ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!

小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない。
周辺の話しでは「前原さんに献金してた焼肉屋の母ちゃんの息子と入れ替わった」と言う怖い話しなんだよ。
父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1335

ちなみに飛田売春橋下の父親も自殺したということになっている

ちなみに背乗り誠司や飛田売春橋下やウンコババア小池らも平和憲法破壊工作員です
ちなみにウンコババア小池の秘書野田数は戦前の憲法に戻せと主張するとんでもない奴です

日本会議と日本会議国会議員懇談会 | 意味
https://wakeariblog.wordpress.com/.../日本会議と日本会議国会議員懇談会/
2014年8月8日 ... 日本会議 http://www.nipponkaigi.org 「日本を守る国民会議」と「日本を守る会」とが統… ... 麻生太郎,谷垣禎一,平沼赳夫,額賀福志郎,安倍晋三,石破茂,小池百合子,菅義偉,中谷元,古屋圭司,山崎正昭,下村 ... 葉梨康弘,浜田靖一,原口一博,林幹雄,平沢勝栄,古川禎久,前原誠司,松浪健太,松野頼久,松原仁,松本文明,松本洋平, ...

▼【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!竹島を乗っ盗った韓国李承晩(イスンマン)(りしょうばん)自国民を大虐殺した韓国李承晩!角田美代子のいとこは李正則横田の父は韓国王子李垠(イウン)!李明博通名は月山明博!誘拐魔李權植李鎭玉金福順!

■「背乗り」戸籍を盗り日本人になりすます行為
日本には「3種類の朝鮮人」がいる (1)在日朝鮮人 (2)帰化朝鮮人 (3)背乗り 朝鮮人
本物の「前原誠司少年」は34年前に消えた。 今の前原は日本人ではない。
http://www.news-us.jp/article/346148177.html
本物の「前原誠司少年」は、34年前に父親が自殺した後、舞鶴港に消えたらしい。
「菅直人や前原」は大学時代より前の第三者による話しが一切出てこない。
小学生・中学時代の学校アルバムの写真も友達の写真も出てこない。
これは調べると調べるほど誰も知らないというほど全く出てこない。
小学校で通っていた学区を聞かれると、とんでもない遠く離れた地名を答える始末。
「なにそれこわい」「やっぱり『背乗り』か」その正体は「朝鮮人のなりすまし」
もしくは「朝鮮人の背乗り」なら戸籍調べてもダメ。
「戸籍だけは本物の日本人のもの」だから。人間が入れ替わる背乗り。
周辺の話しでは「前原さんに献金してた焼肉屋の母ちゃんの息子と入れ替わった」と言う怖い話しなんだよ。焼肉屋の家族が日本に来た直後に父親が自殺しているから・・・
父親と子供を殺して自分の息子を背乗りさせたという。
つまり、焼肉屋の母ちゃんと前原は実の親子!!!だからお母さんと呼ぶはずだ!
こういうのは「帰化人」とは全く違う。まるまるその家の歴史ごと乗っ取る。
「何??この人、日本人の筈なのに火病(ファビョ)ってる???」いるのが「背乗り」。
よど号乗っ取って派手~に北朝鮮の『母国』に帰った「背乗り」の人達もいた。
だから、菅直人や前原、細野らが流暢なハングル語が話せる訳だ~。これ怖い!

※背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す公安用語。

在特会の西村斉さんがニコニコ動画で
「まだマスコミのどこも報じてないけど昭和53年の官報に
前原誠二が帰化したことが載ってる。
俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」
と言ってた。

前原やっぱりなりすましか。
顔も整形くさいし。
小学校や中学校の時の写真すら出てこないし、
当時の友人の話とかも全然出てこないね。
前原父を鉄道自殺に見せかけて消して、
財産や戸籍を第三者が乗っ取った?
http://ameblo.jp/syouyuya8/entry-11491247087.html

★前原氏 焼肉屋のオモニの次はパチンコ屋のアボジから献金発覚 ...
tokiy.jugem.jp/?eid=880
2011年9月1日 ... 民主党の前原誠司政調会長の政治団体が、在日韓国人が株の大半を保有する企業から平成8~15年、計約100万円の政治献金を受領していたことが31日、産経新聞の調べで新たに分かった。外国人献金問題で外相を辞任後、前原氏が ...

【違法献金】 焼き肉屋の朝鮮人おばちゃんの正体 - 負け豚の遠吠え
blog.goo.ne.jp/aboboa/e/d3fa01472ec77e8a2819c1906f7d1531
2011年3月9日 ... 前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん 」経営の 在日韓国人 ... この小さな傷から、数多くの民主党衆参両院の国会議員が在日韓国人から「違法献金」を受けてきた実態が、 次々に明るみに出 ...

前原誠司の正体(その2)> ルーツは在日: Wach auf !
wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/2-af46.html
2011年8月26日 ... 味のほうは老舗だけあって、本格的な韓国焼肉のタレで濃厚、素材も相当良いものを使っておられるようです。 ... これを、野党の自民党が、 この写真をはじめ、外国人であるチャン氏が前原に政治献金をした事実を暴露した。 ... 人材難に苦しむ日本の政界において、 数少ない次期総理候補として嘱望されてきた、前原誠司外相が、 在日韓国人から25万円(約340万ウォン)を受け取ったという理由で、先月7日に外相の ...

前原大臣の外国人からの献金問題で、その在日韓国人に取材 【Nスタ ...
dametv.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-cbc0-1.html
2011年3月4日 ... 西田議員が、前原大臣の政治団体「まえはら誠司後援会連合会」の個人献金者について尋ねると、前原大臣はこう答えた。 004 ..... 前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店「じゅん」経営の在日韓国人 ...

前原誠司 韓国人説を疑われる理由の数々 | Mens evolution
mensevolution.info/.../前原誠司-韓国人説を疑われる理由の数々
民進党の代表選への出馬を決めた前原誠司前外相ですが、以前より韓国人説がささやかれております。一体なぜ韓国人説が ... 前原誠司 韓国人説. 在日韓国人から違法献金を受け取っていた事実と度重なる韓国の企業視察、 ... 木村さんが経営する韓国焼肉店の近くに前原氏の家族が引っ越してきたことがきっかけでした。 前原氏の家族で木村 ...

前原誠司 韓国人説を疑われる理由の数々
民進党の代表選への出馬を決めた前原誠司前外相ですが、
以前より韓国人説がささやかれております。

一体なぜ韓国人説がささやかれるようになったのか。
そこには数々の衝撃的な理由があり、中には決定的なものも存在したのです。
-----------------------------------------
Sponsored Links
----------------------------------------
前原誠司 韓国人説
在日韓国人から違法献金を受け取っていた事実と度重なる韓国の企業視察、
さらに在特会の西村斉氏が
"
「まだマスコミのどこも報じてないけど昭和53年の官報に前原誠二が帰化したことが載ってる。
俺はその官報のコピー(正確にはFAX)を持ってる」
"
と発言されたことからも前原誠司前外相が韓国人説を疑われる原因となりました。

在日韓国人から違法献金を受け取っていた事実は前原誠司前外相も認め、
当時就任していた外相を辞任する事態にまで至ったのです。

さらに前原誠司前外相の度重なる韓国への企業視察や韓国擁護とも取れる発言の数々、
度重なる企業視察においては、国会でも政治資金の使い方として指摘を受けたこともあります。

このように韓国への肩入れが垣間見える前原誠司前外相に韓国人説が流れ始めたところに、
在特会の西村氏による官報が提示されたのです。

これらのような理由からも前原誠司前外相が韓国人である可能性が垣間見えますが、
しかし、これらは前原誠司前外相の生い立ちに原因があったとも考えられます。
----------------------------------------
Sponsored Links
-----------------------------------------
父親を失い母子家庭で育った前原誠司前外相には育ての親と言われるもう一人の親の存在がありました。

木村順子さん韓国名チャン・オクプン氏、日本人に帰化した在日韓国人です。

前原誠司前外相と木村さんの出会いは、前原氏が中学2年時の時、
木村さんが経営する韓国焼肉店の近くに前原氏の家族が引っ越してきたことがきっかけでした。

前原氏の家族で木村さんが経営する韓国焼肉の店に顔を出すようになり、
いつの日か常連と言われるまでに通い続けます。

そして
木村さんの次男と前原氏の歳が同じということもあってか、
非常に仲が良く木村さんをお母さんと呼ぶまでになったのです。

さらに
前原氏の母子家庭を知っていた木村さんは来るたびに、
お金を取らずにプルコギを食べさせてあげたようです。

そんな学生時代を過ごした前原氏は、その後京都大学と松下政経塾を経て政治家となり出世していきます。

しかしそんなかでも育ての親である木村さんへの恩を忘れず、
事あるごとに木村さんを訪ね、友人であった次男の結婚式や、舅姑の葬式までにも出席するほどでした。

それほどまでに木村さんの存在は前原氏にとっては大きかったようで、
国土交通大臣時代には木村さんを家族と一緒に長官室に招待し一緒に記念撮影を行ったのです。

そして先に前原氏が外相を辞任するきっかけになった違法献金を渡していたのもこの木村さんでありました。

前原氏が韓国人擁護し韓国に肩入れしていると言われ、韓国人説まで囁かれるようになったのは、
こうした前原氏の生い立ちにあり、木村さんことチャン・オクプン氏の存在があったのです。

▼前原誠司氏は池田大作の隠し子という噂は本当ですか? - そう言われて ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169552126
2011年8月23日 ... 前原誠司の父はなぜ自殺したのですか? 前原誠司氏は ...隠し子かどうかは知りませんが、筋金入りの売国奴ですね。総連と民団の話を聞いてから、国会で質疑(在日の要望に合わせる)暴力団からの献金

▼前原誠司の父はなぜ自殺したのですか? - あれ?確か前原の父親は ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285930102
あれ?確か前原の父親はあの創価学会の池田大作だと聞いたが・・・・・↓http://

▼日本会議国会議員懇談会
自由民主党を中心に、250名以上の国会議員が超党派で参加しています。(2014年現在)
自民党以外にも民主党、日本維新の会、次世代の党、みんなの党、無所属の保守系議員が加盟しています。

麻生太郎,谷垣禎一,平沼赳夫,額賀福志郎,安倍晋三,石破茂,小池百合子,菅義偉,中谷元,古屋圭司,山崎正昭,下村博文,萩生田光一,逢沢一郎,赤池誠章,赤間二郎,秋葉賢也,秋元司,甘利明,有村治子,稲田朋美,井上信治,伊吹文明,今津寛,今村雅弘,岩井茂樹,岩屋毅,上野賢一郎,上野宏史,江渡聡徳,江藤拓,大島理森,奥野信亮,尾辻秀久,鬼木誠,小野寺五典,梶山弘志,加藤勝信,金子恭之,亀岡偉民,鴨下一郎,河村建夫,岸信夫,岸田文雄,北村誠吾,北村茂男,木原誠二,木原稔,木村太郎,木村義雄,小坂憲次,後藤茂之,坂本剛二,坂本哲志,桜田義孝,左藤章,佐藤ゆかり,山東昭子,塩崎恭久,塩谷立,芝博一,菅原一秀,鈴木俊一,関芳弘,薗浦健太郎,園田博之,高市早苗,高鳥修一,竹下亘,武田良太,竹本直一,棚橋泰文,田村憲久,寺田稔,土井亨,渡嘉敷奈緒美,中川雅治,長島昭久,長島忠美,中野正志,中山成彬,中山泰秀,西川京子,西田昌司,西村明宏,西村眞悟,西村康稔,二之湯智,根本匠,野田毅,橋本岳,葉梨康弘,浜田靖一,原口一博,林幹雄,平沢勝栄,古川禎久,前原誠司,松浪健太,松野頼久,松原仁,松本文明,松本洋平,水野賢一,御法川信英,三原朝彦,宮腰光寛,武藤容治,村上誠一郎,望月義夫,茂木敏充,森英介,保岡興治,山際大志郎,山口俊一,山口泰明,山谷えり子,山本公一,山本順三,山本拓,山本幸三,山本朋広,義家弘介,吉川貴盛,吉田泉,笠浩史,鷲尾英一郎,渡辺喜美

▼橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる
07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。

橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

▼前原誠司と橋下徹と渡辺喜美の“日本ハイジャック構想” 「米国の日本 ...
blog.goo.ne.jp/aibatatuya/.../ba5d2e8cc9d13960049a790db64ac0c5
2012年7月14日 ... 多くの応援に感謝、励みになります 人気ブログランキング 前原誠司と橋下徹と渡辺喜美 の“日本ハイジャック構想” 「米国の日本支配強化戦略」 本日はハンドルを握りながらひっかかった疑念を書いてみようと思う。一部の趣味人から好まれる“ ...
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/ba5d2e8cc9d13960049a790db64ac0c5

http://politicalarchive.blog.fc2.com/blog-date-201210.html

http://watch.reyspress.net/20110910-2/

http://miro-cherry.tumblr.com/post/24669921066/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E5%83%8D%E3%81%8F%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8-%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B1%B1%E7%A7%91%E3%81%AE%E7%84%BC%E8%82%89%E3%81%98%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%AE%E6%9C%A8%E6%9D%91%E9%A0%86%E5%AD%90%E3%81%93%E3%81%A8%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%B3%E3%81%A8-via
“朝鮮人のために働く前原誠司、
京都山科の焼肉「じゅん」の木村順子ことチャン・オクプンと”
via (前原誠司「衆参ダブル選なら民主壊滅」 ≪ 日本が好きな人のブログから)
民主党は、中韓朝の国益を最優先させる為に、日本人を欺く詐欺集団。

前原誠司って口元顔面が歪んでいるんだよね

木村順子ことチャン・オクプンはどことなく紳助似 ということは角田美代子の角田三枝子似 紳助似の桂三枝 

▼角田美代子Twitter / yukiko_okimoto: https://twitter.com/yukiko_okimoto/status/264154842866528257 - キャッシュ
2012/11/01
【尼崎事件】在日リ・ユンヒが本当の「角田美代子」をすでに殺害し、元々いた「角田家」そのものが乗っ取られていると考えられる。戸籍や一家乗っ取り、年金をなりすまして騙し取る、この事件の背後には大きな国家組織が絡んでいる可能性が ...

【献金焼肉屋息子背乗り誠司】は飛田売春橋下と同じ連続性アイデンティティが欠如したサイコパス韓国朝鮮人なのかもしれない

①【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!
②【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!
③【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!
④【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!
⑤【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!
⑥【献金焼肉屋息子背乗り誠司】前原韓国朝鮮人は本物の前原親子を殺し戸籍を乗っ取ったらしい!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR