ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ホリエモンブタエモンゼンカモンが大麻について「日本は法律がおかしい」!

http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1477646487/

銃も解禁しろ
大麻吸いたいの?
アメリカでは銃も解禁されてるが?
ここは日本 うちはうちよそはよそ 終わり
文句言うならなんたらかんたら言うくせに文句の多いゼンカモンだな
アメリカで大麻やってくればいいじゃん あほ?
死んでこい
州が許してるだけで国は認めてないんだが
元犯罪者のゼンカモンは大麻吸いたいんだろうな
こういうこと言う人はだいたいアレな人
別にアメリカに追従する必要ないんだけど こいつの頭がおかしい
怪しいやつほど怪しい物事を推奨するもんだ 何か旨味があるんかね
都合のいいときだけ外国の事例出してくるやつにろくなのいない
そろそろコイツも再度ブタ箱行く時期なのかね? 日本社会がどういう物かライブドア騒動で学習しなかったのか
国で解禁してるトコは無いよゼンカモン オランダもアムスだけが特別条例で解禁だしね
中国では麻薬は死刑だから死刑な
何でもアメリカに倣えしろ的な発言すればカッコイいと思っちゃう人って居るよね
ホリエモン吸いたいんか?禁断症状か?中毒か?
アメリカに引っ越せよ
流石ゼンカモン 法律に反した男は言うことが違う
イメージだけで海外を語る人が本当に増えた
ホリエは頭がおかしい
ゼンカモンも大麻やってるのか?
じゃあアメリカでは銃がビジネスとして成立してるから日本でも合法化にしろと? 堀江のいうことはアホ
しかしこいつ持ち上げてたバカどもはどこいった 最近全然見ないな
アメリカがおかしいとは思わんのか
戦後最大の大量殺人鬼・植松聖容疑者
逆張りしてるだけだろこの豚
また捕まったらええのに
大麻ってバカ発見器だな
益戸育江の発言はおかしくて異常者だったのだから 麻薬によって人格が豹変してしまった好例ではない脳が戻らないんだよね。
ゼンカモンがおかしい
ホリエモンって前科あるけど、アメリカ行けるの?
アメリカがすべて正しいなら銃も核兵器も戦争も正しいってことになるやんけ ええ加減にせえよゼンカモン

堀江貴文氏、高樹沙耶容疑者の大麻問題に言及 「日本は法律がおかしい」
1 3
2016年10月28日 18時10分
ざっくり言うと
堀江貴文氏が28日の番組で、高樹沙耶容疑者の大麻問題について言及した
米国の大麻ベンチャーを挙げ、日本は置いて行かれてると持論を展開
日本は捕まえる方向に行っているといい、法律がおかしいと思うと述べた
記事を読む
ホリエモン、米国での大麻解禁の流れ紹介「日本は法律がおかしい」
1 3
2016年10月28日 18時10分
スポーツ報知
写真拡大
28日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)で、女優・高樹沙耶(53)の大麻問題で実業家の堀江貴文氏(43)が持論を展開した。

 日本で大麻所持は犯罪行為になるが、米国では一部の州で「合法大麻」が認められている。

 堀江氏は「米国では解禁になってきていて、たばこメーカーやベンチャーが、“大麻ベンチャー”がいっぱい出てきているんです。日本はそういう意味でいうと、結構置いて行かれているんですよ。米国はビジネスにしようとしているのに、日本は捕まえる方向に行っているから。たぶん法律がおかしいんだと思いますよ」と持論を展開した。

 金曜日アシスタントのタレント、ミッツ・マングローブ(41)は「(医療用を)主張して選挙に出たんですから、法律を変えるまでやっちゃダメに決まってるじゃないですか」と高樹容疑者の主張と行動の不一致を指摘。堀江氏は「道義的にうんぬんというより、これを契機に法律を変えていけばいいんじゃないですか、という話です」とまとめていた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR