ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!

①基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
①②基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!

類は友を呼ぶ 政教分離を守らない→憲法違反をしている奴らが憲法を変えようとしているのです

若狭勝 政治活動
2013年の第23回参議院議員通常選挙に自由民主党の比例区から立候補したが[19]、自民党圧勝の中で比例代表最後の1議席を太田房江と争った末、19位で落選した[20]。支援団体として立正佼成会、妙智会教団、教派神道などが支援した[21]。

①【怪しい】2009年の選挙で幸福実現党が小池百合子を支援!彼女の背後にカルト宗教団体の影http://yuruneto.com/koike-kouhuku/

山口那津男→創価

安倍→統一教会

オウムも創価も統一も、在日宗教。根は同じ。[オウム事件の本番 PAGE ...
www.asyura2.com/0403/bd34/msg/506.html
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者にはジョーシキ。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、統一教会が政治スポンサーである点はみな同じ。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの。統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだ
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/506.html
2004年3月22日 ... 【オウムも創価も統一も、在日宗教。根は同じ。】

隠れキリシタンブラザーズ=オウムブラザーズ(笑) - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2011/11/blog-post_30.html
2011年11月30日 ... バチカンのパシリの隠れキリシタンの末裔が潜伏してるのが満州派後藤組統一教会民団朝鮮ソーレンオウム真理教アーレフ真光、 神道本庁、... 日蓮宗側が正式には宗門と認めていない立正佼成会は自称日蓮宗系のバチカン人脈。創価学会 ...キチガイカルト洗脳されてた隠れキリシタンの末裔の遺伝子をお持ち 立正佼成会の青年部の信者50名ほどが統一教会(統一協会)に転じ、2年後に日本の会長になった久保木修己をはじめ、後に教団幹部となる者が出た 石原裕次郎 麻原彰晃 ユダヤ 小泉は親米、TTP賛成派
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/11/blog-post_30.html

安倍晋三が衆院補選で小池と並んで若狭の応援演説?|( ̄3 ̄)|節操が ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12165660407
2016/10/1617:45:35... 安倍晋三が衆院補選で小池と並んで若狭の応援演説?バカじゃねぇの?節操が無さすぎませんか? バカ世襲。 小池も終わってますね、所詮は日本会議の極右政治家だし。|都民はこれだけ舐められ弄ばれても怒らないんでしょうか?
( ̄3 ̄)| 南無安倍駄仏~ |( ̄3 ̄)|. 補足除名する↓ 小池の支持率ハンパ ...

▼衆院補選まで1週間、東京10区で激しい舌戦
TBS系(JNN) 10月16日(日)17時58分配信
今月23日に投票並びに開票が行われる東京10区の補欠選挙に、週末、与野党の幹部が相次いで入りました。安倍総理は東京都・小池知事とともに自民党の公認候補の応援を行うなど、舌戦は激しさを増しています。
「我々自由民主党も、あの時は小池さんと戦ったわけですが、都民の意思が示された以上、首都東京と国が協力していくことは当然のことであります。その協力の象徴が、若狭勝候補であります」(安倍首相)
「政治、行政においては公正でクリーンな、そういうものが必要だという思いをずっと貫きたい」(若狭勝候補〔自民(公明推薦) 〕)

 自民党が公認する若狭候補をめぐっては、都知事選で党の方針に反し小池氏の応援に入ったことで党内で反発がありました。しかし、二階幹事長は若狭氏を「厳重注意」処分にとどめ、公認候補とし、小池氏に対して若狭氏の全面支援を要請しました。
「私たちはまだまだ挑戦者です。相当高い壁かもしれないけど、我々が挑戦をしなければ、皆さんの声を、切り捨てられている声を誰が国会に届けるんですか」(民進党・蓮舫代表〔10月15日〕)

 一方、民進党公認で野党4党の統一候補となった鈴木庸介候補も15日、民進党の蓮舫代表とともに街頭演説を行いました。
「この選挙の最大の争点は人気投票でなく、年金カット法案をストップできるかどうか」(鈴木庸介候補〔民進党公認・10月15日〕)
鈴木氏は、政府が提出している年金給付抑制策などを盛り込んだ国民年金法改正案を廃案にすると訴えました。

 また、東京10区の補選に諸派で立候補している吉井利光氏は、16日は豊島区内で演説を行うなど支持を訴えました。
東京10区の補欠選挙は、23日に投票並びに開票が行われます。(16日16:17).
最終更新:10月17日(月)10時8分

▼安倍首相、補選の応援演説で痛烈弾
【東京10区補選】安倍晋三首相「国会中継の政権批判を信じた方」に向け「民進党は保育士の待遇を下げていたんです」と痛烈弾 応援演説詳報
産経新聞
ベランダから侵入か 28歳保育士刺傷
北朝鮮漁船にロシア発砲 9人死傷
c 産経新聞 提供 衆院補選に出馬している若狭勝氏の街頭演説が池袋駅前で行われた。応援に駆けつけた(左から)小池百合子都知事、公明党の山口那津男代表、安倍晋三首相=16日午後、東京都豊島区(松本健吾撮…

 安倍晋三首相(自民党総裁)は16日、東京・南池袋のJR池袋駅東口で小池百合子東京都知事らとともに衆院東京10区補欠選挙(11日告示、23日投開票)の党公認候補の応援のため街頭演説に立った。首相は「2020年の東京五輪・パラリンピックを成功させるため、また、首都東京が日本をリードし、世界の真ん中で輝く国際都市となっていくためにも、さらに一層(東京都と)協力を進めていかなければいけない」と述べた。演説の詳細は以下の通り。
     ◇
「みなさん、こんにちは。安倍晋三でございます。せっかくの日曜日、このお天気がいい中、時間を割いていてだきまして、『若狭勝頑張れ』のお気持ちで街頭に足を運んでいただきましたこと、自民党総裁として厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました」
「今日は小池百合子東京都知事、そして、山口那津男公明党代表とともに若狭勝候補のお願いにやってまいりました。先ほど、ご紹介いただきましたように私は今日は緑のネクタイをしておりますが、朝から2杯青汁を飲んで、腹の底から緑になっているわけです」

 「あの都知事選挙、都民のみなさまの圧倒的な支持を得て、小池さんが当選を果たしました。われわれ自由民主党もあの時は小池さんと戦ったわけですが、都民の意思が示された以上、首都東京と国が協力をしていくことは当然のことであります。そして、同時に2020年の東京五輪・パラリンピックを成功させるため、また、首都東京が日本をリードし、世界の真ん中で輝く国際都市となっていくためにも、さらにいっそう協力を進めていかなければいけない。その協力の象徴が若狭勝候補であります。私と小池さんも自民党、公明党と小池都政、協力の象徴が若狭勝候補。ですから、私たちは絶対負けるわけにはいかない。その思いでこの壇上に立っているんです」

 「先ほど、若狭さんの演説を聞いていて、私たち自由民主党が若狭勝候補を公認したことは間違っていなかった。こう確信しました。みなさんどうでしょうか。すばらしい候補者ではありまんか。若狭候補は今小池さん、そして山口代表が述べられたように、政治家として必要なたくさんの資質を備えています。2つ、私が重視している資質がある。1つは度胸がある。満点ですね。そしてもう1つは情熱、パッションです。この情熱はどこからやってくるのか。今、若狭さんの話を聞いていて分かりました。お父さんが町工場を営み、周りにプレスががっちゃん、がっちゃん、がっちゃん、がっちゃんと音を出しながら、何十点かのものを作っている。汗を流し、油にまみれながら良い物を作ってこう、喜んでもらえるものを作ってこうという誠実なお父さんの背中を見て育ったのが、若狭勝候補であります。流した汗が報われる、真っ当な世の中を作っていく、それが若狭勝候補の人生の原点であり、情熱の源であろうと思います」

 「2012年、自民党、公明党が政権を奪還し、そのとき日本はどうだったか。政治は不安定、決められない政治が横行していく中において、経済は低迷し、そして無策の中で行き過ぎた円高が進み、空洞化が進んだ。競争力を失っていた。大企業は外に出ていく。下請け会社は外に出ていけないから、ついて行けないから工場を閉めるしかなかった。どんなに頑張っても、どんなに知恵を出したって、アイデアを出したって、なかなか報われない時代だったんです」

 「何とかしてくれよ、という声に押されて、私たち自民党、公明党は政権を奪還し、以来3本の矢の政策を打ち続け、経済最優先で取り組んできた。その結果、中小企業・零細企業の倒産件数は3割減って、新しく100万人の雇用を作り出すことができた。そしてパートで働く皆さんの時給は過去最高となりました。最低賃金は大幅に25円も上がった。そして何よりも今年高校を卒業した皆さんの就職率は過去最高になった。有効求人倍率も東京では2倍を超えた。1人の求職者に対し、2人分以上の仕事を持つことができる、2人分以上の仕事が用意された。つまり皆が選ぶことができる状況ができた」

 「全国に目を転じても、47全ての都道府県で有効求人倍率は1倍を超えた。つまり1人の求職者に対し、1人分以上の仕事ができた。47全ての都道府県、これはあのバブル時代、高度経済成長時代にも成し遂げなかった史上初めてのことであります」

 「『安倍さんそう言ったって、なかなか実感できないよ』という方が沢山いらっしゃることは私もよく承知しています。だからといってあの4年前に戻ってしまえば、今より3割多く中小企業が倒産し、10万人の職が失われてしまっていたあの時代に戻ってしまう。やるべきことは何か、この道を力強く前に進んでいくことであります。そのための補正予算、事業規模28兆円の予算を成立をさせました。しっかりともっと多くの皆さんに景気を実感していただけるように、若狭さん、そして小池さんと力を合わせて頑張ってまいります」

 「この4年間確かに日本経済は成長しました。成長したことによってわれわれは税収を増やしました。国、地方合わせて21兆円、税収が増えた。この増えた税収を使って保育や介護、社会保障を充実させていきます。それが私や山口さんが言っている成長と分配の好循環であります」

 「例えば年金であります。年金は25年、保険料を払い続けなければもらえない。例えば15年払い続けていても年金はもらえないんです。今、私たちが出している法律が通れば10年以上払い続けていれば年金がもらえるようになる。25年から10年に大幅に短縮をします。そうなれば来年度より60万人の方々が新たに年金をもらえるようになるんです。これは消費税を10%に引き上げたときに、その財源を使ってやることになっていましたが、私たちは2年半延期をしました。しかし私たちの成長、アベノミクスの果実を使って実行することができるようになったんです。これが成長と分配の好循環であります」

 「今、私たちはこの財源を使って保育の拡充を行っています。民主党政権時代の2.5倍のスピードで保育の受け皿作りを進めている。でも東京はまだまだ足りない。その中にあって小池都知事は保育の拡充のための補正予算を先般、議会で承認を得た。われわれも保育の受け皿を拡充していくための補正予算を先般、成立をさせました。国と東京が二人三脚でしっかりと保育の拡充を行ってまいります」

 「また保育士の待遇の改善も大切です。安倍政権は4年間で保育士7%、待遇を改善しました。さらに2%改善をし、しっかりと経験を積んだ皆さんには4万円の上乗せを行っていきます。いま、この説明をしましたら、「えっ」という意外な顔をたくさんの方々がされた。国会中継をみていて、野党が安倍政権、全然やってないじゃないか、あの批判を信じた方なんだろうと思います。私たちはしっかり財源をおいて、成果を上げているんです」

 「私たちを批判ばっかしていた、今でもしている民進党はまったく改善はしていないどころか、1.2%マイナス、待遇を下げていたんです。マイナスだったんです。びっくりするではありませんか」

 「大切なことは何か。言葉を重ねることでないんです。財源を置いて、しっかりと結果を出していくことであります。自民党、公明党は、そして小池都政、若狭勝は約束したことは絶対に実行してまいります。改めて、お約束をする次第でございます」

 「今日も東京中から女性に集まっていただきました。ここはすごく輝いている、ここももちろんものすごく輝いています。女性のみなさんも男性も、お年寄りも若者も、障害を持っている人も、あるいは難病を持っている人も、みんなが活躍できる、みんなが夢を持てる社会をつくっていく。1億人には1億通りの夢があります。その夢に向かって進んでいくことができる社会、それが1億総活躍社会であります。若狭さんとともに、この社会を実現して参ります」

 「いよいよ2020年、東京にオリンピック・パラリンピックがやってきます。小池さんと、そして若狭さんとともに、みなさん、一緒に世界一のオリンピックを実現しようではありませんか。そして、東京を、世界で最も生活しやすい町、世界で一番持ち味が出しやすい町、一番楽しい町、一番活気ある町、安全で安心できる町にしていこうではありませんか」

 「この戦い、この道に向かって進んでいくことができるどうかを決める戦いです。今日は、推薦をいただいている公明党の山口代表にもお越しいただき、力強いご支援の言葉をいただきました。また、ともに力を合わせて、世界一の、2番じゃだめなんです、世界一の街東京を、若狭勝とともにつくっていこうではありませんか」

安倍首相“百合子グリーン”に染まる「体の底から緑になっている」
2016年10月16日 19時0分 東スポWeb

 安倍晋三首相(62)と小池百合子東京都知事(64)が16日、東京10区補選(23日投開票)に出馬する自民党の若狭勝氏(59)の応援のため、JR池袋駅前でマイクを握った。

 都知事選で“百合子グリーン”をイメージカラーとして使い、すっかりおなじみとなった戦闘服である緑のジャケットに身を包んだ小池知事。「総理のネクタイも緑です」と安倍首相も百合子グリーンに染まったと紹介した。

 安倍首相は「緑のネクタイをしてきた。2杯の青汁を飲んで、体の底から緑になっている」と猛アピール。都知事選で小池知事と自民党は分裂することになったが、今となっては両者は連携を深めている。

 安倍首相が「都民の意思が示された以上、協力してやるのは当然のこと。オリンピック・パラリンピックを成功させるため一層、協力していく。その象徴が若狭氏です」と主張すれば、小池知事も「連携するところは連携する精神で進む。オリンピック・パラリンピックの成功に向かって頑張っていく」と言い切った。

 この選挙区には民進党から鈴木庸介氏(40)、幸福実現党から吉井利光氏(34)も出馬している。

★安倍晋三首相が小池百合子知事に気を使う背景 警戒感と利害一致
28 15
2016年10月17日 6時5分
16日、若狭勝氏が出馬する補選の応援演説に安倍首相と小池知事が駆けつけた
安倍首相が小池氏に気を使う背景には、小池氏への「警戒感」があるという
さらに東京五輪に向け、小池氏と組むことによる「利害一致」の思惑もある

安倍首相&小池都知事“一枚岩”東京10区補選で若狭氏異例の応援“グリーン共演”
2016年10月17日 6時5分
スポーツ報知
 小池百合子氏(64)の東京都知事への転出に伴う衆院東京10区補選(23日投開票)が16日、ラストサンデーを迎えた。東京・池袋駅前で行われた自民党公認候補の若狭勝前衆院議員(59)の街頭演説に、安倍晋三首相(62)と小池知事らが応援に駆け付けた。首相が補選の応援演説に立つのは極めて異例。都知事選の“百合子フィーバー”の再現となる約5000人の聴衆が集まる中、知事のグリーンの勝負服と同じ緑色のネクタイを着用するなど、小池氏との“一枚岩”を猛アピールした。

 午後3時14分。自ら「戦闘服」と呼ぶグリーンジャケット姿の小池氏が池袋駅前の街宣カーの屋根に登場すると、沿道などに集まった約5000人から「百合子コール」が湧いた。続いて安倍首相が公明党の山口那津男代表(64)と現れ、小池氏とガッチリ握手を交わした。

 演説に立った小池氏は、自身の選挙最終日とほぼ同数の聴衆を見渡し、都知事選で現職国会議員として唯一応援に駆け付けた若狭氏を「後継者」に指名。さらに、緑色のたすきをした若狭氏を挟んで並んだ首相の胸元をチラリ。「総理のネクタイも緑でございます!」とうれしそうに話した。

 安倍首相は「緑のネクタイをしてますが、朝から青汁2杯を飲んで腹の中から緑になっている」と返すと、小池氏は大笑い。自民党が小池氏と対立した都知事選に触れ「小池さんが圧勝した。都民の意思が示された以上、協力していくのは当然」と“しこり”の解消を強調した。

 安倍首相は都知事選でも自民党公認候補の応援演説に立たなかっただけに、この日は極めて異例の応援となった。小池氏とは選挙直後から関係改善を図り、知事就任直後の官邸での会談では「きつい一本を取られました」と持ち上げ、2020年東京五輪・パラリンピックの支援を確約。党に反旗を翻したことについても不問とした。

 安倍首相が小池氏にここまで気を使う背景には2つの要因が浮上する。1つは、都知事選で圧勝し、水面下で日本維新の会や地方議員らとの連携を強める小池氏の「新党」たち上げへの警戒感。2つ目は「利害一致」だ。東京五輪・パラリンピックに向けて、大会組織委員会の森喜朗会長(79)が事実上主導する立場にあるが、小池氏と“犬猿の仲”。首相も森氏と疎遠な状況が続いており、小池氏と組むことで大会をリードしていきたい思惑が透ける。

 一方で、練馬区内の街頭演説には、若狭氏が所属する石破派の領袖の石破茂前地方創生相(59)が駆け付けた。「政治は誰が、いつ、どこで、何を決めているか分からないということがあってはならない」と、都知事選で自民党都連を批判した際に使った小池節を引用し熱弁。12年の自民党総裁選で自身を推した小池氏との“蜜月関係”を首相に負けじとしっかりアピールしていた。
蓮舫氏 選択宣言以前は法違反
暁星刺傷 逮捕の生徒が新供述
東京メトロキャラ スカート物議
政府 北方領土解説サイトを増補
小池氏 首相と連携し「森切り」?
川越まつり「串のゴミ箱」に感心
憂鬱な日本人への提案に反響
稲田防衛相 省内で評判ガタ落ち?
慶大広研の代表 無期停学処分に
「カッパ」 海外での紹介に衝撃
2島返還で領土問題「終わり」か
「失われたネット文化」が話題
お坊ちゃん多い…暁星刺傷に驚き
鳥越俊太郎氏の母 死去していた
衆参国会議員85人が靖国参拝
天皇陛下 公的行為でご負担増加
電通 残業時間の過少申告が蔓延
住民反対 保育園計画の頓挫多数
日米韓の編隊飛行 幻に終わる
ボート会場 韓国での開催も検討

1.眞子さまのラブラブなご様子
2.暁星刺傷 逮捕の生徒が新供述
3.コンテスト写真に自殺少女の姿か
4.ファミコンを復活させた理由
5.東京メトロキャラ スカート物議
6.電通 残業時間の過少申告が蔓延
7.ボート会場 韓国での開催も検討
8.上西氏「電子レンジ盗まれた」
9.慶應サークルに「関わるな」
10.ボート韓国開催案に「絶対ダメ」
11.お坊ちゃん多い…暁星刺傷に驚き
12.「失われたネット文化」が話題
13.小池氏 首相と連携し「森切り」?
14.五輪ボート会場 200億円削減可か
15.住民反対 保育園計画の頓挫多数
16.暁星高刺傷 家族が学校に相談も
17.複数の学生に…慶大被害者が訴え
18.「大麻で町おこし」従業員も逮捕
19.鳥越俊太郎氏の母 死去していた
20.幸楽苑 異物「爪」と説明した訳

①基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
①②基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
②基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
③基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
④基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
⑤基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
⑥基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
⑦基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
⑧基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!
⑨基地害安倍晋三がウンコババア小池のキモ若狭を応援!オウムも創価も統一も在日宗教根は同じ!

恐ろしい自作自演イカサマ八百長プロレスラーウンコババア小池(ウン小池)とは 更新
①ウンコババア小池は小泉刺客でメジャーデビュー
①【怪しい】2009年の選挙で幸福実現党が小池百合子を支援!彼女の背後にカルト宗教団体の影http://yuruneto.com/koike-kouhuku/
①ウンコババア小池を応援する韓国ヤクザ笹川
②ウンコババア小池の甥Mがスパイ容疑で逮捕
③ウンコババア小池父小池勇二郎は海軍中尉で「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画
③ウンコババア小池の父は関西電力関連会社→倒産→街金に追われて逃げ回る
④ウンコババア小池のブレーンは小泉らと同じMグリーンや橋下らと同じマッキンゼー上山信一
⑤ウンコババア小池の都知事選→飯島が演説会場に必ず居合わせた。石破や笹川==小泉派が、応援に駆けつけてた。選挙カーがハシシタのを使い回し。
⑥ウンコババア小池は橋下のオウム朝堂院大覚と深ィィ関係!
⑦ウンコババア小池の特別秘書は橋下維新の野田数(強姦魔高畑と同じサイコパス幼稚多動症と思われる)
⑧ウンコババア小池の応援団員の音喜多駿都議は「OL強姦」で警察にパクられる
⑨韓国ヤクザオウム笹川のウンコババア小池はカジノ推進原発推進移民推進戦争法案賛成日韓議連所属
⑩築地移転(=築地乗っ取り)の首謀犯は小泉・竹中・石原・ウンコババア小池(=誤魔化し役)
⑪小泉がウン小池を持ち上げウン小池が愚か者丸川を持ち上げ愚か者丸川や金目でしょ石原らがドン内田茂を持ち上げウン小池とドン内田茂の八百長プロレスが開催されドン内田茂はすぐさまドン高島直樹にバトンタッチみんな同じけつのあなのむじな
⑫ウンコババア小池の同居人はスパイで捕獲の前科者の水田昌宏で亀田とも深ィィ関係
小池の秘書の水田は二重スパイだってさ北かロシア 俺亀田興毅のボクシングの試合の前日水田が韓国人 レフリーを接待していたこと知ってます。
⑬ウンコババア小池はブラックウンコボックス疑惑
10月4日「むしろ、(小池)知事の側にこそ、都議会や都民に見えず、意思決定が行われるブラックボックスがあると感じている」(都議会自民党 高木けい幹事長)
⑭ウン小池百合子が女子高生だった頃に石原のチンピラ浜渦武生(当時大学生)と同居していたらしい!
⑮【黒塗りのり弁事件】ウン小池百合子東京都は見える化になっていなかった!冒頭解散詐欺の次は見える化見える化詐欺
⑯2016年10月11日 昨日のウンコババア小池→鳩山邦夫息子鳩山二郎の選挙応援!小泉竹中郵政民営化=郵政米営化!
⑰2016年10月16日基地害安倍と創価公明山口らがウンコババア小池のキモ若狭を応援!政教分離を守らない→憲法違反をしている奴らが憲法を変えようとしているのです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR