ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【惨殺遺体公開される】続報【空爆への報復テロ】バングラデシュの高級レストランでJICA系日本人7人集団的惨殺!

安倍の仲間のJICA系なのでなんか斬首されたんじゃないのかなと思ったので バングラデシュ 首 で検索したら...閲覧注意

ちなみに
劣悪な労働環境!最貧国バングラディシュの悲惨な現状
golden-zipangu.jp/bangladesh-children-worker/
2014年5月21日 ... バングラデシュでは14歳から労働が許されていますが、それよりも若い子供たちが100万人以上も危険な工場や有害な薬物を使用する農場で働いています。... 原因はバングラデシュの貧困にあり、同国は後発発展途上国と分類され最貧国とも呼ばれるぐらい貧しい国なのです。
http://golden-zipangu.jp/bangladesh-children-worker/

安倍が憲法変えてイスラム系を殺したらもっと大規模な報復テロにあいますよ

バングラデシュ 首 のニュース検索結果

バングラデシュで殺された日本人の遺体現場写真が公開される...
hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1467472347/l50
1 日前 ... 首のところにフォーク刺さっとらへん…?(ワッチョイW fcef-+y5z). 2016/07/03(日) 00:21:50.23 ID:VIOZ5Kax0. >>8 哲也ネットが滅ぶまでさ晒され続けるんだろうか. ひでぇことするなあ ...安倍が資金提供したせいで大勢の日本人が殺された これ安倍に殺されたようなもんだろ・・・

首を切り落とされた日本人の遺体公開――バングラ事件:黒マッチョニュース
kuromacyo.livedoor.biz/archives/1854470.html
1 日前 ... 105 名前:フライングニールキック(兵庫県)@\(^o^)/:2016/07/03(日) 09:16:42.06
ID:finGMdav0.net: >>15 バングラディシュはイスラムの国だからな たとえ善意であっても外国人(異教徒達)が入ってくるのが何より気に入らないんだ.

刃物などで切られ殺害か バングラデシュ人質事件
テレビ朝日 - 2 日前
バングラデシュ軍の発表によりますと、犠牲者のほとんどが刃物などで首を切られて殺害されたとみられるということです。犯行グループは7人で、6人が死亡し、1人が逮捕されています。犠牲者の遺体はすでに軍が運営する病院に移送されてい ...

2016年07月03日14:01首を切り落とされた日本人の遺体公開――バングラ事件
http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1854470.html

首を切り落とされた日本人の遺体公開――バングラ事件
beチェック
1 : トラースキック(庭)@\(^o^)/:2016/07/03(日) 08:51:53.13 ID:3GCexlXF0?BRZ(11000)
http://pbs.twimg.com/media/CmXeJemVYAErTry.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CmXeKtpUEAEg5Ef.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CmXeLqrVUAA4V5F.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CmXeMgzVUAEsdad.jpg
https://twitter.com/Rezabhi96/status/749249235564900353
4 : ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/:2016/07/03(日) 08:53:37.33 ID:ygZI57QS0.net
人殺し自民党への投票はもうやめよう!
次回の選挙は民進党または共産党へ
http://i.imgur.com/ZKwf5Uu.jpg
http://i.imgur.com/QDpcT5Z.jpg
http://i.imgur.com/iOckZoN.jpg
http://i.imgur.com/2dFmgwU.jpg
http://i.imgur.com/vDE7Z9T.jpg
http://i.imgur.com/TVITD9K.jpg

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467503513

「これまで日本は、ISの標的としての優先度は高くなかった。しかし、連合国を支援するという安倍晋三の無分別な公約によって、安倍晋三の愚かさによって、たとえどこにいようとも今はすべての日本人とその利益が、IS戦闘員らの標的となった」

今まで9条があって日本に手出ししてこなかったのに
どっかのアホ首相が戦争法立ち上げるわ、イスラム国を名指しして喧嘩売るわで
日本が憲法で守られてきた環境をぶっ潰したのが原因
あとそのゲリ首相を神のように崇めてきたクソネトウヨも同罪

バングラデシュダッカ襲撃、日本人8人はJICAプロジェクト関係者
3つの会社は、新宿区に本社を置く「アルメックVPI」と、渋谷区に本社を置く「オリエンタルコンサルタンツグローバル」、それに、中央区に本社を置く「片平エンジニアリング・インターナショナル」だということです。

湯川遥菜 後藤健二 はイスラム国に斬首されたいうことになっている 当時のJICA理事長は田中明彦 現在のJICA理事長は北岡伸一
http://www.jica.go.jp/about/jica/yakuin.html

後藤健二 週刊文春が嫁は東大卒JICA職員の城後倫子さんって報じてる
ヤクザがいっぱい後藤健二城後デリヘルのインデペンデント・プレス秀和赤坂レジデンシャルホテルマンション!
秀和赤坂レジデンシャルホテル
実際は、ヤクザ等が事務所として使っているケースが多い
http://blog.livedoor.jp/nagatsuki07/archives/1795397.html
赤坂レジデンシャルホテル。浅田次郎の「極道放浪記」に暴力団の事務所だらけの建物として登場し、実際ロビーには常にヤクザがいっぱいいた。
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-262.html 

湯川遥菜→木本信男→アジア維新の会結成→PMC民間軍事会社設立
湯川遥菜のちょっと気持ち悪いアメブロ
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11858466501.html
僕の前世の記憶、男装の麗人川島芳子の記憶と生まれ変わり。
男装の麗人 川島芳子(かわしまよしこ)
愛新覺羅顯?(あいしんかくらけんし)
清朝の皇族 粛親王の第14王女 金璧輝
はるな m(u_u*)m
民間軍事会社PMCの木本信男の息子の事務所と 湯川が立ち上げたアジア維新の会のシリア支援募金の住所が同じ
http://news.guideme.jp/kiji/8a37cf06aaddcad7e92270a4af3c0733

http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

ダッカ襲撃、日本人8人はJICAプロジェクト関係者
TBS系(JNN) 7月3日(日)18時44分配信
事件に巻き込まれた8人は、いずれもJICAのプロジェクトの関係者でした。
東京の建設コンサルタント会社「アルメックVPI」では、男性2人、女性2人が事件に巻き込まれました。このうち、死亡が確認された酒井夕子さんは、出身高校の会報に「海外を飛び回っている」と手記を寄せていました。
「途上国の都市基盤や教育等の開発に関わるプロジェクトを、その最前線で行うのが開発コンサルタント。今まで仕事で行った国は、2年間生活したモロッコを含め、ベトナム、インドネシア、バングラデシュなど10か国に上る。これからも海外を渡り歩いてきたい」

 「(ニュースに)名前が出たよって言ったら(お母さんは)憔悴しきって、大泣きで」
Q.バングラデシュはいつから?
 「バングラデシュはいつからかわからないけど、いろいろな海外に行ってたみたい。お母さん思い、本当に良い子、良い子としか言いようがない」(近所の人)

 また、同じ会社に勤めていた岡村誠さんは、近く結婚を控えていたといいます。

 「親ばかですけど、とてもいい子でした。本人が(結婚は)早いだろうと。近くかもしれない。連れてきたことはありますけど。簡単に人を殺しちゃうという、本当に悔しいですよね」(亡くなった岡村さんの母親)
 「開発途上国で貢献するという強い信念。自己犠牲もいとわずに働いている本当に優秀な若者。いいチームだったと思います。残念でしかたありません」(アルメックVPI 長山勝英代表取締役)

 一方、小笠原公洋さんが勤めていた会社は、取材に対し「このようなことが起こる認識はなかった」と話しました。
「大変、人格的に優しい、下に慕われる人間。誠に悔しくも、怒りも覚えたり、そういう状況。今回のようなことが起こるというのは、そこまでの認識ははっきり言ってありませんでした」(片平エンジニアリング・インターナショナル 君島正美代表取締役)

 また、都内の建設コンサルタント会社では、社員や協力関係者ら3人が犠牲となりました。
「技術屋さんだから真面目でしたよ。発展途上国行ってインフラとか交通とかするお仕事」(亡くなった田中さんの知人)
(03日16:58).
最終更新:7月3日(日)18時44分

★テロで犠牲の7人 バングラ発展に尽力
日本テレビ系(NNN) 7月4日(月)12時55分配信
20人が死亡したバングラデシュ人質テロ事件で、犠牲になった日本人の7人はバングラデシュの発展のために尽力していた。
亡くなった7人は、JICA(=国際協力機構)が現地で行う予定の交通インフラ整備事業の事前調査のため、都内の建設コンサルタント会社3社から派遣されていた。

 岡村誠さん(32)は交通インフラの調査が専門で、結婚を控えた婚約者がいるという。

 岡村さんの父・駒吉さん「とても親としては耐えられないこと。結婚できなくなったことが一番残念です」

 酒井夕子さん(42)は入社後に2年間、モロッコで青年海外協力隊に参加するなど海外での仕事に強い思い入れがあったという。

 酒井さんの知人「今は信じられないとしか言えない。また会えないのが寂しいです」

 田中宏さん(80)は今年5月の誕生日に、今回の仕事について熱く語っていたという。

 田中さんの弟・隆さん「(兄は)『バングラデシュのために働きたい』と前向きに話をしていた」

 小笠原公洋さん(56)は交通機関の建設が環境に与える影響を調査する技術者だった。

 片平エンジニアリング・インターナショナル・君島正美社長「これからの社を担っていってもらう1人と思っていたところですので、今回のことは誠に悔しくも怒りも覚えたりと、そういうような状況です」

▼安否不明の7人は都内3社の社員か
7月3日 2時02分
バングラデシュの首都ダッカで武装グループが飲食店を襲撃し、客などを人質に取って立てこもっていた事件で、政府関係者によりますと、安否が分からなくなっている日本人は、JICA関連の仕事をしている都内の3つの建設コンサルタント会社の、男性5人、女性2人の合わせて7人の社員とみられるということです。3つの会社は、新宿区に本社を置く「アルメックVPI」と、渋谷区に本社を置く「オリエンタルコンサルタンツグローバル」、それに、中央区に本社を置く「片平エンジニアリング・インターナショナル」だということです。

今回の事件で社員が巻き込まれたとみられるいずれも東京の建設コンサルタント会社、「アルメックVPI」、「オリエンタルコンサルタンツグローバル」、「片平エンジニアリング・インターナショナル」の3社は、共同で、複数回にわたってダッカの都市交通の計画を改訂するプロジェクトなどをJICAから請け負っていました。
ダッカは人口の増加に伴って交通渋滞や大気汚染が問題となっていて、3社は道路や鉄道の整備を行う事業などに加わっていました。

アルメックVPI「1人は無事 3人は不明」

今回の事件に社員が巻き込まれた東京・新宿区の建設コンサルタント会社「アルメックVPI」が午後8時ごろ、再度、取材に応じました。
会社の説明によりますと、社員4人のうち、40代の渡邊玉興さんの無事が確認されていると、外務省から連絡があったということです。
渡邊さんはけがをしているものの命に別状はないと説明されたということです。この会社ではいずれも海外事業本部に所属する技術者で、渡邊さんと40代の女性、30代の男性、20代の女性の合わせて4人の社員を派遣していたということです。この会社は、先月3日にスタートしたJICAのダッカの都市交通に関する事業に参加していて、現地で計画立案や技術指導を行うため、渡邊さんは先月23日に、ほかの3人は先月10日に日本を出発して、およそ1か月ほどダッカに滞在する予定だったということです。
会社では10数人の社員が外務省などと連絡を取りながら安否の確認を進めていて、2日は夜を徹して対応に当たり、3日以降、幹部社員2人を現地に派遣するということです。取材に応じた総務部の管理室長は「事件が起きた当時の状況など詳しい情報は全く入っていない。とにかく残る3人の無事を祈っている」と話していました。

オリエンタルコンサルタンツグローバル「大変残念で憤り」

東京・渋谷区の「オリエンタルコンサルタンツグローバル」は、JICAのプロジェクトに参加していたエンジニアのうち3人が、今回の事件に巻き込まれて亡くなりました。米澤栄二社長は2日夜遅く報道陣の取材に応じ、「会社にとって3人は貴重な人材でした。亡くなったことは大変残念であるとともに強い憤りを感じています」と述べました。
社長によりますと3人は、それぞれ本社と委託会社、それにグループ会社の男性社員で、このうち本社の社員はベテランのエンジニアだったということです。3人の家族には外務省から死亡が確認されたという連絡があったということです。会社は、役員など3人を現地に派遣したということで、状況を確認し、今後の対応などを検討することにしています。

事件に巻き込まれた可能性ある岡村さん

バングラデシュの首都、ダッカで起きた事件で東京の建設コンサルタント会社の社員、岡村誠さんの父親がNHKの取材に応じ、「外務省から息子の死亡が確認されたと連絡があった。テロという卑劣な行為に命を奪われる結果となり、ただただ残念だ」と話しました。
東京・新宿区の建設コンサルタント会社、「アルメックVPI」の社員、岡村誠さん(32)の父親で、千葉県内に住む岡村駒吉さん(72)は、2日午後9時半ごろ、NHKの取材に応じ、「外務省から息子がダッカで起きた事件に巻き込まれた可能性があり、安否を確認中だと連絡があった。誠にはどのようなかたちであれ、生きて日本に帰ってきてほしい」と話していました。
誠さんは、先月、仕事のためにバングラデシュに出発し、1か月ほど滞在して今月10日に帰国する予定だったということです。
しかし、その後、午後11時半ごろになって、外務省から「誠さんの死亡が確認された」と電話があったということです。
駒吉さんは、「誠は誰にでも優しく接する自慢の息子だった。どんなかたちでもいいからとにかく生きて帰ってきてほしかったが、テロという卑劣な行為に命を奪われる結果となり、ただただ残念だ」と話していました。
駒吉さんは3日にも、政府専用機で現地に向かう予定だということです。

岡村誠さん(32)は東京・新宿区の建設コンサルタント会社「アルメックVPI」の社員で、フェイスブックに登録していました。
岡村さんは千葉県富里市出身で、日本大学大学院を卒業したと記されていて、2014年にはダッカでの休日の過ごし方や現地の人との交流の様子などを写真とともに掲載しています。

★バングラデシュ人質事件 容疑者5人を特定
7月4日 19時05分
バングラデシュで武装グループが飲食店を襲撃して日本人7人を含む22人が死亡した事件で、容疑者の実像が明らかになってきています。
バングラデシュの地元紙「デイリースター」は4日、事件の容疑者として5人の写真を掲載し、このうち、4人について名前などが特定されたと伝えました。
ニブラス・イスラム容疑者は、目撃者の証言から今回の事件で襲撃の際に仲間に指示を出していたということで、警察では主導的な役割を果たしたとみています。
ロハン・インティアズ容疑者はダッカ市の与党幹部の息子で、去年末から行方が分からず、家族が警察に届けを出していたということです。
ミル・サミ・モバシル容疑者は厳しく宗教的な家庭に育ち、内気な性格だったということです。
カイルル・イスラム・パエル容疑者は北部のボグラ出身で、イスラム教の神学校、マドラサを卒業したあと、ダッカに移り住んでいたということです。
残る1人については、写真は掲載したものの、名前は判明していないとしています。
この報道についてバングラデシュの治安当局は、この5人が事件を起こした容疑者であると確認しました。
一方、インターネット上の投稿を分析して過激派の動向を調べているアメリカの団体「SITE」は、この5人とみられる男らが銃を持っている写真を掲載しました。この団体によりますと、写真は過激派組織IS=イスラミックステートとつながりのある「アマーク通信」が実行犯の5人だとして投稿したものということです。

★<バングラテロ>半年前から準備か 実行犯の一部が姿消す
11:39
封鎖する地区入り口に供えられた花束と武装した警察官(左)=ダッカで2016年7月4日午前6時45分、小出洋平撮影
(毎日新聞)
◇ISバングラ支部が犯行声明も、政府は関与を否定
【ダッカ岩佐淳士、金子淳】バングラデシュの首都ダッカで発生した人質テロ事件で、武装集団メンバーとみられる若者らは、数カ月前から家族や知人の前から姿を消していたと地元メディアが報じた。カーン内相も実行犯の一部が半年前から行方不明だったと明らかにしており、メンバーの若者らはイスラム過激派組織に加わって潜伏し、犯行の準備を進めていた可能性がある。
 バングラ当局などによると、現場のレストランを襲撃した実行犯は7人。治安部隊の突入で6人が殺害され、1人が拘束された。いずれも20代の若者とみられる。過激派組織「イスラム国」(IS)のバングラ支部が犯行声明を出し、5人の「殉教者」とされる写真もインターネット上に掲載された。
地元紙デーリー・スターによると、写真の人物のうち1人は与党「アワミ連盟」ダッカ市幹部の息子。昨年末から行方不明となり、家族が警察に届けを出していた。母親はダッカの名門中学校の教師で、本人もその学校を優秀な成績で卒業していたという。

 別の1人は、ネット上に残された画像などから22歳の男子学生とみられる。この学生も今年初めから行方不明になっていた。直前にマレーシアに留学しており、友人らは「マレーシアに渡航後(イスラム教への)信仰心を高めた」と話しているという。
 カーン内相もロイター通信の取材に「殺害された6人のうち3人は22歳以下で、半年前から行方不明になっていた」と語った。実行犯はいずれも比較的裕福で高等教育を受けていたとされ、こうした若者がなぜ過激化したのかが真相解明のカギになりそうだ。
 事件ではIS支部が犯行声明を出したものの、バングラ政府は武装集団とISの関与を否定している。カーン内相は国内のイスラム過激派組織「ジャマトル・ムジャヒディン・バングラデシュ」(JMB)による犯行だと強調した。バングラ当局によると、実行犯のうち5人はJMBメンバーとして捜査・監視リストに載っていたという。

 カーン内相は「(主要産業である)服飾産業やバングラ経済に影響は出ない」と強調しており、バングラ政府が事件とISとの関わりを強く否定する背景には、海外からの投資やNGOなどの援助活動に悪影響が出ることへの懸念もあるとみられる。
 一方、ISはイスラム教徒が9割を占めるバングラに影響力を強めようとしている。ISのウェブ版英字機関誌「ダビク」は昨秋、JMBに関する特集記事を掲載。「欧州やヒンズー教文化の侵略で義務を果たさずにいたベンガル(バングラデシュなど)のイスラム教徒にとって新しい希望の光だ」と称賛した。
 JMBは2005年8月に国内各地で起きた同時多発爆弾テロ事件に関わったとされ、イスラム主義政党「イスラム協会」とも関係が深いとされる。バングラ国内ではIS支部が犯行を主張する爆発事件や殺人事件が相次いでいるが、バングラ政府は国内でのISの活動を否定。JMBなどの国内の過激派組織が関与しているとしている。

★安倍が資金援助するイラク政府軍がイスラム国(ISIS)兵を惨殺!

【閲覧注意】ユダヤアメリカのイラク軍がイスラム国(ISIS)兵を惨殺!テレビは報道せず!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

イスラム国(ISIS)兵 生きたままギコギコと斬首される…(動画)
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-33852.html

サダム・フセインの生誕地ティクリートを巡る戦い
斬首している側はイラク政府軍
戦況図はこんな感じ
包囲攻撃しているのがイラク政府軍

ひどいよイクラちゃん
第三次世界大戦はまさかの首切り合戦に
別角度の動画ではしゃいでピースしてる奴がいてワロタ
イラク政府軍ていま中身何系なんだよシーア派か?
なんでこんな強い恨み持ってるんだ
野蛮野蛮言うけどフランスだって昔はギロチンやってたし
ジャップだって昔は晒し首やってたんだよね
痛がってるじゃん
やめてやれよ
動画怖くて見れない
死ぬほど痛がってる?
正規軍ならこういう処刑はいただけんな
やってること同じやんって言われても仕方ない
政府軍が惨殺してどうすんだよ・・・
イズイズじゃなくても同じような事する
つまり中東の土人どもはこの程度の民度ってこった
今まで散見されなかっただけで日常的に行われてたんだ
優しそうな兵隊がピースしててワロタ
さすがに正規軍がこれじゃまずい
軍紀が保たれていない軍隊は最悪の暴力組織なんだし
もう2015年だけどやってることは大昔と何ら変わらんな
シリア内戦初期思い出すわ
欧米メディアがシリア政府軍の残忍さを散々喧伝するも
反政府軍が処刑動画どんどん上げるもんでお互い様でどっちらけ
同じパターンかな
これシーア派の民兵だろ?
統制取れなくて都市陥落後の虐殺がありえるらしいな
仲間の復讐する気満々らしいぞ
正規軍が斬首行ったのかよwww
やっぱ戦争って人おかしくするな

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3670353/Gunmen-attack-restaurant-Dhakas-diplomatic-quarter-police-witness.html

①ニブラス・イスラム
②ニブラス・イスラム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR