ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

基地害総理安倍らがスタンディングオベーション「海上保安庁、警察、自衛隊の皆さんに拍手で敬意を!」ネットの反応「気持ち悪い」!

国会は悪魔歌舞伎悪魔宗教会議みたいになってます

ちなみに
日本はユダヤ韓国朝鮮人に騙され戦争をさせられたのです 韓国に竹島を盗られユダヤロシアに北方領土を盗られユダヤアメリカに沖縄などを盗られたのです
▼【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!竹島を乗っ盗った韓国李承晩(イスンマン)(りしょうばん)自国民を大虐殺した韓国李承晩!角田美代子のいとこは李正則横田の父は韓国王子李垠(イウン)!李明博通名は月山明博!誘拐魔李權植李鎭玉金福順!

こんな歌に洗脳され殺し殺され散っていったのです

露 営 の 歌
作詩 藪内喜一郎  作曲 古関裕而
昭和12年
1 勝ってくるぞと 勇ましく
  誓って故郷(くに)を 出たからは
  手柄立てずに 死なりょうか
  進軍ラッパ 聞くたびに
  瞼(まぶた)に浮かぶ 旗の波

2 土も草木も火と 燃える
  果てなき曠野(こうや) 踏み分けて
  進む日の丸 鉄兜
  馬のたてがみ なでながら
  明日の命を 誰か知る

3 弾丸(たま)もタンクも 銃剣も
  しばし露営の 草枕
  夢に出てきた 父上に
  死んで還れと 励まされ
  覚めて睨(にら)むは 敵の空

4 思えば今日の 戦いに
  朱(あけ)に染まって にっこりと
  笑って死んだ 戦友が
  天皇陛下 万歳と
  残した声が 忘らりょか

5 戦争(いくさ)する身は かねてから
  捨てる覚悟で いるものを
  鳴いてくれるな 草の虫
  東洋平和の ためならば
  なんの命が 惜しかろう 

「安倍大統領」気取り?臨時国会“史上初”スタンディングオベーション ...
www.sponichi.co.jp/society/news/.../K20160927013429680.html
2016年9月27日 05:30 ... 臨時国会で所信表明演説をする安倍首相 ... 安倍晋三首相が衆院の本会議で行った所信表明演説の最中に、自民党議員がスタンディングオベーションする“珍事”が ... この呼び掛けに、自民党議員が一斉に立ち上がり大きな拍手で呼応した。

安倍首相「海上保安庁、警察、自衛隊の皆さんに拍手で敬意を!」 自民 ...
military38.com/archives/48531939.html
... 首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意 安倍晋三首相の26日の所信表明演説で、海上保安庁、警察、自衛隊をたたえるために安倍氏自らが約10秒間にわたって演説を中断し、 拍手をする一幕があった。安倍氏に「敬意」を ...

首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意 (朝日新聞 ...
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000053-asahi-pol
1 日前 ... 安倍氏は演説で「現場では夜を徹し、今この瞬間も海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が任務に当たっている」と強調。「今この場所から、心からの敬意を表そうではありませんか」と呼びかけた。これに自民議員らが呼応して起立。安倍首相も ...

安倍首相の演説中に自民党議員が一斉に立ち上がり拍手!野党から ...
saigaijyouhou.com/blog-entry-13541.html
... 9月26日に行われた安倍晋三首相の所信表明演説で、自民党議員が一斉に立ち上がって拍手をする場面があったことから、野党を中心に批判の声があがっています。 ... https://t.co/P7dxw2W7Vk安倍首相が26日の衆院本会議での所信表明演説中に出席議員に拍手を促すようなしぐさをしたため... ウンコたれが. [ 2016/09/26 21:32 ] おかしいな自民党 独裁、全体主義体制に見られる光景
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13556.html

スタンディングオベーション

歌舞伎の掛け声みたいなもんじゃない?「成田屋!」みたいな。
自民党は歌舞(傾)いてるねー。

大政翼賛会か?
こんなクズ茶番なんてどうでもいいんじゃい!こら!フクイチのアンダーコントロールはどうなってんだ!
いい加減にしやがれ!

米国になってしまったのかニッポン?
米国では立って上がって拍手する習慣があるようだ。
今回は見ていないのでどのようなものかは分からないが。
まあ段々と安倍カラーが強まっている証拠のようですね。
私なら、二礼二拍一礼でやったら面白いと思うのですが。
そうしたなら安倍神社が建立されるでしょうね。
山口県の青戸島あたりに
こんなことを書いたら反安倍派の方々に攻撃されてしまうかも(≧∇≦)

ウンコたれが

おかしいな自民党
独裁、全体主義体制に見られる光景

彼らは前々からナチスにシンパシーを抱いていたようだが、
とうとう国会でナチごっこまで始めてしまったか・・・

日本をトレモロス朝鮮人

>自衛官、海上保安官に敬意を示そうと呼びかけ、自民党議員は一斉に立って拍手を続けた。
おかしい。
余りにも不自然だ。
恐らくは起立し自衛官の殉死者をたたえるためだったのだろう。
南スーダンでかなり自衛官が亡くなった事が隠されていたのでは?

ギレン・ザビ総帥でもあるまいし・・・怖いですねェなんか(´・_・)

気持ち悪いな。
バレーボール中継みたい。

> 21:40 ] 名無し
かりにそうだとしたら、
オイル覇権に加担して自衛官が犠牲になるのは当然
と安保法を強引に通したのは自民党
生贄にされたと思うしかない。

2016/09/26 21:47 コンスコン准将様
あえて言おう!ゲリカスであると!
立てよ自民党議員! ジークジ○ン!

自衛隊員の命を軽視する政党、自民党です。

憲法違反の自衛隊派遣している南スーダンで銃撃戦と、稲田朋美防衛相が防衛関連株大量保有 ― http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/09/22/8197294

きもちわりいな宗教くせえわ

この場の雰囲気が気持ち悪い。

全体主義政党宣言?北朝鮮でもあるまいし
北朝鮮を見習っているのか。国会を全体主義国家演出の場とするとは、今どきの自民党は正気を失いつつあるのか。「絶対的権力は絶対に腐敗する」そのものだ。ただの強権専制国家は、上が下を締めつける。しかしファシズム国家は、上からの強権だけでなく、下からそれに呼応する勢力がいる。そうやって監視・密告の統制国家を作り上げていく。国会での今回の自民党の手法が社会全体に広がれば、日本は全体主義社会に成り下がる。きわめて不健全な社会で、もはや立憲民主国家は成り立たなくなる。先日、米国では黒人のスポーツ選手が、差別に抗議して、国歌斉唱時に規律を拒否する事件があった。しかしオバマ大統領は、その選手は憲法で保障された表現の自由の権利を行使して問題提起したものと擁護した。自民党流のファシズム体質とは逆の価値観だ。多様な価値観に寛容な社会こそ健全な社会であり、我々は自由で健全な立憲民主国家を守るため、今どきの自民党の偏狭なファシズム体質は拒否しなければならない。

キチガイどもの馬鹿騒ぎ!!

22:00は何年前から張り付いてんだよ。暇だなぁ。
今の安倍信者だらけのキモイ政権だからキモいんだよ。安倍といい、ネトウヨ安倍信者といい、キモい奴だらけだな。キモウヨって呼ぼう。

ヤクザみたい?!
気持ち悪い?!
まるでヤクザの集会だ?!
もうすぐ稲田の編みタイツが入れ墨になるぞ!

マンセー主義にしか見えない。

何党だろうと、日独伊でこれをやったら70年前のの独裁政治を思い起こすんだよ。
こういった全体主義的行動を気持ち悪いと思わないのは既に常軌を逸している。

参院選の最終日なんかもそうだけど、アホがひねり出して考えた演出って「俺は最強のヒーロー」的な幼稚でトンチキな演出か、周りがドン引きする様な視野狭窄の変態みたいな演出の二択になるのは何でなんだろうね?
今回は完璧に後者。 普段は前者。

きめええええ

自衛官たちが生贄になるというのに拍手か。
畜生だな。

安倍だから気持ち悪いと言ってるのに、植松予備軍には何言ってもムダだな。(笑)

安倍は朝鮮人だから北のマネなんだね

自国民を戦場に送らないのが、政治家の仕事だ!
>「現場では、夜を徹して、そして、今この瞬間も、海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が、任務に当たっています。
>極度の緊張感に耐えながら、強い責任感と誇りを持って、任務を全うする。
>その彼らに対し、今この場所から、心からの敬意を表そうではありませんか。(拍手)」
ひええーー!!!
この意味、分かる?
自衛官の命を、粗末にする安倍!
自国民を戦場に送らないようにするのが、政治家の仕事だ!
戦争を止めさせるのが、良い政治家だ!
戦争に突き進むのは、ヒトラーなみの愚策だ。

現役自衛官が"海外派兵"強制アンケートを暴露「海外派遣に行かない」を選択したら上司からパワハラ?
http://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12203647910.html

劇団「自民党」
さすがに2ちゃんねるでも、安倍首相や自民党を非難するコメントが溢れていて面白かった。見ていてチョー楽しかった。 事前に練習したというより、誰か音頭をとる人が二、三人いるんだと思う。
でも所信表明演説の途中でカラオケ大会の合いの手のように立ち上がってマンセーしてしまう彼らの感性ってヤバイと思う。誰もやめた方がいいんじゃないか?って言う人はいなかったのかな?
キモいというよりあざとくて、ガキっぽい感じがした。
ウッチャンがNHKでやってるコントの1シーンみたいだった。

今の自民党って、ダッセー!

CIAと自民党
日本は、アメリカの52番目の州へ
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTymyHKOdXtHgAUVyJBtF7?p=%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%80%80CIA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs

軍人を英雄化して、太平洋戦争へ
戦争反対者を弾圧して、太平洋戦争へ
天皇を利用して、太平洋戦争へ
似てる…

沖縄米軍北部訓練場移設工事からみ暴力常態化 反対派の暴行に防衛省被害届
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000043-san-pol

>2016/09/27 00:55
なぜ アンチ自民=民進支持者 になるんだ?
少なくともオイラは自民も民進も大嫌いだ。
ミンスがした事を "気持ち悪い" と思わずただ "悔しい" と思ったから二番煎じで蓮舫への牽制でやっただけだろ。その時点でまともな感性が欠けていると思うが。

日々仕事をしているのは海上保安庁、警察、自衛隊の職員だけじゃない。なんでこれらの人にだけ、特別な「心からの敬意を表す」のか。1930年代後半の日本なら珍しくない光景だが、これで自衛隊員が紛争地で死ぬようなことになればどうなるか。容易に想像できる。私は、国会の所信表明演説で安倍晋三首相が行った「海上保安庁、警察、自衛隊礼賛の拍手」は、ただのパフォーマンス(人気取り)に留まらないと思う。社会の空気を特定の方向に、少しずつ変えようとしている。国家権力に奉仕する人間が、他の職業より優位にあるという価値観を浸透させようとしている。戦前戦中の日本と同様、国家体制に奉仕し命を捧げる人間を特別に礼賛するのが「当たり前のこと」という舞台設定をまず作り、それに異を唱える人間は「道義的に問題がある者」であるかのような構図を創り出して、後者の立場をとる者を精神的に孤立させ、圧迫する。国家体制への奉仕が社会の理想となる。(山崎 雅弘)

日本では不似合いなパフォーマンスが大好きな安倍総理。しゃべる時は大きく手を広げて悦に入り、世界一、真ん中で輝く日本とか、世界中の誰も最早思ってもいないことを恥ずかしげもなく叫び、おだてられるのは金バラマキ作戦のせいだと戒めず、今度はいよいよ駆けつけ警護を決めたのか、自衛隊員を蹂躙し強引に名誉の旗を担がせるつもりだ。そのうち、この腐った頭の持ち主たちは両手を挙げて安倍総理の演説中にピョンピョン跳ね出すに違いない。嫌な国に変貌中なり。

日本の国会が北朝鮮か何かの宗教みたいで気持ち悪い、何だこれ。

うんち、だな

自民党諸君は新劇の俳優より吉本の芸人よりよーく声が出ているね。
こんな事練習するより、もっと他にやる事あんだろ。

○○○○って、パッケージに「おいしい御饅頭」と書いてあれば、ウンコでも食ってしまうんだよね。問題は国民にウンコを食わせようとするモラルのないメディア。

安倍のスピーチの時のしゃべり方は、口を丸めたり、指をおっ立てたりしてトランプに似ているな。
トランプに憧れているのかな?
普段やり慣れていないことをやってるから、大根なんだよな。残念。

>>09:45
失敗続きの経済政策に自分の名前を織り込む時点で
ナルシストに決まってるでしょ。

こんな異常な自民党を支持する愚民がヤバすぎる

自 衛 官 が
戦死するかもしれないから拍手(怒)
一刻も早く、安倍を引き摺り降ろせよ!

野党サイドとかではなく普通の国民として、気持ちが悪い。
自民がんばれとかいうのは 自分がもう冷静で公平な目をもてなくなっているというのを自覚すべき。幼くからっぽなのに与えられた権力に興奮して高揚し 日本を日本でないものに煽動していくのはやめてほしい。安倍を取り巻く空気は明らかに日本の精神をもっていない

さすが統一教会と親交のある安倍ちゃんなだけありますね!w
マンセー!

なまじっか偏差値は高いかもしれないがオウム真理教信者のような危険な幼児性を感じる。

あ、そういえば、はるなつコンビや荒らしたちにも同じ幼稚な偏差値を感じる。オウムの残党なのかとおもうくらい

安倍総理の所信表明演説にて自民党が総立ちになり10秒間拍手した件が気持ち悪い怖いと話題になってますが…本当に気持ち悪く怖いのはこの起立拍手をおかしいと思ってる自民党議員はいるはずなのに誰ひとり異論ひとつも発言できないことですよ

所信表明演説の途中に、安倍晋三が、海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表そうと自民党議員を煽って、起立させ、拍手させる。まさに北朝鮮化してきた。こんな光景は戦時中もなかった。こんな安手のパフォーマンスで煽っていると、そのうち収拾がつかなくなる。戦前と同じになってきた。

稲田朋美の歌の気持ち悪さ、所信表明演説の気持ち悪さ、うな子の気持ち悪さ、電通の不正、どれも自分がやっていることを一度広い他者の目で点検してみるプロセスや感受性を失った、内輪受けで目がイっちゃってる事態のように思える。国の真ん中で権力や利益を貪っている塊がすでに壊死している。

この政権の本質が透けて見えます。
安倍首相の所信表明演説で原発事故については100字に満たない扱いで、もんじゅは素通り。一方、国際原子力機関で石原内閣府副大臣は「プルトニウムを着実に利用」と演説

★いつも人を騙して喜んでいる馬鹿ロンブー淳の反応
ロンドンブーツ1号2号の田村淳 ツイッターで野党のあり方について持論
02
2016年9月27日 17時30分
ざっくり言うと
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、野党のあり方について持論を展開した
警察などに敬意を表す為の拍手に「議員全員でしてもおかしくない」と言及
「全てを反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?」ともつづった

◆野党のあり方について持論を展開する田村淳
田村淳@atsushilonboo フォローする
海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくないと僕は思いました。…はたして、何でもかんでも全てを反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?

2016/9/27 12:56
485 RETWEETS 1398 FAVORITES ReplyRetweetFavorite
記事を読む
ロンブー淳が野党のあり方について持論「反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?」
02
2016年9月27日 17時30分リアルライブ
写真拡大
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のツイッターで“野党”のあり方について持論を展開した。
淳は自身のツイッターで、「海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表す為の立ち上がっての拍手は、国会議員全員でしてもおかしくないと僕は思いました」とコメント。そして、「…はたして、何でもかんでも全てを反発するだけの野党を国民は求めてるのでしょうか?」とも語った。

「安倍総裁バッシングに違和感」 ロンブー淳がマスコミ報道に ...
www.j-cast.com/2012/10/01148349.html?p=all
2012年10月1日 ... 自民党新総裁に選ばれた安倍晋三元首相について、「3500円カツカレー」や「腹痛で政権投げ出した」などと、マスコミは面白おかしく ... お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、そうした風潮にツイッターで疑問を投げかけている。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR