ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!

たぶん地下水を雨水や水道水を注入して薄めてますよ
たぶん実際の地下水の汚染は数十倍数百倍数千倍やろね
こいつら敵と味方に分かれてかなり手の込んだ情報操作してるぞ
豊洲の真犯人石原=調査する側のウン小池=首を突っ込んでくる飛田売春橋下=みんなグル

【呪】豊洲は旧陸軍毒ガス製造所呪汚染土を使用!人骨100体以上発見された所!ウンコババア小池が手柄を横取り!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-852.html

飛田売春橋下サイコパストラダムスの大予言→25日これから豊洲の安全性がどんどん証明されてくるだろう

29日 豊洲新市場の地下水、環境基準上回るベンゼンとヒ素検出
29日【豊洲市場 ヒ素】初の基準超ベンゼン検出=豊洲市場

▲豊洲新市場の地下水、環境基準上回るベンゼンとヒ素検出
東京の豊洲新市場の地下水から環境基準をわずかに上回るベンゼンとヒ素が検出されたことが、東京都の調査で分かりました。 東京都が豊洲新市場の201か所で…
9月29日(木) 17時22分-社会(TBS系(JNN))
豊洲新市場の地下水、環境基準上回るベンゼンとヒ素検出
TBS系(JNN) 9月29日(木)17時22分配信
東京の豊洲新市場の地下水から環境基準をわずかに上回るベンゼンとヒ素が検出されたことが、東京都の調査で分かりました。
東京都が豊洲新市場の201か所で行っている地下水の調査の結果、青果棟がある5街区周辺の2か所で環境基準をわずかに上回るベンゼンが検出されました。また、1か所でも環境基準を上回るヒ素が検出されました。
いずれも先月末に採取された水から検出されたということですが、都のモニタリング調査で環境基準を上回る結果が出たのは初めてです。都は今後、専門家会議などで検証するとしています。(29日17:04).
最終更新:9月29日(木)17時22分

▲豊洲新市場の地下水から微量ヒ素検出 共産党発表
築地市場(東京都中央区)の移転先となる豊洲市場(江東区)の建物下に土壌汚染対策の盛り土がなかった問題で、共産党都議団は16日、都庁で会見を開き、青果棟の地下空間で採取した水を調査した結果、環境基準値…
9月17日(土) 10時0分-社会(日刊スポーツ)

▲【豊洲市場 ヒ素】初の基準超ベンゼン検出=豊洲市場
ヤフコメ.com/comments.html/20160929-00000117-jij-pol
東京都は29日、豊洲市場の土壌から採取した地下水について、速報値で環境基準を超えるベンゼンとヒ素検出したと発表した。 土壌汚染対策後、環境 .... 豊洲盛り土問題 空洞の水は地下水と断定 空気中ベンゼン濃度も基準以下(産経新聞) コメント数 156 ...
2016-09-29 17:34:00

▼豊洲の水は「地下水」 専門家会議の座長が地下初視察「飲んでも大丈夫」
東京都の築地市場の移転先となる豊洲市場の建物下に土壌汚染対策の盛り土がなかった問題で、都が再設置した「専門家会議」の座長、平田健正放送大学和歌山学習…
9月24日(土) 17時54分-社会(サンケイスポーツ)

▼橋下徹「豊洲がそんなに危険だと言うなら、築地の計測数値と比較すべきだ!」
…市場の豊洲移転問題。今後、落としどころに向かって事態収拾を図るには次の方法しかない。現在の築地の大気・土壌・地下水を徹底的に計測して公表し、豊洲と比較…
9月26日(月) 11時15分-経済総合(プレジデント)

▼マスコミがなぜ「小鳥脳」と呼ばれるか。豊洲問題で改めてわかった こんな単純なこともわからないなんて…
…については)地下水環境基準に適合していた。水道水レベル。飲んでも大丈夫」と会見で話した。 豊洲市場の安全性はまず大丈夫だろう。 となると、先週の本コラ…
9月26日(月) 7時1分-社会(現代ビジネス)

▼豊洲市場 地下空間の水は「地下水」 水道水レベル
…たまり水については)地下水環境基準に適合していた。水道水レベル。飲んでも大丈夫」 豊洲市場の安全性などを再検証する専門家会議の平田座長は24日、初めて…
9月25日(日) 0時22分-社会(テレビ朝日系(ANN))

▼地下空間にたまった水は「地下水」 専門家会議
…「地下水環境基準に適合していた。水道水レベルということですね。飲んでも大丈夫だと」 豊洲市場の安全性などを再検証する専門家会議の平田座長は24日、初め…
9月24日(土) 16時40分-社会(テレビ朝日系(ANN))

▼豊洲の水は「地下水」 専門家会議の座長が地下初視察「飲んでも大丈夫」
サンケイスポーツ 9月24日(土)17時54分配信
水がたまった豊洲市場の地下を初視察した「専門家会議」の平田健正座長(中央)。写真はの水産卸売場棟の地下(写真:サンケイスポーツ)
 東京都の築地市場の移転先となる豊洲市場の建物下に土壌汚染対策の盛り土がなかった問題で、都が再設置した「専門家会議」の座長、平田健正放送大学和歌山学習センター所長(66)は24日、豊洲市場の建物の地下空間にたまった水は地下水との見解を示した。
平田氏はこの日、水産卸売場棟などの地下空間を初視察。都が15日に同棟など主要3棟の地下空間で採水して行った水質調査の結果を発表。近くにある井戸の地下水とほぼ同じ成分だったと明かした。また、計9カ所での採水で有害物質のシアン化合物は不検出だったほか、ベンゼンも不検出か環境基準値を大きく下回る値だったとして、「安全性について問題はない」と説明した。
水産卸売場棟の地下空間では、16日には約1センチの水がたまっていたが、この日は約6センチと増加。平田氏は「雨が降れば上がるのは当然」と話し、環境基準では「水道水と同じレベル。飲んでも大丈夫」との発言もあった。

 同じく都が15、16日に主要3棟の1階と地下空間で行った空気測定の結果も発表。空気中のベンゼンの値(1立方メートルあたり)は水産仲卸売場棟の地下で計測された0・0025ミリグラムが最高だったが、計9カ所で結果は環境基準値の0・003ミリグラムをいずれも下回り、「ベンゼンは車の排ガスにも含まれる。都内の屋外の空気レベルと大差はない」と話した。

 平田氏は「小池百合子都知事は『都民ファースト』といわれるが、私は豊洲に関しては『築地ファースト』だと思う」と強調。築地市場の関係者の不安を取り除くことが重要との見解を示した。
【関連記事】
小池知事、慎太郎氏“尋問”も 「石原都政の闇」切り込む 豊洲空洞問題
都議会自民“崖っぷち” 豊洲移転の延期追及から一転…世論は小池氏支持
小池知事の怒濤の攻勢に不気味な沈黙 都議会のドンは“金縛り”なのかそれとも…
豊洲マンション“暴落危機” 風評被害が直撃 資産価値3割減とも…
小池百合子都知事との対決も腰くだけ 「盛り土」で盛り上がらない自民は都議会をどう戦う?
最終更新:9月24日(土)20時30分

▲豊洲新市場の地下水、環境基準上回るベンゼンとヒ素検出
TBS系(JNN) 9月29日(木)17時22分配信
東京の豊洲新市場の地下水から環境基準をわずかに上回るベンゼンとヒ素が検出されたことが、東京都の調査で分かりました。
東京都が豊洲新市場の201か所で行っている地下水の調査の結果、青果棟がある5街区周辺の2か所で環境基準をわずかに上回るベンゼンが検出されました。また、1か所でも環境基準を上回るヒ素が検出されました。
いずれも先月末に採取された水から検出されたということですが、都のモニタリング調査で環境基準を上回る結果が出たのは初めてです。都は今後、専門家会議などで検証するとしています。(29日17:04).
最終更新:9月29日(木)17時22分

▼ 橋下徹 @t_ishin 9月25日
豊洲問題。これから豊洲の安全性がどんどん証明されてくるだろう。地下水管理システムが稼働する前に、すでに地下に溜まっている水が飲めるほどの水とは、凄すぎる。さあ、バカ騒ぎしたメディアがどう収めるか。都庁の意思決定の問題、説明不足の問題、環境アセスの手続きの問題にすり替えるだろうね。 詳細を表示 ・
橋下徹
▼ 橋下徹 @t_ishin 9月25日
豊洲問題。地下に溜まっていた水は、飲めるほどきれない水とのこと。これだけ雨風にさらされながら。豊洲はどんだけ完璧にきれいやねん!!莫大な金をかけ最先端の技術を結集した結果だ。東京に、大阪に、飲めるほどの水が地下に溜まる建物があるか!豊洲は今、富士山麓状態。凄過ぎる。 詳細を表示 ・
▼橋下徹 @t_ishin 9月20日
豊洲問題。ほんと無茶苦茶になってしまった。豊洲ではもともと地下水は飲まない。だから地下水対策は本来不要。今、シアンが検出されたと報道があるが、飲まなければ何の問題もない。このような大混乱は、行政の素人の専門家会議が市場に必要な安全基準をはるかに上回る現実無視の対策を提言したからだ
詳細を表示 ・

豊洲の真犯人石原=調査する側のウン小池=首を突っ込んでくる飛田売春橋下=みんなグル
⑥【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!
⑦【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!
③【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!
④【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!
⑤【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!
⑥【豊洲汚染水】橋下→20日飲まなければ大丈夫!25日飲んでも大丈夫!29日環境基準上回るベンゼンとヒ素検出!橋下サイコパストラダムスの大予言大はずれ!
③【犯人は石原】比留間英人が暴露「石原知事の指示で検討」!
②【犯人は石原】比留間英人が暴露「石原知事の指示で検討」!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR