ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

アメリカ国二重国籍【小野田紀美】は気味の悪い平和憲法破壊極悪ウンコババアだった!

アメリカ国二重国籍+平和憲法破壊
今の極悪人と言えば改憲派でしょちょっと前は原発推進派
いくらでも拡大解釈ができるので改憲する必要はありません
基地害安倍の安保ンタン法案が違憲になるので憲法を変えようとしているのです本末転倒
自衛隊斬首惨殺死者続出すれば徴兵制になること間違いなし!
原発東電の犯罪も石原豊洲の犯罪も基地害安倍の犯罪もすべて国民が犠牲になってしまう

http://okayama00glocal.blog.jp/archives/62350103.html

岡山<2016参院選>候補者アンケート 小野田・田部氏「9条改正」 黒石氏は反対 / 「英EU離脱」で選挙に行こう!

(「英EU離脱」や 「政治資金の支出規制」についての考えは? どうなのかな?)

参院選の全候補者を対象に毎日新聞が実施したアンケートで、憲法問題について岡山選挙区(改選数1)に立候補している3人はいずれも「憲法改正」は賛成だが、戦力を巡る「憲法9条の改正」では意見が分かれた。

 岡山選挙区に立候補しているのは、自民・小野田紀美氏(33)=公明推薦▽幸福実現・田部雄治氏(40)▽民進・黒石健太郎氏(32)=共産、社民推薦--の3新人。

 憲法9条に関する回答は、小野田氏と田部氏が「改正して、自衛隊を他国同様の『国防軍』にすべきだ」とし、黒石氏が「改正には反対」とした。また、有事や大規模災害時を想定した「緊急事態条項」の創設から憲法改正を始めるべきだとの意見に対する賛否では、小野田氏が「賛成」としたのに対し、田部氏と黒石氏は「反対」だった。

 安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」の恩恵が地方や中小企業に及んでいるかとの質問には、小野田氏が「ある」としたのに対し、田部氏と黒石氏は「ない」と否定した。

▼米兵を逮捕、当て逃げ容疑 沖縄
米海軍兵を逮捕=タクシーに当て逃げ容疑―沖縄県警
(時事通信) 01:25
走行中のタクシーに車をぶつけたのに事故の報告をしなかったとして、沖縄県警那覇署は9日、道交法違反(事故不申告)容疑で、米軍嘉手納基地(同県嘉手納町など)所属の海軍1等兵曹チャン・ソン容疑者(31)を逮捕した。「車を運転していない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は9日午前5時20分ごろ、那覇市久茂地の国道を右折する際、右から来たタクシーの前方に乗用車を衝突させる事故を起こしたのに、警察に報告しなかった疑い。

②アメリカ国二重国籍【小野田紀美】は気味の悪い平和憲法破壊極悪ウンコババアだった!
①アメリカ国二重国籍【小野田紀美】は気味の悪い平和憲法破壊極悪ウンコババアだった!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR