ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!

松見謙佑の正式な写真がないのが不思議でしょ?
松見は安倍石原小泉竹中堀江笹川橋下小池系韓国朝鮮人系の可能性大

肛門に箸、陰部にドライヤー… 女性を玩具にした東大生の非道
7月16日(土) 7時1分-社会(週刊文春)

ちなみに
東大生強姦魔藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子
ちなみに
強姦魔結城純一郎の父は元防衛庁長官

汚ちんちん→性病 子宮頸がん エイズ ウイルスに感染 粘膜感染 血液感染
汚だれ(よだれ)→ベロ毒素 病原性大腸菌 エイズ ウイルスに感染 粘膜感染 血液感染 経口感染

さらに高畑は異常なテンションでヨダレを垂らしながら絶叫していたことで、視聴者からも『目がヤバイ』と薬物使用を疑う声まで ...

病原性大腸菌とは
senoopc.jp/disease/ecoli.html
大腸菌は人の腸にも多く存在する細菌ですが、このうち、はげしい下痢などの腸炎を起こすものがあり、病原性大腸菌と呼ばれています。 その中でも『病原性大腸菌O157』はベロ毒素と呼ばれる強い毒素をつくる代表的な病原性大腸菌で、経口感染するものです ...

女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される
…逮捕され、うち松見被告ら3人が起訴された。 5日の公判では、松見被告の母親が証人として出廷。これまでに6回被害者に示談や面会しての謝罪を申し入れたが、…
9月5日(月) 19時16分-社会(サンケイスポーツ)

女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否される
…体を触るなどしたとして、強制わいせつと暴行の罪に問われている東大4年、松見謙佑被告(22)の公判が5日、東京地裁で開かれた。松見被告の母親が証人として…
9月5日(月) 19時16分-社会(サンケイスポーツ)

東大生集団強制わいせつ公判「乱れた雰囲気で脱がせたりするのが楽しかった」
…学生の女性を全裸にしたとして、強制わいせつと暴行の罪に問われた東大生・松見謙佑被告(22)の公判が5日、東京地裁で開かれた。検察側は懲役2年を求刑し、…
9月5日(月) 21時27分-社会(スポーツ報知)

東大生集団強制わいせつ公判「乱れた雰囲気で脱がせたりするのが楽しかった」
…たが、うち3人が6月に起訴された。 弁護側によると、松見被告は女性に謝罪文を書き、起訴前に3回、起訴後に3回、弁護士を通じて示談を持ち掛けたが、女性は…
9月5日(月) 21時27分-社会(スポーツ報知)

東大強姦魔父ポラリス松見記事も削除!堀江ライブドア野口英昭惨殺事件投資事業組合似!
松見謙佑 河本泰知 藤田智之 松本昂樹 生嶋一生 山谷えり子日韓議員連盟 伊藤公介日韓議員連盟 ポラリス松見良三マーサー松見純子 山谷親平 山谷和子 オレンジペコ COSMOSライブドア事件-Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ライブドア事件ライブドア事件(
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

東大強姦魔母らしいネット記事が次々と削除!マーサー松見純子相関図!けんすけしゅんすけこうすけ!
マーサー松見純子相関図によると小泉や喜朗の側近自民党伊藤公介の息子らしい伊藤俊輔(橋下おおさか維新)が強姦魔松見謙佑にどことなく似てるんですよね 強姦魔結城純一郎の再来なのかも知れません!また安倍の耐震偽装小嶋ヒューザーとも関係あるようです マーサー松見純子記事には小泉堀江竹中のパソナも登場している
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-742.html

東大集団的強姦魔軍団は強姦ビデオを盗撮し販売!コンドーム散乱現場!山谷えり子の藤田智之奇声をあげていた!強姦魔の母!
もしかしたらゲス強姦魔山谷えり子の藤田智之基地害かも知れませんよ要注意!松見謙佑 河本泰知 藤田智之 松本昂樹 生嶋一生 山谷えり子 松見良三松見純子 山谷親平 山谷和子 オレンジペコ COSMOS東大”ヤリサー”強制わいせつで逮捕の松見謙佑容疑者以外の4人の名前...事件真相.com/toudai
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

強制わいせつ逮捕の東大生藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子だった!B父は小学校教師!
手口は「東京大学誕生日研究会」ネットなどで勧誘→飲み会で泥酔させる→ラーメンの汁などをかける→裸にしてシャワー→強姦こんなのが原子力専攻してます 藤田智之でテレビニュース無し 藤田智之は有名人なので顔バレ 山谷えり子→拉致担当大臣山谷えり子のいとこの子→JD泥酔拉致監禁強姦 東大生強制わいせつ逮捕、
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

わいせつ東大生、法廷で語った身勝手な動機
日本テレビ系(NNN) 9月5日(月)20時5分配信
 21歳の女性を裸にした上で、集団でわいせつな行為をした罪などに問われた東大生の男の裁判で、検察側は懲役2年を求刑した。法廷に立った男は「被害者を軽んじる気持ちが強くなった」などと身勝手な犯行の動機を述べた。

■今年5月、飲み会に参加していた21歳の女子大学生を裸にし、胸を触ったりするなどで強制わいせつの罪などに問われている東大生の松見謙佑被告(22)。

■松見被告は、共犯の東大生4人と共に犯行に及び、熱湯入りのカップラーメンの麺を女性の胸元に落としたり、ドライヤーの熱風を陰部に当てるなど卑劣な行為を繰り返したという。

■5日に開かれた被告人質問で、松見被告は「被害者を軽んじる気持ちが2次会から強くなって、行為がエスカレートしていったと思います」「そういった状況で、このようなことをしても許されるのではないかという愚かな思い、一緒にいた先輩たちを盛り上げようという幼稚な思いがありました」「お酒の影響もありました」などと述べ、犯行当時、罪の意識を感じていなかった様子をうかがわせた。

■前回の初公判で読み上げられた被害女性の供述調書には「笑いながら誰も止めようとしなかった」「やったことが最低なので、許せない」など、被告に対する怒りが記されていた。

■「東京大学誕生日研究会」というサークルを運営していた松見被告。事件前日、サークルのツイッターには、コンパを呼びかける書き込みがあり、女性は、その2次会で被害にあったという。

■このサークルの実態について、松見被告は「女性を誘って、合コンのような飲み会をしようと。そこでお酒飲んだ結果、同意の上でいやらしいことをできたらという思いがありました」と述べた。

■検察側は論告で「他人の気持ちに対する想像力が欠如しており、全く同情すべきものはない」と厳しく指摘し、松見被告に対し懲役2年を求刑した。松見被告は、事件後は毎日、被害者への謝罪の気持ちなどを、日記に記しているという。

■弁護側は、執行猶予付きの判決を求めた。判決は、今月20日に言い渡される。

詳しくは動画で。

【関連記事】
東大生「雰囲気で許されると」集団わいせつ
オウム・高橋被告 控訴審も無期懲役
野球賭博 笠原被告に懲役1年2か月を求刑
七夕まつりで 拉致被害者帰国求め署名活動
女子高生にわいせつ行為 小学校教諭が逮捕
最終更新:9月9日(金)1時24分

★肛門に箸、陰部にドライヤー… 女性を玩具にした東大生の非道
…」 法廷で被害者女性(21・事件当時)の供述調書が読み上げられるのを、松見謙佑被告(22・強制わいせつ罪などで起訴)は両膝に拳を置き、静かに聞いていた…
7月16日(土) 7時1分-社会(週刊文春)

肛門に箸、陰部にドライヤー… 女性を玩具にした東大生の非道
週刊文春 7月16日(土)7時1分配信
「被告の1人は『こいつマジで胸でかいから触っていいよ』と笑っていた。胸を揉まれ、ブラジャーを取り上げられた」「裸にされ、割り箸で肛門をつつかれ、陰部にドライヤーの風を当てられた。被告は私に馬乗りになり、無理矢理キスをした。馬乗りのままカップラーメンを食べ、私の胸に麺を落とした」

 法廷で被害者女性(21・事件当時)の供述調書が読み上げられるのを、松見謙佑被告(22・強制わいせつ罪などで起訴)は両膝に拳を置き、静かに聞いていた。黒い短髪に黒縁眼鏡、ひ弱そうな外見からは、女性の尊厳を踏みにじった野蛮さは感じられない。それもそのはず、松見被告は東京大学の4年生。日本の最高学府に通うエリートである。

「事件は5月10~11日の深夜に起こりました。松見被告は10日夜、東大大学院生の松本昂樹被告(23)や東大生の河本泰知被告(22・ともに同罪で分離公判中)、松本被告の知人だった被害女性らとJR池袋駅近くの居酒屋で飲んだ。その後、女性を河本被告の自宅マンションに連れ帰りました。男たちの狙いは、女性を酔わせ、わいせつ行為をすることでした」(警視庁担当記者)

 5日に東京地裁で開かれた松見被告の初公判で明らかにされたところによると、松見被告らは居酒屋で山の手線ゲームを提案。東大生の頭脳に女性が勝てるはずもなく、罰ゲームとして大量の酒を飲まされた。酔った女性は河本被告の自宅に連れ込まれ、そこで冒頭の被害に遭った。

「彼らは4月に『誕生日研究会』というサークルを作った。女性を酔わせ、わいせつ行為をするための会。発覚までに同様のことを複数回していたようです」(司法担当記者)

 実際、松本被告の供述調書によると、「女性を“おもちゃにする”のが目的だった」という。松本被告は今回の被害女性と性的関係があったが、別に恋人がおり、犯行を笑って見ていたとされる。

 部屋から逃げ出した女性は警察に通報。現場にいた5人が逮捕され、その後、松見被告ら3人が起訴された。

 公判では「酔うと自分は理性がなくなる。反省している」と語った松見。「初犯の上、起訴内容を認めているため3人とも執行猶予判決となる可能性が高い」(前出・司法担当記者)というが、もうエリート街道には戻れまい。

<週刊文春2016年7月21日号『THIS WEEK 社会』より>
「週刊文春」編集部

【関連記事】
ベビーシッター事件初公判で明かされた男児陰部への執着
冨田真由さん襲撃「対応不十分」 所轄署警官“問題のキャリア”
A4サイズの妻の陰部写真資料を法廷に…珍裁判の行方
NHK現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!
覚せい剤逮捕・高知東生「7年愛人」の写真発見 アイドルやお笑い芸人との“交際”も
最終更新:7月16日(土)7時6分

中山恭子と山谷えり子は似ている?| そっくり?soKKuri?
sokkuri.net/alike/中山恭子/山谷えり子
似てる?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね. 中山恭子. 政治家. と. 山谷えり子. 政治家. 匿名さんの投稿. この二人はそっくりだと思う?
http://sokkuri.net/vote1/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%81%AD%E5%AD%90/%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E3%81%88%E3%82%8A%E5%AD%90

①★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
②★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
③★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
④★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
⑤★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
⑥★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
⑦★肛門に箸★東大生強姦魔松見謙佑(強姦魔結城純一郎系)→示談6回交渉→示談不成立→起訴→懲役2年求刑!
⑨東大強姦魔母らしいネット記事が次々と削除!マーサー松見純子相関図!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR