ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

眞子さまは伊調馨に似ていた!IMALUは伊調千春に似ていた!

伊調馨と眞子内親王は似ている?| そっくり?soKKuri? そっくり率81.89%
sokkuri.net/alike/伊調馨/眞子内親王
芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね. 伊調馨. レスリング. と. 眞子内親王. 秋篠宮眞子. 匿名さんの投稿 ... 伊調馨. 眞子内親王.
http://sokkuri.net/alike/%E4%BC%8A%E8%AA%BF%E9%A6%A8/%E7%9C%9E%E5%AD%90%E5%86%85%E8%A6%AA%E7%8E%8B

トミーズ雅と伊調馨は似ている?| そっくり?soKKuri?
sokkuri.net/alike/トミーズ雅/伊調馨
似てる?似てない?芸能人・有名人どうしの「そっくりさん」をあなたが判定してね. トミーズ雅. と. 伊調馨. レスリング. おから野郎さんの ... トミーズ雅. 伊調馨
http://sokkuri.net/alike/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%9B%85/%E4%BC%8A%E8%AA%BF%E9%A6%A8

伊調馨(32歳)霊長類史上初オリンピック4連覇 58kg級
伊調馨選手のお父さんの名前は、伊調春行さん。
伊調馨選手のお母さんの名前は、伊調トシさん。お母さんは勝負には厳しい方で、試合になったら死んでも勝てとまで言う人です。
兄は伊調寿行 姉は伊調千春です
馨さんには、結婚目前といわれた韓国人男性の存在があったのです。お相手の名前はチェ・ワンホさん。

眞子さま、手話スピーチコンテストで手話交えあいさつ
TBS系(JNN) 8月27日(土)18時45分配信
 秋篠宮家の長女・眞子さまが高校生による手話スピーチコンテストに出席し、手話を交えて挨拶をされました。
 「大切な言葉である手話に対する理解が、より一層深まることを願っております」(眞子さま)
眞子さまは27日午後、東京・千代田区で行われた「全国高校生手話によるスピーチコンテスト」に出席し、およそ4分半にわたり手話を交え挨拶されました。このあと眞子さまは、出場した高校生10人による熱のこもった手話スピーチを見守り、ひとりひとりに、にこやかに拍手を送られていました。(27日15:59).
最終更新:8月27日(土)20時41分

眞子さまが手話を披露 広める意義強調も
日本テレビ系(NNN) 8月27日(土)18時15分配信
秋篠宮家の長女・眞子さまが27日、高校生の手話スピーチのコンテストで手話を披露された。
眞子さまは、都内で開かれた手話スピーチコンテストの開会式で挨拶し、今年4月に起きた熊本地震の被災地で、聴覚障害者が困難な状況に置かれたことに触れられた。
眞子さま「このような困難な中で手話通訳者や相談員、手話を学んでいる人々が被災者のために活躍されたことは大変心強く思っております」
その上で、手話を広めることは「皆が安心して暮らせる社会を作りあげることにつながる」と、意義を強調された。
眞子さまが全文を手話で挨拶されるのは初めてで、その後は全国から選ばれた10人の高校生によるスピーチを真剣に聞かれていた。
この秋から国際基督教大学の大学院生となる眞子さまは、来月6日から日本人移住80周年となる南米・パラグアイを公式訪問される予定。

★伊調馨選手 国民栄誉賞に「信じられない」
日本テレビ系(NNN) 8月26日(金)11時25分配信
政府は、リオデジャネイロオリンピックで4連覇を果たした女子レスリングの伊調馨選手に、国民栄誉賞を授与する方針を固めた。
25日、都内の所属会社でメダル獲得の報告を行った伊調馨選手(32)は国民栄誉賞について、「自分がそのような賞を頂ける、4連覇もそうなんですけど。信じられないというか、自分でいいのかなという感じがある」と話した。.
最終更新:8月26日(金)11時25分

伊調馨選手に“国民栄誉賞”授与の方針
日本テレビ系(NNN) 8月26日(金)1時45分配信
 政府は、リオデジャネイロオリンピックで4連覇を果たした女子レスリングの伊調馨選手に、国民栄誉賞を授与する方針を固めた。
政府は、4大会連続の金メダルはオリンピックの全ての競技を通じて女子の個人種目では初めての快挙であることなどから、国民栄誉賞にふさわしいと判断した。今後、有識者の意見なども聞いた上で最終決定することになる。
政府は、伊調選手本人にもこの方針をすでに打診したものと見られる。
レスリングでは、ロンドン大会で3連覇を果たした吉田沙保里選手がすでに国民栄誉賞を受賞している。

IMALUと伊調千春は似ている?| そっくり?soKKuri?
sokkuri.net/alike/IMALU/伊調千春
IMALU. 伊調千春 ... IMALU と 成宮真希 ? IMALU と 吉田磨希 ? IMALU と Yo-1(Anli Pollicino) ・ IMALU と 吉田ちか ・ IMALU と 田中琴乃 ? IMALU と ほな・いこか ? IMALU と 古閑美保 ? IMALU と 久松史奈 ・ IMALU と 土屋太鳳 ・ IMALU と immi ...
http://sokkuri.net/alike/IMALU/%E4%BC%8A%E8%AA%BF%E5%8D%83%E6%98%A5

さんま「俺は木村派や」と断言

伊調千春、IMALUかと思ったww…【テレ朝】リオ五輪 2016 女子ゴルフ ...
bakusai.com/thr_res_show/acode=8/bid.../tid.../word=千春/
伊調千春、IMALUに似てんなww…【テレ朝】リオ五輪 2016 女子ゴルフ ...
bakusai.com/thr_res_show/acode=8/bid.../tid.../word=千春/
2016年8月17日 ... 爆サイ.

伊調馨 身長166cm
伊調千春 身長157cm

眞子さまは霊長類史上初4連覇で国民栄誉賞の伊調馨似!伊調千春はIMALU似!
眞子さまは伊調馨に似ていた!IMALUは伊調千春に似ていた!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR