ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!

テレンス・リーとウンコババア小池と橋下と幸福実現党(トクマ古川裕三いき愛子小島一郎今井一郎一木昭克ら)と統一教会と安倍と石原と小泉が線で繋がりましたよ みんなグル(ユダヤキリシタンウンコリアン韓国朝鮮人(日本の憲法破壊工作員)で敵と味方に分かれて年がら年中八百長プロレスを開催して日本国民を騙しています

ちなみに
橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

テレンス・リー=サンジャポフャミリー(サンジャポ危機管理分析室キャップ)
覚醒剤で逮捕されたのは橋下の選挙統括本部長でサンジャポタイタン爆笑問題太田コ光の元マネージャー劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)です
覚醒剤で逮捕された細川慎一は橋下維新の江田憲司前代表ら複数の国会議員の秘書を務めていた
希代の極悪タレント石原の三浦和義はサンジャポフャミリー
サンジャポは犯罪者の巣窟伏魔殿

小池の都知事選
飯島が演説会場に必ず居合わせた。
石破や笹川==小泉派が、応援に駆けつけてた。
選挙カーがハシシタのを使い回し。

http://dailycult.blogspot.jp/2016/07/blog-post_28.html

http://www.livenan.com/archives/5010946.html

7/9 テレンスリーも応援!!「いき愛子」街頭演説 in 江ノ島!

橋下松野維新の党の中身は幸福実現党オウム真理党!自民党の小池百合子と幸福実現党の泉聡彦が合体共演!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

恐ろしい幸福実現党!恐ろしい大川隆法!恐ろしい旧軍部旧軍部官僚!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-779.html

恐ろしい小池を応援する若狭や堀江!北海道に恐ろしい巨大オウムアレフ御殿オープン!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-781.html

恐ろしい小池の甥で元秘書Mは前科者!前科者の猪瀬は恐ろしい小池を応援!増田は東電原発賊!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-783.html

菅(すが)の3匹の御用学者→西修・百地章・八木秀次→育鵬社・幸福実現党→改憲原発推進族
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

小島一郎 幸福実現党 育鵬社の教科書を応援してくださいました皆さまには心より感謝いたします
http://kojima-ichiro.net/3234.html
育鵬社教科書は「安倍晋三ブレーン教科書」 - 新しい歴史教科書をつくる ...
d.hatena.ne.jp/tsukurukaiwatch/20121212/p1?キャッシュ
2012年12月12日 ... 朝日新聞に、安倍晋三・自民党総裁のブレーンとして日本教育再生機構の八木秀次理事長と岡崎久彦顧問が紹介されています。八木氏は育鵬社(教科書改善の会)歴史・公民教科書の執筆者、岡崎氏は育鵬社歴史教科書の執筆者です。

吉田光雄@WORLDJAPAN2015-03-16 18:21:22
うわ、オスカーの公式サイトからテレンス・リーの名前が消えてる!

吉田光雄@WORLDJAPAN2015-03-16 20:15:10
テレンス・リーの公式サイトもテレンスリーバンドの公式サイトもテレンス・リーの公式ブログも消滅してる!

テレンスリー(元オスカープロモーション所属)

自称・危機管理評論家のテレンスリー容疑者

【テレンス・リー】実は殺し屋だった?!経歴がすごすぎる! - そのニュース ...
www.トレンドニュース.コム/entry/2016/07/26/214213
2016年7月26日 ... 引用:http://internet.watch.impress.co.jp 参院選で候補者の応援として現金を受け取ったことで、逮捕されてしまったテレンス・リーさん。 そんな、テレンス・リーさんについて 調べているとすごい人だった事が判明!

公選法違反容疑でテレンス・リー容疑者逮捕 応援演説で5万円報酬
テレンス・リー容疑者
Photo By スポニチ
 7月の参院選東京選挙区で落選した男性候補者の応援演説で5万円の報酬を受け取ったとして、警視庁捜査2課は26日、公選法違反(被買収)の疑いで、タレントのテレンス・リー(本名加藤善照)容疑者(51)=相模原市=を逮捕した。
 他に買収や被買収容疑で、いずれも会社役員の一木昭克(48)=東京都杉並区、今井一郎(61)=文京区=の両容疑者も逮捕した。
 捜査2課によると、テレンス容疑者は現金を受け取ったことは認めているが「報酬とは思っていない」との趣旨を供述し、犯意を否認している。
 捜査関係者によると、テレンス容疑者は政治団体「幸福実現党」から出馬したトクマ元候補(49)の応援演説をしていた。今井容疑者は知人のテレンス容疑者に演説を依頼していた。
 逮捕容疑は公示後の6月下旬ごろ、テレンス容疑者が東京都豊島区内で演説した報酬として、一木容疑者が今井容疑者に10万円を渡した疑い。今井容疑者はうち5万円を手数料として受け取り、残りの5万円をテレンス容疑者に渡した疑い。
 テレンス容疑者はテレビのバラエティー番組やラジオ番組に出演。自身のホームページによると、危機管理などをテーマに企業や学校で講演活動をしていた。

 幸福実現党広報部は「現在、事実関係を確認している」としている。

[ 2016年7月26日 17:05 ]

▼テレンス・リー
現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。
削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。
この項目の執筆者の方々へ: まだ削除は行われていません。削除に対する議論に参加し、削除の方針に該当するかどうか検討してください。また、本項目を既に編集されていた方は、自身の編集した記述内容を念のために控えておいてください。
この項目は著作権侵害が指摘され、現在審議中です。
審議の結果、該当する投稿以降の全ての版またはこのページ全体(すべての版)が削除される可能性があります。問題箇所の適切な差し戻しが行われていれば、削除の範囲は問題版から差し戻し直前の版までとなる可能性もあります。適切な差し戻しが行われていないと考えられる場合は、この版の編集や引用はしないで下さい。著作権上問題のない自分の投稿内容が削除される可能性のある方は、早めに控えを取っておいて下さい(詳しくはこちらの解説をお読み下さい)。
該当する投稿をされた方へ: ウィキペディアでは、著作権上問題のない投稿のみを受け付けることになっています。他人の著作物を使うときをお読み頂いた上で、審議にご協力をお願いします。自分の著作物を投稿されていた場合は削除依頼を出されたらをご覧下さい。
審議が終わるまで、このお知らせを除去しないでください。
(以下、著作権侵害の可能性がある箇所を取り除いた内容を暫定的に表示します。)

この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。
出典が求められています。存命人物の記事は特に、検証可能性を満たしている必要があります。(2010年5月)
一次情報源または主題と関係の深い情報源のみに頼って書かれています。(2015年9月)
宣伝広告的であり、中立的な観点で書き直す必要があります。(2010年1月)

テレンス・リー
生誕
1964年10月30日(51歳)
日本
出身校
立教大学文学部史学科
職業
タレント、軍事評論家、元傭兵、作家、危機管理コーディネーター危機管理評論家
表示
テレンス・リー(英語表記:Terence Lee、1964年10月30日 - )は、自称・コメンテーター、軍事評論家、危機管理評論家[1]。本名、加藤 善照[2]。

目次
[非表示] 1 略歴
2 人物 2.1 タバコに関する造詣
2.2 カメラに関する活動
2.3 その他

3 書籍
4 DVD
5 出演番組 5.1 テレビ
5.2 ラジオ

6 脚注
7 関連項目
8 外部リンク

略歴

以下の経歴には本人の著書の内容や自称などに基づく客観的に確認できない情報を含んでいます。

1964年[3]に生まれ、横浜の下町(地域未詳)で暮らし、後に立教大学文学部史学科[4]へ進学する(出身高校未詳)。大学在学時にイギリスに遊学。1980年代初頭にロンドンで傭兵にスカウトされたと自称している[5]。傭兵経験は10年(当初はごく短い期間であったと言っていたが、後に10年と変化した)と自称し、中米、南米、アフリカで参戦。西アフリカの市街戦に参加したとのこと。中米で麻薬カルテルの破壊工作に加わった後に退役。退役後は殺し屋をしていたとも発言している(2005年のDVD発売時の発言だが、いずれも確認はされていない。また立教大学を卒業したのかは不明)。著書『戦争病』や『おれは戦争下請け屋』には、傭兵をしていた当時と自称する写真が掲載されている。リーによれば「現在よりも30キロほど痩せていた」といい、掲載された写真の中では、サングラスを着用していない。2002年の頃迄の公式サイトでは「フランス外人部隊を除隊」と明記されており、主張や経歴がよく変化する人物として知られる[6]。

人物
軍事評論家でありカメラマン、作家としても活動。格闘家(剛柔流空手3段・柔道初段・剣道初段・合気道2段)、元傭兵、危機管理コーディネーター[5]を自称している。リーの2005年の主張では、「イギリスでスカウトされ傭兵として中米・南米・アフリカ諸国で、カラシニコフ小銃のみを操り、天才的なスナイパー(狙撃手)として活躍した」とのこと。著書『戦争病』などで、「狙撃手時代にはオペレーションに応じて特注の狙撃銃を発注した。」「精密射撃にはシグザウエルSSG2000がよかった。」という経歴を語り、テレビ等に危機管理のコメンテーターとして出演。また、リーが運営するウェブサイトによると、2000年にTerence Lee Personal Protection Serviceを設立したとしている[5]。

ちなみにテレンス・リーという華僑風の名は傭兵時代のコードネームの一つだと称しており[7]、現在のペンネーム。また、“かとうよしてる”名義で緑新聞にて「碧色の陽炎」というエッセイを寄稿していた事もある。当時はエフエムさがみのラジオパーソナリティーを務めた。

タバコに関する造詣
かとうよしてる名義で緑新聞(タバコ業界紙)にて「碧色の陽炎」というエッセイを寄稿していた事もあり、タバコに関する造詣は深い。その頃はエフエムさがみのラジオパーソナリティーをしていた。居住地とされる相模原市近辺で、以前はシガーバーを営んでいた。2005年のポニーキャニオンのDVD発売時の発言では「多忙のために閉鎖」したという[要出典]。

カメラに関する活動
テリー・ウォンの名義で、ROSEHIPというホームページを1999年から運営しており、小学館のウェブスターズ(セクシーフォト部門)で一位を獲得したという。女性の臀部・脚部のみの投稿型写真サイトである。2004年から全ての写真の名義がテレンス・リーになっている。リーによれば、テリー・ウォンやカルロス・マキムラのコードネームも傭兵時代から使っているという[要出典]。

その他
2016年6月10日、事務所解雇とセクハラ疑惑が東京スポーツにより報じられた。内容は2015年の事務所忘年会において、当時所属していた女性グラビアタレントに対してキスをするなどセクハラを行い、「俺、千葉テレビで今度番組持つから、俺と付き合ったらお前をアシスタントで使ってやるよ」などと関係を迫ったのと、その発覚により2016年5月いっぱいで事務所を解雇されたというもの。なお、本人は同紙の取材に対し「契約を解除したの事実」「あくまでも解雇ではない」とした上で、セクハラについては否定した[8]。

書籍
俺は戦争下請け屋(東邦出版)[9]
誰が子供を狙うのか(東邦出版)[9]
宇宙一せまい授業!(東邦出版)
平成大震災(主婦の友社)[9]
まず3日生き延びろ(双葉社)[9]
非常に危険です!!(学研)[9]
戦争病(実業之日本社)[9]

DVD
非常に危険です!!(ポニーキャニオン)
風雲児(松竹)
団地マニア ?団地プレイはじめの一歩?(エイベックスマーケティング)

出演番組
テレビ
ホンマでっか!?TV (フジテレビ、2009年10月19日 - ) (ホンマでっ会の一員)
run for money 逃走中(フジテレビ、2011年4月10日、7月5日)
Oh!どや顔サミット(テレビ朝日、2011年8月12日)
NMBとまなぶくん(関西テレビ、2013年6月6日)
殺しの女王蜂(2013年10月、テレビ東京) - 露天商 役
ビートたけしのTVタックル(2015年7月28日、テレビ朝日)
ラジオ
テレンス・リーと美女の安上がりー!(静岡エフエム放送 K-mix 2015年7月11日 - 放送中 土曜22:55 - 23:00)
夕焼け寺ちゃん 活動中(文化放送) 不定期出演

脚注
[ヘルプ]
1.^ “手出しせず? 元傭兵テレンス・リー、サンドバッグ状態で顔面骨折”. 産経新聞 (産経新聞社). (2009年12月10日). オリジナルの2009年12月12日時点によるアーカイブ。 2009年12月14日閲覧。
2.^ “元傭兵のテレンス・リーさん、殴られ重傷”. サンケイスポーツ (産経新聞社). (2009年12月9日). オリジナルの2009年12月12日時点によるアーカイブ。 2009年12月14日閲覧。
3.^ 暴行被害事件より
4.^ 2005年のDVD発売時のポニーキャニオンのウェブサイト(2009年8月1日時点のアーカイブ)
5.^ a b c “About Terence-Lee” (日本語). テレンス・リー公式ウェブサイト. 2009年12月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2009年12月14日閲覧。
6.^ 日本で唯一人のプロフェッショナルボディーガード Terence Lee personal Protection Service(2003年4月6日時点のアーカイブ)2002年の公式サイト「フランス外人部隊を除隊」と明記されている。また本名・李鐘善と自称。
7.^ “テレンス・リー” (日本語). タレントデータバンク. VIPタイムズ社. 2013年4月27日時点のオリジナルよりアーカイブ。2009年12月14日閲覧。
8.^ ““コワモテおじさん”テレンス・リー氏「セクハラで事務所解雇説」を直撃”. 東京スポーツ. (2016年6月10日) 2016年6月20日閲覧。
9.^ a b c d e f “works” (日本語). テレンス・リー公式ウェブサイト. 2009年12月15日時点のオリジナルよりアーカイブ。2009年12月14日閲覧。

関連項目
ホンマでっか!?TV(CX)
サンデージャポン(TBS)
緑新聞社

外部リンク
テレンス・リー (@leeterence) - Twitter
オフィステレンスリー
公式サイト - ウェイバックマシン(2010年7月1日アーカイブ分)
元傭兵テレンス・リー氏が『フルスペクトラムウォーリアー2』を体験 - 電撃オンライン - グレネードを使わせてくれとの発言。
『はじうお。』 はじめてのウルティマ オンライン|臆病なヤツが生き残る! 実生活に役立つ傭兵的サバイバル学 - ウェイバックマシン(2006年2月5日アーカイブ分) - マフィア同士の抗争に加担との発言(2ページ目)。
眞鍋かをりとテレンス・リー、スパイウェアを学ぶ - マイナビニュース - 眞鍋かをりとセキュリティトークイベント。スパイウェアとウイルスを混同していたとの発言。

カテゴリ: 削除依頼中のページ
1964年生
特殊部隊・傭兵・外人部隊出身者
立教大学出身の人物
日本のジャーナリスト
存命人物

2015-03-13
テレンス・リー、慶応大生に性的関係を強要? 「悪霊が憑依」など狂気のメールも流出
芸能事件

自称元傭兵で“危機管理コーディネーター”のテレンス・リーが、恐喝とストーカー被害で被害届を出されていると、13日発売の「フライデー」(講談社)が伝えている。

リーはこれまで自らの経歴について傭兵や殺し屋などと語るほか、写真家やエッセイストのような活動をしたり、現在は人気バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に軍事評論家として準レギュラー出演している。
その傍らでは、音楽活動も行っており、多岐にわたる活動を展開しているが……。

自称元傭兵で“危機管理コーディネーター”のテレンス・リーが、恐喝とストーカー被害で被害届を出されていると、13日発売の「フライデー」(講談社)が伝えている。

リーはこれまで自らの経歴について傭兵や殺し屋などと語るほか、写真家やエッセイストのような活動をしたり、現在は人気バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に軍事評論家として準レギュラー出演している。
その傍らでは、音楽活動も行っており、多岐にわたる活動を展開しているが……。

「リーに対して被害届を提出したのは、慶応大生でシンガーソングライターの桑名愛素佳さん。顔と名前を出して告発に臨んだ桑名さんによると、
昨年11月にFacebookでリーと知り合った後、『バンドメンバーにならないか』と持ちかけられたとのことです」(ワイドショー関係者)

 バンドの打ち合わせや音楽活動の悩み相談などを通して打ち解け、今年1月2日に「キミだけをプロデュースする」と言われてリーの“弟子”になったという。
しかし、桑名さんが音楽活動を行うことはなく、リーに誘われスタジオ練習をしたり、顔を売るためと称された飲み会に出席したが、夜はホテルでセックスに持ち込まれたと明かしている。
結果的に“弟子”ではなく“性欲処理係”と化してしまったのだ。

 桑名さんは、リーと関係を持った理由を「売れるため」としているが、次第にこのような状況に嫌気が差していったという。
ストレス性胃腸炎と診断されたこともあって2月24日、LINEで「しばらく休みたい」と伝えたところ、リーは激怒し、「(ユニットは)解散だ」「契約不履行だ」など1時間に60通にも及ぶLINEが送られてきたという。

同誌はほかにも、桑名さんが公開したリーとのLINEのやりとりを掲載しており、「いったい愛素佳にはどんな悪霊が憑依してんのだ?」(原文ママ)や「あるいは悪霊ではなく神か?」など、常軌を逸した文言が並ぶ。

 また、リーはインスタグラムで、「フライデー」の取材が行われていることを察知したためか、「私は業界を追放されるかもしれません。メールのやり取りも創作された画面が出るとの情報を得ております」などと、釈明を行っている。

さらには桑名さんとやりとりしたメッセージも公開し、預けていたというバイオリンを返却してほしいという内容について、
「性犯罪の被害女性が加害男性と会おうとするでしょうか?(中略)私を誘い出して写真でも撮ろうという魂胆なら、フライデーとの共謀による悪質なでっち上げの証拠です」としている。

 同誌の取材に対して「性的関係を持ったことも一度もありません。彼女はデタラメを言っています」と全面否定しているものの、
「近しい関係者には『どうすればいいでしょうか!』と泣きながら喚き散らしているそうですから、相当焦っていることは確かでしょうね」(同)というリー。

ネット上での強気な態度とは裏腹に、自身の“危機管理不足”が招いた今回の事態に、今後どのように折り合いをつけていくのだろうか。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9884363/

逮捕テレンス・リー容疑者 ツイッターで気になる「蜥蜴の尻尾」発言

東スポWeb 7月27日(水)11時35分配信

テレンス・リー容疑者
タレントのテレンス・リー(本名・加藤善照)容疑者(51)が26日、7月の参院選東京選挙区で「幸福実現党」から出馬し落選したトクマ元候補(49)の応援演説で5万円の報酬を受け取ったとして、警視庁捜査2課に逮捕された。
また同件で買収や被買収容疑でいずれも会社役員の男性2人(48歳と61歳)の両容疑者も逮捕されている。
逮捕容疑は公示後の6月下旬、テレンス容疑者が東京・豊島区内で応援演説をした際に、48歳の男が61歳の男に10万円を手渡し、61歳の男が手数料として5万円を受け取り残りの5万円をテレンス容疑者に渡した疑い。テレンス容疑者は現金を受け取ったことは認めているものの、「報酬とは思っていない」と犯意を否定しているという。
そのテレンス容疑者だが、21日にツイッターに気になる文章を投稿している。
「とてもお世話になった人がいる。言葉に尽くせないほど世話になった。その人から頼まれ事をされた。不本意な事だけれども断れるはずがない。結果、騒ぎに巻き込まれ蜥蜴の尻尾にされた。恩義は恩義だけれども。。。しかも世間様の批判は自分が一身に浴びると。それでも貴方は我慢しますか?」
今回の逮捕劇と直接関係のある文言はないが、テレンス容疑者と61歳の男は仕事上のみならず親密な関係だったとされる。21日の時点ですでに逮捕にいたる動きがあったということなのか。
同日にはさらに、次の投稿も。
「夕方からウイスキーをロックでやり、深夜を過ぎてベッドに入ったけれども眠れず、こんな時間にウイスキーをショットで飲む。いくら恩人でも、それはないぜ。。。俺はカスかよ?」
「恩人」への恨みつらみと、自虐的な文章に、テレンス容疑者が事態の理不尽さを感じているのが読み取れる。果たして事件の背後で容疑者同士、どのようなやりとりがあったのだろうか。
【関連記事】
“コワモテおじさん”テレンス・リー氏「セクハラで事務所解雇説」を直撃
【障害者施設殺傷事件】送検される植松容疑者 車内でカメラに笑み
葵つかさ「襲撃予告ツイート犯逮捕」事件を防止できた事務所の対応とは
爆笑・太田光「ポケモンGO」大流行に冷や水「バカじゃねえか」
テレンス・リー 、 ツイッター 、 東京選挙区 を調べる
最終更新:7月27日(水)12時25分

①テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
②テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
③テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
④テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑤テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑥テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑦テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑧テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑨テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑩テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑪テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑫テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑬テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑭テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑮テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
⑯テレンス・リーは殺し屋だった!ウンコババア小池の幸福実現党の不正選挙応援で逮捕!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR