ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!

大阪府警のガラの悪いチンピラ暴力団ヤクザ韓国朝鮮人みたいな機動隊員が沖縄で「どこつかんどんじゃぼけ土人が」!大阪知事 「土人」発言を擁護!

飼い主の国民に対して牙をむく機動隊員
機動隊 警察 自衛隊 などは国民を守るふりをしてますが基本的に政治家や公務員を守る為のものです  
機動隊 警察 自衛隊 政治家や公務員らは国民に奉仕する下僕のぶんざいのくせにふんぞりかえっているのです

ちなみに
松井橋下亀田ウンコババア小池らは韓国ヤクザオウム笹川の子分
飛田売春橋下父は山口組系全身入れ墨男シャブ中前科者奈良の刑務所に入っていた
飛田売春橋下母は飛田売春橋下父が刑事事件で逃亡中に知り合った軍人の娘でゲス不倫
飛田売春橋下いとこは東大阪金属バット殺人犯
政官業ヤクザ癒着橋下飛田売春地区は韓国ヤクザ柳川組のシマ
オウムサティアン上九一色村は韓国ヤクザ笹川のシマ
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団
大阪市元助役大平光代は全身入れ墨女で極道の妻“観音様に蛇”の刺青

大阪・松井知事「土人発言が不適切だとしても、大阪の警官が一生懸命命令に従って職務を遂行していたのがわかった。出張ご苦労様」2016年10月19日 午後9:12
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-54325.html
オヤジが笹川の舎弟やってただけのチン○ラやんけ
マジキチすぎるだろ大阪
沖縄県民どんだけ馬鹿にしてんだこいつ等?
出張ご苦労様じゃなくて沖縄県民への謝罪だろ普通
大阪って先陣切ってヘイト規制した所じゃなかったっけ?

沖縄派遣機動隊員が「土人」発言、松井知事「一生懸命 職務遂行」
TBS系(JNN) 10月20日(木)12時56分配信
沖縄県東村で進められているアメリカ軍のヘリパッド移設工事をめぐり現場に派遣されていた大阪府警の機動隊員が差別的な発言をした問題で、大阪府の松井知事は、「表現は不適切だが、一生懸命職務を遂行している」と理解を示しました。
「触るな、コラ。どこつかんどんじゃ、ボケ。土人が」
沖縄県東村では、アメリカ軍の北部訓練場のヘリパッド移設工事をめぐり、現場に警備担当として派遣された大阪府警の機動隊員が反対活動を行う住民らに対し、「土人」などと差別的な発言をしたとして地元が反発しています。
この問題について、大阪府の松井知事は19日夜、ツイッターで「表現が不適切だとしても、一生懸命、命令に従い職務を遂行しているのがわかりました」と、隊員の行動に理解を示しました。
「相手もむちゃくちゃ言っているわけでしょ。鬼畜生のように、けだもののように個人を叩くのは違うのではないか」(大阪府 松井一郎 知事)
松井知事は、「現場で無用な衝突を引き起こしている原因は反対派だ」と批判、警備に問題はない考えを示しました。(20日11:38).
最終更新:10月20日(木)15時16分

▼機動隊員の沖縄差別は「土人」発言だけじゃない!「バカ」「シナ人」...差別意識を助長させる安倍政権
リテラ / 2016年10月20日 7時30分
 沖縄への信じがたい蛮行が明らかになった。政府によって強行的に米軍ヘリパッドの建設工事が進められている沖縄県の高江で、建設反対派として抗議運動を行っていた芥川賞作家・目取真俊氏に対し、機動隊員が「触るな、土人」などと発言していたのだ。
 このときの動画や音声はYouTube上にアップされているが、たしかに機動隊員が巻き舌で「触るなクソ、どこ掴んどるんじゃ、このボケ」と威嚇し、そのあと吐き捨てるように「土人が」とたしかに言っている。

 言うまでもなく「土人」は「野蛮」「未開人」という意味で使われる蔑視の言葉であり、差別用語として認識されているものだ。沖縄県警によるとこの機動隊員は大阪府警から派遣された人物で、県警は19日、発言を認めて謝罪した。菅義偉官房長官も慌てて「許すまじきこと」とコメントしている。
 しかし、今回の差別発言は、ひとりの機動隊員が「うっかり言ってしまった」という問題ではない。実際、8月の時点から機動隊員が反対派市民に「バカ」「気持ち悪い」「おまえなんか殴る価値がない」などと暴言を吐いていることが確認されており、今回の「土人」発言が飛び出した際にも、別の機動隊員が「黙れ、コラ、シナ人」と発言していたことが発覚しているからだ。

 本サイトではこれまで何度も追及してきたように、現在、高江では、機動隊による反対派市民への弾圧が苛烈を極め、機動隊員が反対派市民をロープで身体拘束するという逮捕・監禁罪に該当するような違法行為までまかり通っている。
 そうしたなかで、同時に警察が差別発言を平気で口にしていることは、決して無関係ではない。
たとえば、米軍では戦地で躊躇なく人を殺すため、兵士たちに「相手は人間ではない」と教え込むが、そのために現地に住む人々を差別視することを叩き込まれてきた。そして、ベトナム戦争時や、まさに占領期の沖縄で、米兵は住民たちを「Gook」、すなわち「土人」と呼んできたという事実がある。

 相手は自分よりも劣った「土人」なのだから何をしても許される。──国家権力は暴力を正当化するため、差別感情を利用し、兵士たちにすり込んできたのだ。いま、沖縄で横行しているのは、これとまったく同じことなのである。
 歴史を振り返れば、太平洋戦争においても沖縄は「本土」からの差別に晒されていた。熊本憲兵隊が1927(昭和2)年に作成した『沖縄事情』内の文書では、「遅鈍悠長」「犠牲的精神ハ皆無」「盗癖アリ」「向上発展ノ気概ナシ」などという県民への偏見が綴られているという(琉球新報1999年4月11日付)。これは1923(大正12)年の沖縄連隊区司令部報告の引き写しであり、〈偏見に満ちた沖縄人観が軍内部で引き継がれ、固定化されたことをうかがわせる〉ものだ。

▼機動隊員の沖縄差別は「土人」発言だけじゃない!「バカ」「シナ人」...差別意識を助長させる安倍政権
リテラ / 2016年10月20日 7時30分
 さらに、沖縄の軍備強化を謳った1934(昭和9)年の『沖縄防備対策』では、県民に軍隊の補完を要請する一方で、〈軍事思想警察は、国家思想が確固としない彼らには行えない。憲兵の配置が必要〉などと"県民の監視"の必要性を説いている。その後、沖縄が本土決戦準備のための時間稼ぎという"捨て石"にされた背景に、沖縄県民への蔑視、偏見がなかったとは言えないだろう。
 こうした差別が、米軍基地を一方的に沖縄へ押し付けるという「構造的差別」につながり、現在の高江のように、公権力は暴力と差別をセットにして市民を弾圧している。そして、戦時下では軍人たちが沖縄への偏見を露わにしたが、その役割はいま、政治家に移った。

 現に、橋下徹とともに安倍首相との距離を縮める松井一郎大阪府知事は、問題の「土人」発言について〈ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。〉などと機動隊員を擁護。よりにもよって差別を肯定したのだ。
 また、鶴保庸介沖縄担当相も、沖縄への露骨な差別感情を隠そうとはしない。鶴保沖縄担当相は就任早々「沖縄の振興策と基地問題は確実にリンクしている」「予算額を減らすのは当然。消化できないものを無理やりお口開けて食べてくださいよでは、全国民の血税で使われているお金を無駄遣いしているという批判に耐えられない」などと、沖縄を馬鹿にしているとしか思えない言葉を吐いたからだ。

 このような発言に、沖縄タイムスは〈沖縄の人たちを見下すような意識が見え隠れする〉〈「無理やりお口を開けて...」という表現は、県民を侮蔑した例え〉と社説で強く批判、琉球新報も安倍首相の任命責任に言及し〈信頼を失った沖縄担当相の更迭を判断すべき〉と迫った。しかし、安倍首相が鶴保沖縄担当相の発言を問題視することはなく、もはや"失言"とさえ認識していないのだ。
機動隊員による「土人」発言は、安倍政権が民主主義や基本的人権さえ奪って圧制しようとしている沖縄への態度があって、そこから生まれているものだ。つまり、「土人」という差別発言は、政権の心情の発露でしかない。

 そして、忘れてはならないのは、今回問題となった機動隊員が大阪府警から派遣されていたように、「本土」が暴力と差別に加担しているということだ。今月17日には、映画監督の高畑勲氏やジャン・ユンカーマン氏らが名を連ね、警視庁の機動隊員が高江に派遣されているのは違法だとして東京都都監査委員事務局に対し住民監査請求書を提出したが、「本土」からこそ、高江での暴力と差別を許さない空気を広げていかなくてはならないはずだ。
(水井多賀子)

▼【更新】大阪府警の機動隊員 沖縄の市民にむかって「土人 ... - BuzzFeed
https://www.buzzfeed.com/satoruishido/dojin-hatsugen
【更新】大阪府警の機動隊員 沖縄の市民にむかって「土人」 府警「不適切発言」府知事「
出張ご苦労様」.


沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員
https://www.youtube.com/watch?v=zm6NbNKIayk

2016.10.19 23:03|カテゴリ:ニュース| コメント(30)
機動隊員の土人発言、発言したのは大阪府警の派遣隊員!大阪の松井一郎知事「一生懸命に職務を遂行」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13854.html
一方で、大阪の松井一郎知事からは「大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」などと機動隊員を労う言葉が飛び出て、ちょっとした炎上状態になっています。
菅官房長官も批判するような暴言だけに、これを擁護するかのような松井知事の発言は波紋を呼びそうです。

機動隊員が「土人」発言、沖縄・高江 ヘリパッド建設抗議に
TBS系(JNN) 10月19日(水)19時54分配信
沖縄県北部の高江という集落の周辺で、アメリカ軍のヘリパッドの建設が進んでいます。建設に反対、抗議する市民に対し、警備のために大阪府警から派遣されている機動隊員が差別的な暴言を吐きました。そこからは、いま高江で起きていることの一端が見えてきます。
「触るな、くそ。触るな、こら。どこつかんどんじゃ、ぼけ、土人が」
この映像は、沖縄県の東村高江でアメリカ軍のヘリパッド建設に対して抗議活動をしていた作家の目取真俊さんが18日に撮影したものです。
目取真さんによりますと、N1と呼ばれるゲートの近くで警備にあたっていた大阪府警の機動隊員が、目取真さんたちに「土人」などと暴言を浴びせたということです。
「言葉遣いの乱暴な機動隊員だと思って注意もしたんですけど、ああいう言葉が返ってきて、正直言って耳を疑うというか、一瞬何を言われたのかよく分からなかった。一部の皆さんからはヘイトスピーチがありますから、そういったものが警察まで浸透しているのかという怖さ」(動画を撮影した 目取真俊さん)
広辞苑によりますと、「土人」とは本来、「その土地に生まれ住む人」という意味ですが、差別的な意味合いを含むとされています。
沖縄県警は事実関係を認めたうえで、「極めて遺憾だ」とコメントしました。
「北部訓練場において警備に従事する警察官が不適切な発言を行ったことは大変残念であるというふうに思います。そうしたことを発言したということは許すまじきことであるので、警察庁においてしっかり対応するというふうに報告を受けています」(菅義偉官房長官)
この問題について、菅官房長官は記者会見でこのように述べた上で、工事については「法に基づいて適切に進めていくべきだ」と話しました。(19日18:13).
最終更新:10月19日(水)22時14分

沖縄県警「土人」発言認める
10/19(水) 13:04 掲載.
ヘリパッド建設反対を訴える市民を取り囲む機動隊員=18日、東村高江・米軍北部訓練場N1地区表側出入り口前(沖縄タイムス)
沖縄県警が「土人」発言認める 「シナ人」発言は確認急ぐ

 米軍ヘリパッド建設工事で東村高江周辺を警備する機動隊員が、建設に反対する市民に向かって「触るな。土人」などと発言していた問題で、沖縄県警は19日午前、事実関係を認めた。県警の調べで、大阪府警の20代の男性機動隊員が発言を認めたという。県警は差別的用語で不適切な発言だったと説明し「今回の発言は極めて遺憾。以後そのようなことがないようあらためて指導する」とコメントした(沖縄タイムス)
[続きを読む]
沖縄県警が「土人」発言認める 「シナ人」発言は確認急ぐ
沖縄タイムス 10月19日(水)12時30分配信

ヘリパッド建設反対を訴える市民を取り囲む機動隊員=18日、東村高江・米軍北部訓練場N1地区表側出入り口前
 米軍ヘリパッド建設工事で東村高江周辺を警備する機動隊員が、建設に反対する市民に向かって「触るな。土人」などと発言していた問題で、沖縄県警は19日午前、事実関係を認めた。県警の調べで、大阪府警の20代の男性機動隊員が発言を認めたという。県警は差別的用語で不適切な発言だったと説明し「今回の発言は極めて遺憾。以後そのようなことがないようあらためて指導する」とコメントした
また、高江警備で別の機動隊員が、反対市民に対して「シナ人」と発言している動画が配信されているとして、県警警備2課が事実確認を急いでいる。

【関連記事】
「どこつかんどんじゃ。土人が」 機動隊員が沖縄で暴言 芥川賞作家に
「土人」発言 歴史に刻まれる暴言 警察は県民に謝罪を
吉永小百合さん「海兵隊を東京に持ってきたら・・・」
「首絞まっちゃうよ」 警官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/64226

神奈川県議「基地反対派はキチガイ」「沖縄の新聞つぶれろ」
最終更新:10月19日(水)14時20分

沖縄県警が「土人」発言認める 「シナ人」発言は確認急ぐ
沖縄タイムス 10月19日(水)12時30分配信
ヘリパッド建設反対を訴える市民を取り囲む機動隊員=18日、東村高江・米軍北部訓練場N1地区表側出入り口前
 米軍ヘリパッド建設工事で東村高江周辺を警備する機動隊員が、建設に反対する市民に向かって「触るな。土人」などと発言していた問題で、沖縄県警は19日午前、事実関係を認めた。県警の調べで、大阪府警の20代の男性機動隊員が発言を認めたという。県警は差別的用語で不適切な発言だったと説明し「今回の発言は極めて遺憾。以後そのようなことがないようあらためて指導する」とコメントした

 また、高江警備で別の機動隊員が、反対市民に対して「シナ人」と発言している動画が配信されているとして、県警警備2課が事実確認を急いでいる。

【関連記事】
「どこつかんどんじゃ。土人が」 機動隊員が沖縄で暴言 芥川賞作家に
「土人」発言 歴史に刻まれる暴言 警察は県民に謝罪を
吉永小百合さん「海兵隊を東京に持ってきたら・・・」
「首絞まっちゃうよ」 警官、笑いながらロープで市民拘束 【動画】
神奈川県議「基地反対派はキチガイ」「沖縄の新聞つぶれろ」

最終更新:10月19日(水)14時20分
機動隊員「土人」発言 激しい罵倒 その精神構造から見えるものは

琉球新報 10月19日(水)6時30分配信
 沖縄県の東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設に抗議する市民に対し、現場で警備に当たる機動隊員が18日、「土人」と発言したことに対し、市民や識者からは「沖縄への差別だ」「公務中の侮辱発言はおかしい」などと指摘する声が上がった。
 「土人」という発言は18日午後、金網越しに抗議行動をする市民らが「基地やめろ」と金網を揺らすなどしたのに対し、機動隊員が「おい、早く、立ち去りなさい」「立ち去れ」などと激しい命令口調で繰り返した。さらに「触るなくそ」「どこつかんどんじゃ、ぼけ」などと罵倒した後、「土人が」と吐き捨てるように発言した。
 これを受け、市民は「おい、ヤクザ」などと反発した。暴言を吐いた同じ機動隊員に蹴られたとの証言も複数市民から上がっている。
 発言を動画で撮影していた作家の目取真俊さんは「見下しており、沖縄に対する侮蔑だ。(このような発言をしても)何とも思わないことが時代の風潮になると怖い。このような機動隊に県民の税金を使わせていいのか」と強く批判した。
 現場近くのフェンス沿いで抗議に参加した名護市の30代女性は「大阪府警の機動隊だと思うが、巻き舌気味で全て脅しに聞こえた。まるで暴力団のようだった」と語った。
 横田達弁護士は「発言が侮辱罪に当たるかどうかは公然性があるかないかによる」と説明した上で「罪になるかどうか以前に、発言をした精神構造に問題がある。抗議市民を個人として見ていない。そもそも公務中の公務員が侮辱的な発言をすること自体がおかしい」と指摘した。
 精神科医の香山リカ立教大教授は「市民を同じ人間として見ていないのだろう。発言した機動隊員だけの問題ではない。植民地のように扱ってきた沖縄への構造的差別が問題の根源にある」と分析した。
琉球新報社

【関連記事】
市民を「土人」呼ばわり 機動隊員、沖縄のヘリパッド建設現場 識者ら差別発言と批判
「鉄線危ないので外しただけ」 高江、山城議長逮捕に抗議
高江のダンプカー法令違反疑い 稲田防衛相、改善を指示 
高江警備 県外機動隊経費「県支出は不当」 市民ら住民監査請求
高畑勲監督らが高江警備で住民監査請求 「警視庁派遣は違法」
最終更新:10月19日(水)10時18分

▼大阪知事 「土人」発言を擁護
10/20(木) 13:09 掲載.
松井一郎知事(毎日新聞)
<沖縄ヘリパッド>松井知事「暴言」擁護 「売り言葉に…」
 米軍北部訓練場(沖縄県)のヘリ離着陸帯移設工事現場に派遣された大阪府警の機動隊員が抗議の市民らに「土人」などの差別的な発言をした問題で、大阪府の松井一郎知事は20日、「発言は不適切だが、個人を徹底的にたたくのは違うのではないか。相手もむちゃくちゃ言っているのに、すべて許されるのか」と述べた。府庁で記者団の質問に答えた。(毎日新聞)
[続きを読む] .

<沖縄ヘリパッド>松井知事「暴言」擁護 「売り言葉に…」
毎日新聞 10月20日(木)12時19分配信
松井一郎知事
 米軍北部訓練場(沖縄県)のヘリ離着陸帯移設工事現場に派遣された大阪府警の機動隊員が抗議の市民らに「土人」などの差別的な発言をした問題で、大阪府の松井一郎知事は20日、「発言は不適切だが、個人を徹底的にたたくのは違うのではないか。相手もむちゃくちゃ言っているのに、すべて許されるのか」と述べた。府庁で記者団の質問に答えた。

【動画】「土人が」 機動隊員が反対派に(YouTubeより)

 松井氏は機動隊員について、「人間ができていないのだろうが、『売り言葉に買い言葉』で口がすべったのではないか」と擁護。「沖縄に圧倒的な基地負担をしてもらっているのは申し訳ないが、全国の警官が無用な衝突を防ぐため一生懸命働いているのは事実」と強調した。
松井氏は19日夜、自身のツイッターで「出張ご苦労様」と機動隊員をねぎらう言葉を投稿。府庁には、書き込みを見た府民や他県の住民から「あぜんとした」「センスがいただけない」といった批判の意見が電話やメールで届いているという。【青木純】

【関連記事】
<松井知事、「土人」発言隊員に「ご苦労様」>
<機動隊員が差別的な暴言>反対派に「ぼけ、土人が」
<沖縄ヘリパッド工事>移設反対運動リーダーを逮捕
「配慮無い」翁長知事が批判 松井氏発言
<維新・松井代表>「どっちがまがい物か」蓮舫氏発言に激怒

最終更新:10月20日(木)13時30分
詳しく知る
19日夜、自身のTwitterに「出張ご苦労様」、批判が相次いでいる
出典:産経新聞 10/20(木).
記者団にも「言ったことは反省すべきだが、職務は一生懸命やっていた」
出典:時事通信 10/20(木).
翁長知事「筋が違う」 松井府知事の機動隊員ねぎらいTwitter
出典:琉球新報 10/20(木).
警察庁長官「不適切で遺憾」
出典:毎日新聞 10/20(木)

高江の森やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたい ...
kurodamich.exblog.jp/24212446/
2015年7月4日 ... 高江の森☆やんばるの自然を壊さないで・・・私達は普通の日常が送りたいだけ・・・なぜ? ... 建設は、高江で暮らす住民の暮らしと、生物多様性の豊かな自然、 そして沖縄の
県民にとって大切な「やんばるの森」を壊してしまうものですね。

伝えよう!「沖縄、高江の米軍ヘリパッド工事をやめてください」の声を束 ...
careaboutyoutakae.hatenablog.com/entry/20140314/1394810503
2014年3月14日 ... 高江が位置する沖縄県東村は、やんばるの森と言われ、沖縄の水がめにもなっている自然豊かなところです。ヤンバルクイナやノグチゲラを始め希少生植物が生息し、 ... やんばるの森を壊さないでください。重機、作業員を撤退してください」

#akahata 命の森をこわさないで/沖縄 基地無き島へ 復帰40年と日本 ...
blog.goo.ne.jp/uo4/e/ab5b2c5314203b80cd0196f7d3968527
2012年5月14日 ... #akahata 命の森をこわさないで/沖縄 基地無き島へ 復帰40年と日本共産党 第2部(3)・・・今日の赤旗 ・ 2012年05月14日 21時18分26 .... 全国から「原発なくせ」「再稼働
やめろ」「自然エネルギーの利用. ch249729 (95). 2013年6月2日 ...

▼機動隊員が抗議市民に「土人」 沖縄・高江ヘリパッドめぐり
TBS系(JNN) 10月19日(水)19時54分配信
沖縄県北部の高江という集落の周辺で、アメリカ軍のヘリパッドの建設が進んでいます。建設に反対、抗議する市民に対し、警備のために大阪府警から派遣されている機動隊員が差別的な暴言を吐きました。そこからは、いま高江で起きていることの一端が見えてきます。
アメリカ軍がヘリパッド建設を進める沖縄県・東村高江。機動隊員とアメリカ軍ヘリパッド建設に抗議する市民らがフェンスを挟んで向き合います。
「どこつかんどるんじゃコラ、ボケ、土人が」(機動隊員)

 吐き捨てるように土人と浴びせかける機動隊員。未開の地に住む人を意味する差別的な言葉です。この動画は、沖縄在住の芥川賞作家・目取真俊さんが18日、撮影しました。
「言葉遣いの乱暴な機動隊員だと思って注意もしたんですけど、ああいった言葉が返ってきて、耳を疑うというか、一瞬何を言われたのかよく分からなかった。差別的な表現を平気で行うこと、ヘイトスピーチがありますから、そういったものが警察まで浸透しているのかという怖さがある」(動画を撮影した 目取真俊さん)

 沖縄県警は、大阪府警から派遣されていた20代の機動隊員の発言だったと確認しました。菅官房長官は、「発言は大変残念」とした上で、機動隊員はすでに配置替えされたと明らかにしました。
「土人」発言に沖縄県の翁長知事は・・・
「ああいった言葉は死語になっていると思っていたが、出てくるということ自体が大変憂慮する意味合いを持っていると思う」(沖縄県 翁長雄志知事)

 しかし、差別的な発言は別の機動隊員からもありました。
「黙れコラ!シナ人!」(機動隊)
「何て言った? 黙れシナ人?」(市民)
抗議する市民に対し「シナ人」と発言をしたのは、大阪府警の機動隊員です。隣にいた同僚に肩をたたかれ、なだめられているかのように見えます。

 「黙れ何て言った? シナ人て言った?」(市民)
機動隊員は市民から目を背けたまま、答えません。
沖縄県警は「不適切で極めて遺憾。今後、このようなことがないよう指導していく」などとし、一連の発言を謝罪しました。
先月、ヘリパッド建設の抗議活動に参加した精神科医・香山リカ氏は、根底に沖縄差別があると話しています。
「もしも東京で機動隊500人が、暴力を振るっていない市民たちを強制的に排除したりすれば、大変な人権侵害だと言って、本人だけでなく周りも声を上げる。もしかすると機動隊に限らず、私たち日本の中で、どこかにある、いわゆる自覚できない差別意識、あるいは構造的差別といわれる問題の象徴なのではと思った」(立教大学 香山リカ教授)

 「北部訓練場において警備に従事する警察官が不適切な発言を行ったことは大変残念であるというふうに思います。そうしたことを発言したということは許すまじきことであるので、警察庁においてしっかり対応するというふうに報告を受けています」(菅義偉官房長官)
この問題について、菅官房長官は記者会見でこのように述べた上で、工事については「法に基づいて適切に進めていくべきだ」と話しました。(19日23:07)最終更新:10月20日(木)19時55分

▼大阪市職員100名余りが、身体に入れ墨を入れてるとテレビニュースで ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387483808
背中に刺青(いれずみ)をした、大平光代・元大阪市副市長を思いだしました。平成15年に、関 淳一氏が大阪市長になり、副市長に、元ヤクザの妻で、刺青をしたままの、女性弁護士の大平光代さんを任命しました。
この時は、テレビやラジオは、、、時代劇で、桜の刺青をした、遠山の金さんとダブラセて、大平光代・副市長の事を、女オオオカエチゼンノカミと騒ぎ立てて、元ヤクザの妻で、刺青・女弁護士が、大阪市の行政改革をしてくれると報道して、、、。あかるい話題になった。でも、あまり活躍できなかったのか、二年間で解雇されたと思います。
この、刺青・女性弁護士が大阪市の副市長になってから、
刺青をした大阪市職員が、増えたのかなあ、、、。
関市長の次の、平松前市長が、職員に、入れ墨の禁止を発令した。

▼橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる

07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。

橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html
ちなみに
飛田売春橋下の母親はヤクザの父親が刑事事件で逃亡中に知り合った軍人の娘でゲス不倫

①大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
②大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
③大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
④大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
⑤大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
⑥大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
⑦大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
⑧大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!
⑨大阪府警の機動隊員が沖縄でどこつかんどんじゃぼけ土人が!松井元バイク泥棒一郎は擁護!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR