ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

酒梅組傘下幹部金景弼(キム・キョンピル)逮捕!韓国人チョらが流血迷犬を焼いて食べる!トランプ淫ら発言動画!

韓国人ら「道に血を流して倒れていた犬を発見したため、町の会館で焼いて食べた」

動物虐待になる?迷子のペット犬を捕まえて食べた韓国人らが物議 配信日時:2016年10月9日 9時30分
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=151973&ph=0

【頭おかしい】韓国人、迷子の犬を焼いて食う - にゃあ速報VIP
nyaasokuvip.net/archives/37580
2016/10/09(日) ... 動物虐待になる?迷子のペット犬を捕まえて食べた韓国人らが物議2016年10月4日、韓国・SBSによると、韓国・全羅北道益山市で、ある町の住民らが迷子になって道をさまよっていたペットの犬を捕獲して食べた事実が明らかとなり、ある町の ... 73歳のチョさんら4人は「道に血を流して倒れていた犬を発見したため、町の会館で焼いて食べた」と明らかにした。
http://nyaasokuvip.net/archives/37580

カード詐欺で酒梅組傘下組織幹部、松木剛こと金景弼容疑者を逮捕 ...
https://newsplus1.net/archives/253
1 日前 ... 大阪府警などは6日、大阪市生野区、指定暴力団九代目酒梅組傘下組織幹部の松木剛こと金景弼(キム・キョンピル)容疑 ... 金容疑者は詐欺グループの首謀者で、府警などはこれまでに少年4人を含む男計8人を逮捕しており、グループ ...

カード詐欺で酒梅組傘下組織幹部、松木剛こと金景弼容疑者を逮捕
2016/10/06

大阪府警などは6日、大阪市生野区、指定暴力団九代目酒梅組傘下組織幹部の松木剛こと金景弼(キム・キョンピル)容疑者(33)を詐欺容疑で逮捕した。

逮捕容疑は今年6月、阪急阪神や近鉄など各百貨店や、銀行協会の従業員を名乗り、大阪市内の80代の女性に中国国内から電話をかけ、「あなた名義のクレジットカードで買い物しようとした客がいた。キャッシュカードの暗証番号を変更する必要がある」などとうそを言い、女性からキャッシュカード2枚をだまし取った詐欺の疑い。

金容疑者は詐欺グループの首謀者で、府警などはこれまでに少年4人を含む男計8人を逮捕しており、グループは5~7月、府内の60~90代の男女計35人からカードを詐取し、現金約3000万円を不正に引き出したとみられている。

金容疑者のグループは5~7月、府内の60~90代の男女計35人からカードを詐取し、現金約3000万円を不正に引き出したとみられている。

(2016年10月6日 11時56分)
警察官や百貨店の従業員をかたり、80代の女性からキャッシュカードをだまし取ったとして暴力団組員の男が逮捕された。詐欺の疑いで逮捕されたのは、指定暴力団・九代目「酒梅組」傘下組織の幹部、金景弼容疑者(33)。警察によると金容疑者は、特殊詐欺グループの首謀者として、ことし6月、百貨店の従業員などを名乗り電話で、大阪市内の女性に、「あなた名義のクレジットカードが不正利用されている」「銀行口座の暗証番号を変える必要があるので教えて下さい」などと話し、キャッシュカード2枚をだまし取った疑い。女性はその後、300万円を引き出されており、警察は、金容疑者が大阪府内の高齢者ら35人からおよそ3000万円をだまし取ったとみて捜査している。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
http://ameblo.jp/mamorinuku/
http://ameblo.jp/evening--primrose/

10年前の失言がトランプ氏の息の根を止めた (東洋経済オンライン ...
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161009-00139651-toyo-bus_all
2016年10月09日... さすがに、これは致命的といえるスキャンダルだろう。ゴシップ番組「アクセス・ハリウッド 」が10年前に撮影した、自分がいかに女性を性的に思い通りにできるかを淫らで攻撃的な言葉で自慢する共和党代表大統領候補のドナルド・トランプ氏の ...
http://toyokeizai.net/articles/-/139651

トランプ氏、2000年にプレイボーイのポルノ動画へ出演 (BuzzFeed ...
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00010003-bfj-int
6 日前 ... 米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官を支持する元ミス・ユニバース、アリシア・マチャドさんについて「(あいつの)セックスビデオと過去を調べてみろ」と暴言ツイートしていた共和党候補のドナルド・トランプ氏。【BuzzFeed ...
BuzzFeed Japan 10月3日(月)17時0分配信
ドナルド・トランプ氏が出演したポルノ動画
米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官を支持する元ミス・ユニバース、アリシア・マチャドさんについて「(あいつの)セックスビデオと過去を調べてみろ」と暴言ツイートしていた共和党候補のドナルド・トランプ氏。【BuzzFeed Japan / Andrew KaczynskiNathanielMeyersohn、山崎瑠美】
ところが、なんとトランプ氏自身がプレイボーイのソフトなポルノ作品(2000年)に出演していたことが分かり、米国で話題になっている。

①酒梅組傘下幹部金景弼(キム・キョンピル逮捕!韓国人チョらが流血迷犬を焼いて食べる!トランプ淫ら発言動画!
②酒梅組傘下幹部金景弼(キム・キョンピル逮捕!韓国人チョらが流血迷犬を焼いて食べる!トランプ淫ら発言動画!
③酒梅組傘下幹部金景弼(キム・キョンピル逮捕!韓国人チョらが流血迷犬を焼いて食べる!トランプ淫ら発言動画!
④酒梅組傘下幹部金景弼(キム・キョンピル逮捕!韓国人チョらが流血迷犬を焼いて食べる!トランプ淫ら発言動画!
⑤酒梅組傘下幹部金景弼(キム・キョンピル逮捕!韓国人チョらが流血迷犬を焼いて食べる!トランプ淫ら発言動画!

コメント

[2016/10/10 23:51] URL | クールCyrusII #- [ 編集 ]
「ビル・クリントン氏はもっと悪い。私の問題は言葉に過ぎないが、同氏の問題は実際に行ったことだ」
http://ameblo.jp/don1110/entry-12208500237.html
[2016/10/11 22:46] URL | クールCyrusII #- [ 編集 ]
坂上・美輪のニュースにダマされるな!
http://www.asahi.co.jp/sp/damasareruna/
ヒラリー有利にダマされるな!
アメリカの次期大統領はトランプに決定!?
アメリカ大統領選の真実

“中国はヤバイ”情報にダマされるな!
中国を正しく理解しないと日本こそヤバイ!
『日本人が知らない本当の中国』

モーリー・ロバートソンの“日本人は知らない”
日本は世界から、こう見られている!
『日本人は知らない…日本は世界からこう見られている』

「日本は安全で犯罪の少ない国」神話にダマされるな!
実は世界をリードする『詐欺先進国』だった!
『本当は恐ろしい詐欺先進国・日本』

「徳川の作った歴史」にダマされるな!
実は真田幸村に徳川家康は討ち取られていた!?
『歴史から隠蔽された真田幸村の真の姿』
[2016/10/11 23:18] URL | クールCyrusII #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR