ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

恐ろしいウンコババア小池尊師が東京都知事に!小池一味と橋下一味はグル!

また自民党の都知事になりましたよ
やはりテレビや新聞の影響が大きいようです

ちなみに
自民党国会議員が絶滅した沖縄県内の新聞は琉球新報と沖縄タイムスの2地方紙で何とシェア率99%
http://www.region-labo.com/archives/list/list-718/

橋下一味は下級公務員を抵抗勢力にした
小池一味は都議会を抵抗勢力にした

橋下一味は大阪市から金をふんだくろうとしたので
小池一味も東京都から金をふんだくろうとしてそうです
小池の今のボスは東電石破か茂なので原発にも使われそうです

小池一味と橋下一味はグル!みんなグルで敵と味方に分かれて年がら年中八百長プロレス開催しています
①暴力団の新聞社があるみたいです英五郎亀田橋下松井宮根森小池
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
長崎市長(当時)本島等さんを撃って12年の懲役刑を終え出所してきたばかりの若島和美副長
亀田の英五郎が名誉最高顧問
橋下の朝堂院総裁
亀田を応援する松井橋下宮根
森喜朗と並んで亀田を応援する小池百合子

【東京五輪】舛添要一都知事が都の500億円の費用負担を拒否 ...
kage-sogo.com/in/243/
2015年6月5日に舛添都知事が定例会見を開き「新国立競技場設立の件で、国が東京都に約500億円の費用負担を求めていること」について、それを拒否することを示しました。
東京五輪組織委員会・森喜朗会長の「東京五輪は都が提案したことなので、都がある程度の負担をするのは当然」という発言に対し、
舛添都知事は「500億円の約束は公文書や議事録に何も残っていない。前任の猪瀬都知事からの引き継ぎがないのでわからない」との持論を展開しました。

恐ろしい結果…小池氏勝利で自民・民進衝撃
日本テレビ系(NNN) 8月1日(月)1時45分配信

オウム笹川の恐ろしいウンコババア小池尊師
大阪も笹川の橋下の松井が知事やっている

最終得票数 小池291万 増田179万 鳥越135万 上杉18万 桜井誠11万 マック赤坂5万

小池氏 リオ開会式に参加せず
2016/7/31(日) 21:17掲載.
当選確実となり、支援者の声援に応える小池百合子氏(スポーツ報知)
新都知事の小池百合子氏、リオ五輪開会式の不参加を表明
当選後の代表インタビューで、小池氏はリオ五輪の開会式の参加を見送ることを表明した。

①2011年東京都知事選挙 43.40% オウム石原
②2012年東京都知事選挙 65.27% 朝鮮ガマガエル猪瀬(オウム石原の後継者)
③2014年東京都知事選挙 43.40% 朝鮮禿鼠舛添
④2016年東京都知事選挙 59.73% 恐ろしいウンコババア小池尊師

石原石破小泉喜朗安倍橋下らはグル
橋下や有田や安倍や小泉だけでなく日本のほとんどの政治家は韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて八百長プロレスを開催し日本人を騙しています

④★東京都知事選挙 2016
2014年 ←2016年7月31日 投票率59.73%
候補者 小池百合子当選  増田寛也  鳥越俊太郎
政党  無所属      無所属   無所属
得票数 2,912,628    1,793,453  1,346,103
得票率  44.49%     27.40%   20.56%

③★東京都知事選挙 2014
https://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

選挙結果
舛添要一 自由民主党都連 推薦 公明党都本部 推薦新党改革
得票:
2,112,979
43.40%

宇都宮健児 日本共産党 推薦 社会民主党 推薦 緑の党 推薦 新社会党 推薦
得票:
982,594
20.18%

細川護熙 小泉が支援 民主党支援 結いの党支援 生活の党支援
得票:
956,063
19.64%

田母神俊雄 石原が支援 維新政党・新風 支持
得票:
610,865
12.55%

②★2012年東京都知事選挙 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

候補者 猪瀬直樹(石原が支援 自民公明が推薦) 宇都宮健児 松沢成文
得票数 4,338,936 968,960 621,278
得票率 65.27% 14.58% 9.35%

①★2011年東京都知事選挙 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

候補者 石原慎太郎 東国原英夫 渡邉美樹
得票数 2,615,120 1,690,669 1,013,132
得票率 43.40% 28.06% 16.81%

①暴力団の新聞社があるみたいです英五郎亀田橋下松井宮根森小池
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

自民党清和会の源流。: 日本人は知ってはいけない。cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html - キャッシュ
2010年5月20日 鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、 明治維新で長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということであることが解る。 長州藩の田布施一味とは、山口県熊毛郡出身の政治家らのことである。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html
亀田を応援する松井橋下宮根
③o0380021312230529383
森喜朗と並んで亀田を応援する小池百合子
④o0146015012230529385
世界的イカサマ政治家橋下会津小鉄徹の横顔
世界的反則ボクサー亀田大毅にそっくり 
⑤o0380022311919837516
①恐ろしいウンコババア小池尊師が東京都知事に!小池一味と橋下一味はグル!

コメント

ん…
ク…は今回は都民の方の意志は理解出来なくはないかな…

さすがにゲス橋下(通り名読みハシモト(事実! 徹子の部屋 橋下))
飛田,ヤミ金の詭弁詐欺士と一緒にしては
小池ざんが可哀想の様なさすがに…

(大 さ かン 民国化)売国錬金術 詭弁維新なんかは~ハエみたいなもんだから、よほど馬鹿な追放された元政治家がシラッと戻りたいの以外は近づかれようが入党しないのでは?…違うカナ?…。


安倍ちゃまちゃま達なんかより英語でかわせるし、アラビア語も出来るの?
石原慎らのセクハラや
石原伸らのキ●ガイ新興宗教的火病集団虐めにもファビョリ返しにならず、メソメソ嘘泣きで同情票でうらず、上手にちょいチクリでかわし。
ちゃんとポテンシャルは高いし、嘘泣き同情稼ぎ始めの橋下とはさすがに比べるのはあまりにも…。


都民の多くが知りもしないマスマス増田 たくめる?… たくや にしなかっただけ前回…からはかなりマシになったのでは~?…と感じちゃいますが…。
それでもやはり田舎から欲深い者が集まる街なだけにミーハー票と新興宗教票であそこまで票がいくのは恐ろしいと思いますが
増田の票数の3分の1以上位は、
まさかミーハー当選出来るとはの今井絵理子?票そう
あと
桝添激推しの
菅ちゃん率いる新興宗教八方ごますり似非保守田布施ポチ自民にだまされてる方と,信者と
海外ではカルト認定もあった破門新興宗教信者だからで
投票したのが殆どのくせに
政策で…等と口では言ってた…(嘘ついたら地獄の罰が増えちゃうョ)


除名と言ったんだから
小池ざんを除名にしないのなら、
金目でしょ石原伸晃らを辞任させるなりしなきゃ
示しがつかない。

『応援した親族までも…』なんて習キンペイやトンスルランド遺伝子的脅迫のキ●ガイ新興宗教的集団 田布施ポチ(角田式)党


小池ざんも「もう帰る所はありません!」と言って
『いさぎいい!』『腹くくってやる気なんだ!』と票もかなり頂いた分があるんだから、裏切り,詐欺になるんじゃないかな?
やっぱり腹くくって、未練捨てるべきでは?

そしたら今ある東 京都の中の課題の1つを~もしかしたら少し穏便な歩みよりになるのかも?という提案1個あげる。(緊急…?早めの方が良いと思う。)


石破ざんは…どうした方が田布施にダメージになるのだろう…田布施ポチは辞めると気持ちを表したと言う事で…ん~…
その上で農林水産受けてみる…のは良いかな?…
ココも長年の提案あるんだけど…(コレは地元政治がクリーンに一掃されたら…御一人信じて良いのかな?…という議院が居るので…その方に伝えてみたいやつだけど…。)特別な案ではないと思うケド、政治家は対称の立場に立たないから気にもしない事…。

ただ売国在日韓 ゲス風林パソナとか田布施癒着,同胞企業に関わらせてしまうなら、許せないし…
難しい…やっぱり今の自民党員は田布施ポチだし…


よく「対案出せよ!」とこりゃまた勝ち誇った様に反対側に叫んでる方々が居るけど、
考えぬいた,ひらめいた∞…案を外野の時に出したら朴られるだけなのよ。

そして(A)が勝手に朴って実行を選んで下手に運用したのに、
その失敗を(B)が指摘したら「Bが(も)言ってた(やってた)んじゃないですか!!」と話をすりかえて擦り付ける(+工作員が煽る)

コレ↑信者の時は気がつけない(し、ちょっとおかしいな…って感じる事があっても認めたくない感が働いちゃうんですよね
…そして自分でだんだん意固地を強くしていっちゃう

ク…も安倍ちゃまちゃまとか応援しちゃってしまってた時はそういうのが働いてたク…は自覚はあったから認めて,反省して,偏りなしの気持ちで見てみて、応援するの止めた。)


で、朴り案でも成功したのは知らんぷりで自分達の手柄にしちゃってるという。

だから、対案は言えない,発表したくないと
なってきた感覚は理解出来る。


橋下が府知事に就任してしまった時嘘泣きうりでク…も応援してしまって、就任すぐ『水の都等を表向きに打ち出したり…』とか案をク…も橋下(通り名読みハシモト(徹子の部屋 橋下))に届くように送ってしまった

他の、橋下達の案は意味ワカメの火病的感覚で府民に受け入れられなかったりしてたのは多かったんだけど水回りの活用(トンスル川浮かべプール以外)からフワッと好感感覚になっていった感もあり…


安倍ちゃまちゃまを応援してしまってた時も安倍ちゃまちゃまの信者の所での
拉致被害者の事とかで書いたのとか、トランプ嫁なみに切り取られて朴られ演説された
感動してた方も居た
[2016/08/02 12:03] URL | ク… #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR