ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

橋本浩明がバレエ教室の講師でピアニストの24歳の女性の右手の親指を付け根から切断!

なぜこんなどう見ても評価が非常に悪い部落同和韓国朝鮮人みたいなケダモノみたいないかつい男をバレエ教室に入会させたのでしょうか?
金さえ払えば暴力団ヤクザ極道チンピラ前科者みたいな奴でもOKだったのでしょうか?

▼暴力団の9割が同和部落在日韓国朝鮮人(菅沼光弘元公安調査庁第二部長の証言)

32: 2016/07/06(水) 15:28:48.07
前スレより。2014年11月に入会してるから、もしかしたら橋本浩明はこの中にいるかも!
539 名無しさん@1周年 sage 2016/07/06(水) 14:31:37.30 ID:/CLe4vy60
https://twitter.com/balleso_info/status/544131007255818240

>渋谷にて忘年会開催しました。
このバレエ教室、生徒がオッサンばっかりなんですが・・・・

ゆる系速報・ぽん太くん ?@JPNG5
【恐怖!!】渋谷のバレエ教室で生徒の男が女性講師の指を切断!
※最も重要な右手親指を付け根からザックリ…!
・女性24歳「首を絞められ失神、気付いたら指が切断されていた…」
・犯人41歳「練習を拒否され恨み!工具で切ってやった!」
2016年7月6日 12:41

45: 名無しの鹿さん
やっぱその子で間違いないか・・・
http://ballesonance.com/schedule/index.html
http://ballesonance.jugem.jp/?eid=1022
全国大会のピアノコンクールで最優秀賞取れるほどのピアニストの指を切断とか最悪だろ・・・

ええええ
ピアニストの指切断なのか
かわいそすぎる

犯行のあまりの残虐性に
ネットでは「在日のしわざでは」とか
「病気なのではないか」みたいな意見が広がっています。
「橋本」という苗字は在日の方に確かに結構多いという統計はありますが、実際のところはわかりません。

たぶんこれやね↓
韓国を知る基礎となる。「恨(ハン)の文化」 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2143382999167941101
2015年6月11日 ... ハンは、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念。歴史学者古田博司は朝鮮文化における恨(ハン)を「伝統規範からみて責任を他者に押し付け...
彼らの「恨(ハン)」は異常です。一度、誰かのことを恨みだすと、その感情を密かに長く長く抱えつづけます。見ていて恐ろしいぐらいです。韓国人の場合は、自分がうまくいかないと、全てを他人のせいにしてしまうようです。

【橋本浩明】
近所の評判は?
当初、整体師と言っていたようですが、住所不定・無職ということです。
橋本容疑者の近所に住む人は、容疑者宅の窓ガラスが割れたままなのを頬うちしていて、一切話しなどもしない。とインタビューに答えていました。
近所にそんな人いたら怖いですよね。

【由梨先生】
4歳からクラシックバレエを始める。
昭和音楽大学 音楽芸術運営学科 バレエコース 卒業。
クラシックバレエ以外にもコンテンポラリーダンスやキャラクターダンス、バレエ指導法などを学ぶ。
また、在学中の大学公演にて、『ラ・バヤデール』影の王国よりソリスト、『ライモンダ』第3幕よりライモンダを踊る。
英国RAD(Royal Academy of Dance)短期研修に参加。
バレエ以外にも幼少より音楽を習い始め、ピアノコンクール、電子オルガンコンクールに参加し、どちらも全国大会出場し、最優秀賞、審査員特別賞を受賞する。
2014年4月より、バレエ講師活動を始める。

http://citizen-journal.link/20160706/the-event-i-make-people-be-upset-about-which/369/

http://moneytalk.tokyo/lifestyle/5846

【画像あり】渋谷バレエ教室の指切断事件、橋本浩明容疑者とは?当日バレゾナンスに勤務の女性講師とトラブルか
13,849 viewsUPDATE:2016-7-6
7月6日午前中に起こった渋谷バレエ教室の傷害事件、容疑者の橋本浩明とバレエ講師の間に何があったのか、世間が注目を集めています。
こちらでは、橋本浩明容疑者に関する内容や、事件のあった「バレゾナンス東京・渋谷教室」はどんなスタジオだったのか、また、バレゾナンス公式ホームページから明らかになった事件当日に勤務していたバレエ講師についてもまとめています。
----------------------------------------
渋谷のバレエ教室で傷害事件
nhk.or.jp
6日午前8時半すぎ、「東京・渋谷区のバレエ教室で、女性の指を切断した」と、男の声で110番通報がありました。
NHKニュース
7月6日午前中に起こった渋谷にあるバレエ教室での傷害事件。
バレエ教室に通っていた川崎市の自称・整体師の橋本浩明容疑者(41)を傷害の疑いで現行犯逮捕しましたが、橋本浩明とバレエ講師との間に何があったのでしょうか。
また、事件が起こったバレエ教室はどんなスタジオなのでしょうか。
--------------------------------------
自称・整体師の橋本浩明とは
web.archive.org
橋本浩明容疑者は、川崎市に住む自称・整体師。
警視庁によると、過去にバレエ教室に生徒として通っていたとされています。

「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」
NHKニュース
橋本浩明容疑者は、「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」「去年9月に口論になった」と語っており、バレエ講師との間にトラブルがあったと見られています。

■7月6日追記
橋本容疑者は一昨年からバレエ教室に通っていましたが、去年10月ごろに、弁護士を通じてバレエ教室側から文書で退会を求められていたとが明らかになりました。

バレゾナンス東京バレエスタジオとは
事件があったバレエ教室は、バレゾナンス東京バレエスタジオ渋谷教室(住所:東京都渋谷区渋谷3-6-19 第一矢木ビルB室)
公式バレゾナンスのホームページは7月6日15時現在、アクセスが集中していてサーバーがダウンしていますが、その内容をみると・・・
「男性多数で未経験の大人でも始めやすい」
このように、「男性に優しいバレエ教室」とうたっていることが分かります。
また、事件があった時間帯にバレエ教室に通う生徒については・・・
教室に通うのは女性が多いですが、仕事が始まる前に習いに来る男性もいました

NHKニュース
バレゾナンス東京で働く講師の一人はこのように話しています。
当日勤務していたバレゾナンス渋谷のバレエ講師とは
「きょうは9時20分から朝のクラスやっていたはず」(同じバレエ教室の講師)
JNN
7月6日の朝のクラスは、9時20分からスタートする予定でした。
そのため、事件にあったのは8時半頃。バレエ講師はスタート前の準備として、早い時間にダンス教室に入ったと見られています。

事件との関連性があるかは分かりませんが、バレゾナンスのホームページを見ると、7月6日の午前中に講師を担当していた方が分かります。
当日バレエ教室の担当していたのは、講師の由梨さんという方。
4歳からクラシックバレエを始め、昭和音楽大学音楽芸術運営学科バレエコースを卒業。
「2014年4月より、バレエ講師活動を始める」というプロフィールが紹介されています。
-------------------------------------
ネット上では「門戸を広げすぎた?」の声も
バレエ教室での傷害事件について、41歳の男性が24歳のバレエ講師を襲ったことから、ネット上では「男性増えると変な人も入ってきますよね」「もともと変な目的だった」「門戸を広げすぎた」などという意見も。

動機がまだ不明なところが多いですが、容疑者の男性が、美しい女性講師に"好意を持ったが、断れた逆恨みでは?"という見方も。
テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」の取材班が、バレエ体験についての取材を進めている様子。
未経験男性をターゲットにしたバレエ教室とは一体どんなレッスンだったのか気になるところです。

★バレエ教室講師の指切断の疑い 生徒の男を逮捕
7月6日 11時57分
6日朝、東京・渋谷のバレエ教室で、生徒として通っていた男が、講師の24歳の女性の指を工具で切断したとして、駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。男は「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」と供述しているということで、警視庁が、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。

6日午前8時半すぎ、「東京・渋谷区のバレエ教室で、女性の指を切断した」と、男の声で110番通報がありました。
通報を受けて警察官が駆けつけたところ、バレエ教室の講師の24歳の女性が右手の親指を付け根から切断された状態で倒れていて、男が工具で切断したことを認めたことから、傷害の疑いでその場で逮捕されました。
警視庁によりますと、逮捕されたのは、バレエ教室に生徒として通っていた自称整体師、橋本浩明容疑者(41)で、「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」などと供述し、容疑を認めているということです。
また、女性は「首を絞められ気を失っていた。気付いたら指が切断されていた」と話しているということです。
警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。
バレエ教室は、JR渋谷駅の近くにあるビルの地下1階にあり、事件が起きた教室で、講師をしているという20代の女性は、「けさ、教室に来たら、警察が来て教室に入れなくなっていました。ほかの講師や生徒に何かあったのかと、とても心配です。きょうは午前9時20分ごろからレッスンがある予定でした。教室に通うのは女性が多いですが、仕事が始まる前に習いに来る男性もいました」と話していました。

★バレエ講師女性の親指を切断 元生徒の男、傷害容疑
2016年7月6日12時36分
東京・渋谷のバレエスタジオで講師の女性の指を工具で切断したとして、警視庁は6日、住居不詳の自称整体師、橋本浩明容疑者(41)を傷害容疑で現行犯逮捕し、発表した。

 渋谷署によると、橋本容疑者は6日午前8時40分ごろ、東京都渋谷区渋谷3丁目のバレエスタジオ内で、講師の女性(24)に馬乗りになり、首を絞めるなどして失神させた上、右手の親指の付け根をタガネとかなづちを使って切断した疑いがある。容疑者本人が110番通報したという。

 橋本容疑者は2014年11月、このスタジオに生徒として入会し、約1年後に退会させられていたといい、「先生から練習の参加を断られて恨みを持った」などと供述しているという。

関連ニュース
死刑囚「98年ごろ、別の殺害関与」 埼玉の山中で捜索
障害者取り押さえ後に死亡 遺族の敗訴確定 最高裁
芸能人のフェイスブックのぞき見 被告、起訴内容認める
相模原にクマ、施設の温泉客減る ラーメン店体当たり後
強制わいせつ罪の東大生「間違いありません」 初公判

★講師の指切断「刑務所に入っても構わない」
日本テレビ系(NNN) 7月7日(木)12時5分配信
6日東京・渋谷区で24歳のバレエ講師の女性が男に指を切断された事件で男が「最初から刑務所に入っても構わないと思っていた」などと話していることがわかった。
この事件は、6日、渋谷区のバレエ教室で講師の女性(24)の右手親指を工具で切断したとして、元生徒の橋本浩明容疑者(41)が逮捕されたもの。その後の警視庁への取材で橋本容疑者は犯行時に持っていたボストンバッグをについて、「最初から刑務所に入っても構わないと思って、荷物もあらかじめ用意してきた」と話していることがわかった。
また、凶器については、「先生の指を切り落としてやろうと考えてタガネと金づちを購入して準備した」と話しているということで、警視庁は橋本容疑者が計画的に犯行に及んだとみて調べている。
一方、講師の女性は6日、手術を受け切断された親指は接合されたという。
機能が回復するかどうかは今のところ不明

バレゾナンス
http://enjo-matome.com/yubisetsudan-taiho-baree/
http://enjo-matome.com/wp-content/uploads/2016/07/B40kRI7CAAELRpk.jpg

http://ballesonance.jugem.jp/?eid=820

http://www.ballet-basics.info/ballet_diary/%E4%B8%AD%E7%9B%AE%E9%BB%92%E3%80%81%E5%85%A5%E9%96%80%EF%BD%81%E3%80%80%E6%B0%B4%E6%9B%9C%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90/

http://www.akb48matomemory.com/archives/1059089857.html

http://ballesonance.jugem.jp/?eid=1022

http://moneytalk.tokyo/lifestyle/5846

当日バレエ教室の担当していたのは、講師の由梨さんという方。

①橋本浩明がバレエ教室の講師でピアニストの24歳の女性の右手の親指を付け根から切断!
②橋本浩明がバレエ教室の講師でピアニストの24歳の女性の右手の親指を付け根から切断!
④橋本浩明がバレエ教室の講師でピアニストの24歳の女性の右手の親指を付け根から切断!
③当日バレエ教室の担当していたのは、講師の由梨さんという方。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR