ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

朴槿恵炎上前科44犯の宗教家崔順実ホストマッサージ(ミル財団)(Kスポーツ財団)ロッテ サムスン SKグループ チェ・スンシルゲートはユダヤ案件!

http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-19903.html

▼前科44犯の宗教家.朴槿恵大統領.愛人ホスト - 東アジアニュースプラス
東アジアニュースプラス.ちゃんねる.maido3.com/?q...愛人ホスト
東アジアニュースプラス を 前科44犯の宗教家 朴槿恵大統領 愛人ホスト で掘りました(dug). 1 【韓国】親友の「愛人ホスト」が居並ぶ利権集団… ... 3 朴槿恵大統領を裏で操っていたチェ・スンシルが検察に出頭 怒り狂った市民が犬の糞をぶちまける (349) ...

▼前科44犯の宗教家.朴槿恵大統領.愛人ホスト - 東アジアニュースプラス
東アジアニュースプラス.ちゃんねる.maido3.com/?...前科44犯の宗教家.朴槿恵大統領.愛人ホスト?
東アジアニュースプラス を 前科44犯の宗教家 朴槿恵大統領 愛人ホスト で掘りました(dug). 1 【韓国】親友の「愛人ホスト」が居並ぶ利権集団…朴槿恵大統領を操った「非線会議」とは 親友の父は前科44犯の宗教家[10/31] (148). ↑and検索 ↓or検索 ...

▼【韓国】親友の「愛人ホスト」が居並ぶ利権集団…朴槿恵大統領を操った「非線会議」とは 親友の父は前科44犯の宗教家? 韓国韓国政治 3
1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 17:39:00.65 ID:CAP_USER.net
DailyNK Japan
http://dailynk.jp/archives/76707

▼ロッテ サムスン SKグループ ミル財団 Kスポーツ財団 @チェ・スンシルゲート
tokumei10.blogspot.com/2016/10/sk-k.html
4 日前 ... 【社説】崔順実氏に資金提供を強要された企業は名乗り出よ ロッテグループは全国経済人連合会(全経連)を通じてミル財団、Kスポーツ財団に資金を提供していたが、後にKスポーツ財団から再び資金提供を求められ、70億ウォン(現在のレート

▼チェ・スンシルゲートはユダヤ案件
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/10/sk-k.html

▼マッサージ師とホストが大統領府を運営 - 掲示板 インターネット日韓文化交流 ...
www.kjclub.com/jp/exchange/.../read.php?...
82166, マッサージ師とホストが大統領府を運営, JAPAV8, 2016/11/02, 284, 2 ... JAPAV8 11-02 14:32:51, 削除 韓国語で表示. 尚、朴槿恵は2014年頃に世界中で安倍政権と日本の悪口をふれ回り、千年恨むと発言していたが、これは祈祷師の指示かな?

▼青瓦台大統領官邸に崔順実やマッサージ師が寄生

▼バンコクに滞在していた「崔順実ゲート」関連者コ・ヨンテ氏(40)が27日、仁川空港を通じて入国し検察が調査に乗り出した。

▼朴大統領親友の逮捕状審査=秘書室長に左派政権元高官―韓国
(時事通信) 15:50
韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実氏(写真)の国政介入疑惑などを調べている検察の特別捜査本部は2日午後、崔氏の逮捕状をソウル中央地裁に請求した。地裁関係者が明らかにした=10月31日撮影(中央日報提供)
【ソウル時事】朴槿恵韓国大統領の親友、崔順実氏(60)をめぐる疑惑で、検察当局による崔氏の逮捕状請求を受けて、ソウル中央地方裁判所は3日午後3時(日本時間同)ごろ、逮捕状を出すかどうかを決めるため、崔氏に対する審査を開始した。
検察によると、容疑は職権乱用の共犯と詐欺未遂。崔氏は大統領府の安鍾範・前政策調整首席秘書官(57)と共に、企業に圧力をかけ、大統領府の後押しで設立した「ミル財団」「Kスポーツ財団」に対する巨額の資金拠出を強要した疑いがある。

▼Record China朴大統領の親友女性に「5人のお抱えホスト」が存在=暴露報道に韓国ネット「とうとう“喜び組”まで…」「事件のストレスで病気に ...
Record China - 2 日前
レコードチャイナ:30日、韓国の朴槿恵大統領の古くからの友人で、国家機密流出問題の渦中にある女性・崔順実氏をめぐり、崔氏“お抱え”のホストチームが存在したとの報道がJTBCテレビから...
TOP> 朝鮮半島
朴大統領の親友女性に「5人のお抱えホスト」が存在=暴露報道に韓国ネット「とうとう“喜び組”まで…」「事件のストレスで病気になりそう」
Record china
配信日時:2016年11月1日(火) 8時10分
30日、韓国の朴槿恵大統領の古くからの友人で、国家機密流出問題の渦中にある女性・崔順実氏をめぐり、崔氏“お抱え”のホストチームが存在したとの報道がJTBCテレビから飛び出した。資料写真。
2016年10月30日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の古くからの友人で、国家機密流出問題の渦中にある女性・崔順実(チェ・スンシル)氏をめぐり、崔氏“お抱え”のホストチームが存在したとの報道がJTBCテレビから飛び出した。
過去に韓国代表として金メダルを獲得し、崔氏一家とは15年来の付き合いというA氏は放送の中で、「崔氏がホストクラブに通うのではなく、いつでもどこでも呼べば出張してくる5人の男性ホストがいた」と証言した。A氏によると、崔氏が呼ぶホスト5人は「固定メンバー」で、A氏も飲み会の席でホストらの姿を直接目撃したことがあった。崔氏が男性らと会うのは主にソウル・江南地区にあるカラオケ店で、1回の飲食代は400万?500万ウォン(約37万?46万円)に上っていたという。また、崔氏は普段から数台の携帯電話を持ち、それぞれ通話する相手が決まっていたそうだ。
さらにA氏は朴大統領と崔氏との関係について、崔氏が「VIP(朴大統領を指す)が外国に行ってもいちいち(私に)聞いてくる」とぼやき大統領からの質問を「うるさがっていた」と証言した。
報道を受け、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。
「崔順実の専任ホストが5人だとしたら、朴槿恵には何人いるんだ?いやはやひどい話だよ」
「国の重要な事件だから知らんぷりもできないし、ストレスで病気になりそう」
「鳥肌ものだ。朴槿恵も必ず捜査すべき」
「どんどんすごいことになっている。こっちが恥ずかしいよ」
「とうとう“喜び組”まで出てきたか」
「おばさん、人生を実に楽しんでるね」
「下品中の下品。汚らわしい」
「順実は北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)よりひどいな」
「朴槿恵はこんな女とこそこそどんな話をしてたんだろう」
「B級ドラマでも我慢ならずにチャンネルを替えたくなるほどのシナリオだな」
「文句を言わずにいようと思っていたけど、これはさすがに…吐きそう」(翻訳・編集/吉金)

大統領は「操り人形」だったのか――韓国社会を揺るがす大スキャンダルの深層を、現地で活動する在日韓国人3世のジャーナリスト・徐台教(ソ・テギョ)氏がレポートする。
◆見えない着地点、ほくそ笑む金正恩氏
「(朴槿恵)姉さん、今めちゃめちゃヤバいだろ?入金しろよ」
数日前から韓国のインターネット上で人気を呼んでいる、ある写真をネタにしたジョークの一部だ。受話器を耳にした北朝鮮の金正恩氏が朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に向け、こう語りかける。
最新の世論調査で支持率17.5%にまで落ちこんだ朴大統領が、「北風=北朝鮮の挑発」という「伝家の宝刀」を取り出しかねないことをパロディ化したものである。
金正恩氏がミサイル発射や核実験を行えば、強硬姿勢を維持してきた朴大統領の支持率は上がる――。

◆60歳の「妹分」
このジョークを笑えない状況が韓国で起きている。
「崔順実(チェ・スンシル)ゲート」と呼ばれる前代未聞の大スキャンダルだ。ひと言で表すと「朴大統領は操り人形に過ぎなかった」という疑惑である。
一週間前の24日から、韓国社会を大いに揺るがしているいる事件のあらましにまずは触れてみよう。
疑惑の中心にいるのは、朴大統領の40年来の知人かつ妹分である崔順実氏。60歳と大統領よりも4歳若い崔氏が、大統領との個人的な関係をカサに、実の娘をはじめとする親類縁者に利権を分配。
そればかりか国政、外交、人事、そして南北関係におよぶまで多大な影響力をおよぼしていたのだった。
より正確には、崔氏をひとつの頂点とする「執政グループ」が複数存在し、国政を背後から操っていた、という疑惑である。
何やら陰謀論めいている、一筋縄ではいかない問題を解きほぐす一つのきっかけとなったのが、「韓流」とスポーツの振興をうたって設立された「財団法人ミル」、「Kスポーツ財団」という二つの財団だ。
2015年10月と16年1月にそれぞれ発足した両財団の要職は、崔氏の息のかかった人脈に独占されているうえに、 約800億ウォン(73億円)という巨額の設立資金が崔氏が運営するドイツの法人に流れていることが明らかになった。
さらにこの設立資金が、日本の経団連にあたる「全国経済人連合(全経連)」に寄付を強制したものであるとが分かり、その過程で青瓦台(大統領府)が介入したというものだった。
9月から行われた国政監査や、メディア報道により両財団と崔氏の存在はクローズアップされ、汚職スキャンダルの様相を呈していった。
つづく
パク・クネ、新首相指名で内政から引退、だが外交はやる模様…え、日本にくるの?
有吉弘行と熱愛報道の夏目三久 きっちり筋を通し信頼獲得
【朗報】上海ガニを食べるとwwwwwwwww
ババア上司(30)「酔った~おうち帰れな~い」 ワイ(23)「ワイが家までタ...
中国人留学生が『日本学生から”凄絶な皮肉”を喰らう』喜劇が発生。まともに反論...
【日中韓】菅義偉官房長官「中国だけ若干ぎくしゃく」 韓国とは「極めて良好にな...
韓国人「日本を占領したハロウィンday」「自分たちだけの文化が無い国です。 ...
【韓国】朴大統領の元側近の安秘書官も緊急逮捕!
韓国海軍と海兵隊が南東部海岸や日本海上で上陸訓練を開始…イージス駆逐艦や航空...
【韓国の反応】中国激怒 韓国の海洋警察の射撃に対し「未開な行動」「漁民は貧し...
久保帯人「理屈臭い漫画は嫌い」岸本斉史「弟の漫画は理屈臭くてダメ」←なにがダ...
【華麗】電車で、子供『フエーン!』爺「殴ってでも黙らせろ!」母親「えっ…」→...

【中国マジ切れ】違法中国漁船への機関銃射撃に中国紙「韓国は完全に狂った」「強...
元の対ドル安が加速 中国は次の日本になるのか?

【これはひどい】 韓国人「みんなでウ○コを握りしめて国会へ!汚物投擲革命だ!...
【お待たせ韓国人】「サムスンギャラクシーS8の発売が決定!→新型の韓国製爆弾...

【訃報】ドコモ、ガラケー販売終了の理由・・・・・(画像あり)
牛に腹を蹴られる男!!【動画1本】*
【リオ五輪閉会式】 東京五輪セレモニーの和音アレンジ君が代に会場大歓声!!!...
【恐怖】足の魚の目が悪化したので病院へ。医者「膝から下を切断します」私「は?...
【画像】”絶対に用を足す事ができない” トイレが話題に
【悲報】週刊少年マガジンがヤバイwwwwwwww
【驚愕】車のタイヤの交換しなきゃいけないんだが見積もりが高すぎwwwwwww...
【衝撃】警察5~6人がいきなり家に入ってきた。警察『申し訳ない。隣人を逮捕し...

【悲報】ゲーム不正ツール利用者を懲らしめようとした結果wwwwwwwwwww
ハワイ行きの飛行機で、DQN『ビジネスクラスに座らせろ!』CA「申し訳ありま...
セブンイレブンの700円くじwwwwwwwwww
私「今遊園地にいるんだー」兄『誰と?』私「パパの会社の人♪」兄『僕も行くから...
【中央日報】ノーベル生理学・医学賞受賞が容易ではない韓国…なぜ?
【韓国の反応】 アジアの女性指導者たち10人の末路・・・
稲田朋美の国会での涙の理由!辻元ごときのクレームで泣いたわけではないことを暴露!
クイズ王持ち時間をすっとばし委員長に注意を受けるも熱弁続ける!
日韓合意の履行重要=菅官房長官ことガースーが語る!
2: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 17:39:34.45 ID:CAP_USER.net
>>1
◆「特ダネ」がさく裂
大統領側近のスキャンダル自体は、韓国では珍しくない。絶大な権力を持つ大統領の任期切れが近づくにつれ、大統領の知人や親類による不正な蓄財が暴露されるという事件が必ず持ち上がるからだ。

しかし「崔順実ゲート」は、ケーブルテレビ局のJTBCが10月24日に放った報道により、過去の例とは一線を画すものとなる。同局は、崔氏が以前に使用し、廃棄したタブレットPCを入手。

その中から発見したファイルの中に、崔氏が国政に深く関与してきた証拠が隠されていたという、爆弾級の「特ダネ」をさく裂させたのだった。
44のファイルには、2012年12月の大統領選当選直後、当時現職だった李明博(イ・ミョンバク)大統領との面談にはじまり、13年2月の就任演説、14年3月にドイツで発表された南北関係についての「ドレスデン宣言」に至るまで、崔氏が事前に青瓦台から演説ファイルを受け取り、修正を加えていた証拠がありありと残っていた。
 
◆異常なプライドの高さ
さらに、国政の最高幹部たちと行う国務会議の席での朴大統領の発言も、事前に崔氏に渡っていた。青瓦台の人事も事前に崔氏(とそのグループ)の決済を受けていた可能性があるのだ。

朴大統領はこのJTBCのスクープを受け、翌25日に国民向けに謝罪会見(録画放送)を行った。プライドが異常なほど高い大統領の謝罪が、事態の深刻さを示している。
朴大統領は会見で「崔氏は過去、私が困難な状況に置かれているとき助けてくれた縁で、主に演説や広報分野についての個人的な意見を伝えてくれました。(中略)就任後も一定期間、それは続きましたが、青瓦台のサポート体制が完備されたあとにはやめました」とし、「国民の皆様を驚かせ、傷つけて申し訳ない」と、まさに平謝りだった。

だが、さらに驚くべき証言が続いた。日刊紙・ハンギョレが10月25日付けの記事で、疑惑のど真ん中にあった「財団法人ミル」の李ソンハン前事務局長のインタビューを発表した。
李氏は「崔氏はほぼ毎日、青瓦台(大統領官邸)から厚さ30センチの『大統領報告資料』を受け取っていた」と証言。持ってきたのは朴大統領の最側近の一人だったという。
つづく
3: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 17:39:59.95 ID:CAP_USER.net
>>2
◆常連の元ホスト
崔氏はこの資料を基に、国政全般を論じ決定する「非線(非公式の権力者を指す韓国の政治用語)会議」を開いていたとされる。
その会議の面子は、財閥夫人などの有力者をはじめ、人気広告プロデューサーやフェンシング選手出身で、崔氏の愛人とされる元ホストなども常連だったという。
「崔氏が大統領にああしろ、こうしろと指図する構造で、大統領が一人で決められることは何もない。崔氏がすべて決済していた」(李事務局長)という。
李氏自身も2016年の春までこの会議に参加し、青瓦台の資料を閲覧してきたと暴露したのだった。これは朴大統領の謝罪内容と大幅に異なる。

◆素人利権集団
ちなみに、2013年1月に安倍首相が就任前の朴大統領に特使を派遣した際の対応マニュアルも、崔氏のタブレットPCから発見された。
外交上の機密文書があらかじめ民間人である「素人利権集団」の手に渡り、チェックを受けていたという驚くべき事実だ。
ここでがぜん注目されはじめたのが、崔順実氏という人物の背景と、朴大統領との関係性である。
いずれの領域にも多大な影響をおよぼしているのが崔氏の父・崔太敏(チェ・テミン)氏だ。

◆前科44犯の宗教家
北朝鮮の故金日成主席と同い年、1912年生まれの宗教家である崔太敏氏は、朴大統領の父・故朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の1975年に朴槿恵氏に接近した。
同年、母・陸英修(ユク・ヨンス)女史が朴正煕大統領暗殺をねらった銃弾を受けて死亡し、「ファーストレディー」の役割を担っていた朴槿恵氏の心のよりどころとなり、利権をむさぼった。
当時の中央情報部(現・国家情報院)の資料には前科44犯と記録されている崔太敏氏の5女が崔順実氏だ。
朴槿恵氏は、父が暗殺された後の1980年から、母・陸英修氏が設立した「育英財団」の理事長を務めた。その時期、崔氏は朴槿恵氏の近くで幼稚園の運営などの仕事をしていたことが知られている。
つづく
4: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 17:40:20.74 ID:CAP_USER.net
>>3  
◆朴槿恵氏の幼児性
父・崔太敏氏は利権まみれのインチキ宗教家であったが、その血筋を受け継いだ崔順実氏は朴槿恵氏の唯一ともいえる心を許せる存在であるという。
朴槿恵氏は、多感な少女時代を独裁者の娘として大統領府で過ごし、独特な性格をしていると評されることが多い。

与党セヌリ党の田麗玉(チョン・ヨオク)前国会議員は「朴槿恵は機嫌を損ねることや、悪口を言われることを絶対に許さない。彼女が許すのはただ一人、自分だけ」とその幼児性を強調する。

また、10月30日付けの中央日報「精神科医師が見る崔順実事態」という記事で同紙論説委員のイ・チョルホ記者は、精神科医の「朴大統領は自己愛(ナルシシズム)が過度に肥大している(中略)自己愛が余りにも強いと、甘い言葉にだまされ、うるさい忠告には腹を立てることになる。

両親の悲劇的な逝去もすさまじいトラウマとなっているはずである。恐怖と裏切りに取り込まれるとパラノイド(妄想性パーソナリティ障害:過度の疑心暗鬼におちいり、恨みを持つこと)になりやすい」という分析を取り上げている。
崔氏一族はここに付け込んだのである。朴大統領は弟や妹の忠言にも耳を貸さなかった。
先に崔氏とその背後にいる利権集団の影響力は外交にもおよんだと触れたが、南北関係にも今回の事件は飛び火する勢いを見せている。崔氏のタブレットPCから、2014年3月28日にドイツで発表した「ドレスデン宣言」に赤字を入れた(修正した)痕跡も見つかったからだ。
「ドレスデン宣言」とは、朴大統領が提示した統一へのビジョンであり、ロードマップだ。離散家族再会などの人道的問題、南北共栄のための大規模な経済協力、南北住民の異質感を無くすという3つの提案に分けられる。

同年の年頭の記者会見で朴大統領が「統一は大儲け」と語り、「吸収されることが明白な」立場の北朝鮮の強い反発を招いたビジョンを補完する、具体的な統一プランとして高い注目を集めた。
ここにも外部の「素人利権集団」の手が入っていたのだ。修正部分の多くが実際の演説で用いられていた。

◆突然の政策変更
南北関係への介入はこれにとどまらないと見られている。
先に紹介した「財団法人ミル」の李前事務局長の証言を再度引用する。李氏は「ハンギョレ」とのインタビューでこう明かす。
「(非線会議の中で)出席者の直接の利害にかかわるいわゆる『お金儲け』の話は10%で、残り90%は開城工団閉鎖などの重大事も含まれていた」

同紙はさらに翌26日付けの「開城工団中断のミステリー、崔順実で解けるか」という記事の中で、2016年1月4日の核実験直後の7日、韓国政府が北朝鮮向けの拡声器放送の再開を打ち出した際の動きについて疑問を投げかけた。

当日の午前まではそんな話はなかったのに、突如として出てきたというのだ。続く同年2月10日の開城工団閉鎖も、7日までは国家安全保障会議で議論すらなかったのに、前触れもなく決まったと疑問を呈する。
記事内ではさらに、崔氏に近い知人による「崔氏がこの時期『今後2年以内に統一する』という話はよくしていた」という証言も紹介している。
また、2014年の年頭に朴大統領が語った「統一は丸儲け」も政府機関が提案した言葉でないことが明らかになっているとする。開城工団閉鎖については26日に韓国統一省が「政府の正当な手続きを経て決めたこと」と公式に否定した。

だが、崔氏のタブレットPCからは極秘事項である「2012年12月に三たび、北朝鮮と軍事接触(対話)」があったことを含む、2012年12月28日の当時現職の李明博大統領との会談資料が見つかっている。
もはや、国家機密も何もあったものではない。
つづく
5: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 17:40:42.11 ID:CAP_USER.net
>>4
 
◆北朝鮮が嘲笑「息をするミイラ」
史上最大のスキャンダルを巡り報道合戦が行われる韓国を前に、北朝鮮が黙っているはずがない。
率先して北朝鮮包囲網を全世界に呼びかけていた韓国の体たらくに対し、北朝鮮メディアは嘲弄に近い言葉を連日投げかけている。
朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」が26日に「崩壊を始めた朴槿恵政権」と言及したのを皮切りに、北朝鮮の国営メディアは連日「崔順実ゲート」について報じ、朴大統領に猛攻撃を加えている。

朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」は27日の記事で「現政権は事実上崩壊した」とする一方、「わが民族同士」では「稀代の醜物」「息をするミイラ」とこきおろした。
極めつけは、29日の朝鮮中央通信である。
「南朝鮮の言論が『生けるしかばね』と化した朴槿恵逆徒を嘲笑」という記事で、朴槿恵大統領に対し「民心が死刑宣告をした」「死臭がするゴキブリ」「青瓦台白痴」などと評している。自分たちの暴力的な独裁政治を棚に上げた誹謗に対し、韓国政府は猛反発している。

◆南北関係の進展は「ゼロ」
金正恩氏にとっては「渡りに船」だろう。
恒例行事となった国連人権決議案の上程が迫り、11月と12月という、国連を通じ北朝鮮の人権問題が世界中でクローズアップされる時期に、少なくとも韓国政府は北朝鮮を叩く余裕が無くなる。また、「インチキ宗教家の南北政策には従わない」と強弁することも可能だからだ。
少なくとも、朴槿恵大統領任期中に南北関係が何らかの進展を見せる可能性は完全にゼロになったとみてよい。
実際、韓国の対北朝鮮政策がどこまで理性的なのか測りかねるという点で、筆者もまた途方に暮れる心情である。ただ、だからといって人権問題をはじめとする金正恩政権の残虐性についての追及を緩めるつもりはない。これはまったく別の領域の問題である。
つづく
7: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2016/10/31(月) 17:40:59.55 ID:CAP_USER.net
>>5
◆「怒り」より「失望」
「シャーマン=呪術師」に操られる朴槿恵大統領、という半ば誇張されたイメージは、韓国国民の心情を深く傷つけた。
現在の韓国世論をひと言で表すと「失望」である。繰り返すが「怒り」よりも「失望」の方が強いと筆者は見る。
単なる汚職ではなく、韓国の「顔」である大統領が、自分では何も判断できないロボットのような存在に過ぎなかったと受け止められているのである。
野党を問わず政治家の口からは「もはや国家とは言えない」「韓国民であることが恥ずかしい」といった強い批判の声が飛び出している。一般市民の中には「もうこれ以上聞きたくない」という声も多い。
そして、真相究明も望めそうもない。

◆弱腰の捜査当局
検察は青瓦台に対し、強制捜査を29日と30日の二度にわたり行いはしたものの、一度目は退散、二度目も要求した資料を受け取るだけだった。
また、30日の早朝、英国から極秘入国した崔氏を空港で緊急逮捕することをせず、24時間以上の猶予を与えるなど、理解に苦しむ姿勢を見せている(31日の午後、崔氏が出頭)。
韓国の報道専門チャンネルのYTNによると、崔氏には先に挙げた「大統領記録物管理法違反」のほかに「外交上機密漏えい」「贈収賄ならびに公金流用」「恐喝」など9つの法律違反の疑いが持たれているのにも関わらずだ。
今後の争点は、いま現在の朴大統領と崔氏の関係である。

◆野党は強硬
朴大統領は25日の謝罪会見の際、「補佐陣の陣容が整うまで崔氏を頼った」としたが、JTBCや日刊紙「朝鮮日報」系列の「TV朝鮮」は少なくとも2014年末まで崔氏との関係があったという物証を得ている。
また「財団法人ミル」の李前事務総長は「2016年の春まで自身も非線会議に参加した」と語っている。崔氏との関係が現在進行形であることが明らかになる場合には、朴大統領の国政推進力は地に堕ち、職務遂行が困難になる可能性が高い。レームダックを超える「政権崩壊」である。
こうした事態を避けるため、朴大統領が所属する与党・セヌリ党では与野党が合意し選出する「責任総理」が国政の中心に立つ「挙国中立内閣」の結成を大統領ならびに野党に提案した。だが、30日の段階で野党・共に民主党はこれを拒否し、真相究明が最優先と主張している。

◆着地点が見えない
韓国では2017年12月に第19代大統領選挙が行われる。
投票日まで一年を残す頃から選挙戦が過熱するのに合わせ、大統領が関わる汚職スキャンダルが持ち上がること自体は驚くものではない。ただ、今回はその内容の規模がこれまでと異なり、どこまで行くのか、そしてどこが落としどころになるのか、見えてこない点で特別だ。

現段階でただひとつ確実なのは、混乱を続ける朴槿恵政権を横目に、金正恩氏がほくそ笑んでいるということだけである。
81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/31(月) 19:46:11.36 ID:IaZ8swnh.net
>>7
>現在の韓国世論をひと言で表すと「失望」である。
>繰り返すが「怒り」よりも「失望」の方が強いと筆者は見る。
>政治家の口からは「もはや国家とは言えない」「韓国民であることが恥ずかしい」といった強い批判の声が飛び出している。
>一般市民の中には「もうこれ以上聞きたくない」という声も多い。
李氏朝鮮末期に思いを馳せる
明成皇后も巫女の占いや祈祷にはまった
貢ぎまくって外国からも借金して国を傾けた
嘆き案じた一部の官僚が日本に併合を打診した
74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/10/31(月) 19:33:28.92 ID:KqxRzBY+.net
>>4
>10月30日付けの中央日報「精神科医師が見る崔順実事態」という記事で同紙論説委員のイ・チョルホ記者は、精神科医の「朴大統領は自己愛(ナルシシズム)が過度に肥大している(中略)自己愛が余りにも強いと、甘い言葉にだまされ、うるさい忠告には腹を立てることになる。
>両親の悲劇的な逝去もすさまじいトラウマとなっているはずである。恐怖と裏切りに取り込まれるとパラノイド(妄想性パーソナリティ障害:過度の疑心暗鬼におちいり、恨みを持つこと)になりやすい」という分析を取り上げている。
 
これって朝鮮人の性格そのものじゃん!

23: ジャム速ニュース 2016/11/01(火) 03:36:47.86 ID:cziDQlnB0.net
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/10/28/2016102800773.html
国政介入:崔順実氏と統一教会系「世界日報」の奇妙な関係
記事入力 : 2016/10/28 09:33ドイツに滞在中の崔順実(チェ・スンシル)氏が26日、世界基督教統一神霊協会維持財団(統一教会財団)系の新聞「世界日報」の単独インタビューに応じ、崔氏と統一教会の関係に関する指摘が相次いでいる。
世界日報は2014年11月にも崔氏の元夫、鄭允会(チョン・ユンフェ)氏が韓国大統領府で通称「十常侍」と呼ばれる秘書官らと秘密会合を持つなど国政に介入していたと単独で報じたことがある。崔氏の娘、チョン・ユラ氏は統一教会財団が運営するとされる景福初等学校、ソンファ音楽英才アカデミーに通った。在米ジャーナリストのアン・チヨン氏は同日、ブログで消息筋の話として、「崔氏が朴槿恵(パク・クンヘ)政権発足後、統一教会の元欧州総責任者で、新聞社社長を務めたS氏を駐イタリア大使に推薦したが、当時の趙応天(チョ・ウンチョン)大統領府公職紀綱担当秘書官(現・共に民主党国会議員)の反対で実現しなかった」と指摘した。アン氏はS氏について、「1975年から統一教会に心酔し、統一教会の創始者である文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁の最側近とされた人物。鄭允会氏とは同郷で、統一教会の欧州総責任者を長く務め、世界日報社長を歴任した人物で、ドイツに長く住んでいた。崔順実・鄭允会夫婦と親しい」と説明。「消息筋によれば、世界日報のインタビュー記事はS氏が仲介したものだった」と主張した。

①朴槿恵炎上前科44犯の宗教家崔順実ホストマッサージ(ミル財団)(Kスポーツ財団)ロッテ サムスン SKグループ チェ・スンシルゲートはユダヤ案件!
②朴槿恵炎上前科44犯の宗教家崔順実ホストマッサージ(ミル財団)(Kスポーツ財団)ロッテ サムスン SKグループ チェ・スンシルゲートはユダヤ案件!
③朴槿恵炎上前科44犯の宗教家崔順実ホストマッサージ(ミル財団)(Kスポーツ財団)ロッテ サムスン SKグループ チェ・スンシルゲートはユダヤ案件!
④朴槿恵炎上前科44犯の宗教家崔順実ホストマッサージ(ミル財団)(Kスポーツ財団)ロッテ サムスン SKグループ チェ・スンシルゲートはユダヤ案件!

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・喜朗・小泉・竹中・石原・橋下・奥下・堀江・亀田・松井・笹川・岸・児玉・読売正力・舛添・竹田・猪瀬・石破・ウン小池・チンピラ浜渦・ユダヤロシア・・・

①オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
②笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
③【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR