ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

マクドナルドはユダヤ系!イラン系ドイツ人がミュンヘンのマクドナルドで銃乱射9人死亡25人死傷!

①マクドナルドはユダヤ系!イラン系ドイツ人がミュンヘンのマクドナルドで銃乱射9人死亡25人死傷!

★500枚 私の友達は「ユダヤだ」といってマクドナルドにいきません。- Yahoo!知恵袋
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315537098
500枚 私の友達は「ユダヤだ」といってマクドナルドにいきません。何故?
nekosuki_600さん
2008/3/2419:06:18
500枚 私の友達は「ユダヤだ」といってマクドナルドにいきません。何故?

私の友人は、マクドナルドやギャップ、スターバックス等のお店には絶対にいきません。
理由を聞くと「ユダヤ系企業だから」と言います。もっと理由を聞くと「イラク戦争を支援しているから」と言います。
私はそういう事情には詳しくないので特に何もいいませんが、本当にそうなのかな と思いました。
はたして、本当にこれらの企業はユダヤ系で、イラク戦争を支援しているのでしょうか?
また、これらの企業をボイコットすることがイラク戦争の反対等に繋がるのでしょうか?
どなたか教えて下さい。お願い致します。
閲覧数:10,452回答数:6お礼:500枚

ベストアンサーに選ばれた回答
woody_life_is_goodさん
2008/3/2421:09:28
ユダヤ人が戦争を支援しているのではなく、
ユダヤ人が戦争を起こしているのです。

そしてユダヤ人が911テロを捏造し、
ユダヤ人が真珠湾攻撃を画策し、
アメリカ政府も日本政府もユダヤの手に落ちています。

頂点にいるのがロックフェラーやロスチャイルドです。
我々は彼らのために働き、偽りの自由と幸福を与えられて生きています。
彼らにしてみると人民は奴隷に過ぎないのですよ。

因みに公明党は朝鮮のペットです。
創価学会、右翼、暴力団は全て朝鮮支配です。

この様に日本はユダヤと朝鮮に則られています。
アメリカ資本の店で買い物しないのも有効ですが、
銀行の貯金も一部は戦争に使われています。
国民の税金も朝鮮へ流れてミサイル開発に使われています。

今彼らが企んでいることは、第三次世界大戦ですね。
阻止するには彼らの実態を知り、周囲に広めることです。

ドイツ南部では、今月18日にも、アフガニスタン出身の17歳の難民の少年が走行中の列車の中で乗客などを襲撃する事件が起きました

独銃乱射「子供を殺していた」と

銃撃音にパニック、子供連れの母親ら逃げまどう
…ニックになった。パリやブリュッセルで起きた同時テロの記憶が残る市民らは「ドイツでも大きなテロが起きてしまった」と恐怖におののいた。 「バン、バンという…
7月23日(土) 13時45分-国際総合(読売新聞)

★食事中の子供狙う=家族団らん、一瞬で破壊―金曜のマックで銃乱射・独ミュンヘン
(時事通信) 10:39
乱射事件の現場となったマクドナルドの店舗付近を警戒する警察官ら=ドイツ・ミュンヘンで2016年7月22日、AP
(毎日新聞)
【ベルリン時事】週末を迎えた金曜日の夕方、家族連れの客でにぎわうマクドナルドやショッピングセンターに突如として銃声が鳴り響いた。撃たれる子供、パニックに陥り一斉に逃げる人々―。家族で団らんを楽しむ平和な光景が凶行によって一瞬にして破壊された。
ドイツ第3の都市ミュンヘン最大のショッピングセンター「オリンピア」。現場は1972年のミュンヘン五輪開催時、パレスチナ武装勢力がイスラエル人選手を人質に取り、殺害した事件の舞台となった五輪スタジアムから約1キロの場所だ。22日午後5時50分(日本時間23日午前0時50分)、同センターに隣接するファストフード店マクドナルドで男が突然、銃の乱射を始めた。
続きを読む

食事中の子供狙う=家族団らん、一瞬で破壊―金曜のマックで銃乱射・独ミュンヘン
10:39
【ベルリン時事】週末を迎えた金曜日の夕方、家族連れの客でにぎわうマクドナルドやショッピングセンターに突如として銃声が鳴り響いた。撃たれる子供、パニックに陥り一斉に逃げる人々―。家族で団らんを楽しむ平和な光景が凶行によって一瞬にして破壊された。
 ドイツ第3の都市ミュンヘン最大のショッピングセンター「オリンピア」。現場は1972年のミュンヘン五輪開催時、パレスチナ武装勢力がイスラエル人選手を人質に取り、殺害した事件の舞台となった五輪スタジアムから約1キロの場所だ。22日午後5時50分(日本時間23日午前0時50分)、同センターに隣接するファストフード店マクドナルドで男が突然、銃の乱射を始めた。

 「子供を殺していた」。米CNNテレビによると、当時マクドナルドに息子といたという女性は、弾丸を銃に装着する男とトイレで居合わせた。女性によると、男は警告音の鳴り響く店内にいた子供たちに発砲。「子供たちは座って食べていて、逃げることができなかった」と声をふるわせた。AFP通信によると、学校の学期末を迎え、同センターの近くでは家族でお祝いする人もいた。
 マクドナルドで食事中だった女性は、公共放送ARDに「従業員や客が店舗から飛び出した。子供たちは泣き叫び、みんながパニック状態で逃げた」とおびえた様子で話した。地元メディアの映像は、マクドナルド前で黒いTシャツにジーンズ姿の大柄な男が、持っていた銃を乱射する様子を映し出した。周囲を歩いていた人々も驚き、一斉に逃げ出したという。

男はその後、マクドナルドからショッピングセンターに移動。銃乱射を繰り返した。 
男が「アラー・アクバル(神は偉大なり)」と言う声が聞こえたと
独銃乱射、買い物客ら9人死亡 18歳少年、犯行後自殺
(朝日新聞) 09:57

オバマ米大統領「必要な支援行う」=独銃乱射事件で
(時事通信) 06:24

★ドイツ乱射、死者9人 イランと二重国籍18歳犯行か
2016/7/23 10:45 (2016/7/23 12:08更新)
【ベルリン支局】ドイツ南部ミュンヘンにあるショッピングセンターで22日、銃の乱射事件があり、少なくとも9人が死亡し、16人が負傷した。「テロの可能性が排除できない」とアルトマイヤー官房長官は公共放送ARDに語ったが動機や背後関係などはわかっていない。ドイツでは走行中の列車が難民の少年に襲われるという事件が起きたばかりで治安悪化への不安が高まりそうだ。

22日、ドイツ・ミュンヘンで銃撃があったショッピングセンターを離れる人々=AP

 現場は市内で最大級のショッピングセンター。金曜日ということもあって多くの買い物客がいた。犯人はいったん現場から逃走したが現場近くで男の遺体が見つかった。犯人が自殺した可能性があるという。

 独メディアは容疑者についてドイツとイランの二重国籍の18歳の男で2年前からミュンヘンに住んでいたと伝えた。

 警察は一時、現場周辺を封鎖し、住民に外出を控えるように呼びかけた。地下鉄など市内の公共交通機関はすべて運休する騒ぎになった。

独政府は23日中に危機対策会議を開き、治安対策を担当するデメジエール内相が現地入りする。
銃撃事件があったショッピングセンターに到着した警官(22日、独ミュンヘン)=AP

 欧州では南仏ニースでトラックを暴走させるという手口のテロが起きた。ドイツでも18日に南部ビュルツブルク近くを走行中の列車でアフガニスタン人の難民の少年がおのやナイフを振り回し、5人が重軽傷を負う事件があった。いずれも容疑者はイスラム過激派の思想に染まっていた疑いがある。

 ただ今回の銃乱射事件の動機は不明。それでも凶悪犯罪が比較的、少ないとされたドイツで殺傷事件が相次ぎ、欧州社会で「治安」への懸念が高まるのは避けられない。

ショッピングセンター、ドイツ、イラン

オバマ米大統領「必要なあらゆる支援」 (2016/7/23 10:51)

独列車を難民少年が襲撃 自宅に「イスラム国」旗 (2016/7/20 0:15) ?[有料会員限定]

テロの脅威、欧州全土に 南仏の凶行から1週間 (2016/7/21 3:30) ?[有料会員限定]

仏テロ 実行犯はチュニジア出身者 (2016/7/16付) ?[有料会員限定]

オバマ米大統領、「明白なテロ」と非難 (2016/7/23 8:08)

独銃乱射:「バーガー店で食べる子供の顔に発砲とは…」

インド空軍機が消息不明 29人搭乗

英人記者の妻拘束 タイ皇太子写真で

最大都市ミュンヘン 25人の死傷者
【ミュンヘン(ドイツ南部)三木幸治】週末を楽しむ家族連れらを凶弾が襲った。ドイツ南部の最大都市ミュンヘンで22日午後(日本時間23日未明)に起きた銃乱射事件。子供たちにも容赦なく発砲したという凶行は、25人の死傷者を出し、平和な日常を一瞬にして奪い去った。

 マクドナルドの前に現れた黒の半袖を着た男は、握りしめた拳銃を四方八方に撃ちまくった。「ダン、ダン、ダン」と乾いた音がこだまする。突然標的にされた人々は、恐怖に駆られて散らばっていく。欧州メディアなどで配信された映像には、発生時の混乱ぶりが映されていた。
「(たまたま)息子をマクドナルドのトイレに連れて行っていた」。米CNNに証言したロレッタさんという女性によると、実行犯の男は「店内で食べていた子供たちの顔に向けて発砲した。子供たちは逃げることもできなかった」という。

 事件は22日午後5時50分(日本時間23日午前0時50分)ごろ、ミュンヘン北部の大型商業施設向かいのマクドナルドで起きた。地元警察によると、容疑者の18歳の男はマクドナルド店内で発砲してから、路上に移動して乱射を続けた。事件発生後に現場から1キロの地点で、自殺したという実行犯の遺体が見つかったが、当局は市民に外出自粛を呼びかけ、公共交通機関を停止するなど、混乱と緊張が続いた。
c 毎日新聞 乱射事件の現場となったマクドナルドの店舗付近を警戒する警察官ら=ドイツ・ミュンヘ…
 米紙ニューヨーク・タイムズによると、スレイマン・ダイツィクさんの10代の娘と息子が22日午後に商業施設に足を運んでいた。息子が血まみれで倒れていたと聞き、市内の病院を駆けずり回って捜しているが、「生きているのか死んでいるのかも分からない」と話した。
 事件発生から6時間以上が過ぎた23日未明になっても、現場付近には救急車、警察車両が十数台停車していた。近くのNGOで働くアレクサンドル・ブルーナーさん(35)は、「こんな恐ろしい事件が起きるなんて信じられない」と衝撃を隠さなかった。IT企業に勤めるアンドレアス・ルイターさん(59)も厳しい表情で語った。「一人の男の狂気が地域を不安に陥れた。本当にごく普通の地域なのに……」

韓国大揺れ、サムスン会長に買春疑惑

★独ミュンヘン乱射で9人死亡 警察は画像の提供呼びかけ

BBC News 7月23日(土)18時30分配信
独ミュンヘン乱射で9人死亡 警察は画像の提供呼びかけ
独南部ミュンヘンのショッピングセンターで22日午後6時(日本時間23日午前1時)前、男が銃を乱射し、9人が死亡した。さらに16人が負傷し、そのうち3人は重体という。調べによると男は単独犯で、現場近くで自殺したもよう。ミュンヘンに住む18歳のイラン系ドイツ人だという。警察は市民に、証拠となる動画や写真、音声などの提供を呼びかけている。

目撃情報によると、男はハーナウアー通りで発砲を開始し、通りの反対側にあるオリンピア・ショッピングセンターに入っていった。現場のビデオには、マクドナルド店の前で発砲する男の様子が映っている。また別のビデオでは、男が1人で駐車場ビルの平らな屋根の上を歩き回り発砲する様子が見える。撮影者に対して「自分はドイツ人だ」と叫んでいる。
ミュンヘン市警によると、ショッピングセンターから約1キロ離れた場所で、男の遺体を発見したという。犯行動機はまだ不明。捜査の参考になる画像や音声があれば、専用アカウントにアップロードしてもらいたいと市民に呼びかけている。

警察は、男の氏名を公表していない。2年以上前からミュンヘンに住んでいたが、これまで警察に把握されることはなかったと、フベルトゥス・アンドラエ市警本部長は報道陣に話した。過激派勢力とのつながりも確認できていないという。
ミュンヘンのマックスフォルシュタット地区にある男の自宅を、特殊捜査隊が家宅捜索したという情報もある。

ショッピングセンターで事件を目撃したルアン・ゼキリさんはドイツのN-TV放送局に、襲撃犯は軍服風のブーツを履き、バックパックを背負っていたと話した。
「男の方を向くと、階段にいた2人の人を撃った」という。ゼキリさんは店の中に隠れたが、外へ出る際に、死傷して倒れている人たちを見たと話している。
ミュンヘンは独南部バイエルン州の州都。乱射現場から逃げた男を追跡する間、市内の公共交通機関は一時、運行を停止したが、23日朝までには再開した。市内は通常通りの状態に戻りつつあるという。ショッピングセンターの前には市民が次々と、追悼の花束やろうそくを手向けていた。
トーマス・デメジエール内相は、犠牲者の追悼のため国内各地の施設で国旗を半旗にして掲揚するよう指示した。

アンゲラ・メルケル首相は予定していた休暇を延期し、緊急の国家安全保障対策会議を23日に開く。
ドイツでは18日夜に南部ビュルツブルクで、走る列車内でアフガニスタン人の移民少年がおのやナイフで乗客を襲い、4人が負傷している。また南仏ニースでは14日夜、チュニジア出身の男が大型トラックで遊歩道を散策する人たちの中に突入し、80人以上を殺害した。
(英語記事 Munich shooting: Police appeal for video evidence)
(c) BBC News
最終更新:7月23日(土)18時30分

★ドイツの発砲事件 死亡の9人のうち8人が若者
7月23日 19時10分

ドイツ南部の都市、ミュンヘンで22日、9人が死亡した発砲事件で、地元の公共放送は亡くなった9人のうち8人が若者だったと伝えていて、警察は、現場近くで自殺したとみられる18歳のイラン系の男の犯行の動機などについて捜査を進めています。
ドイツのミュンヘンで22日夜、日本時間の23日未明、市の北西部にある商業施設の周辺で男が銃を発砲し、これまでに9人が死亡、16人がけがをしました。
ミュンヘンの警察は23日、記者会見し、現場近くで自殺したとみられる地元に住む18歳のイラン系の男による単独の犯行とみて捜査していることを明らかにしました。男は、治安当局の監視対象にはなっておらず、ドイツの大衆紙「ビルト」は、警察が男の住んでいた家を捜索したと伝えています。男は、この家で両親と暮らし、近くの学校に通っていたということで、ビルトは「もの静かな人物だった」などという隣人の話を伝えています。
一方、現場の商業施設はミュンヘンの住宅地にある市内で最大級のショッピングモールで、事件当時、週末の買い物客などが大勢訪れていたということです。
ドイツの公共放送は、犠牲になった9人のうち、8人が14歳から21歳の若者で、12歳の男の子も重体になっていると伝えていて、男が若者を狙った可能性を指摘しています。
これまでの警察の捜査で、イスラム過激派との関連や政治的な背景は見られないということで、警察は犯行の動機などについて捜査を進めています。

男との緊迫のやり取り記録した動画

ツイッターに投稿された動画には、容疑者とみられる男と、近くにいた人との緊迫したやり取りが記録されています。
地元メディアによりますと、この動画は現場となった商業施設の屋上を撮影したものとみられ、屋上を歩いている男の姿が映っています。その直後、近くにいた人が「男は銃を持っている。銃に弾を込めたぞ。警察を呼べ」と大きな声を上げています。そして「いったい何をしているのか」という問いかけに対し、男は「私はドイツ人だ。ここで生まれた」とか、「この近くの地域で生活保護を受けながら育ってきた」などと叫ぶやり取りが記録されています。
その後、近くにいた人が「男は銃を持っているぞ。逃げろ」と大きな声を上げると、銃声のような音が数発聞こえ、近くにいた人たちは「なんということだ、誰か男を撃て」などと叫んでいて緊迫した状況がうかがえます。

イラン外務省 事件を強く非難
ドイツ南部のミュンヘンで起きた発砲事件では18歳のイラン系の男の関与が疑われていて、イラン外務省は23日、この事件について声明を発表し、「何の罪もない、無防備な人々が殺害され、人類の歴史の汚点となった」などと述べ、強く非難するとともに、哀悼の意を示しました。
また、現地のメディアは、容疑者について、ドイツの警察がすでに明らかにしたこと以外に詳しい情報は伝えていません。

首相 弔意のメッセージ送る
今回の発砲事件を受けて、安倍総理大臣は、ドイツのメルケル首相に宛てて、「日本国政府及び日本国民を代表し、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方々と、ご家族の皆様に心からお見舞い申し上げます。この困難なときに、日本はドイツと共にあります。ドイツ政府及びドイツ国民の皆様に、強い連帯の意を表明します」とする弔意のメッセージを送りました。

ドイツ銃発砲事件で9人死亡 イラン系の男の犯行か7月23日 12時09分動画
ドイツ 難民少年の列車襲撃事件ISとの関わり捜査7月20日 5時44分動画
ドイツ 電車内で男がおの振り回す 複数の乗客けが7月19日 7時48分動画

原発事故5年 故郷をあきらめない7月22日
“3位”から追撃のローソン 秘策はAI7月22日
いったい誰の土地? 深刻な実態7月21日
起業支援は“森の育成” ミスルトウ 孫泰蔵氏7月21日

熊本地震 ライフライン情報
特設防ごう 熱中症

1「ポケモン探し」スマホ見ながらバイク運転か 大学生を検挙
2「ポケモンGO」偽アプリ40種類以上出回る
3御巣鷹の尾根への登山道整備中に日航社員が滑落死
4ポケモンGO配信で“歩きスマホ”が急増
5スマホの充電器が人気 ポケモンGO効果

①マクドナルドはユダヤ系!イラン系ドイツ人がミュンヘンのマクドナルドで銃乱射9人死亡25人死傷!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR