ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【強姦魔高畑裕太】示談金300万円慰謝料8000万円被害女性49歳自転車通勤知人男性弁護士!

ちなみに
【強姦魔結城純一郎】は当時で500万円今だと1500万円の示談金を支払った
小泉首相のレイプ事件考
www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/.../rapezikenco.htm
結城(ゆうき)純一郎なる偽名で慶応横須賀学生会会長を名乗り、「婦女暴行・強姦」を 繰り返していた。「被害者は横須賀に在住の慶応女学生で、和解金500万円で示談した。
この小泉レイプ事件というのは別に今改めて出てきた問題では全く無く、40年近く前の事件発生当時から横須賀ではかなり有名な話しで、しかし さは然り乍ら、「若気の至り」として、本人も父親(当時防衛庁長官)も心から謝り、あちこちに頭を下げまくったので許されたということなのです。

強姦魔結城純一郎は逮捕されたあと精神病院(都立松沢病院)に入院している

数年後女子高生を強姦し再逮捕→示談で処理
小泉首相の資質考
www.marino.ne.jp/.../koizumiseikenco/shishitunoryokuco.html
小泉純一郎」が「横須賀慶応学生会文集」(1965.6月発行)に掲載されており、次のように書かれている。 ..... 代議士2年目になっても女子高校生の強姦事件を起こし、この ときも逮捕されている。結局示談で処理をした」との情報も出回っている。

49歳にもなって強姦されておまけに裁判所でさらし者にされたらたまんないよねへたしたら家庭崩壊しかねないよね
もしも被害女性が極道の女だったとしたらおとしまえとして指2~3本落とされるかバラバラ死体で川に浮かぶんじゃないの

ちなみにガダルカナルタカの父親の職業はアウトレイジで姉はストリッパーで兄の指は2~3本ないらしくパーがチョキになってジャンケンができないらしい(たけしの証言)

234 : 名無番長[] :投稿日:2004/12/25 07:31:06
東京で、バラバラ死体で川に浮かんだのが鳴海の叔父さんだってね。
ちなみに
鳴海清(全身入れ墨男)は三代目田岡一雄組長を京都の「ベラミ」で銃撃した実行犯

落とし前(おとしまえ) - 日本語俗語辞書
zokugo-dict.com/05o/otosimae.htm
落とし前. 落とし前とは、喧嘩やもめごとの後始末のこと。不良・ヤクザ用語. 『落とし前』の解説. 落とし前とは喧嘩などの揉め事や失敗の後始末、決着(けり)をつけること。また、後始末や決着のために用いる金品を意味する。 もともと、落とし前 ...

ちなみに政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザのシマ)
飛田新地 - Yourpedia
ja.yourpedia.org/wiki/飛田新地
2013年6月2日 ... 青春通り」と呼ばれる北東部分の通りは若い子が多く、最も南の通りは、年齢層も高めで「妖怪通り」とか「年金通り」と ... 飛田新地. 1958年の売春防止法施行以後は料亭街『飛田料理組合』となっているが、現在も当時の雰囲気を伝えている。通りによって女の年齢層が変わり、それに伴いプレイ時間と料金設定も変動する。基本料金は15分11,000円、20分16,000円、30分21,000円、45分31,000円K、60分41,000円。大体20~30分で15,000円くらいが相場である。

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473802648/
被害女性を知る人物は「遠方からホテルまでチャリ(自転車)通勤していたし、普段から身体を鍛えている感じのアスリート系だ」という。

http://gatyapin.info/2016/08/25/%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA%E3%81%8C%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E3%81%A8%E9%A1%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AB%E8%A1%9D%E6%92%83/
女性をベッドに押し倒し、手足を押さえつけるなどの暴行を加え強姦。時間は深夜2時から約20分で最後まで終えたとのこと。
被害者女性の実年齢は49歳。
40代という報道があったが、22歳の高畑容疑者がまさか50代目前の女性に性的暴行を加えるとは誰も思わなかっただろう。
女性はビジネスホテルで約1年半勤務しており、他にも従業員はいるが20代の女性が多かったとのこと。
被害女性を知る利用客は「すごい美人で背が高くてスタイルがいい。はきはき明るくて、男が見 たら“ちょっといいな”と思うタイプ。少し前に高畑容疑者がテレビで橋本マナミを好きだと言っていたが、確かに彼女も橋本マナミ似。こういう人が好きなの か!と思った」と話している。

高畑容疑者のコメント
「彼女もいたしお金もあったしそういう欲求は満たそうと思えば満たすことができたんですが、襲うということの欲求は襲うことでしか満たせないと思いこのような事態になってしまいました。」

高畑淳子さんの記者会見
事件から数日たった8月26日の朝、高畑淳子さんは謝罪会見を開きました。
会場へ到着すると、「申し訳ないことをしました」と深く謝罪をすると、
面会した裕太へ「私は何があっても母親だから」と語り、
裕太容疑者は「申し訳ない」と何度も泣きながら謝罪していたと状況を報告しました。

★高畑裕太 被害者女性の知人弁護士が事件のキーマンか?示談・不起訴 ...
magicmushroom.blog.so-net.ne.jp/2016-09-09-1
2016年9月10日 ... 強姦致傷容疑で逮捕・拘留されていた高畑裕太さんが 本日(8/9)拘留先の群馬県前橋署より釈放されました。 強姦致傷は非 ... 被害者女性の知人男性(弁護士と判明)

★高畑裕太 示談金300万円以外に「慰謝料8000万円」の衝撃情報
www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/592707/
4 日前 ... 強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太(23)の事件は、刑事処分
上は決着してもなお後味の悪さを残している。9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と
言わんばかりの内容のコメントを発表されたが、本人は詳細を語ら ...

http://www.akb48matomemory.com/archives/1061029795.html

【芸能】高畑裕太 示談金300万円以外に「慰謝料8000万円」の衝撃情報
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1473802648/

1: 2016/09/14(水) 06:37:28.24 ID:CAP_USER9
ゴウカン致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太(23)の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントを発表されたが、本人は詳細を語らず。本紙既報通り、被害女性への示談金は「300万円程度」とみられる一方、それとは別に慰謝料名目で約8000万円が支払われていたとの衝撃情報を本紙はキャッチした。

異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための“口止め料”なのか? それとも…。

先月23日、映画の撮影のため宿泊していた群馬県前橋市内のビジネスホテルで女性従業員を性的暴行したとしてゴウカン致傷容疑で逮捕された高畑は、「女性を見て性欲を抑えきれなかった」と容疑を全面的に認めていた。起訴は避けられないとみられたが、フタを開けてみれば示談が成立。

事情通は「示談金300万円とは別に慰謝料名目として約8000万円が女性側に支払われたとの情報がある」と明かす。

示談が成立したにもかかわらず、高畑の弁護士は「高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような『部屋に歯ブラシを持ってきて』と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております」と書面で発表。女性従業員にも落ち度があったと言わんばかりの見解を示した。

被害女性を知る人物は「遠方からホテルまでチャリ(自転車)通勤していたし、普段から身体を鍛えている感じのアスリート系だ」という。

「裁判になると、どのような流れで交渉したかなど、あらためて明らかにしなければならない。事件のことを思い出したくもないだろうし、裁判は女性側も避けたい心理が働くだろうが、それにしても話が完全にひっくり返ったのには謎が残る」(同)

高畑サイドが「合意があるものと思っていた」などとするコメントを発表したことには、少しでも性犯罪者の印象を和らげたいという思惑が見え隠れするが、この“勝手な言い分”を女性側がのんだ背景に、別の事情も浮かび上がった。

「実は双方の弁護士と被害女性で行われる示談交渉のときに、もう一人、コワモテの男が関与していたというキナくさい情報もある。しかもこの男が、交渉のイニシアチブを握っていたとの噂もあり、かなり闇が深そうなんです」(同)

また、事件当時の状況にもナゾが残る。まず当日午前3時と明け方5時前、火災報知器が2回“誤作動”で館内に鳴り響いていた。事件が午前2時から2時25分にかけて起こり、午前3時32分に通報が入りその後、パトカーがホテルに急行。宿泊客によると「警報は誤作動によるものでした」というお知らせが各部屋に挟まれたという。火災報知機の“誤作動”は偶然なのか、何か関連があるのか…。疑問が残るところだ。

この事件に関して「ダウンタウン]]松本人志(53)は、レギュラー出演する「ワイドナショー」(フジテレビ系)の11日放送で、示談となったことについて「イメージだけで言うとむしろマイナス。カネで解決したのかと思われてしまう可能性がある」と指摘した。

示談金300万円だけでなく、8000万円もの慰謝料を払っていたとの情報も、ますます「カネで解決した」というイメージを強くさせてしまうだけに、どうにもこうにもスッキリしない結末だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/592707/
2016年09月14日 05時00分

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473802648/
被害女性を知る人物は「遠方からホテルまでチャリ(自転車)通勤していたし、普段から身体を鍛えている感じのアスリート系だ」という。

安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)
http://blog-imgs-68.fc2.com/g/e/i/geitsuboo/BuYjhb1CEAEHW8T.jpg

なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html

ちなみに宅見と橋下は深ィィ関係(山口組系土井組系) ウン小池や亀田もこのルーツと思われる ウン小池→兵庫県 橋下亀田→大阪 高畑→香川
山口組四代目組長竹中正久 若頭補佐宅見勝


押尾学をたどっていくと何故か暴力団飛田売春シャブ殺人一族橋下にたどり着く
▼プラチナム→エイベックス→全身入れ墨男押尾学→押尾バンドLIV→宅見勝息子→宅見勝→山口組系土井組→全身入れ墨男橋下之峯橋下博焏→暴力団飛田売春シャブ殺人一族橋下

①【強姦魔高畑裕太】示談金300万円慰謝料8000万円被害女性49歳自転車通勤知人男性弁護士!
②【強姦魔高畑裕太】示談金300万円慰謝料8000万円被害女性49歳自転車通勤知人男性弁護士!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR