ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!

都議会選挙なんて何度やっても同じ

日本はユダヤの召使い韓国朝鮮人に間接統治されている
日本は民主主義ではなく資本主義である
なので
ほとんどの候補者は資本家や団体の代表の橋下(笹川財団)のような嘘つき名人で
ほとんどの選挙はよりましなガラクタ議員(ほとんどがヤクザ前科者オカルト巣窟部落同和韓国朝鮮人)を選ぶ選択肢のない人気投票

ちなみに ウンコババア小池はバリバリの原発推進派
原発推進ブラックリスト(2011/4/09/14:30版)に 橋下徹 北村晴男 住田裕子 らが載っていた!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
石原慎太郎 安倍晋三 小泉純一郎 森喜朗 竹中平蔵 石原伸晃 石原良純 石破茂 櫻井よしこ 小池百合子 舛添要一 橋下徹 青山繁晴 辛坊治郎 北野武・・・・
つまりこの者たちはグルであり=オウムの黒幕なのです
【オウムも創価も統一も、在日宗教。根は同じ。】

参院選  600億円 衆院総選挙の費用は600億円ぐらいらしい
都知事選 50億円
都議選  40億円

ウンコババア小池のウンコ政党漂流記
日本新党→新進党→自由党→保守党→保守クラブ→自由民主党に流れ着きました

ちなみに
小池って安倍小泉喜朗猪瀬舛添石原橋下亀田奥下堀江パククネ創価オウム統一幸福実現党らの仲間

石原慎太郎氏の三男・宏高氏が新興宗教「幸福の科学」に入信し ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197938681
2012年12月2日 ... 幸福の科学の政党幸福実現党の政策の半分から7割近く パクっている政党が橋下徹代表代行の日本維新の会です。 見比べてみま ..... 石原慎太郎は、石原伸晃(長男)や石原宏高(三男)にどれだけの影響力を今後与えるで

父親:霊友会(統一教会)
長男:崇教真光
次男:世界救世教
三男:幸福の科学
四男:オウム

石原慎太郎:霊友会
長男:真光
次男:お天気キャスター
三男:幸福の科学
四男:オウム真理教
おそろしい一家だな。石原慎太郎の一家てのは。

オウム真理党=橋下維新=幸福実現党=自民党

http://hosyusokuhou.jp/archives/47952616.html
小泉が自民党をぶっ潰すとパフォーマンスやったが、似たような事で目立つつもりか?

小池百合子氏は1000万人の移民を受け入れると言っているんでしょ?
断然、桜井誠氏が都知事になってほしいなぁ。

そうなんだよ・・・
こいつ移民推進してんだよ

都議会解散させてまた選挙
選挙費用どんだけかかると思ってんだよ
税金の無駄遣いはやめろ

選挙してもどうせ同じ顔ぶれだろw

ま~た第三者委員会かよ
インチキにはうんざり
ガチの百条委員会やれよ
クソが

小池百合子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/小池百合子
小池 百合子(こいけ ゆりこ、1952年〈昭和27年〉7月15日 ‐ )は、日本の政治家、ニュースキャスター。自由民主党所属の衆議院議員(8期)。 参議院議員(1期)、総務政務次官(細川内閣)、経済企画総括政務次官(小渕第2次改造内閣・第1次森内閣・第2次森内閣)、環境大臣(第5・6・7代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、防衛大臣(第2代)、自由民主党広報本部長、自由民主党総務会長(第49代)などを歴任した。...

実父が石原慎太郎による将来的な新党結成を見据えた「日本の新しい世代の会」の推薦を受けて旧兵庫2区から同年12月の第32回衆議院議員総選挙に立候補したが落選している。(小池百合子の実父名前は小池勇二郎 勇二郎はカイロ在住。海軍中尉、満鉄経理部を経て復員後、ペニシリン販売で成功し、石油会社など4つ経営。関西経済同友会の幹事をつとめた。ナセルが大統領のころから貿易を通じてエジプトと縁があった。1969年、リビアのカダフィに短波の聴ける日本製ラジオを大量にプレゼントした。そのころ「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参加、総選挙に出馬したが、惜しくも落選した。昭和40年代「青年作家・石原慎太郎を総理に」という運動に参画、その同志に鴻池祥肇や浜渦武生が居る。その後カイロで日本料理店「なにわ」をはじめる。)

2003年、第1次小泉第2次改造内閣で環境大臣に任命
2006年に発足した第1次安倍内閣では、内閣総理大臣補佐官
2007年7月3日防衛大臣
日韓議員連盟に所属

★都知事選 公約は「都議会冒頭解散」 小池百合子氏が正式出馬表明
小池元防衛相、都知事選出馬を正式表明
TBS系(JNN) 7月6日(水)11時58分配信
「私は自民党員」。5日、こう述べた小池百合子元防衛大臣が東京都知事選の候補者の決定を参議院選挙の後に先送りした自民党に、また先手を打ちました。ついに東京都知事選挙に正式に名乗りを上げました。推薦が得られなくても無所属で出馬する意向で、自民党の分裂選挙の可能性が高まっています。
「客観的、そして自らの意志を含めて、総合的に判断いたしました結果、この度の立候補に結論を導かせていただきました。このままでは推薦が得られませんので、不本意ながらパラシュートなしの立候補となります」(小池百合子 元防衛相)
午後5時、会見場に姿を現した小池氏。自民党から推薦を得られなくても都知事選に立候補することを正式に表明しました。出馬の意向表明後、初めて5日、東京都連の石原会長と会談し推薦を求めた小池氏。そこで示された「参院選後に結論を出す」という先送りの方針に業を煮やしての出馬表明となりました。
また、小池氏は3つの公約を示しました。最初にあげたのが自民党東京都連を含む都議会の改革です。そして、その具体策として示したのが・・・
「信頼を回復するために、都議会を冒頭解散したいと思います。よく分裂選挙ということが言われますけれども、分裂は都議会自民党と都民の間の分裂ではないかと、このように思います。民心が離れては都民に寄り添った温かい政策は遂行されません」(小池百合子 元防衛相)
自民党は既に水面下で増田寛也元総務大臣へ出馬の打診を進めており、分裂選挙の可能性が強まっています。小池氏の出馬正式表明についてある都連幹部は・・・
「これは自分のための立候補だな」(自民党 都連幹部)
一方、民進党の候補者選定でも新たな動きが出ています。
「そういう声、本当に重く受け止めて、私も真剣に考えなきゃいけないなというふうに思っています」(民進党 長島昭久 元防衛副大臣)
民進党都連が擁立を検討している長島元防衛副大臣はこのように述べ、参院選終了後に速やかに出馬するかどうか判断する考えを示しました。(06日17:58).
最終更新:7月6日(水)18時23分

★都知事選 自民・小池 百合子元防衛相が会見、正式に出馬表明
フジテレビ系(FNN) 7月6日(水)20時59分配信
14日に告示される東京都知事選挙で、自民党の小池 百合子元防衛相が記者会見を行い、正式に出馬を表明した。
小池氏は「あらためまして、私、小池 百合子、東京都知事選に立候補を表明いたします。このままでは推薦が得られませんので、不本意ながら、パラシュートなしの立候補となります。もちろん、リスクは山ほどございます。首都・東京の改革、都民目線による、さまざまな問題解決のために、覚悟を持って臨みたいと思います」と述べた。
小池氏は5日、自民党の石原都連会長に推薦を要請したが、石原氏は「結論は、10日の参議院選挙以降に出す」と答えていた。
これを受け、小池氏は「政策を論じる時間もなくなる」ことを理由に、6日、正式に出馬を表明した。
一方で、今後も、東京都連の推薦を求めていく考えも示した。
さらに小池氏は、当選した場合の公約として、「都議会の冒頭解散」などを掲げた。
会見のあと、自民党の石原都連会長は、FNNの取材に応じることなく、硬い表情を浮かべたまま、車に乗り込んだ。
自民党東京都連は、増田寛也元総務相の擁立を目指す方針で、都知事選が自民党の分裂選挙となるのは、必至の情勢となっている。.
最終更新:7月6日(水)21時3分

★小池氏、都議会冒頭解散を表明 知事選公約
2016/7/6 17:19
 東京都知事選への出馬を正式表明した自民党の小池百合子元防衛相は6日夕の記者会見で、公約を発表した。「都民の信頼を取り戻す」と表明。(1)都議会を冒頭解散する(2)「利権追及チーム」を新設し、都民からの意見を募る(3)舛添要一前都知事の政治資金問題に関する第三者委員会を新設する――の3つを挙げた。
…した」と述べ、正式に立候補を表明した。 小池氏は公約として、「都議会の冒頭解散」などを掲げた。
7月6日(水) 17時27分-政治(産経新聞)

①ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!
②ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!
③ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!
④ウンコババア小池の公約「都議会を冒頭解散します」!小池は恐ろしい一族系!

①暴力団の新聞社があるみたいです英五郎亀田橋下松井宮根森小池→みんなグル
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

亀田を応援する松井橋下宮根
森喜朗と並んで亀田を応援する小池百合子

亀田を応援する松井橋下宮根
③o0380021312230529383

森喜朗と並んで亀田を応援する小池百合子
④o0146015012230529385

オウム真理党=橋下維新=幸福実現党=自民党

橋下松野維新の党の中身は幸福実現党オウム真理党!自民党の小池百合子と幸福実現党の泉聡彦が合体共演!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

自民党の小池百合子元防衛相と幸福実現党の泉聡彦が共演
自民党の小池百合子元防衛相と幸福実現党の泉聡彦が共演
★幸福実現党とタッグ!小池百合子元防衛相が共同演説

ウンコババア1号 櫻井よしこ尊師
ウンコババア2号 金美齢 金汚齢(検索ワード)
ウンコババア3号 アグネスチン 日本名:金子陳美齢 陳汚齢(検索ワード)
ウンコババア4号 小池百合子
ウンコババア候補 アウサンクサイスーチー
のようです

★オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・竹中・石原・橋下・奥下・堀江・亀田・松井・笹川・岸・児玉・読売正力・舛添・竹田・・・

①オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
②笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
③【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR