ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

嘘で始まったウンコババア小池東京!都議会を冒頭解散します→嘘!嘘で始まったサイコパス橋下大阪と同じ!

東京都知事選挙2016八百長プロレス 劇団自民党 劇団野党
①恐ろしいプロレスラーウンコババア小池 今のボスは東電石破か茂
②ほぼ無名のプロレスラー東電増田
③よぼよぼプロレスラー鳥越(76歳) ちなみに前回のよぼよぼ枠では小泉の細川護熙(78歳)が出場

反小池役 オウム石原親子 大年増の厚化粧 嘘つき女 とヤジ 前回は田母神を応援
反小池役 森喜朗=小泉喜朗 本当は小池と仲良し
親小池役 元強姦魔結城純一郎 小池は純一郎の愛人説あり 今回小泉は何故か脱原発を叫ばず 何故か進次郎は登場せず
中立役  安倍晋三はどちらも応援せず橋下と会談 前回は舛添を応援
ちょい役 文化不倫プロレスラー石田純一

有権者数は11,083,306人(男5,431,190人、女5,652,116人)で、投票者数は6,620,407 人

恐ろしいプロレスラーウンコババア小池に投票した人→ヌーの群れミーハーオカルト宗教信者ヤクザチンピラなど
よぼよぼプロレスラー鳥越(76歳)に投票した人→比較的良識のある善良な都民

ちなみに
嘘で始まったサイコパス橋下大阪は8年ぐらい続いた
大阪府市民が8年も騙され続けたのはテレビが橋下の本性を一切報道しなかったからです

▼希代のギネス級極悪橋下一家
①父→暴力団 前科者 奈良の刑務所に入っていた 刑事事件をおこし東京に逃亡 全身入れ墨男 シャブ中毒
②叔父→暴力団 前科者 横領で逮捕 韓国に支店 
③いとこ→金属バット殺人犯 1999年11月に東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺した
④本人→【橋下徹はサイコパス】大阪高裁がほぼ認定!政官業癒着橋下飛田売春料理組合(韓国ヤクザ柳川組のシマ)で吸血
⑤橋下はヒットマン(殺し屋)だった!韓国人マフィア部落系!韓国系暴力団の一族!父方橋下母方も橋下!
07. 2012年1月21日 09:26:03 : 5vPLZB9NDs
橋下を調査したある国家機関の者は、こう指摘していた。
橋下の両親は日本名ではなく、韓国人マフィアの部落系の橋「下」という名前である。
日本名であれば、橋「元」か、橋「本」と名前が記載されるのだが無い。戸籍にも無い。
さらに父方が韓国名で一部登録されており、韓国に従兄弟が在住している事実があった。
また結婚相手の母方では、やはり橋下という名前であったという記録が出始めている。
本来<父方、母方>の名前までもが、まったく同じ「下」>であることは日本人は従兄弟結婚でない限り珍しいのである。
これは韓国系暴力団の一族に多数見られる同属結婚の近親交配結婚を証明している。
これは戸籍登録の実例であり、日本人ではないことを示している可能性が高い。現実に本人の父親が暴力団の「組長」であることは実際に判明している。
さらに従兄弟の殺人事件やヒットマン活動をしていたことも警察機関ではすでにばれていた。また本人が逃げれなくなって、とうとう自ら「ヤクザでしたと自供」したのである。
このように、奴は自分が暴力団員であるという事実を隠蔽させたいために、テレビ局員の暴利団組織を利用して、職歴を隠蔽して当選したのである。

公務員法と憲法にはこうある。暴力団などの組織は、国政に介入する権利はなく、また議員、市議、などの
活動をすることは公的組織においては禁止され、許されないとしている。またこれらの仲介する活動を行った場合懲役刑と指定されている。弁護士なら自分が逮捕される存在だと自覚しているだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/147.html

アメリカでは国会議員は出自の公開が義務付けられてます。
例えば韓国系アメリカ人ならその旨を公開しなければなりません。
日本にはそのような制度がないので韓国系が出自を隠して票を貰い朝鮮半島の為に政治をしています。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-798.html

ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!7-7
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

★小池氏、都議会冒頭解散を表明 知事選公約
2016/7/6 17:19
 東京都知事選への出馬を正式表明した自民党の小池百合子元防衛相は6日夕の記者会見で、公約を発表した。「都民の信頼を取り戻す」と表明。
(1)都議会を冒頭解散する
(2)「利権追及チーム」を新設し、都民からの意見を募る
(3)舛添要一前都知事の政治資金問題に関する第三者委員会を新設する
――の3つを挙げた。
小池氏は公約として、「都議会の冒頭解散」などを掲げた。
7月6日(水) 17時27分-政治(産経新聞)

①ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!

▼早くも変節した小池百合子
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 8 月 01 日 10:16:05:
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/494.html

早くも変節した小池百合子
http://79516147.at.webry.info/201608/article_5.html
2016/08/01 半歩前へⅡ
小池百合子が早くも変節。当選インタビューで、これまで厳しく批判してきた東京都議会との関係を問われ、「議会も都民に選ばれる。都民のために連携したい」と一転して協調路線を鮮明にした。
うすうす予想されていたことだが、この手で伏魔殿の都議会と「たった一人で戦う女性」を演出し、有権者を欺いた罪は重い。
 さらに小池は都議会を牛耳るボス、内田茂を名指しで批判。当選すれば、議会の透明化を目指し、都議会の「冒頭解散」を公約した。
だが当選インタビューでは不信任決議がないと解散できないことに触れ、「決議は現実的ではない」と解散宣言を反故にした。

1. 2016年8月01日 10:20:46 : V32Z5oNyG2 : lE5FxU9XaqQ[5]
▲△▽▼
そのとおりなんだけれども、この変節をマスコミだれひとり批判しとらんのよ。

息をするようにうそをつく女・小池
それをなんともできないマスコミ。

やっぱりな。党本部との喧嘩が八百長だったように、こっちもそうじゃないかと思ってた。小池らしいことだ。

見事に騙された都民(呆)。

選挙前⇒小池百合子氏「当選したら都議会を解散」
当選後⇒小池氏「都議団と連携したい」

さすがペテン小泉の子分だ。

■「華麗な手のひら返しの技が見たくて投票したのよ」小池支持者

  飯島が演説会場に必ず居合わせた。
  石破や笹川==小泉派が、応援に駆けつけてた。
  選挙カーがハシシタのを使い回し。

  つまり、グリーンの劇場選挙第三弾だった。

  都民の金を、米国に差し出すのが目的だろう。
  それで、内田まで痛めつけ、都議会を弱体化させた。
  何も知らずに騙された石原は、惨めの極み。

  民進支持者の3割が小池に投票。
  小泉派の前原Gは小池支持。
  前原はグリーンの弟子なんだから、民進を出たら良い。

  http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20131118-1.jpg
  http://livedoor.blogimg.jp/bilderberg54/imgs/0/9/09b0b9f4.jpg

  暴力団からも献金って・・・前原・・・小泉組からかぁ・・・
http://hazukinoblog.up.n.seesaa.net/hazukinoblog/image/E5898DE58E9FE8AAA0E58FB8part2-thumbnail2.PNG?d=a17

★:小池はグリーンの弟子だった・・・小泉派だから当然かぁ・・・
   http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/images/2016/07/21/photo.jpg

小池もマスコミも、どっちも電通の支配下、太鼓持ち。

小泉・小池を賞賛する人間には気をつけろ・・・

民進の代表選に長島が出馬する。
長島は安倍と仲良しで、自公別動隊だ。
ジャパンハンドラーは、相当追い詰められているようだ。
岡田の辞任も命令されて、仕方なかったのかな。
これで長島に決まったら、野党共闘もどうなることやら・・・

>長島
<そうですね。前原と共に、グリーンの手先だ。

 なぜならば、米大統領が「米国板・ハナフダ」になりそうで、プーチンの弟子らしい。
 しかも、イギリスのロスチャイルドが中国元に乗り換えるために英国にEUを離脱させた。
 裏で、色々と駆け引きが激しいようです。

小池さんに限らず当選したら変節するのが日本の政治家の常の在り方です。だから小池都知事が今後次々、コロコロと次々変節しても驚かぬ方がいい。敗戦後戦争に懲りて永久の反戦平和を選んだはずの日本が「違憲もクソもない。安保と戦争が第一」の方向を再び選んだタカ派政権が選挙で連戦連勝しているのも民族的変節では無いでしょうか?選挙結果だけでなく、思想的にも政財官界タカ派や「核戦争までも容認しているタカ派」の主張や論文や著書を含め読んで最近日本人の武闘路線というか、フアシズム時代への回帰願望と郷愁を感じる。

小池の応援に日本会議の笹川尭が来ていた時点でどのような人物かわかる筈。
小池の父親は、元統一教会員。
笹川堯の父笹川良一は統一教会の国際勝共連合の元名誉会長。
世界一金持ちのファシストで、戦争で大儲けし、
戦後も個人で競艇と言う博打を開帳していた男。
大阪の松井知事も、親の代からの笹川の子飼い。
小池は,25年で1000万人移民推進の会の会長。
中国、韓国、ムスリムから大勢屈強な
低賃金単純労働者の男を入れてくれるだろう。
イスラムでは強姦は神聖な儀式だそうであるから、
投票した、女どもは楽しみでしょう。
桜井が言っていたように、自分たちが選んだのだから、
何が起ころうが、自業自得と観念しろということ。

http://lite-ra.com/2015/08/post-1396.html
 戦前戦後、児玉の子分が、角栄・小佐野・渡恒・小泉又次郎&笹川・・・・
GHQに魂を売り、売国に命を掛けて国民を戦争で犬死させた、極悪人の一覧。

蓮ホウとか稲田や小池を、軍事参謀のトップに備えて、
18歳_強制徴兵制度で、
最初ッから特攻特殊部隊を編成していくんだ。

「中国と日本を、どのようにして戦争に持って行くか」

中国脅威論
イスラム国脅威論
北朝鮮脅威論
どれも嘘八百ですから。

端的に言いますと勝負事(選挙も)にはイカサマ(ふせい)は付き物なのです
世の中メアキ千人メクラ千人と申します
状況が観える人とそうでない人が いると云う事ですね

●小池が自民党を攻撃したりするが、
それはあくまでそれは表面だけのことで、
核心に触れるようなことはない。
/CIA・ハンドラー手法

東京都民と言うか日本人は騙されやすい。

今度は都連ではなく内田という名を攻撃対象にして都民を煽りますよ。見てて下さい。

電通がらみの一連の茶番劇

①嘘で始まったウンコババア小池東京!都議会を冒頭解散します→嘘!嘘で始まったサイコパス橋下大阪と同じ!②
②嘘で始まったウンコババア小池東京!都議会を冒頭解散します→嘘!嘘で始まったサイコパス橋下大阪と同じ!②

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR