ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!

高畑淳子 近隣住民に「デキの悪いちょっと変な息子もおり ... - 東スポWeb
www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/584757/
高畑淳子 近隣住民に「デキの悪いちょっと変な息子もおりまして…」とあいさつ. 2016年08月23日 19時11分. 高畑裕太容疑者の自宅. 女優・高畑淳子(61)の長男で俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕されたことを受け、都内 ...

てゆうか高畑淳子もかなり変!

http://ameblo.jp/atsukotakahata/entry-12015011159.html

http://ameblo.jp/atsukotakahata/entry-11901839975.html

http://ameblo.jp/atsukotakahata/entry-11925714067.html

高畑容疑者 過去にも強姦疑惑

高畑裕太容疑者 過去にもレイプまがいの事件を起こしていた?
18 59
2016年8月23日 19時30分

強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者について日刊サイゾーが報じている
ネット上で過去にレイプまがいの騒動を起こしたと書かれたこともあったそう
また共演女優からは「嫌い」と公言されることがたびたびあったという
記事を読む
テレビ界パニック! 逮捕の高畑裕太、共演女優に付きまとい、過去にもレイプ疑惑が……
18 59
2016年8月23日 19時30分
日刊サイゾー
写真拡大
 人気俳優、高畑裕太(22)がレイプで逮捕されるショッキングな事件が起こった。ブレイク中で多数の出演予定があり、テレビ界は半ばパニック状態になっている。
 群馬県警によると高畑容疑者は8月23日、映画撮影のため前橋市内のホテルに宿泊中だったが、客室から「シャンプーなどのアメニティを持ってきて」と連絡、届けに来た40代の女性従業員の手をつかんで部屋に引き込むと、身長181センチの体格で小柄な相手の手足を押さえつけ、性的暴行に至ったという。深夜3時ごろ、被害届を受けた警察官がホテルを訪れ任意の聴取となり、高畑容疑者が罪を認めたことから、午後2時近くに強姦致傷容疑で逮捕となったという。

 高畑容疑者は女優・高畑淳子の長男で、2012年に俳優デビュー。当初は「親の七光り」となど呼ばれていたが、昨年放送のNHK連続テレビ小説『まれ』で人気となり仕事が急増。現在TBS系の日曜ドラマ『仰げば尊し』にも出演中で、今月27~28日に放送の日本テレビ『24時間テレビ』ではパーソナリティーを務める予定だった。

 バラエティ番組などでは、自分の個性を聞かれ「挙動不審」、好きな母の料理を聞かれ「水」と答え、先輩俳優を呼び捨てにする非常識な言動が話題となっていたが、「それで視聴者の笑いを取っていたから、収録現場では演出家やプロデューサーが大絶賛していた」とテレビディレクター。

「控室の備品を理由なく壊してみたり、女性スタッフに後ろから抱き着いたり、今思えば犯罪予備軍みたいな行動があったんですけど、テレビ界だとそういうのが“おバカキャラ”といってもてはやされるところがあって、むしろ大物みたいに扱われて本人が調子に乗っていた感じです。市川海老蔵の若いときとそっくりな感じがしました」(同)

 実際、母親の高畑淳子が子育てでかなり苦労したという話もしていたが、共演女優からは「嫌い」と公言されることがたびたびあった。

「それもジョークじゃないって言われてましたからね。とにかく行動に見境がなく、共演女優を初対面で誘いまくり、ある女優には、ロケ先で人前なのにしつこく『ベッド行こうよ』なんて言い続け、ついに『いいかげんにしろオマエ』とマジギレされていたって聞きました。私も高畑(容疑者)のことが本気で嫌いだという女性タレントを3人知ってます」(同)

 2~3年前、ネット上で過去にレイプまがいのトラブルを起こしたと書かれたこともあった高畑容疑者だが、そんなウワサも真実味が増す今回の事件。

 大変なのは本人以上にテレビ界の方で、殺到していた出演オファーは一気に白紙。逮捕当夜もバラエティ番組『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演予定で、こちらは高畑の「ちょっとずれてる? 気にしいエピソードを披露!」と予告していたが、事件直後に番組ホームページのゲストリストから名前を削除。同様にすでに収録済みの番組や放送直前の番組関係者は大慌てで再編成を迫られており、「ゲスト出演予定だったスポーツ中継は、スタッフが半ばパニックで涙目になっている」と番組関係者。ある局では「こんなバカをブッキングしたの誰だよ!」と後出しの責任論も飛び交っているという。

 警察の聴取に「女性を見て欲求を抑えられなかった」と答えた高畑容疑者だが、皮肉にも過去のバラエティ番組で同じセリフを何度も言っていたことがある。その超肉食なキャラもブレイク中は好意的に見られていたが、リアルなレイプ犯となれば見方は一変。激怒しているテレビ関係者も多いことから、芸能界追放はほぼ間違いないと見られる。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)

①高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!
②高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!
③高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!
④高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!
⑤高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!
⑥高畑裕太過去にも強姦疑惑!高畑淳子もかなり変!

▼閉鎖された高畑裕太のブログ
これは Google に保存されている http://ameblo.jp/takahata0913/ のキャッシュです。 このページは 2016年8月23日 05:59:36 GMT に取得されたものです。
そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
フルバージョンテキストのみのバージョンソースを表示ヒント: このページで検索キーワードをすばやく見つけるには、Ctrl+F または ?-F(Mac)を押して検索バーを使用します。
本文へジャンプ 次のページヘ ブログのトップページへ 最新の記事一覧ページへ マイページピグアメブロ宮澤佐江、イケメン選手に大興奮芸能blogニュース
閉じる
前田希美「黒い服すきだわー」ボイメン本田、LIVE中写真を公開・矢田亜希子、新しい家族が増える・指原莉乃、NGT高倉萌香を愛でる・足立梨花のオフショットを公開・AKINA、リムジンで結婚パーティ・アレク、ハイテンションな妻撮影・NMB須藤凜々花 決断は「自分で」・若槻千夏、芸人の経験人数を暴露もっと見る
芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)
高畑裕太オフィシャルブログ「any day now」Powered by Ameba高畑裕太オフィシャルブログ「any day now」Powered by Ameba
NEWS

舞台

シアターコクーン・オンレパートリー2017
「世界」 
出演決定いたしました

2017/1/11~28  シアターコクーン
公演日程、チケット情報など 詳細公開されました 

2017/2月 大阪 森ノ宮ピロティホール

HPは コチラ  

日本テレビ 「24時間テレビ39 愛は地球を救う」

番組パーソナリティを務めさせていただくことになりました

HPは コチラ

24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」出演決定いたしました

ドラマ
フジテレビ「となりの新選組」
毎週木曜日 21:54~22:00

テレビ東京系 ドラマ24 「侠飯~おとこめし~」  

毎週金曜 24:12~
*テレビ大阪、翌週月24:12~

米倉信也役  
*8/19 は 24:22~です  

TBS 日曜劇場「仰げば尊し」 

2016/7/17(日) 21:00~ 第1音
2016/7/23(土) 14:00~ 第1音再放送
2016/7/24(日) 21:00~ 第2音
2016/7/31(日) 14:00~ 第2音再放送
2016/7/31(日) 21:00~ 第3音
2016/8/21(日) 14:00~ ダイジェスト放送

番組HPは コチラ  

CM 
エイブル「新生活応援」編 

舞台

ONEOR8 新作
「さようならば、いざ」

2016/11/11~12 北海道 道新ホール(チケット会員制 )
2016/11/16~23 東京 東京芸術劇場シアターイースト
2016/11/26 山形 米沢市市民文化会館

公演情報、先行予約情報をご希望の方は
石井光三オフィスHP「無料メール配信登録」で『高畑裕太』を選択の上ご登録くださいコチラ

公演の詳細が公開されました  コチラ  

映画
映画 「 L -エル- 」  (監督:下山天)
出演決定いたしました 2016年 秋 全国ロードショー

HPは コチラ

テレビ

TBS 「7時にあいましょう」
毎週月曜日 19:00~

2016/8/19(金) 19:00~ 日本テレビ 「沸騰ワード10」 

2016/8/20(土) 19:00~ 日本テレビ 「天才! 志村どうぶつ園」 

2016/8/21(日) 21:00~ 日本テレビ 「行列のできる法律相談所」  

2016/8/23(火) 23:59~ 日本テレビ 「今夜くらべてみました」   

*放送予定は急遽変更になることがございます。あらかじめご了承ください。

DVD・Blu-ray

テレビ東京 開局50周年特別企画 「永遠の0」 

連続テレビ小説「まれ」完全版 BOX1

連続テレビ小説「まれ」完全版 BOX2

連続テレビ小説「まれ」完全版 BOX3

連続テレビ小説「まれ また会おうスペシャル」DVD

NEXT YOU/Juice=Juice 「ドラマ 武道館」  Blu-ray

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 DVD Blu-ray
 (特典映像のナレーションを担当させていただきました)

*Twitter @yutatakahata

*instagram @yutatakahata

*facebook@yutatakahata

石井光三オフィス プロフィール

ブログトップ 記事一覧 画像一覧 次ページ >>
告知。訃報。これからの演劇。 2016-05-12 17:45:33
テーマ:ブログ

お疲れ様です。高畑裕太です。
本日は晴天なり…天気の移り変わりとは恐ろしいものですね。
遂、この間までMA-1を着ていたのに、今身に纏っているのはタンクトップと半袖。
毎回、ブログを書く度に時の流れを実感します。
そして素直にこのブログに毎回書き記している自分がとても滑稽です。

告知が三点
一点目

本日
19時~日テレにて「ぐるナイ」
21:54~フジテレビにて「となりの新選組」
24:59~日テレにて「変ラボ」
O.Aです。

どれもとても楽しい撮影、収録でした。
是非、ご覧下さいませ。

二点目

本日は
明日から全国公開であり
コーエン兄弟監督作品の映画「ヘイル、シーザー!」の公開アフレコ収録でした。

こうして映画の現場に携われるという光栄と公開アフレコという緊張感が胸を駆け巡っていましたが
ロバートの秋山さんが上手に会場を回して下さり、とても楽しいイベントになりました。
本当にありがとうございます。
公開アフレコの様子は明日の
「めざましテレビ」
「スッキリ!」の二番組で放送されます。

また本収録した方の予告編も、全国の映画館にて流れる予定です。
なので是非、映画館に足を運んでみて下さい。
「ヘイル、シーザー!」ベルリン映画祭のオープニングを飾ったとてもグレイトな作品になっています。
こんな豪華な映画、二度と観れません。是非!
そして補足ですが、挨拶にて上記のベルリン映画祭のオープニングという部分をカンヌ映画祭と言い間違え、大変、赤っ恥をかきました。

三点目

高畑裕太
今年、11月にて舞台に上がる事が今日10時に情報解禁されました。

敬愛する、劇団ONEOR8の本公演
作・演出田村孝裕さんの「さようならば、いざ」に出演致します。

初舞台でもお世話になりました、田村孝裕さん。
こうして再び尊敬する演出家にまた出会えた事や
そして敬愛する劇団ONEOR8の本公演に参加出来る事を誇りに思います。

兎にも角にも、タイトルのセンスの良さ、素敵な共演者、約二年振りの舞台…この上ない幸せを感じています。
いい作品を届けられる様、頑張ります。皆様、是非。
11月はシアターイーストへ。

ONEOR8(ワンオアエイト)新作公演 
「さようならば、いざ」

作・演出: 田村孝裕

出演: 
中村蒼 

恩田隆一 
冨田直美 
和田ひろこ 
伊藤俊輔 
山口森広

小林美江 
瓜生和成 
永山智啓
片桐美穂

高畑裕太

公演日程:

北海道:道新ホール(NPO法人札幌えんかん)
2016/11/11(金)~12(土)
*北海道公演は会員制となります。詳細は下記HPにてご確認ください。
http://homepage1.nifty.com/enkan

東京:東京芸術劇場シアター イースト
2016/11/16(水)~23(水)

山形:米沢市市民文化会館
2016/11/26(土)

ONEOR8(ワンオアエイト) 公式HP
URL:http://www.oneor8.net/

もう一つ補足ですが、
チケット予約は
高畑裕太所属事務所 石井光三オフィスのHPからでも行えます。宜しければ是非。そちらもどうぞ。

*公演情報、先行予約情報ご希望の方は、
石井光三オフィスHP http://ishii-mitsuzo.com
「無料メール配信登録」(画面右上)から
『高畑裕太』を選択の上、ご登録お願いいたします。

そして、演出家蜷川幸雄さんの訃報…。
あまりにも唐突すぎて、未だに信じられません。

蜷川幸雄さんとは、直接のご対面は無く、演出された経験もありません。
唯一の繋がり…があるとしたら
蜷川幸雄さんは、僕が通っていた桐朋学園芸術短期大学の名誉学長でした。しかし、学校に顔を出して頂く機会は無く

僕が一目だけその姿を見たのは読売演劇大賞の授賞式に、登壇されていたそのお姿でした。

当時、大竹しのぶさんに支えられながらの挨拶でしたが
とても力強い言葉だった印象を、今も覚えています。
明確には定かではありませんが、一言。
「あの作品はね、つまらないんだよ。」

その言葉に、とても若い感性や、エナジーを感じました。

演劇を志して、5年程になりますが
正直な話、やはり蜷川幸雄さんの作品に出演するのは、ある種の夢でした。
日本の演劇界の中心、世界の中心点にもいる人の創り上げる舞台とは、どういったものなのだろうか。
残念ながら、その実態を拝む事なく夢は朽ちてしまいました。
正直な所、今感じている悔しさや、悲しさを僕が持ち抱いているのが不思議なんです。
だって会った事が無いのだから。
しかし、それ程、蜷川幸雄さんが日本の演劇界に与えた衝撃や、数々の栄光は、僕程度では所詮計り知れない程、大きなものなのだと思いました。

本当にお悔やみ申し上げます。
深く、深く、合掌させて頂きます。

僕は演劇の何が好きか。
僕は演劇の変化していく所、且つその根本に残っている普遍的なものが好きです。
これからの演劇も、きっとそうであるよう。

コメントする リブログする NEW
リブログボタンが追加されました!
さっそく試してみよう

リブログって何?

いいね!した人 | コメント(56) | リブログ(0)
高畑裕太さんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
ツイート
記事一覧 |次ページ ≫
最近の画像つき記事 もっと見る >>
支援。自分に出来る事…
2016-05-06
「武道館」から武道館…
2016-05-04
「武道館」最終話
2016-03-26

次ページ >>
ブログトップ 記事一覧 画像一覧
プロフィール

高畑裕太
プロフィール|ピグの部屋
なう| 公式ブカツ |ペタ 自己紹介:役者です。 続きを見る
読者になる アメンバーになる メッセージを送る ピグでギフトを贈る お気に入りブログ
juicejuice-officialさん
Juice=Juiceオフィシャルブログ… 更新
atsukotakahataさん
高畑淳子オフィシャルブログ「Atsuko…
kiyoko2529さん
〈 たまにっき 〉 きっかわきょうこ 更新
一覧を見るブックマーク このブログの読者
読者数: 4,520 人
wtnb02339さん
わたなべれいのブログ
ko10261026さん
ko10261026のブログ
angel460113さん
?まったりな毎日?
y-hama-12さん
あからさまに幸が薄いサラリーマンに最長9…
subashinさん
subashinのブログ
一覧を見る
読者になる
読者になると、このブログの更新情報が届きます。RSS
※著作権についてのご注意
最新の記事
告知。訃報。これからの演劇。
支援。自分に出来る事。
「武道館」から武道館へ。
今、発信出来る事。
「武道館」最終話
京王線
近況
近況 ご無沙汰失礼。
帰郷後、近況。
正月の恐ろしさ………兼、告知。
一覧を見る テーマ
ブログ ( 118 )
親子 ( 0 )
一覧を見る カレンダー
<<8月>> 日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別
2016年05月 ( 3 )
2016年04月 ( 1 )
2016年03月 ( 2 )
2016年02月 ( 1 )
2016年01月 ( 4 )
2015年12月 ( 5 )
2015年11月 ( 4 )
2015年10月 ( 4 )
2015年09月 ( 5 )
2015年08月 ( 5 )
2015年07月 ( 4 )
2015年06月 ( 2 )
2015年05月 ( 2 )
2015年04月 ( 4 )
2015年03月 ( 6 )
2015年02月 ( 1 )
2015年01月 ( 6 )
2014年12月 ( 4 )
2014年11月 ( 5 )
2014年10月 ( 8 )
2014年09月 ( 7 )
2014年08月 ( 3 )
2014年07月 ( 1 )
2014年06月 ( 2 )
2014年05月 ( 3 )
2014年03月 ( 2 )
2014年01月 ( 2 )
2013年12月 ( 1 )
2013年11月 ( 4 )
2013年10月 ( 4 )
2013年06月 ( 1 )
2013年03月 ( 4 )
2013年02月 ( 5 )
2013年01月 ( 2 )
2012年12月 ( 1 )
一覧を見る 検索
次へ前へ記事一覧上に戻るこのブログの読者にオススメのブログ
松本明子山口いづみ駿河太郎吉田羊えんそく久保田磨希早見優ソナーポ…鈴木亮平織田信成もっと探すAmeba芸能人・有名人ブログ
芸能ブログニュースオフ中の長谷部誠選手と食事へ理子、息子と娘の姿にほっこり北斗晶、2年前の旅行写真を比較川崎希ディズニーで誕生日シールSHOUTA、ホテルで絶品の伊勢海老アレク、誕生日の妻とTDL写真中村国生、母・三田寛子らと写真金山一彦、息子と近所をお散歩理子、息子と娘の姿にほっこりもっと見る ランキング総合 新登場 急上昇 トレンド 8月22日更新市川海老蔵
1位アレクサ…
2位杉浦太陽
3位桃
4位神田うの
5位小原正子
6位みきママ
7位ヒロミ
8位蛯原英里
9位東原亜希
1位厚切りジ…
2位天宮玲桜
3位フェアリン
4位ワタナベ…
5位GYDA…
6位夏ドラマ…
7位坂本マリア
8位斉藤朱夏
9位175R…
10位けながい…
1位瀬戸朝香
2位東原亜希
3位紗栄子
4位谷澤恵里香
5位杉浦太陽
6位みきママ
7位手島優
8位大沢ケイミ
9位釈由美子
10位くわばた…
1位山崎賢人
2位土屋太鳳
3位ぺこ
4位中川大志
5位片岡愛之助
6位波瑠
7位ざわちん
8位鈴木亮平
9位大友花恋
10位平愛梨
もっと見る 芸能人トップへ動画トピックスAbemaTV FRESH!より生放送中
FRESH! by AbemaTV マセキ芸能社若手芸人お笑いバトル開催決定!?予選Bグループ?
速報ランキング
1初めてアイメイクを引いてみた
2丸くなって眠る猫の様子を撮影
3梨衣名、許嫁の存在を告白
もっとみる
ブログをはじめる たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。
はじめる 他ブログからお引っ越しはこちら
公式トップブロガーへ応募 多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。
詳しく見る 芸能人・有名人ブログを開設 Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。
申し込む Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み芸能ブログニュースオフ中の長谷部誠選手と食事へ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR