく殺したって」とお願いしてたんですが…残酷と感じる方も居るんでしょうか?
私は自分に置き換えて考えたら、食べられるのは仕方ないにしても生殺しの方が嫌だと感じる
魚には痛点が無いとか言う人も居るけど、どうなんでしょう?…苦しさはありそう。
水から上げられて苦しんでるのではないか?泳いでるつもりなのか?私達が急に水中に引き込まれるのと同じなのではないのかな?の様な事を感じた。

豹さんは綺麗ですよね…。なんであんな模様が自然につくんだろう…奇跡ですよね。それを豹柄のシャツとかにすると何でか綺麗と感じくなっちゃうんだろう…逆に下品さが…。

象もなんて可愛いんでしょうセントラルパークやアドベンチャーワールド等の餌やりに夢中になりますがアレも象使いさんが居てこそで、
ほんとの野生達なら威嚇や襲われたらひとたまりもない様な…
なんかガゼルみたいな目の日本の女優さん?が2回襲われた事があると昔番組で出てた。塀もあったのによじ登って入って来てまで襲ってきたとか言ってた様な…


一応ヒラリーもTPP反対表明してましたが、ヒラリーだとオバマ陣営からの後押しで覆ってしまってたんじゃないかな?

TPPなんて…コレ以上は田布施内閣を助けるヒントになるかも知れないからヤメとこう

兎に角TPPは置いといて、自衛隊武器派遣を議題に出す前になら竹島奪還してから言え!!!!
なんで移民田布施内閣は尖閣,北方しかタイトルにつけず、アピールしないんでちょんね~
[2016/11/14 13:50] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR