ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【おすすめは鳥越】恐ろしい小池かちょっとまぬけそうな鳥越か怪しい宇都宮か退屈な増田なのか?宇都宮が立候補取りやめ!

一番大切なことはキチガイ総理でも安心な平和憲法を守ること 
憲法変えたらキチガイ総理やキチガイ都知事がグルになって何するかわかりませんよ 都税が人殺しに使われますよ おまけに報復テロにあいますよ
安倍の先祖は海賊(李要蔵)→日本はこいつらユダヤキリシタンウンコリアンに乗っ取られ戦争憲法を作られ徴兵され戦争させられたのです
▼【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!竹島を乗っ盗った韓国李承晩(イスンマン)(りしょうばん)自国民を大虐殺した韓国李承晩!角田美代子のいとこは李正則横田の父は韓国王子李垠(イウン)!李明博通名は月山明博!誘拐魔李權植李鎭玉金福順!

東京都知事選 宇都宮氏が立候補取りやめ
7月13日 19時31分
14日告示される東京都知事選挙に立候補を表明していた日弁連・日本弁護士連合会の元会長の宇都宮健児氏は、野党4党が支援するジャーナリストの鳥越俊太郎氏が立候補を表明したことを受けてみずからの立候補を取りやめることを明らかにしました。

おすすめは東京都民がコントロールできそうなちょっとまぬけそうな鳥越でつないでひっぱって石田にバトンタッチ
森田健作でも知事やってますから 西川きよし 横山ノックもやっていた
第17代大阪府知事の元飛田売春料理組合構成員の橋下徹の父は本物の暴力団組員で前科者でシャブ中毒の全身入れ墨男いとこは東大阪金属バット殺人犯
第18代大阪府知事は松井元バイク泥棒一郎
石原は週に1~3日ぐらいしか出勤しなかったらしい 舛添は真面目に出勤してたがヤフオクをやっていたとか

①鳥越65点→反原発 反改憲 反安倍 背後にはそれほど極悪な巨大組織は無さそう 韓国系チョイ悪組織はありそう
②宇都宮55点→(反原発 反改憲 反安倍)で55点 03. 2014年1月08日 09:58:59 : qABQvdTAB6 >宇都宮健児氏は、在日の政治団体で過激なデモを繰り返すしばき隊を守るため、のりこえねっとを立ち上げたが、調べてみるとこの共同代表のほとんどが在日朝鮮・韓国系のキリスト教組織で、日本各地で過激な政治活動を行う日本基督教団の関係者で占められていることが判明した。→マイナス20点
【都知事選】宇都宮健児氏「フランス人学校がよくて韓国人学校はけしからんというのは差別」出馬表明会見にて. 2016年07月12日02:00 ヘイトスピーチ規制にも積極的→マイナス20点 絵ずら→マイナス5点 
③増田2点→原発推進 改憲勢力と思われる 朝鮮ガマガエル猪瀬や朝鮮禿鼠舛添と同じ自民公明が推薦 韓国が大好き系らしい 韓国朝鮮人学校については白紙→プラス1点 絵ずら→プラス1点 2日前増田寛也「ファーストクラス使いながら他人の使用は批判」増田寛也は岩手県知事時代は「ファーストクラス」を愛用していた!
④小池2点→韓国朝鮮人ヤクザ オカルト宗教 恐ろしいオウム石原橋下安倍小泉喜朗石破か茂小池百合子の幸福実現党(原発推進改憲勢力) 韓国朝鮮人学校については白紙→プラス1点(廃止にするべき) 絵ずら→プラス1点 移民大量受け入れ推進→大減点 ウンコババア4号

自分的にはお金をあげるとしたら悪いことには使わなさそうな鳥越やね 

そもそも舛添おろしがはじまったのは舛添(安倍が応援 自民公明が推薦)の韓国人学校御殿苦情が殺到問題 

舛添朝鮮禿鼠要一が新宿区に6千平方メートルの韓国人学校御殿を造りますぞえ!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-675.html

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-713.html

恐ろしい田母神かちょっとたよりない細川もりひろかなんか怪しい宇都宮健児か気持ち悪い舛添か

小池百合子氏や鳥越俊太郎氏など都知事選出馬の主要4氏が共同会見

2016年7月13日 15時13分

知事選への出馬を表明している4氏による共同会見が13日午後開催された
宇都宮健児氏、小池百合子氏、鳥越俊太郎氏、増田寛也氏の4人が出席
4人が手を握り合う場面や笑いする一幕もあり、それぞれ主張を説明した
記事を読む

【東京都知事選・主要4氏会見(1)】宇都宮氏「都民の福祉の増進」、小池氏「3つのシティ実現」、鳥越氏「がん検診100%」、増田氏「混迷に終止符」 4人がアピール

2016年7月13日 15時13分
産経新聞
 《舛添要一前東京都知事の辞職に伴う知事選(14日告示、31日投開票)をめぐり、知事選への出馬を表明している4氏による公開討論会が13日午後2時、東京都千代田区の日本記者クラブで始まった。

 討論会に出席したのは、元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏(69)、元防衛相の小池百合子氏(63)、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)、元総務相の増田寛也氏(64)の4人。開始前から多くの報道陣が会場に詰めかけ、4人の登場を待ちわびている》

 《午後1時55分過ぎ、増田氏、小池氏、宇都宮氏、鳥越氏の順で姿を見せた。スーツにネクタイ姿の増田氏と宇都宮氏、小池氏は黄緑のスーツ、鳥越氏はジャケットスタイルといういで立ちだ。壇上中央でまず写真撮影が行われ、4人はほほえみながら、撮影に応じた。4人が手を握り合う場面もあり、苦笑いする一幕もあった》

 《司会者が4氏を紹介し、それぞれ立ち上がって一礼する。最初に4人が基本的な主張を説明し、その後質疑応答に応じるという進行が説明された。まず宇都宮氏が発言を始めた》

 宇都宮氏「東京にはさまざまな困りごとがあります。私は安心して働き、安心して子育てができ、安心して老後が過ごせる東京にしないといけない。都民の福祉の増進というのは、都政の一番大きな役割だと思っています。やはり、都政の一番中心は、都民の暮らし、生活を豊かにする、社会保障を充実させることだと思っています」

 《「困った」を希望に変える東京へというボードを掲げ、よどみなく話す宇都宮氏。都知事選に出た経験もあるからか、こうした場に慣れている印象だ》

 「ところで東京は今、貧困と格差が広がっていて困った問題が起きています。例えば待機児童の問題。東京は全国一の待機児童を抱えています。また、特別養護老人ホームに入れない高齢者も4万人を超えている。あるいは貧困家庭に育った子供がなかなか高等教育を受けられない。こういう問題があります。こういう状況を変えるために、私は待機児童のゼロを実現する、特養ホームに入れない高齢者をなくしていく。こういうところに力を入れていきたい。東京都も直下型地震が予想されています。対策として、徹底的な震災対策をやっていきたいと考えています」

 《宇都宮氏の発言が終わり、続いて小池氏が話し始めた》

 小池氏「今回も自ら手を挙げて、ちょうど岐路に立っている東京、そして2020年の東京オリンピック、パラリンピックを目前にして、よりそれを契機としてビヨンド2020も踏まえた新しい東京を作っていきたいという思いで手を挙げさせていただいた。まず、これを訴えたいと思います」

 《にこやかにしゃべり続けている小池氏。「東京大改革」と書かれたボードを示し、説明を続けた》

 「さまざまな政策がございます。都政としてやらなければいけないことも山積しております。そこに至るまでに、まず東京の財政を透明化する。そしてオリンピック、パラリンピック予算の運営が本当に適切に行われているかどうかも改めてチェックをしないといけない。そういう意味で、まずこういったところから始めないといけない。身を切る改革という観点からは、知事報酬の削減ということも訴えています」

 「こういうことを進めたうえで東京をどのようにしたいのか。私は3つのシティを挙げさせていただいている。まずはダイバーシティです。女性政策にかかわってきましたが、女性政策はいつも片隅には書いてあるが、本当にはやられていなかった。待機児童ゼロ、改善されれば、さらに働く意欲がある方々が出てくる。そして、防災に備えるといった点でセーフシティを訴えたい。さらにこれからもっと成長していかなければならない東京という意味でスマートシティ。3つのシティを中心に、今日はご紹介したいと思っています」

 《小池氏の発言が終わり、鳥越氏が話し始めた。前日に会見して出馬の意向を明らかにしたばかりで、やはり緊張は隠せない様子だ。冒頭、鳥越氏は次のように話し始めた》

 鳥越氏「これまではそちら側に座っていた。若干落ち着かない気持ちです」

 「日本、なかんずく東京は何が今一番問題なのか。やっぱり高度成長のころ、今日より、明日はよくなると思っていた。そういう時代はなくなりました。将来から押し寄せてくる不安でみんながつぶされそう。象徴的に数字で現れているのが、1・17という全国最悪の出生率に表れています。私はがんサバイバーとして、がんの経験者であることから知ってもらいたい」

 《ボードを掲げる鳥越氏。そこには「がん検診100%」と記されていた》

 「いつがんに襲われるかという不安を都民も一人ひとりお抱えになっている。この問題を解決するには、がんの検診率をちょっとでも、高くしないといけません。残念ながら日本、そして東京は国際的に比較しても、欧米は60~70%あるが、日本は30%ぐらいしかありません。これを最終的に100%まで上げていく。こういうことを東京都として率先して、取り組んでいきたい。明日は必ずしもそんなに不安ではないよ、というようながんを取り巻く状況を、全国に先駆けて率先して取り組みたい」

 《続いて発言したのは増田氏。「混迷に終止符!」と書かれたボードを掲げ、ゆっくりとした調子で話し始める》

 増田氏「4年間で3人の知事が突然辞任する。政治とカネの問題がまた起きてしまいました。一方で東京には課題が山積しております。一刻も早く、こうした課題の解決に努めていくことが必要だと思っています。私のもとに東京都政何をやっているのかという声がいっぱい届いているが、区市町村長たちが「お前が立たなくては駄目ではないか」といわれました。それによって、私は気持ちのスイッチが入りました」

 「まずやらなければいけないこと。一つは子育ての問題。待機児童、これを解決すること。そして10年以内に75歳以上の高齢の方の数が50万人増えます。介護の問題をはじめ高齢者の問題を解決しなければなりません。そして3つ目は首都直下地震、きたるべき30年以内に70%の確率で発生します。ハードとインフラの整備をしてこれを防ぐことはできないわけで、ソフト対策で問題に対応していくことも重要です」

 「こうした3つの不安の解消を行うと同時に、同時並行的に3つの成長戦略を進めていきたいと思います。一つは2020年の東京オリンピック・パラリンピックのの準備を急がないと行けません。2つ目は産業の強化の必要で、そこで働く人たちの環境をよくしていきます。そして最後には、2020年のエネルギーをそれ以降にどのようにつなげていくか。この後続きを申し上げたいというように思いますが、私は混迷に終止符、まずこの推進に努めていきたいと思います」

 《4人の発言が終わり、続いて報道陣との質疑応答に移る》
=(2)に続く

堀江氏 鳥越氏は応援出来ない
パパはスネ夫 被告の長女が説明
蓮舫氏が漏らしている「本心」
おおさか維新 早くも内紛勃発か
中学授業 与党2/3で戦争行くかも
彼女つくれず暴走 少年8人逮捕
鳥越氏会見「グッディ」で絶賛
子供欲しい 信じた女性の顛末
大豪邸に住む人たちの意外な苦悩
歯医者に聞く正しいブラッシング
仲裁裁判 沖ノ鳥島にも影響か
URで「天下り」が4年ぶり復活
交番の玄関扉を壊す 少年逮捕
民進党一転 鳥越氏擁立の舞台裏
ごみが食品に カツ転売の実態
仕事ができる男性の朝食の特徴
宇都宮氏 鳥越氏支援の可能性も
いじめ文化 起源は十七条の憲法?
民進議員が送った苦悩と葛藤の日
mixi 社員1人あたりの利益1億超?

1.おおさか維新 早くも内紛勃発か
2.参院選 世論が自民を選んだ意図
3.小池氏 鳥越氏出馬に対抗心露わ
4.民進党一転 鳥越氏擁立の舞台裏
5.鳥越氏の出馬 中身のなさに不安?
6.候補10人以上…民進のドタバタ劇
7.民進議員が送った苦悩と葛藤の日
8.仲裁裁判 沖ノ鳥島にも影響か
9.ウナギ味のナマズ イオン販売
10.鳥越氏 大腸がんステージ4だった
11.橋下氏「SEALDsの支持者は少数」
12.自民が担ぐ増田寛也氏の「正体」
13.民進党が大物俳優に出馬を打診か
14.安倍政権下で報道への圧力激増?
15.枝野氏「退職準備始めるように」
16.鳩山邦夫さんの死因めぐる疑問
17.小池氏の会見 空気一変した質問
18.野党は絶命危機? 安倍政権の企て
19.鳥越氏が出馬会見 古賀氏も登場
20.【参院選】麻生VS菅 目離せぬ2人の…

東京都知事選挙 2014
https://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

選挙結果
舛添要一 自由民主党都連 推薦 公明党都本部 推薦新党改革
得票:
2,112,979
43.40%

宇都宮健児 日本共産党 推薦 社会民主党 推薦 緑の党 推薦 新社会党 推薦
得票:
982,594
20.18%

細川護熙 小泉が支援 民主党支援 結いの党支援 生活の党支援
得票:
956,063
19.64%

田母神俊雄 石原が支援 維新政党・新風 支持
得票:
610,865
12.55%

2012年東京都知事選挙 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

候補者 猪瀬直樹(石原が支援 自民公明が推薦) 宇都宮健児 松沢成文
得票数 4,338,936 968,960 621,278
得票率 65.27% 14.58% 9.35%

2011年東京都知事選挙 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E6%8C%99

候補者 石原慎太郎 東国原英夫 渡邉美樹
得票数 2,615,120 1,690,669 1,013,132
得票率 43.40% 28.06% 16.81%

①【おすすめは鳥越】恐ろしい小池かちょっとまぬけそうな鳥越か怪しい宇都宮か退屈な増田なのか宇都宮が立候補取りやめ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR