ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

高畑裕太父は韓国朝鮮人だった!沖縄JC強姦殺人犯は韓国朝鮮人だった!高畑淳子と高知東生の五十川敦子!

高畑裕太父は韓国朝鮮人だった!沖縄JC強姦殺人犯は韓国朝鮮人だった!高畑淳子と高知東生の五十川敦子!
http://baku.rackorobot.com/2722.html
▼高畑裕太の父親は韓国人という噂の真相は?大谷亮介や黒崎輝が父親 ...
aboutnowadays.net/post-3211/
そしてこの日本国籍ではないという高畑淳子さんの結婚相手こそが韓国国籍だったというわけです。 ということで、高畑裕太の父親は韓国人という噂は事実でした。 しかし 、この男性に関する情報はあまり知られていません。 ささやかれている ...前述の通り高畑裕太の父親は高畑淳子さんが2度目の結婚をした男性でこの方は日本国籍ではないということで当時話題になったようです
http://aboutnowadays.net/post-3211/

▼沖縄を震撼させた女子中学生強姦殺人犯は在日韓国人 ( 事件 ...
blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/40520998.html
2016年5月26日 ... 2014年04月28日 沖縄を震撼させた女子中学生強姦殺人 沖縄女子中学生強姦殺人事件)1996年6月21日 発生拉致・監禁・強姦・窃盗・殺人事件の犯人の 通名 柳末盛と上野勝は、在日韓国人である。 在日特権で死刑を回避し釈放ありの ...
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/40520998.html

https://www.youtube.com/watch?v=pjj7iVCBVLc



1人の女子中学生に対して拉致・監禁・強姦・窃盗・殺人した事件
http://matome.naver.jp/odai/2141737169489005001

▼「報道できない強姦事件」 日本人が知らないニュース 【性犯罪】
www.geocities.jp/tokua33/
李容疑者は韓国からの留学生 (婦女暴行未遂で逮捕された後、3件の犯行が発覚) 未成年による性犯罪、強姦事件の裁判制度、相模原はなぜ殺人 上記のニュースは、2006~2007年の1年分であり、 本名で報道されたため偶然テレビで発見できたものだけ ...
http://www.geocities.jp/tokua33/

在日による連続強姦事件 (ネット上で良く知られているもの)

宋治悦(ソン・チヨル) 韓国人  目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を強姦。犯行後も朝まで居座る、カメラで撮影し口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。「目白通り連続婦女暴行事件」としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明。
金允植(キム・ユンシク) 韓国人  韓国で強姦事件を起こし、指名手配される直前に逃亡目的で来日(98年9月)。
大阪市内で、夫が出勤直後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者約80名。
ぺ・ソンテ 在日韓国人 女子小学生14人を強姦
李昇一 在日韓国人 フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名
李東逸 韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦。加害者には在日韓国人の弁護士がつき、その後被害者の女優は告訴を取り下げた。
沈週一 在日韓国人 ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦
張今朝 在日韓国人 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦
崔智栄  在日朝鮮人 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦
金乗實 在日朝鮮人 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】
織原城二 元在日韓国人(帰化) イギリス人女性に薬物を飲ませ強姦、他6件の強姦容疑で起訴
金保 在日韓国人 教会内で日本人少女35人に強姦、うち7名に対する罪で起訴
文相勲(ムン・サンフン) 韓国人 プロ野球選手、(所属:愛媛マンダリンパイレーツ)
飲食店に勤務する女性宅に侵入し髪の毛を掴み倒して強姦。
李仙吉 在日韓国人 駅で友人を待ち合わせていた女性にカッターナイフで脅し、近くの空き地で強姦。その後も女性を解放するまで、自宅アパートで10時間強姦を繰り返す。
在日朝鮮人 「高直幸」 女子高生を脅し、車で連れ去り山梨県の山中で強姦。さらに別の10代少女を相模原市内で車中に引きずりこみ強姦。
在日韓国人 「金龍義」 大阪市内のトイレで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す。合計4件の事件で指紋・体液のDNAが一致。
在日朝鮮人 「金義昭」 京都府内で「トイレを貸して欲しい」と言って民家に上がりこむ手口で女性6人を強姦。
在日韓国人 「千大福」
岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦。

▼【衝撃】高畑裕太容疑者、五十川敦子との交流が発覚!さらに大きな罪が ... 5:59
https://www.youtube.com/watch?v=wYA8BSXzv043 日前 - 6分 - アップロード元: 最新芸能ネタチャンネル
なんと、高知東生さんとともに逮捕された五十川敦子さんと交流があったんだとか。 【 関連動画】 【中継録画】高 ...

▼別の大物女優の息子と一緒に六本木を遊び周り、筋の良くない人達とも関係があったんだとか。

▼高畑裕太 高畑淳子 高知東生の五十川敦子 高知東急の高島礼子

▼高知東生は韓国人だった?父親は徳島出身説とヤクザの中井啓一説の ...
namakemonoyoshi.com/archives/1960
2016年6月28日 ... 出典:覚醒剤で逮捕された高知東生さんですが、実は韓国人だったという噂が出ているようです。なんでも父親が韓国人だという噂のようですが…彼の父親が高知県の政治家でもありヤクザでもあった中井啓一さんという説もありますね。

▼中井啓一 - YAKUZA Wiki
wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/中井啓一
昭和57年に四代目山口組誕生が決定すると中井啓一は一和会に参画し最高顧問に就任。山一抗争ではかつての子分中山勝正率いる豪友会と激しく対立したが平成元年に一和会が解散すると中井組も解散し中井啓一も引退した。

▼中井啓一は高知東生の井上公造似
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-762.html

▼高知東生はAV男優だった!高知東生は橋下系!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-764.html

つまり高畑も橋下系韓国ヤクザ系!

▼橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団 ...
pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html?sp
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下! 未分類 2016/07/3119:59 0 -. ヒットマン風の橋下 政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血していたころと思われる

07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。

橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390153773
2012年7月7日 ... 橋下 徹は韓国人ですよ。ネットで検索して下さい。橋下の父親は密航在日韓国人帰化人で、橋下は在日韓国人帰化人二世です。橋本の父親は密航在日韓国人なので、スパイなのか知 らないけど公安が張り付いていたらしいで...
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

ウンコババア小池の都知事選
飯島が演説会場に必ず居合わせた。
石破や笹川==小泉派が、応援に駆けつけてた。
選挙カーがハシシタのを使い回し。

高畑裕太父は韓国朝鮮人だった!沖縄JC強姦殺人犯は韓国朝鮮人だった!高畑淳子と高知東生の五十川敦子!

コメント

籠池康博=在日韓国人二世
籠池泰典理事長 森友学園

本名:籠池康博=在日韓国人二世
通名:籠池泰典、籠池靖憲
生年月日:1954年(昭和29年)
年齢:62ー63歳
出身:香川県高松市
出身大学:関西大学

籠池康博=在日韓国人二世
籠池康博=在日韓国人二世
籠池康博=在日韓国人二世
籠池康博=在日韓国人二世
[2017/03/17 02:56] URL | 在日認定 籠池泰典 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR