ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【おすすめ】☆石田純一☆安保関連法案の反対デモに参加!「憲法9条があるから日本は戦争してこなかった」「戦争は文化ではありません!」と叫ぶ!付録戦争法案に賛成したアホ議員ブラックリスト!

小池や橋下よりはよっぽどましでしょ
安倍の代わりに総理でもいいんじゃないの
小池や増田らは舛添と同じけつのあなのむじな=選挙費用50億円がムダになる
石田純一が都知事になれば災い転じて福となることまちがいなし=選挙費用50億円がムダにはならない=舛添東京よりも観光客も増えそう 東京が元気になりそう 
反原発で護憲で絵ずらのいい有名人ってなかなかいないよっ
石田純一がいくら文化的不倫しようが国民にはさほど影響は無い
しかし
原発や安保関連法案や改憲は国民にとっては大迷惑
安倍の安保ンタン関連法案集団的自衛権で日本国民は報復テロの脅威にさらされジハードに処刑され続けている つい最近も【バングラデシュホラーHoleyレストラン惨殺事件】があったばかりだ ちなみにこのセレブ高級Holeyレストランのオーナーは高級住宅街にある日本料理店泉と同じオーナー 
ちなみに
日本や世界や宇宙の動向 : ISISに襲撃されたパリのバタクラン劇場の ...
blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51973799.html
2015年11月15日 ... フランスのLe Point誌によると、バタクラン劇場は何年も前からイスラム過激派(反シオニスト集団)の標的だったのです。なぜなら、バタクラン劇場を所有していたユダヤ・オーナーは常にイスラエルのためのイベントを開催していたからです。安倍=ユダヤ

安倍の安保関連法案集団的自衛権の次は改憲
原発も怖いけど改憲はもっと怖いよ!
そもそも憲法はキチガイ総理が誕生しても大丈夫なように政治家を規制するもの
改憲の本当の目的は韓国のような徴兵制
安倍や橋下に逆らう者は徴兵制で闇に葬ることも可能になる=言論弾圧

石田純一「憲法9条があるから日本は戦争してこなかった」とし、「それを変える必要があるのか」と疑問を呈した。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b28b1716950ed4f1306cb4a09e5617b6

★自衛隊は専守防衛でいい!他国を攻撃する安倍軍は必ず倍返しされる!
★安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!麻生太郎も…/まさしく非民主主義者『死の商人』の家系である。原発、戦争、増税など、非民主主義者らの暴政、暴挙
★憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令 …

戦争法案に賛成した議員には、二度と投票しません!廃案か、国民投票によって信を問うべき!
参院選、自民党「落選危機議員」リスト、衆院選にも連鎖!戦争法案に賛成した327人の衆議院議員一覧!
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6048bba343077e882d6227542fc58ae0

付録 戦争法案に賛成したアホ議員ブラックリスト!
http://www.tokyo-np.co.jp/politics/anpo_touhyou/160330.pdf

戦争法案に賛成したアホ議員→小池百合子 石原伸晃 石原宏高 小泉進次郎 菅義偉 安倍晋三 石破か茂 福井の変態高木毅 変態SM東電株ゴールドペリカン宮沢洋一 山口那津男 三原じゅん子 などあほほどいる

★石田純一「理子は反対」 デモ参加で仕事減も明かし「何とかするよ」

★石田純一氏 条件付き出馬意向 | 2016年7月8日(金)

★都知事選>「野党統一候補なら出馬」石田純一さん会見. 俳優の石田純一さん(62)は8日、東京都内で記者会見して、都知事選への出馬について「野党統一候補なら出させていただきたい」と述べた。一方で「別の候補が出たら降りる。

★都知事選 石田純一氏「野党統一候補なら出たい」 | NHKニュース

★デモ参加で干された?石田純一の行動に賛否両論の声が上がっている ...
matome.naver.jp/odai/2144443388778659001
2015年10月10日 ... 9月17日、国会前のデモに参加し安保関連法案の反対を訴えた石田純一さん。その行動に対し、様々な意見が寄せられています。

★全文表示 | 石田純一、番組やCMの降板なかった 安保反対スピーチの ...
www.j-cast.com/2015/10/09247560.html?p=all
2015年10月9日 ... 安保デモで壇上に立った俳優の石田純一さん(61)が、その影響でテレビ番組やCMを次々にキャンセルさせられたと取材に答えたと週刊新潮が報じた。ネット上では論議になっているが、どこまで本当のことなのか。

石田純一、番組やCMの降板なかった 安保反対スピーチの影響は出たのか
2015/10/ 9 20:01 石田純一
安保デモで壇上に立った俳優の石田純一さん(61)が、その影響でテレビ番組やCMを次々にキャンセルさせられたと取材に答えたと週刊新潮が報じた。ネット上では論議になっているが、どこまで本当のことなのか。
安保法案が採決される前の2015年9月17日夜、石田純一さんは、国会前のデモに参加し、4分強のスピーチまで披露した。

スピーチの影響はなかった?
「番組3つ、CM1つを降板」と発言したと報じられる
雨の中で傘も差さずにマイクを握りしめた石田さんは、日本は世界が誇る平和国家だとして、個別的自衛権でも守れるのになぜ集団的自衛権が必要なのか、アメリカには友達でもちゃんと言えなくてはおかしい、と持論をぶった。そして、戦時中は一般の人にも多くの犠牲者が出たことを強調し、「戦争は文化ではありません!」と叫んだ。

 以前に話題になった自らの発言「不倫は文化だ」にひっかけたものらしい。すると、「そうだ!」との掛け声が上がって、デモ隊から拍手が沸いた。このスピーチは各メディアでも報じられて、話題になった。
ところが、週刊新潮の10月8日発売号によると、石田さんは、スピーチの影響が出たことを取材に告白した。「テレビ番組を3つキャンセルされました」「CMも1つなくなった」と答えたというのだ。そして、スポンサー2、3社から、広告代理店を通じて厳重注意を受けたともした。

そのときは、二度と国会にデモに行くな、メディアの前で政治的発言をするな、と釘を刺されたという。しかし、石田さんは、世の中のためになることをと思ってデモに参加するなどしているとして、「それは受けられない」と拒否したことを明らかにした。
デモで登壇したのは、デモへの参加をマスコミの記者に見つかって取材に応じたら、学生団体「SEALDs」のメンバーに引っ張り出されたからだという。
新潮の記事が出ると、ネット上では、意見が分かれて論議になった。
スポンサーから厳重注意を受けたことは認める

 石田純一さんを応援する声としては、「負けるな...!」「政府に抗議して何が悪い?」「勇気ある姿勢を称えたい」などと書き込まれた。一方で、「使いづらいから政治色出すなってことだろ」「企業イメージ考えたら当たり前のこと」「発言にはリスクが伴う」として、自業自得だとする意見も出ている。

 ところで、石田さんが番組やCMを降板させられたというのは事実なのだろうか。
石田さんの公式サイトを見ると、テレビ番組では、10月に入ってもレギュラー出演は減っておらず、ゲスト出演はむしろ増えている。発言から4日後に更新されたブログでは、SUV車専門店チェーンのCM撮影が紹介されていた。
石田さん所属事務所のスカイコーポレーションでは、番組やCMの降板について、マネージャーが「そんなことはないですよ」と取材に否定した。

「現場にはいませんでしたので、どのような発言を捉えて記事になったのかは分かりませんが、本人はたぶん、そうなるかもしれないというニュアンスで言ったのではないですか。番組やCMの出演については、何も変わっておらず、10月の出演が増えたのは、波がある中でたまたま多かっただけということです」

一方で、スポンサーから厳重注意を受けたことは認めた。
「CMは6社と契約しており、『今後は気を付けて下さい』と関係各社から言われました。安保法案には反対や賛成があり、企業の顔として、そういうお客さまの気持ちも汲んで下さいということです。事務所からも、同様なことを本人に伝えました」
ただ、石田さんがデモ参加や政治的発言を今後も続けると答えたことについては、こう言う。

「言論の自由ですから、後は本人次第になります。今後のことについては答えていませんでしたが、気を付けて目立つことはしないように考えると思っています」

★石田純一氏が条件付きで出馬表明「芸能の仕事に未練はない」
2016年7月8日 17時24分
石田純一氏が8日、「野党統一候補であれば出馬する」と都知事選に言及した
政治色を強めれば仕事に影響が出るが「芸能の仕事に未練はない」とコメント
「仕事の種類が変わるのはしようがない」と強い覚悟を示した
記事を読む
石田純一が条件付き出馬表明「芸能の仕事に未練はない」
2016年7月8日 17時24分 東スポWeb
 東京都知事選(14日告示、31日投開票)に出馬が取りざたされているタレントの石田純一(62)が8日、都内で会見を開き、「野党統一候補であれば出馬する」と条件付きながら出馬表明した。
石田は出馬要請をした市民団体関係者とともに会見に臨んだ。黒いスーツにネクタイ姿でチャラいイメージを消し「市民の生活と政治がかけ離れているのではないか」と政治の現状に違和感を述べた。

 そして「平和で安心できる暮らしを実現して、災害にも強く、子育て支援も必要という話を市民団体としてきた。野党結集しないと思いを力に変換できない。野党統一候補ならぜひという思いです」と発言。ほかに野党統一候補が決まるなら、その候補を自分は応援するという。
統一候補になるかは不透明なだけではなく、石田の芸能活動の調整や家族の反対もある。
「調整は一つ二つ残っていて、お話させていただいている最中です。ご迷惑をかけており、叱られています。この後が怖い」と仕事面の調整は進んでいる。
妻・東尾理子(40)はどうか。
「『叩けばほこりの出る人が何を考えているの』と言われた」とちゃかしながらも、「離婚はないと思う」と家庭は壊さないつもりだ。
政治的な思いは募っている。
「東京への愛着はある。生まれも育ちも東京です。石原都政のころから教育への締め付けが厳しくなっている。乱暴な言い方だが、押し付けというか」と都政に苦言。さらに、「原発は本当に大丈夫かという声もある。自然エネルギーで世界を引っ張っていくと、東京から発信していきたい」「憲法は権力を縛るものだが、(自民党は)国民を縛るものに変えていっている。笑われたり、バカにされたりしてもいい覚悟で戦っていく」と、国政レベルの話も展開した。

 一方で、東京にある横田基地へのオスプレイ配備について聞かれると、「詳しく分からない」と勉強不足の面も見せた。
出馬の可能性について「常識的に考えて10%かそれ以下」と話すが、「60歳を過ぎて(社会に)恩返ししたい」とも言う。タレントとして政治色を強めれば、出馬しなくても仕事に影響が出る。

「芸能の仕事に未練はないけど、今後は自分で仕事を見つけていかないといけない。仕事の種類が変わるのはしようがない」と強い覚悟を示した。
 野党への働きかけはこれから。結論は参院選が終わった週明けとみられる。

小池より知名度も華もある。コイツしかいない!
http://hosyusokuhou.jp/archives/47966995.html

★ホーリー・アーティザン・ベーカリー【Holey Artisan Bakery】は高級住宅街 ...
chouchouweb.net/ホーリー・アーティザン・ベーカリー【holey-artisan-bakery】は/
ホーリー・アーティザン・ベーカリー【Holey Artisan Bakery】は高級住宅街にある日本料理店泉と同じオーナー. 2016/7/3; Food ... ホーリー・アーティザン・ベーカリーは日本人レストラン『泉』と同じ人物がオーナーを努めていて。外国人に大変人気のあるカフェだっ ...
http://newsyo.jp/?p=3758

キルリスト
http://arcanaslayerland.com/2016/06/24/isis/

イスラム国のリスト公開に日本人の名前と住所も!誰が狙われてる?
2016年6月24日 [気になるニュース]
6月9日、過激派組織イスラム国の『United Cyber Caliphate』というハッカーグループが、秘密運営しているメッセンジャーアプリサービスになんと8318名にも及ぶ『キルリスト』を公開したそうです。

その中には約70名の日本人の名前と住所などがリスティングされているとのことですが、約8,000人のほとんどが米国人だそうです。 しかしながら、日本人の名前と住所が記載されているとなると、無視できない話ですし、ピンポイントで狙われる可能性があるので怖いですね。

【関連記事】
コーランの内容&イスラム教とイスラム国の違いについて
Contents [hide]
1 イスラム国がキルリストを公開!
2 イスラム国のリストに日本人の名前と住所も!
3 一体誰がイスラムに狙われてる?
4 イスラム過激派がキルリストを流す理由
イスラム国がキルリストを公開!
イスラム国がキルリストを公開したことにより、世界中でその波紋が広がっていますが、日本では本日23日にこのニュースが大々的に報道されるようになりました。

英語とアラビア語の両方で書かれたリストには名前の他、住所や電話番号などの個人情報が記されているそうですで、海外の報道では約8,000人超のリスト、本日流れた日本のニュースでは世界各国4,000人以上のリストとなっています。 ただ、その情報の両者とも、大半は米国人だそうです。
(ちなみにリストの合計数は報道によって違うのですが、現在は4,000人前後と報道しているところが多い)
どっちにしても、リストに挙がっているアメリカ人が数千人というのは恐ろしい話です。
日本のリストの100倍以上ですからね。
特に気をつけなければいけないのは、イスラム国が流しているリストについて怖がりすぎては彼らの思う壺ということです。 動揺しすぎるのは彼らにイニシアチブを渡してしまうようなものですからね。

もうすぐブラジルのリオオリンピックも始まるというのに、こういったニュースは本当に嫌ですね。 自ずと海外渡航の警戒レベルが引き上げられるし、世界的なイベント事の度にテロ対策を厳重に行わなければいけないのは困りものです。 これからラグビーワールドカップや東京オリンピックも控えているので、日本もテロには十分な警戒を強いられることになるのは間違いありません。
イスラム国のリストに日本人の名前と住所も!
イスラム国のリストの大半が米国人といえども、約70名の日本人の名前と住所が記されていることで無視ません。

現在のところ、イスラム国のリストに日本人の名前や住所は公にされていないのですが、その個人情報には氏名・住所・電話番号・勤務先などが記されているそうで、中には『情報は正しいが、なぜ自分の名前があるのかわからない』と、まったく身に覚えがないという人もいることがNNNの取材でわかっているそうです。
気になるのは、このイスラム過激派が流しているリストを見ることができないのか?というところですよね。

もともと、このリストが明るみになったきっかけは、ウェブ上のシークレット部分を調査するメディアグループ『Vecativ』が、『Telegram』と呼ばれるメッセンジャーアプリサービス上で、ISがリストが公開されているのを発見したからだそうです。
この『Telegram』というメッセンジャーアプリは恐ロシアで開発されたもので、ご丁寧にも暗号化されているらしく、テロ対策の監視の目を盗むためにIS(イスラム過激派)戦闘員の間だけで共有されています。

こういった背景から、一般人がこの『Telegram』を見るのはなかなか難しい状況ではあるようですが、日本では個人情報保護法というのがあるので、例え閲覧できたとしても、それが公に開示されることはなさそうですね。

このリストを流しているのは『United Cyber Caliphate(ユナイテッド・サイバー・カリフ)』というイスラム国と関係の深いハッカー集団で、彼らが標的にしている人物たちの個人情報をどこから手に入れたのかは、まだ明らかになっていないとのこと。
世界中の人々に恐怖を植え付けることは彼らの常套手段ですが、このリストの信ぴょう性と、もし、それが発見されなかった場合、どうなっていたんでしょうか?
リストの中には身に覚えがないという日本人もいるようなので、何らかの誤解で標的にされたら堪ったもんじゃないことだけは確かです。
一体誰がイスラムに狙われてる?

海外のニュースによると、イスラム国に狙われている人物の多くは軍や政府関係者などですが、リストの内容がわからないので誰がいつ狙われるのかがまったく伝わってこないですね。
そもそも、日本在住の人間でイスラム過激派に狙われるとしたら、反イスラム対策を訴えている人物ということになるのでしょうが、そうなるとやはり、その力を行使しやすい政府与党の誰々という感じになるのかもしれませんね。

まさか本当に無関係な人物がリストに載っていたら驚きますが、その約70名が政治家、富裕層、著名人などのどの層が中心なのかで色々と見方が変わってきそうです。
ただ、正義を謳って一般市民を巻き添えにすることを厭わない連中なので、これから世界中でテロなどの事件が起きたかどうかについてはアンテナを立てておいたほうが良いでしょう。

先日、伊勢志摩サミットが無事に終わったので、ひとまず安心かもしれませんが、今年は何かと政治情勢が不安定な状態でリオオリンピックを迎えることになりそうですし、私たちもイスラム国のテロに対して少し意識をする必要がありますよね。
イスラム過激派がキルリストを流す理由
イスラム過激派がこのようなリストを仲間内で共有するのには、もう1つ意味があります。

先日、フロリダのゲイクラブの銃乱射事件がありましたが、その犯人も、動機はどうあれ、後にイスラム信奉者だったことが明らかになっています。
私はこの犯人がイスラムに傾倒していたから銃乱射事件を起こしたというよりは、元々ゲイをヘイトしていたサイコパス(狂人)だったと考えているのですが、イスラムは事件後にこの犯人をイスラムの戦士だとして犯行声明を出しています。

【関連記事】
バングラデシュ・ダッカ人質テロの理由は?なぜ日本人が狙われた?
フロリダ銃乱射事件はゲイを狙ったテロ!ヘイトクライムの意味とは?
トルコの空港テロの理由はなぜ?日本でテロが起きる可能性は?

この場合、危ない者同士がうまい具合に理由付けをする形になっていますが、結局、今回出回ったリストというのは、サイコパスや猟奇的衝動のある危険な人間にとっては良い口実になるのではないかと危惧します。
要するに、イスラム過激派は標的を設定することで、社会に潜んでいるサイコパスの猟奇的衝動にきっかけを与え、イスラムのヒーローになれるという目的与えているのではないでしょうか?

正にフロリダの銃乱射事件の犯人のように。
元々、イスラム過激派の連中は世界中からシンパを募っていますからね。
ともあれ、只の考えすぎであればいいのですが、こんな世の中ですからね、注意していきたいところです。

http://netbusiness777.com/%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9/%e3%83%80%e3%83%83%e3%82%ab%e3%81%ae%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b6%e3%83%b3%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%81%8c%e8%a5%b2%e6%92%83/
インスタグラムもあって、見てみるとおいしそうなパンがたくさん掲載されてありました。

https://www.facebook.com/HoleyBread/
タイのバンコクにも支店ができたそうですね。こちらも盛況のようです。
カフェのホームページにあった創立からのストーリーを読んでみると、リリアンさんという女性が本物のパンを切望していて、彼女の夫であるパログさんとともにカフェを立ち上げたそうですね。
そこには多くの人の手助けがあって今がある、というようなストーリーですね。

http://ameblo.jp/ogisu3/entry-11714522241.html

①③【おすすめ】☆石田純一☆安保関連法案の反対デモに参加!「憲法9条があるから日本は戦争してこなかった」「戦争は文化ではありません!」と叫ぶ!付録戦争法案に賛成したアホ議員ブラックリスト!
②①【おすすめ】☆石田純一☆安保関連法案の反対デモに参加!「憲法9条があるから日本は戦争してこなかった」「戦争は文化ではありません!」と叫ぶ!付録戦争法案に賛成したアホ議員ブラックリスト!
③【おすすめ】☆石田純一☆安保関連法案の反対デモに参加!「憲法9条があるから日本は戦争してこなかった」「戦争は文化ではありません!」と叫ぶ!付録戦争法案に賛成したアホ議員ブラックリスト!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR