ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!

築地市場の移転は「立ち止まって考える」はずなのに、このまま ... - 阿修羅
www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/748.html
2016年8月26日 くろねこの短語 ... 都知事選の時には、「立ち止まって考える」って気を引いてたくせに、結局のところずっと「立ち止まったまま」なんじゃないのか。 ...
イタリアの地震はかなりの被害が出ているようで、ローマでもかなり揺れたとか。「地震国に原発は危険」ということで国民投票で脱原発に舵を切ったイタリアは、こうした災害が起きてみると極めて真っ当な選択をしたということだ。それに引き換え我が国は・・・トホホだね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/748.html

2016年8月30日 12時44分 豊洲市場の建物は既に完成しており、延期する場合は、契約により1日計約700万円と試算される電気・水道料金などの支払いに加え、移転準備を進めている市場関係者への補償が発生することも想定される。
都知事選費用50億円+豊洲市場整備費用5800億円+延期1ヶ月で2億1000万円

豊洲市場は狭い→交通渋滞大発生
豊洲市場整備費用5800億円にふくらむ
豊洲市場は海水が使えない→ボウフラ大発生
ボウフラは淡水に生息する生き物なので、海水の中では生きられません。それに、もし生息できても、海の上で成虫になっても生きながらえることができません。(オスは草、メスは血が必要)

ドン内田茂→山口組五代目組長渡邊芳則の舎弟だったと言われている
韓国ヤクザ笹川のウンコババア小池→山口組四代目組長竹中正久系と思われる
韓国ヤクザ笹川の飛田売春橋下→山口組四代目組長竹中正久系と思われる
山口組四代目組長竹中正久→亀オヤジシロウ似
亀オヤジシロウ→山口組系英五郎組系

長崎市長を銃撃殺害したのは亀田の英五郎系
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
亀田を応援する松井橋下宮根
森喜朗と並んで亀田を応援する小池百合子

ちなみに山口組は今も昔も跡目争い やってます
山口組四代目跡目問題 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/山口組四代目跡目問題
山口組四代目跡目問題(やまぐちぐみよんだいめあとめもんだい)とは、昭和57年(1982年)2月4日から昭和59年(1984年)6月5日午後3時まで続いた、「四代目山口組組長を誰にするのか」という問題。山口組内部で、竹中正久を支持するグループと山本広を ...

▼小池都知事「築地市場・豊洲移転視察」取材拒否?もう情報公開の公約破り
2016/8/17 13:36
小池百合子 築地市場
ウイルスソフト無料ダウンロード
 小池百合子・東京都知事はきのう16日(2016年8月)、東京築地市場と移転先の豊洲を視察した。築地では仲買業者の過半数が、豊洲は「使い勝手」の悪いと、11月7日の移転の延期を要望している。
多くの報道陣が詰めかけたが、撮影や取材は市場を俯瞰できる駐車場ビルの屋上からだけで、市場内の同行取材は許されなかった。豊洲でも撮影ポイントが指定され、知事が建物の中に入ると何を視察しているのかわからず、事実上の非公開になった。豊洲市場では基準値以下ながらベンゼンの検出など、きわどい問題も出ている。これらの説明を受けている様子も聞き取れなかった。

指定された場所から遠巻き撮影のみ

視察後、知事は「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的で、「延期はありますか」という質問にも「総合的に考えます。結論は早く出したい。リオへ出発しますが、帰ってから(24日以降に)結論をみなさまにお伝えします」と語る。知事選で小池氏は、築地移転問題について「(移転を納得させるには)一歩立ち止まるべきだ」と訴えていたはずだが・・・。

司会の羽鳥慎一「選挙中に『情報公開』だと言っていた小池さんとはちょっと違うような感じですね」

取材した岡安弥生アナは「撮影場所が限られ、知事がどこで何を見て、誰からどんな説明を受けたかが全然わからないんです。知事は安心を届けたい、情報公開を守るとは言ったのですがねえ」
http://www.j-cast.com/tv/2016/08/17275399.html

▼移転近づく築地市場で見えた、小池百合子都知事の別の顔〈週刊朝日〉
dot. 8月24日(水)7時0分配信
移転延期に含みも?
決断の時が迫っている。
東京都の小池百合子知事(64)は8月16日、11月に移転が予定されている築地市場(東京都中央区)と、豊洲新市場(同江東区)を視察した。
移転をめぐっては、新市場の機能や、東京ガスの工場だったころの土壌汚染などを不安視する声が後を絶たない。水産仲卸業者の過半数が延期を求める署名に応じる事態となっている。
小池知事は選挙中、移転について「一歩立ち止まって考える」と語り、「安全性の確認について皆様に情報開示をして、皆様が納得できるデュープロセス(適正な手続き)を経なければならない」と熱弁していたが、この日の視察は少し様子が違った。

 築地の視察では建物の屋上から市場全体を眺める場面を報道陣に撮らせたものの、市場内を歩いて関係者の説明を受ける部分は報道陣をシャットアウト。途中、移転に反対する有志団体のメンバーで、マグロ仲卸業者の和知幹夫氏が陳情書を手渡そうと近づいたが、黒いスーツのSPが割って入って阻止する場面もあった。和知氏がこう憤る。
「選挙中に築地で演説した時はニコニコ笑顔で握手してくれたのに、今回は私を一瞥しただけで目をそらして無視。まるで女王様のような態度にコロッと変わっていて、信用できないと感じました。そもそも視察の日はお盆休みで人もおらず、電気も消えた市場内をたった10分ほど歩いただけ。本気で視察する気があったとは思えない」

 続く豊洲の視察でも、報道陣は事前に決められた数カ所の「撮影ポイント」からの取材しか許されず、担当者と小池知事の会話も聞こえなかった。情報開示はどこへ行ったのか。
 視察を終えた小池知事は豊洲について「施設も最高級。世界でもまれに見る新しい市場」と語ったが、「日程を第一に考えるのではなく、皆様のご納得、安心を優先させていきたい」と、移転延期に含みも残した。
新市場の青果棟の建物内の大気からは環境基準の6割余にのぼる量の発がん性物質・ベンゼンが検出されており、安全性への不安も残る。日本環境学会元会長の畑明郎氏はこう語る。

「青果棟があるのは元々ベンゼン汚染がひどかった地点。ベンゼンには揮発性があり、建物の隙間から室内に入った可能性が考えられます。都の土壌汚染対策では地表から2㍍の土が入れ替えられましたが、深部の汚染は残った。豊洲は水はけの悪い土地で、地下水の上昇などによって地表近くも再汚染される可能性がある。移転を延期して再調査するべきです」
移転を延期するかはリオ五輪から帰国する24日以後に判断するという。290万票を集めた新知事の真価が問われる。
※週刊朝日 2016年9月2日号

【関連記事】
“官軍”小池百合子新都知事 野心の原点は父親の会社倒産、街金に追われた過去〈週刊朝日〉
盤石の安倍政権に激震か? 小池都知事の「新党構想」に70人〈週刊朝日〉
11月移転に過半数が反対! 築地市場にうずまく不安〈週刊朝日〉
「新店舗は狭すぎ」築地市場移転に仲卸業者が悲痛な叫び〈週刊朝日〉
小池百合子新都知事の政治資金収支報告書、1千枚超の領収書を徹底検証〈週刊朝日〉
最終更新:8月25日(木)10時14分

2016年8月16日ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!
①ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!
②ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!
③ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!
④ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!
⑤ウンコババア小池の豊洲視察語録「施設は最高級と言ってもいいんじゃないでしょうか。世界でも稀に見る新しい市場だと思います」と移転に積極的!

押尾学をたどっていくと何故か暴力団飛田売春シャブ殺人一族橋下にたどり着く
▼プラチナム→エイベックス→全身入れ墨男押尾学→押尾バンドLIV→宅見勝息子→宅見勝→山口組系土井組→全身入れ墨男橋下之峯橋下博焏→暴力団飛田売春シャブ殺人一族橋下

コメント

田布施内閣ポチ(YESマン田布施 御意新興宗教)脱会なら、ちょっと1提案。

利権手付け済みのとかゴチャゴチャきっと言ってきそうだから、
利権手付け済み側とか,
途中移転者や移住者の様な情や愛着が無く、新しければ嬉しいフワッとミーハー
(働く人の為の思いやりで創った買い物所ダイエーがイオンに侵食されてるだけだったのに(騙された…)イオン,マックスバリューにリバースされてるのに改装したなら喜んでるのみたいな)

の新施設豊洲に移りたい派には
移ってもらえば良いと思う。(築地の半分強?位が一旦空けば良いと思う。
仮移転なり,「築地修復期間中は休店でもかまわない」と言ってくれる方達ので強?以上を確保して、埃がたつ工事は(平均的営業時間に統一してもらい)
営業時間外にしてもらい(店舗がどんな形態かは知らないので)個々の店も戸締まりして防塵対策を出来る限り駆使して。)


それで、築地市場に誇りを持ってる方達側には築地内で移転してもらって、半分強?位の片方を空けて工事。
で、出来上がった側に(手間だけど『築地愛があるならガンバレ』)また移動してもらい、後半分を工事。

全バランスを視るため,整える為にちょっとの間全店舗休んでもらう期間が必要なら休場日なりに出来るだけ合わせて了承して貰い。


心意気のある方達だろうから、市場内なら、ご高齢の方や少人数の店の引っ越しを手伝ってあげて
あげればタダだし絆も深まる

金儲けがほぼ,移民や移住者には解らないであろう、誇りや土地への感謝,愛着が日本人には在る。


食材の拠点が
あんな土壌汚染平気知らんぷり ガス業
跡地なんかじゃ不安なのは理解できます。


利権手付け済み&ミーハーは
新施設は衛生的には清潔…
と言っていましたが…
創価的色使い好み牛丼主チェーン店の話が思い出されてきました。

前、知り合いがバイトしていたらしく、※チェーン店として一番怖い物が食中毒らしく…
何もかもハイターを使いまくりで『手を消毒する』為に薄めたハイターで人体まで濡らした布巾で消毒らしいです…
青と黄色と赤と黄色を混ぜた様な色使い?でしたっけ?…
マニュアルテキストも異常なまでの恐れと強制が諸に出ている物らしく…『●●団体か!?』と心で突っ込んでいたらしいです


ちゃんとした食材をちゃんと管理、一定時間おきにちゃんと手を洗ってれば大丈夫なはずでは…


新施設豊洲もその色使いチェーン店も
『清潔』…かも知れないけど…人体に良くない物質が…。


政府の息がかかった組織等が使う詭弁術
『死なない,すぐに影響が出るレベルではない,致死量ではない,原発事故自体での死者は居ない(詭弁)≠ 安全 』ですからね


騙されない様に、聞かされてる事を鵜呑みにせず、状況を知り自分で考える
(ゾンビ肉平気で使うチェーン店等の中国製造映像を流出して知らせてくれた時、中国SNSで「こんなの気にしてたら中国では食べる物無くなる」という書き込みを聞いた時…いざという時…勝てる気がしない…と感じてしまった衝撃…。
&その直後は、無認可添加物使用だけ発覚 系列は中国系を切って『●●産使用』とCMで放送して逃げた。ゾンビ肉発覚店は値段的にもごりごりファストフードですが、無認可添加物使用発覚チェーン店 系列は材料費に比べて~それなりの値段とってますからね…ボッタ&コスッ逃げ)

お気をつけを
[2016/08/31 01:23] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR