ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコババア小池の応援にオウムの黒幕笹川!【笹川良一 韓国籍 文堯 オウム で検索】!

笹川良一+(韓国籍文堯)→笹川堯
①ウンコババア小池の応援にオウムの黒幕笹川!【笹川良一 韓国籍 文堯 オウム で検索】!

「笹川さんの韓国の戸籍謄本」...これは知られたくないでしょうね ...
richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_4.html
2010年3月1日 ... その深見○州という人物は、『地下鉄サリン事件』のあった夜に、まだ誰もオウム事件の犯人がわかるはずないのに、『犯人は統一教会と北 ..... 笹川良一さんは「韓国の戸籍謄本」で「文尭」さんというのですね。 .... そのおっさんが韓国国籍!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_4.html

ドロボーなりきん笹川良一(文堯)と児玉誉士夫→中国で金ダイヤモンドを略奪!恐ろしいNHK!ブッシュ小泉に殺された香田証生!安倍の御用メディアと後藤健二!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-250.html

★2005年に一般公開されたCIA文書(児玉ファイル)からその謎に迫る
★中国で金、ダイヤモンドを略奪し日本へ持ち帰ることがその任務だった その極秘任務に就いたのが児玉誉士夫 笹川は児玉の直系のボス

橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」←笹川良一と岸信介=韓国「勝共連合」←福山哲郎=陳哲郎
福山哲郎=陳哲郎を検索していたら橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」であることが判明しました
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

オウムのバック→笹川財団
橋下のバック→笹川財団

こちらが日本人数百万人を死に導いたとされるウンコリアン安倍晋三のくそ爺 岸信介 KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
こちらが橋下や松井の親分在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISON
こちらが児玉誉士夫 KODAMA YOSHIO NO.416 SUGAMO PRISON 26MARCH46

現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

町村信孝→小池の元ボス 
武部勤→堀江は我が息子です
小泉純一郎→小池は小泉の愛人といわれている
森喜朗→小泉喜朗 小池と一緒に亀田を応援 橋下松井宮根も一緒に亀田を応援
麻生太郎→元秘書は橋下の奥下
鴻池祥肇→小池勇二郎(小池父)とおなじ石原慎太郎を総理にする会のメンバー

第十章:徐裕行関係者|村井秀夫刺殺事件の真相を追って
http://ameblo.jp/hideomurai/entry-12047307783.html

□村井秀夫は刺され救急車で運ばれる時「ユダに殺られた」と謎の言葉を残した
■徐裕行はオウム信者と言われている ジョウユウ+ショーコー→ジョユウコー
■羽根恒夫(羽根悪美)1951年8月4日生。羽根組組長。
■上峯憲司1947年鹿児島県生まれ。事件当時47。羽根組若頭。村井秀夫刺殺事件のキーマン。「上峰」と表記されることが多い。事件当時は羽根組のNo.2と報じられた。大学中退。95年当時、伊勢市曽根2-2に暮らしていた。
②ウンコババア小池の応援にオウムの黒幕笹川!【笹川良一 韓国籍 文堯 オウム で検索】!
徳光に似てるでしょ?

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・竹中・石原・橋下・奥下・堀江・亀田・松井・笹川・岸・児玉・読売正力・舛添・竹田・猪瀬・石破・小池・徐裕行・羽根恒夫・上峯憲司・・・・

①オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
②笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
③【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。

③ウンコババア小池の応援にオウムの黒幕笹川!【笹川良一 韓国籍 文堯 オウム で検索】!

コメント

ん…まぁ~YESマンしか使わない習キンペイの真似の安倍ちゃまちゃまにポチにならずに…ってとこは

小池ざんの勇気はかうケド(性別 男性でも出来ない中ですもん。…石破ざんの見て…みんなポチに!情けなぁ~政治家辞めなはれ!)…
核武装とか原発推進とかは~…安倍ちゃまちゃまに従って起用されようとご機嫌とりで言わされていたのか?…

それとも自身の思想なのか?…

たぶん後者だろうな…。

其にしても…3候補だけの報道…すんごい差別ですよね?…

『朝まで』頑張ればよかったのに

ちょ聞きたかったわぁ~
最近、メンバーがしょうむない
偏ってるのにレギュラー化されてる感じだし

意気地がない!


町村ざんがYESマンではなかったから…だからビビッって(町村ざんが亡くなったという知らせをいれられても、記者達に持論を話しまくり実行でご満悦だったらしい安倍ちゃまちゃま…ビールで祝杯か!? ウレチかったのォ!?知ってたのでちゅか!?)


増田などは民の為の政治家というよりは、政党のYESマン

桝添推薦の同胞田布施内閣にしょせん担ぎだされたポチ(ねぇ~だからポコポコさんと、くれぐれも間違って口先詭弁火病 桝添を選んでしまわないように必死に散々ご忠告したのにィ
再選挙になる泡銭だけじゃなく…ちょっと想像もしなかったコスさに流石に驚きましたが…

政治家というよりはポチでやり過ごす公務員 ぽい
田布施内閣に「御意」ポチ
岩手と東京では全く違うから元岩手知事なんて無意味


ク…も害散布 原発再稼働反対(福島の悲惨を忘れるな!
いまだ多くの地の人が災害時に「まさか自分の所にくるとは思わなかった…」と言ってる感覚と一緒だという事。爆発しない時点でも海水に垂れ流しで
原発海水
原発海産物です(※原発ある所は『そうでもない産物』でも政府がアゲてブランド化ステマされています。お気をつけを。デモそんなのに高いお金出して飛び付くのは●●ミーハーだから~まぁ~まぁ~…。)

だし、
集団的自衛権反対!
自民党員もよく解ってない!皆伝えてくる事,認識が違うし、騙されて担がれてるのかも知れないけど…

田布施内閣も伝えてくる範囲違いますから(似非保守 韓国顔 山本一太「これで韓国が有事の時駆けつけられます!☆」寝不足say!そんな為にわが国の自衛隊に領域越えさすな。韓国猿一太ら自ら個人的に行け!

※安倍ちゃまちゃまら田布施内閣があからさまにスネ夫Y染色体異常遺伝子 韓国援助すると支持率が上がるという奇妙な背のりの気配
田布施は何回韓国に送金するのだ!?
もう感覚おかしくなって
『たかが10億円』感覚で
国民の血税をまた韓国に送金

朴クネの父が『カンガンの奇跡』と詐欺った時と同じ様に、朴クネも開催不可のピョンチャンオリンピックにまわすだろう。
自称従軍慰安婦はお金受け取らないと一応言ってるらしいのに
韓国政府と田布施内閣は10億円のやりとり

『たかが10億円』ではない!
国民が「一生に1回当たれば良いな~」と言って殆どの人間が当たらずに一生を終える
宝ぐじ当選の3倍以上分の日本人血税を韓国にポンっと勝手に出しちゃう安倍ちゃまちゃま工作渡来田布施内閣

整形&鼻声なだけの猿真似k-poopのオリンピック費用出稼ぎボッタクリ
在日韓スケート連盟の 日本と韓国を一括りに押し付けてくる気持ち悪い大会
(※ピョンチャンオリンピック撤回にもしないし、私はコレで幼き頃からのフィギュアファンをやめる決断をしました。(ピョンチャン開催撤回になれば休止に変更ですが) 近年はシンクロにも涙が溢れてきていたので☆
シンクロはロシア出てくるんだろうか?…やっぱり美しいし,やっぱり居てこその対決勿論、ジャパンが一番高い所に登って欲しいです
新体操はロシアとウクライナは次元が違う…ロシアが出なけりゃわざわざ見たりはしないんだろうな…)

そういえば…今朝錦織クンのコイントスの時らへんにエクソシスト?か何か…そういう系の音楽がかかってた様な…?…)


なので私も一応鳥越さんかな…


小池ざんの「飛び下りる」って、兵庫県だから一ノ谷の奇襲を言ってるのかと思ったけど…本当に崖から飛び下りるだけの事だったんだ…


石原慎は厚化粧と言ってた

昔タカさんが政治家ネタでセローテープで顔作ってたのがあって、石原伸晃は変身したタカさんだと思っていた…
金目でしょ石原伸は小池ざんを除名の様な感じで言ってたけど…

今のところ本当ぽいケド…フェイク?当選したらすりよるんでしょうか?

それより小池ざんの応援に笹川が来てるの?
(おおさか民国化)維新ポチ所属になるかも?なった?河村市長も来てた…
コレ当選したら維新に乗り換え…って事は無いでしょうね!?…

今回の参議院選でもあったけど、
選挙後,当選した後の鞍替えは違反やわ
あんなの不誠実な工作員だわ
[2016/07/31 12:18] URL | ク… #- [ 編集 ]
徐裕行がオウム信者である根拠が全然わかりません。
ジョユーコーって何ですか。ギャグなんですか。
それと、徐は羽根組準構成員です。
しっかり調べましょう。
[2016/08/10 06:42] URL | poa #ECkaHbp2 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR