ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

なりすまし的拉致被害者【宮内和也】ってAV男優になったゴージャス松野に似てない?偽装工作!

【宮内和也】はあたかも北朝鮮工作員に拉致されたような偽装工作みたいなことをしていたという

ソウカとかオウムとかキリシタンとかウンコリアンとか組織犯罪でしょ?
▼オウムも創価も統一も、在日宗教。根は同じ。[オウム事件の本番 PAGE ...
www.asyura2.com/0403/bd34/msg/506.html
2004年3月22日 ... 【オウムも創価も統一も、在日宗教。根は同じ。】 http://mentai.2ch.net/test/read.cgi/police/1006174103/107- マスコミ関係者だ。
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/506.html

顔画像】フラグ立て失踪した宮内和也、発見。原因と理由は?北朝鮮の ...
milkpan.link/204-2245
... 年ぶりに見つかる。 出典:FNNニュース1997年に失踪し、16日に国内での発見が明らかとなった福井県若狭町の特定失踪者、宮内和也さん(5... ... 顔画像】フラグ立て失踪した宮内和也、発見。原因と理由は?北朝鮮 ... 偽装工作じゃない?”と言えるんだけど、
http://milkpan.link/204-2245

“日本海のロシアのタンカー事故の様子を見に行ってくる”
疑惑の詳細はプライベート問題と言う事で不明。

…華麗にフラグを立てて行方不明になった特定失踪者、
拉致疑惑が浮上していたが、無事19年ぶりに見つかる。

いや、いや、なんか美談でまとめられてますが

「貴方19年も何してたの?
 拉致ではないとしたら
 また別の大問題が発生してるわよ?」

「大体の人がそう思うと思うのですが、
 私達だけでしょうか……?」

「そうでないとは思うけどね。
 ちょっと失踪当時の状況を
 振り返ってみましょうか?」

「不明になったのは97年の4月。
 ちょうど日本海でロシアのタンカー事故があった頃ね」

「その時に、ちょっと日本海が気になるから
 様子を見てくる、と…。
 同僚に伝えて去って行ったらしいのよ」

「それが彼を見かけた最後の姿となりました。
 間もなく漁港近くで真っ二つに割れたカヌーと
 ジャンパーが見つかったそうです」

「俗にいう、綺麗に死亡フラグを立てて
 行方不明になった、と言った感じでしょうか?」

「4月の肌寒い海にカヌーで漕ぎだすとは思えない。
 …って事で、北朝鮮の”拉致が否定出来ない”と
 なっていたみたいね?」

じゃあ19年間何してたたんだろ…

出典:MBSニュース

「でもカヌーが見つかったってことは、
 海に漕ぎだしてたのは確かなのよね。
 しかもジャンパーと一緒に流れ着いた、と」

「北朝鮮の拉致だとしたら、
 “偽装工作じゃない?”と言えるんだけど、
 そうでないとしたら何なのかしら」

「実際カヌーを漕いで見に行って、
 運悪く転覆してしまって泳ぐために
 ジャンパーを捨てた…としても」

「なんでそのまま失踪したんでしょうね?
 …突然の記憶喪失?
 そういう事例も無いことはないそうですが?」

福井県警によりますと宮内さんは今月初旬に福井県外で発見され、本人であることが確認されました。宮内さんは現在、51歳で健康状態に問題はないということで、警察に対し19年間の行動などを詳細に説明していて拉致の可能性はないということです。

出典:TBSニュース

「でもこの通り覚えてるのよね…。
 肝心な詳細がぼかされていて、
 一番気になることがわからないの」

「一度人生捨てたくなったのかしら?
 ご丁寧にカヌー壊してジャンパー捨てて、
 完全に行方不明者として自分を殺したとか」

「やり直し、ですか…。
 うーん、それはそれで余りにも身勝手と言うか。
 ご両親が可哀想ですよ?」

「当時公務員で両親との仲も良さそうだし…。
 人生としては問題無さそうな感じなんだけどね。
 想像もできない闇があったのかもしれないけど」

「例えば結婚猛反対されてた…とか?
 ご両親が大事にしてた感じはあるけど?」

「そこまでしますかね。
 単純に夜逃げとかじゃないですか?
 意外と借金苦だったとか?」

「社会的に死ぬも同然の失踪するとなると
 負の方向しか浮かばないわよねぇ」

「このまま明かされることは無さそうで…
 本当にモヤモヤしますね」

そして2003年に、北朝鮮による拉致問題を調べている民間団体「特定失踪者問題調査会」によって、失踪者リストに掲載。

2012年11月8日、日本国政府がスイス・ジュネーブで開催した拉致問題に関するシンポジウムに荒木和博代表が「救う会」会長の西岡力や拉致被害者家族、「特定失踪者」家族と共に参加した[5]。

拉致被害者は統一教会の洗脳で、自由意志で北朝鮮に亡命した統一信者達である。

統一教会の幹部=救う会の幹部である。統一教会=救う会なのである。

韓国朝鮮人の特徴得意技

なりすまし
被害者ぶる
なすりつける
偽装工作
自作自演
はいのり
仏像泥棒
戸籍泥棒
嘘つき名人
死人ビジネス
拉致ビジネス
保険金殺人
殺人鬼強姦魔放火魔誘拐魔

韓国朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主=似ている

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
2005年01月23日16時00分
[? 中央日報/中央日報日本語版] comment 0Tweet 西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。

蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール-0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。
 今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。
http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode

 隣国だからといって「特亜三国」とは、親しくする必要は全くなし。
 「日韓通貨交換(スワップ)協定」の延長などもってのほかだ。
 援助しても、しなくても逆恨みする国民なのだから、最初から援助の必要なし。
 一定の距離をおいて、気を許さず必要以上の接触をしないことだ。
 今、日本に住む「在日」と呼ばれる人たちも同様。
 理由は、人間として一番大切なモラル感が全くない人種だからだ。
 このような国民性になった経緯は、「近親相姦」を繰り返して今の人口動態を形成したからという説得力ある論文が、米人類学者やドイツの教授が発表している。
 「父と娘」「母と息子」でしか出来ない子孫の遺伝子が多すぎるという。
 昔から近親婚の子供は障害者が多いと言われるが、それを証明している。

wikipediaで削除された記述
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
 遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakai
 ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
 あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
 また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
 異常な民族と言わざるを得ない。

韓国朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主=似ている

ゴージャス松野 今田耕司 楽しんご【宮内和也】

「2本で500万円」AV出演ギャラを暴露したゴージャス松野は現在 ...
https://middle-edge.jp/articles/I0001381
2015年12月2日 ... 90年代、女優・沢田亜矢子との離婚劇で一躍時の人となった「ゴージャス松野」。その泥沼の離婚劇を経た後、彼の人生もまた数奇なものになっているようですね。

①なりすまし的拉致被害者【宮内和也】ってAV男優になったゴージャス松野に似てない
②なりすまし的拉致被害者【宮内和也】ってAV男優になったゴージャス松野に似てない
③韓国朝鮮人
④韓国朝鮮人 J

宮内和也…特定失踪者じゃなくて朝鮮人出自だな朝鮮姓は宮【クム】、和也…○也、○哉、○夜はチョンバレ人気名だ。
特定失踪者とされる人物の名前の殆どには朝鮮人出自の名前の特徴がある。
横田めぐみ…おそらく朝鮮姓は黄【ファン】、めぐみは恵、韓国大統領の朴槿恵などの名前が示すとおり、恵は朝鮮人好みの名だ。
■特定失踪者の男性を発見 福井県警「拉致の可能性ない」
(チョンバレ新聞デジタル - 06月16日 19:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4047066
2 2
<< 前の日記(やっぱり『ヒロシです』(笑))次の日記(藤川千景こと富田千景…左右対) >>コメント
mixiユーザー2016年06月16日 21:37
これで家族会の拉致ビジネスがやりにくくなりましたね
mixiユーザー2016年06月17日 06:53
おそらく宮内和也は北朝鮮・韓国・日本で活動する工作員と思います。

拉致被害者【宮内和也】はただの家出蒸発男だった!拉致被害者をよそおう募金援助金支援金詐欺韓国朝鮮人家族じゃないの?
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-754.html

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR