ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

福山雅治コンサートで女性スタッフが眼球破裂!レーシックブームが橋下維新ブーム似!

①メガネしていれば助かったかも
②恐ろしい威力キャノン砲は大きな空気銃(エアガン)みたいなもの
③福山雅治 アミューズ、所属
2010年、NHK大河ドラマ第49作『龍馬伝』において主役の坂本龍馬を演じる
2016年5月 コンシェルジュ宮本万里子が福山宅に侵入
2016年9月 福山雅治コンサートで女性スタッフが眼球破裂!
④吹石一恵 雛形あきこ 高畑淳子 は似てるよね
吹石一恵と雛形あきこは似ている?| そっくり?soKKuri?
sokkuri.net/alike/吹石一恵/雛形あきこ
吹石一恵と高畑淳子は似ている?| そっくり?soKKuri?
sokkuri.net/alike/吹石一恵/高畑淳子

⑤プロが告発!医者が自分では絶対受けない治療・手術 ~近視手術の ...
www.optnet.org/syujyututaisaku/spa130618.html
なぜなら「角膜というものは一度削ると再生しないからです。削ってしまったあとで問題が発生しても元に戻すことはできませんし、そこからの視力矯正はたいへん面倒なことになります」。
⑥レーシックブームや橋下維新ブームひき起こしたのはテレビ!テレビには要注意!
⑦結論!レーシック手術はインチキ手術!飛田売春橋下維新はインチキ政党!

レーシックブームが橋下維新ブーム似!
①福山雅治コンサートで女性スタッフが眼球破裂!レーシックブームが橋下維新ブーム似!
2008年2月6日 橋下の絶頂期 大阪府知事就任
数年後 橋下一族が暴力団前科者全身入れ墨男シャブ飛田売春殺人犯であることがバレる
2012年1月21日 09:26:03 橋下は殺し屋 橋下は韓国人マフィア などのタレコミ
2016年4月21日 大阪高裁が「橋下徹はサイコパス」ほぼ認定「証明はできないけど本当にサイコパスっぽいから名誉毀損ではない」

政官業癒着飛田売春橋下
今見るとゴキブリみたいでしょ
フタトゲチマダニみたいでしょ
実はこの頃押尾学のように変態不倫浮気ざんまいしていたのに
2006年度ベストファーザー賞イエローリボン賞受賞 テレビも大宣伝
④

★演出キャノン砲 恐ろしい威力 福山雅治ライブ、女性スタッフ眼球破裂
2016.09.27
福山雅治のコンサートが行われた東京ドーム=東京・文京区(撮影・中井誠)【拡大】
 歌手、福山雅治(47)のライブの演出に使われたキャノン砲から発射されたテープで、女性スタッフが眼球破裂の重傷を負った事故。テープや紙吹雪を発射するキャノン砲はステージ演出の定番とあって、関係者にも困惑が広がっている。
 事故は25日午後9時すぎ、ライブの終盤で起きた。女性スタッフはテープをキャノン砲に詰めたり、周囲に注意を呼び掛けたりする担当。事故直前には避難指示を受けたが逃げ損なったようだ。
 華やかな効果を得られることもあり、ロックコンサートやファッションショーなど多くのステージで演出に利用されているキャノン砲。NHK紅白歌合戦の大ラストで“バシュッ”と打ち出されるあれだ。
「キャノン砲は空気を圧縮して紙テープなどを打ち出します。100本以上の紙テープを、巨大なホールの隅々にまで届かせる必要があるので、かなりの威力です」と芸能関係者。
「打ち出された紙テープにはアーティスト名などが書かれているので、記念に持って帰ろうとファンが取り合うほど。ただ、演出で使うので、段取りはすべて決まっているはずだが」とも。

福山雅治ライブで事故、スタッフ重傷
福山さんライブで演出事故、スタッフが眼球破裂
読売新聞

世界最大の電波望遠鏡 中国で稼働
支持率きっ抗 大統領選初のTV討論へ

東京ドーム(東京都文京区)で25日に行われた、歌手で俳優の福山雅治さん(47)のコンサートで、客席に向けて発射されたテープが演出担当の女性スタッフ(42)の右目に直撃し、女性が眼球破裂などの重傷を負っていたことが分かった。

警視庁富坂署によると、コンサート終盤の同日午後9時10分頃、「キャノン砲」と呼ばれる長さ約80センチ、直径約8センチの筒から、テープを巻いた直径約3センチの玉35個を飛ばした際、玉が女性の右目を直撃した。女性は玉を詰めたり、周囲のスタッフに注意を呼びかけたりする担当だったという。

福山さんの所属事務所は26日、「より一層の安全管理を行っていく」などとコメントした。

韓国でノーベル賞受賞者が出ない理由
就職しても抜け出せない貧困のワナ
SMAPさんまクリスマス特番の行方
真矢ミキ、蓮舫民進代表に痛烈皮肉
アイデアをすぐ形に。新規事業開発における試作品作りを支援[PR]

福山雅治のライブで演出用のテープ直撃 女性スタッフが眼球破裂 (2016年9月26日掲載)

福山雅治のライブで演出用のテープ直撃 女性スタッフが眼球破裂
736 5626
2016年9月26日 10時37分
ざっくり言うと
25日に開催された福山雅治のライブで、演出用のテープが女性スタッフに直撃
女性スタッフは右目の眼球が破裂するなど重傷を負った
警視庁は業務上過失致傷の疑いもあるとみて、当時の状況を調べている

記事を読む
福山雅治さんライブでスタッフが眼球破裂
740 5626
2016年9月26日 10時37分 日テレNEWS24
写真拡大
25日夜、東京ドームで行われた歌手で俳優の福山雅治さんのコンサートで、演出で発射されたテープが女性スタッフの顔に当たり、女性は右目の眼球を破裂するなどの重傷を負った。
 警視庁によると、25日午後9時すぎ、東京・文京区の東京ドームで行われた福山さんのコンサートの終盤で、「キャノン砲」と呼ばれる発射装置から巻かれたテープを発射する演出が行われた際、テープが42歳の女性スタッフの右目に直撃した。女性は右目の眼球が破裂するなど重傷を負った。女性は、装置にテープをつめたり、周囲のスタッフらに注意を呼びかけたりする担当だったという。
 警視庁は、発射装置を担当していた会社に業務上過失致傷の疑いもあるとみて、当時の状況を調べている。

外部サイト
テープ直撃...福山雅治さんスタッフ眼球破裂
「ポケモンGO」お台場騒動 警視庁が...
のりピー、デビュー30周年コンサート

こたつに隠れ「魚民」の金盗む
同僚にキス 男性教諭の泥沼訴訟
年金の受給資格「10年」に短縮へ
「妊娠させた」高齢女性に金要求
福山のライブでスタッフが重傷
小池知事が感じる「身の危険」
田原氏「民進党は反省足りない」
小池氏 移転に「待った」のワケ
仕事で「二流」の人の話し方
世界に通用する「一流」の育て方
鹿児島・奄美南部で5弱の地震
菅官房長官「TPP早期承認へ」
橋下氏「豊洲と築地比較すべき」
鉄道職員の不祥事 本当の要因
すぐにやめるべき5つの悪習慣
レーシック激減 不具合の発表も
ダメ社員が転職先で順調な理由
点滴殺害 混入物は消毒液か
電力自由化は朗報? 契約の注意点
手続き悪用し入国 訪日客が失踪

1.レーシック激減 不具合の発表も
2.福山のライブでスタッフが重傷
3.韓国 ノーベル賞に早くも予防線?
4.鉄道職員の不祥事 本当の要因
5.「妊娠させた」高齢女性に金要求
6.同僚にキス 男性教諭の泥沼訴訟
7.手続き悪用し入国 訪日客が失踪
8. ANA機 飛行中に左エンジン停止
9.中国軍の戦闘機が通過 緊急発進
10.こたつに隠れ「魚民」の金盗む
11.タクシー業界で警察より怖い存在
12.錦織が感じたポスト「錦織圭」
13.点滴殺人 中毒死の原因が判明
14.蛇口開けっ放し…中学校が水浸し
15.のぞみの座席にヘビ 乗客が発見
16.農業での死亡事故 増加の背景
17.母と海に入り自殺手助け 男逮捕
18.点滴殺害 混入物は消毒液か
19.ひき逃げ男 仕事遅れると思った
20.鹿児島・奄美南部で5弱の地震

アミューズ、所属
2010年、NHK大河ドラマ第49作『龍馬伝』において主役の坂本龍馬を演じる

▼福山雅治宅侵入のコンシェルジュ女「大胆かつ破滅行為」に及んでいた
www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/591199/
2016年9月9日 ... 歌手で俳優の福山雅治(47)の自宅マンションにコンシェルジュの立場を悪用して合鍵で忍び込んだとして、住居侵入罪に問われた宮本万里子被告(48)の初公判が8日、東京地裁で行われ、検察側は懲役1年を求刑した。 白いブラウスに黒の ...

▼福山雅治邸侵入は氷山の一角 高級マンション「薄給コンシェルジュ」の闇 ...
gendai.ismedia.jp/articles/-/48835
壁は高く道に面した窓は小さい、福山雅治夫妻が住むこの建物は、不審者の侵入を阻む設計だ。 ... 5月6日の夜に福山邸へ侵入した女は、妻の吹石一恵に見つかり、逃走。21日に、同マンションのコンシェルジュとして働いていた福山ファンだという宮本万里子...

▼コンシェルジュ宮本万里子の勤務先管理運営会社はどこ?アスク ...
trend-talk.click/2016/05/23/post-414/
2016年5月23日 ... 福山雅治さんの自宅マンションに侵入したコンシェルジュ宮本万里子の勤務先はいったいどこの管理運営会社なのか話題になっています。 特に有力な候補として噂されているのが株式会社アスクと三井不動産レジデンシャルサービスの2社 ...

宮本万里子容疑者の勤務先はどこ?
福山雅治さんの自宅マンションに侵入したコンシェルジュ宮本万里子の勤務先はいったいどこの管理運営会社なのか話題になっています。

特に有力な候補として噂されているのが株式会社アスクと三井不動産レジデンシャルサービスの2社です。

福山雅治さんの自宅マンションが分かれば、管理運営会社も分かるはずだと思うので検索してみました。

福山雅治の自宅マンション確定?

噂のグランツオーベル南平台。

ネットで検索すればすぐに分かってしまいますが、福山雅治さんの自宅マンションは東京都渋谷区にあるグランツオーベル南平台という高級マンションだと言われています。

ここは多くの芸能人が住んでいると話題のマンションです。

かつて中島知子さんが占い師に洗脳されていたと話題になっていたときに、中島知子さんが住むこのマンションとして紹介されていました。

ではこの芸能人も数多く住むと言われているグランツオーベル南平台のコンシェルジュの管理運営会社はどこなのでしょうか?

グランツオーベル南平台のコンシェルジュは

どこの管理運営会社?

もっとも有力候補が株式会社アスクと、三井不動産レジデンシャルサービスの2社です。

ネット上ではグランツオーベル南平台のコンシェルジュは、三井不動産レジデンシャルサービスが担当していると言われています。

そのため、おそらく今回の宮本万里子容疑者の勤務先だったのは三井不動産レジデンシャルサービスだったと予想されます。

しかし、三井不動産グループはテレビ番組のスポンサーにもなっているのでテレビで報道されることはまずないでしょう。

そんなコンシュルジュサービスを行っていた宮本万里子容疑者が実はセレブだったのではないかと噂されているのです。

宮本万里子は実はセレブ?

高級住宅街に住んでいた謎の容疑者。

マンション管理会社のパート従業員、宮本万里子容疑者(48)

=東京都渋谷区南平台町=

を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。

http://mainichi.jp/articles/20160522/k00/00e/040/125000c
/
この宮本万里子容疑者の住所として報道されているのが、東京都渋谷区の南平台という場所なのですが、こちらの地域は超がつく高級住宅街なのです。

どれくらい高級なのかは、マンションの価格や賃貸物件の家賃を見れば簡単にその高級さが分かります。

では実際に南平台の異常な高級住宅の金額を見ていきましょう!

南平台はどれくらいの高級住宅街なの?

渋谷駅からも近く、治安も良いことから南平台は高級住宅街として有名です。

芸能人が住んでいる地域としても有名な地域です。

そんな高級住宅街のマンションがいったいどれくらの相場なのか気になりませんか?

参考にこちらの南平台の物件の相場を見ていただくとお分かりになります。

http://www.livable.co.jp/baikyaku/market/m/search/area/tokyo/13113021/?matrixType=1

マンションの売り出し平均価格が1億3045万円ですからね。

一般人は踏み込めない土地であることは明らかです!

南平台の賃貸マンションの相場は?

売り出し中のマンションの価格相場が1億円を超えている時点で、賃貸物件の家賃も相当な金額であることが予想できます。

宮本万里子容疑者が住んでいたのは賃貸物件だったようですが、この地域は賃貸マンションの家賃相場も高級住宅街ならではの金額で驚きますよ!

こちら賃貸物件HOMESさんのサイトで南平台の相場を検索してみました。

http://www.homes.co.jp/chintai/mansion/tokyo/shibuya-city/13C7D1D809-town/list/

お分かりの通りどんなに安い賃料でも15万は必要になってくるようです。

このような高級住宅街に宮本万里子容疑者は住んでいたので、ただモノではなさそうですね・・・。

福山雅治さんの自宅マンションからも近い宮本万里子容疑者の賃貸マンションですが、40代パートタイマーで家賃15万円の一人暮らしをしていたということでお金がありすぎではないか?と疑問視されています。

そうなると実はセレブなのでは?という話もあながち嘘ではないと思えてしまいますね。

まとめ!

今回、逮捕されたのは容疑者がまさか高級住宅街に住んでいたとは驚きましたが、勤務先の管理運営会社には大きな損害を与えてしまったことがなによりも注目すべき点です。

コンシェルジュはマンションに住む人の安心した暮らしをサポートする立場ですが、今回はそのサポート人がマンション住人を恐怖に陥れてしまったのです。

管理運営会社の信頼度も大きく下がってしまったので、宮本万里子容疑者への損害賠償請求などが与えられてもおかしくないと思います。

▼福山雅治宅侵入の元コンシェルジュに有罪 懲役1年、執行猶予3年- 記事 ...
news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20160928_0092/
... 今年5月に俳優で歌手の福山雅治(47)、妻で女優の吹石一恵(34)が住む東京都
渋谷区のマンションに合鍵を使って侵入したとして、住居侵入罪に問われた同マンション
の元コンシェルジュ宮本万里子被告(48)の判決

▼女コンシェルジュの判決!福山雅治さん『重い刑を』不法侵入罪 - I can do ...
youlog.hateblo.jp/entry/2016/09/28/160140
... sponsored link // 福山雅治さんの自宅に合鍵で勝手に侵入し、自宅に帰って来た奥様の吹石一恵さんに見つかり、慌てて逃げていった女コンシェルジュ、宮本万里子(48)の公判が行われました。福山雅治さんは、この犯人の女性に『重い刑 ...

▼福山雅治「自宅に侵入したコンシェルジュを懲役刑にしてほしい」 | 2 ...
alfalfalfa.com/articles/163531.html
2016年9月9日 ... この犯人福山を好きすぎて元々は別の地域にマンションをローンで購入して住んでたしかし福山の自宅を探し当てた後はそこのローンを支払つつ福山の自宅の徒歩一分圏内に賃貸マンションを借りて機会を伺っていたガチ勢コンシェルジュには ...男やったら吹石襲われてたかもしれんしな

▼レーシック手術の件数が激減 患者の角膜炎集団感染などが影響か
181 186
2016年9月26日 3時5分
ざっくり言うと
レーシック手術の件数が激減したとの推計を慶応大医学部の教授がまとめた
ピークの08年は45万件に達したが、14年には5万件まで減ったとされる
09年に都内の病院で発生した角膜炎集団感染などが影響したとみられる

記事を読む
レーシック激減 ピーク時の9分の1
181 186
2016年9月26日 3時5分
西日本新聞
写真拡大
 視力を矯正するレーシック手術の件数が、ピークだった2008年の45万件から14年には5万件にまで激減したとの推計を、慶応大医学部眼科学教室の根岸一乃准教授がまとめた。米国や韓国など海外では広く普及し、国内のスポーツ選手らが手術を受けたことで日本でも一気に広まったが、患者の角膜炎集団感染などが影響したとみられる。
 レーシックはレーザーで角膜を削って屈折を矯正し視力を回復させる手術で、15分ほどで終わる。根岸准教授によると、有効性・安全性を支持する研究論文は7千本以上あり、手術をした患者の95・4%が結果に満足したというデータもある。

 根岸准教授が日本眼科医会の発表資料としてまとめた推計によると、レーシック手術の症例数は00年の2万件から徐々に増え、08年は45万件に達した。だが、09年は29万件と減少に転じ、12年は20万件、14年には5万件まで減ったとみられる。福岡市のあるクリニックも、手術数はピークの09年に比べ、15年は5分の1程度になったという。

 原因の一つとみられるのが、09年に東京都内の眼科病院で発覚した集団感染事件だ。十分な滅菌処理をしていない医療器具を使ってレーシック手術をしたため、患者が相次いで角膜炎などを発症。元院長は業務上過失傷害罪で禁錮2年の実刑判決を受けた。

 消費者庁が13年、レーシック経験者600人(20~60歳代、複数回答)を調査した結果、「光がギラギラしてにじむ」(16・5%)「ドライアイが半年以上続く」(13・8%)などの不具合があったと発表したことも、減少に拍車を掛けたとみられる。

 保険適用がなく、片目で十数万から30万円ほどかかる高い手術費に加え、眼鏡ブームや、コンタクトレンズの性能が格段に良くなったことも減少の一因とみる関係者もいる。さらに、福岡大医学部眼科学教室の内尾英一主任教授は「親から授かった体を傷つけるのに抵抗があるという日本人的な感覚も影響しているのでは」と分析する。

 レーシック手術を行う岡眼科クリニック(福岡県飯塚市)の岡義隆院長は「日本眼科学会などが示すガイドラインに沿って適切に施術し、術後もしっかりケアすれば本当に安全な手術だ」と話している。

=2016/09/26付 西日本新聞朝刊=
外部サイト
川内27日にも特別点検 九電 熊本地震の影響検証
秋の花粉症 スギご注意 記録的猛暑、花芽の成長促進 ヨモギ、ブタクサも開花期
天草五橋50年の絆 1658人指切り ギネス認定
関連画像

1.福山のライブでスタッフが重傷
2.レーシック激減 不具合の発表も
3.韓国 ノーベル賞に早くも予防線?
4.「妊娠させた」高齢女性に金要求
5.鉄道職員の不祥事 本当の要因
6.同僚にキス 男性教諭の泥沼訴訟
7.のぞみの座席にヘビ 乗客が発見
8.こたつに隠れ「魚民」の金盗む
9.手続き悪用し入国 訪日客が失踪
10.点滴殺人 逆性せっけんと判明
11.店員に暴行…別の店員が男を逮捕
12. radiko 過去1週間分が聴取可能に
13.年金の受給資格「10年」に短縮へ
14.錦織が感じたポスト「錦織圭」
15. ANA機 飛行中に左エンジン停止
16.タクシー業界で警察より怖い存在
17.木造住宅が突然倒壊 中に男性か
18.中国軍の戦闘機が通過 緊急発進
19.点滴殺人 中毒死の原因が判明
20.点滴殺人 犯人の「本当の狙い」

★現在、レーシック被害に悩まされる人たちは多数に上っている
http://matome.naver.jp/odai/2134475907889199301
レーシックは博打のような手術です。簡単な気持ちで受けては絶対にいけません。
▼被害の例
物が何重にも見える 光が乱反射する ぼやける (手術後)色がおかしい レーシックのせいで人生狂いました。スタバくらいの明るさで小一時間友達と会話しただけで死ぬほど目が痛くなる。見にくいので何事にもやる気が出ません。眼球突出

医者はレーシックしてる人いないのにね、眼鏡ばかりで…
眼科医がメガネで居続けるうちはやらない
レーシックって一般的になったのが10年くらい前だから、施術後20年30年経過したときにどんな後遺症がでるかっていうのがまだわかっていないのだそうです。
それを聞いて私は絶対にやらないと決めました。
言われて見れば、眼鏡の目医者さん多いな。
コンタクトも避けてるんだろうか。
ぶっちゃけると、日本の名医と言われる眼科医の先生に、レーシックはやめた方がいいと言われた。どんな後遺症が出るかもまだ解らないからと。
全うな医者ならレーシックなんて薦めないはず
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR