ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!

首切られたら即死だから!要注意!

比較的報道量が少ないのでフィリピン系韓国朝鮮人系芸能人系と思われる(テレビで売れてる芸能人の9割は在日コリアン)
ネプチューン名倉とか(堤下の)インパルス板倉に近いベトナムチック系と言われている
誰かに似てるよね?
金銭目的なのか高畑のような強姦目的なのかはたまた愉快犯なのか

@IT_ushitora_net
隣の部屋のおばあちゃんを殺した平岡大容疑者。思いっきり片言なんだが。なぜ日本の名前を手に入れれたのか知りたい

逮捕の男、事件後に遺体発見者装う 西東京女性殺害
西東京市のアパートで先月、隣の部屋の女性(79)を殺害したとして逮捕された平岡大容疑者(30)が、遺体の発見者を装って…
79歳女性を殺害容疑、隣室の男逮捕…西東京
9月18日(日) 17時52分-社会(テレビ朝日系(ANN))

ちなみに
東大阪金属バット殺人犯は政官業癒着飛田売春橋下徹いとこ
ちなみに橋下飛田売春料理組合は韓国ヤクザのシマ

http://news.cafeblog.jp/archives/1061126664.html

@IT_ushitora_net
隣の部屋のおばあちゃんを殺した平岡大容疑者。思いっきり片言なんだが。なぜ日本の名前を手に入れれたのか知りたい。
9: 名無しの鹿さん
なんか片言具合とか風貌が東南アジアっぽい感じだったよね
腕タトゥーだらけだし、挙動不審だった

名前が左右対称とか以前に、明らかに顔と名前が合っていなかったw
系統で言うとネプチューン名倉とかインパルス板倉に近いベトナムチックな

日本語が変なのに日本語フルネーム
タツーだらけ、
なんなんだ?まじで!

平岡大容疑者(30)=同市田無町5の7の28=を逮捕した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00336558.html

刺青してるしこんなのが隣にいたらそりゃ疑われるわw

移民解禁したら、
独居の日本老人とか沢山殺されるだろうな。
治安の悪い国では、
女や老人が一人で住むというのは無理がある。

日本人の父とフィリピン人の母のハーフでフィリピン育ちと、爆サイのニュースに貼ってた
しかも日本語をほとんど話せず、6月に引っ越してきたようだ

フィリピンでも数人殺してそう

フィリピンか
インドネシアかベトナムかと思った
変な刺青入れてるしピアスしてるしまぁ怪しいわな

日本語ができないのに30歳にもなって何しに日本に来たのやら

薬やってて、向こうにいたらぶち殺されるから日本に来たんだろ。

大統領に電話して「コイツ、ヤクをやってる可能性も…」と言えば
『OK!殺っちゃっていいヨ!』と言ってくれる筈だ。
そうすれば飛行機代が浮くぞ。

逮捕の男、事件後に遺体発見者装う 西東京女性殺害
西東京市のアパートで先月、隣の部屋の女性(79)を殺害したとして逮捕された平岡大容疑者(30)が、遺体の発見者を装って近くの警察署を訪れていたことが警視…
9月18日(日) 17時52分-社会(テレビ朝日系(ANN))

女性殺害 隣人の男、逮捕前にウソの説明
…ぶせで倒れていたとウソの説明をしていた。 18日朝、送検された西東京市の平岡大容疑者(30)は、先月、隣に住む多田和代さんの首を、刃物で切るなどして殺…
9月18日(日) 12時15分-社会(日本テレビ系(NNN))

平岡大逮捕、日本語が変なのに日本人フルネームの答えは…西東京市 ...
news.cafeblog.jp/archives/1061126664.html
1 日前 ... meiinnaaa平岡大容疑者完全にフィリピン人だろ 笑「おばあちゃんこっち。あたまこっち」変な印象またつくだろ!死刑にしろまじ。@hajime_uchikata インタビューの中で喋る日本語もカタコトだったからな…でもテレビ観た人は日本人だと思う ...

警視庁によると平岡大容疑者は日本国籍だが、日本人の父とフィリピン人 ...
matome.naver.jp/odai/.../2147416123045944503
1 日前 ... 警視庁によると平岡大容疑者は日本国籍だが、日本人の父とフィリピン人の母とのハーフで、フィリピンで育ったという。平岡大容疑者は「 日本語はほとんど話せず、英語も苦手で、タガログ語しか話せなかった 」と話していたという。 出典平岡大 ...

女性殺害 男「文句言われ頭にきてやった」
日本テレビ系(NNN) 9月19日(月)13時15分配信
 東京・西東京市で女性が殺害された事件で、逮捕された男が「文句を言われて頭にきてやった」と供述していることがわかった。
この事件は、先月、西東京市で多田和代さん(79)の首を刃物で切るなどして殺害したとして、隣に住む平岡大容疑者(30)が17日、逮捕されたもの。その後の捜査関係者への取材で、平岡容疑者が「文句を言われて頭にきてやった」と供述していることがわかった。
平岡容疑者は、両親がフィリピン人と日本人で日本語が堪能ではなく、文句の内容ははっきりしていないが、多田さんは周囲に平岡容疑者の部屋の騒音について不満を漏らしていたとの話があり、警視庁が詳しい経緯を調べている。

西東京市女性殺害事件 逮捕男、遺体の発見者を装い虚偽の説明
フジテレビ系(FNN) 9月18日(日)18時11分配信
東京・西東京市で8月、79歳の女性を殺害した疑いで、隣人の男が逮捕された。
男は事件後、FNNの取材に対し、遺体の発見者を装い、虚偽の説明をしていた。
男は、「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに」、「わたし見ただけ。あのおばあちゃん」などと話していた。
東京・西東京市のアパートで、8月、多田和代さん(79)が首を切られ殺害された事件で、通報者を装い、現場の状況を淡々と話す、この男。
実は、多田さん殺害の容疑者だった。
17日、殺人容疑で逮捕された平岡 大容疑者(30)は、8月1日ごろ、多田さんをアパート内で殺害し、その後、自ら交番を訪れ、多田さんが倒れていると通報していた。
逮捕前、平岡容疑者は「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに。頭はこっち。(うつぶせに?)うん」と話していた。
実際には、あおむけに倒れていた遺体を、うつぶせと説明している。
また、多田さんとの面識について聞かれると、「(おばあちゃんはよく顔を合わせた?)してない。(あまり事件があるまで知らなかった?)わからない」、「(犯人が捕まっていないが?)怖い」、「(誰が犯人だと思う?)わからない」などと話していた。
捜査員への説明も、二転三転したため、当初から、事件への関与を疑われていたという。
関係者に対し、「騒音をめぐるトラブルで、多田さんから、注意を受けて、かっとなった」と話していたという、平岡容疑者。
警視庁は、直前のトラブルから、犯行に至ったとみて調べている。.
最終更新:9月18日(日)18時11分

女性殺害 隣人の男、逮捕前にウソの説明
日本テレビ系(NNN) 9月18日(日)12時15分配信
東京・西東京市で、79歳の女性が殺害された事件で、逮捕された男は、日本テレビの取材に、女性がうつぶせで倒れていたとウソの説明をしていた。
18日朝、送検された西東京市の平岡大容疑者(30)は、先月、隣に住む多田和代さんの首を、刃物で切るなどして殺害した疑いがもたれている。多田さんはあお向けの状態で発見されたが、平岡容疑者は逮捕前、異なる説明をしていた。
また、多田さんの部屋からは、平岡容疑者のたばこの吸い殻が見つかったということで、警視庁は犯行の経緯を調べている。

アパート女性殺害、隣部屋の男を逮捕 東京
日本テレビ系(NNN) 9月18日(日)1時25分配信
 先月、東京・西東京市のアパートで79歳の女性が殺害された事件で、警視庁は女性の隣の部屋に住む30歳の男を逮捕した。

 警視庁によると、殺人の疑いで逮捕された西東京市の平岡大容疑者は、先月1日夜から2日にかけ、隣の部屋に住む多田和代さん(79)の首を刃物で切るなどして殺害した疑いがもたれている。

 平岡容疑者は17日、捜査員に自ら犯行を打ち明け、逮捕されたが、逮捕前、日本テレビの取材には事件の発見者を装っていた。

 調べに対し平岡容疑者は、「トラブルがあった。自分で殺したこと言えずに隠していた」と容疑を認めているという。

西東京市女性殺害事件 逮捕男、遺体の発見者を装い虚偽の説明
フジテレビ系(FNN) 9月18日(日)18時11分配信
東京・西東京市で8月、79歳の女性を殺害した疑いで、隣人の男が逮捕された。
男は事件後、FNNの取材に対し、遺体の発見者を装い、虚偽の説明をしていた。
男は、「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに」、「わたし見ただけ。あのおばあちゃん」などと話していた。
東京・西東京市のアパートで、8月、多田和代さん(79)が首を切られ殺害された事件で、通報者を装い、現場の状況を淡々と話す、この男。
実は、多田さん殺害の容疑者だった。
17日、殺人容疑で逮捕された平岡 大容疑者(30)は、8月1日ごろ、多田さんをアパート内で殺害し、その後、自ら交番を訪れ、多田さんが倒れていると通報していた。
逮捕前、平岡容疑者は「(倒れているのを見た?)そうです。おばあちゃんはこっちに。頭はこっち。(うつぶせに?)うん」と話していた。
実際には、あおむけに倒れていた遺体を、うつぶせと説明している。
また、多田さんとの面識について聞かれると、「(おばあちゃんはよく顔を合わせた?)してない。(あまり事件があるまで知らなかった?)わからない」、「(犯人が捕まっていないが?)怖い」、「(誰が犯人だと思う?)わからない」などと話していた。
捜査員への説明も、二転三転したため、当初から、事件への関与を疑われていたという。
関係者に対し、「騒音をめぐるトラブルで、多田さんから、注意を受けて、かっとなった」と話していたという、平岡容疑者。
警視庁は、直前のトラブルから、犯行に至ったとみて調べている。.
最終更新:9月18日(日)18時11分

■(全身)入れ墨有名人リスト 更新
▼小泉又次郎 背中から二の腕足首まで彫った入れ墨は九門竜日本三大極道
▼小泉岩吉 
▼山口忠蔵
▼橋下之峯(橋下徹父) 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤中毒
元カノは女極道
観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった
■大平光代(元大阪市助役) 元極道の妻 観音様と蛇の刺青
■押尾学 MDMA 愛人変死→逃亡
■高相祐一 覚醒剤 合成麻薬「AMT」
■須藤元気 山本キッドのりふみ 
■キャンドル・ジュン 廣末順 旧姓 井筒 ドラッグ疑惑
■白石大樹 強盗殺人
■浅山克己 ヤクザでゲイで殺人鬼放火魔
■瓜田純士、JOY姉脅迫 16歳で暴力団へ加入
■後藤祐樹 強盗傷害で懲役5年6月の実刑判決 入れ墨増加中
■ビートたけし父
■礒飛京三 背中にびっちり鯉の墨入れてるらしい 覚醒剤 殺人犯
■菅原潮 背中に歌舞伎のような鯉のような入れ墨 山口組 詐欺
■石元太一 トーヨーボール殺人事件の首謀者 六本木金属バット殺人
■デコ虎 殺人犯
■清原は2008年の引退直後、右のふくらはぎ全体を覆うような龍の入れ墨を入れた。その後、左胸から背中にかけて巨大な昇り龍の入れ墨を追加している
■吉田芳幸 鳴海清殺人疑惑 表の顔は基督教宣教師愛人は西城秀樹の姉らしい(兄の吉田芳弘の愛人説あり)
■鳴海清 殺人犯 背中に天女の刺青
■林下美奈子(旧姓)
■竹井聖寿 <柏連続通り魔殺人鬼>
■【覚醒剤タイ板倉大】全身入れ墨男だった!【AKG赤木努】日テレ24時間テレビに出演!バタヤの有名人!組長のタレコミ!
■永富直也 住吉会系暴力団 新井礼人くん3歳を殴り殺す 永富直也←永山とか永田とか永の字が入ってるやつは在日朝鮮人
■お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ 背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました
■竹垣悟 (TBS系)サンジャポに全身入れ墨で出演
■林下美奈子 タレントの美奈子が、昨年1月に放送の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(TBS系)で、自身の背中に入れたタトゥーを初披露
■全身入れ墨男【植松聖】殺人鬼 橋下信者 ヒトラー信者 角田美代子と同じイルミナティ信者 演技性サイコパス ヒトラーはユダヤ人
■【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!

①【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!
②【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!⑮
③【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!⑬
④【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!⑩
⑤【西東京首切り殺人平岡大】フィリピン系入れ墨だらけピアス日本語が変!①

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR