ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

中山が橋下の秘書が覚醒剤で逮捕されたのは本当か?と吉村に問う!→橋下ブチギレ!

覚醒剤で逮捕されたのはおととしの事らしいので劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)と思われる

ちなみに
▼付録 覚醒剤で逮捕された細川慎一は維新の党の江田憲司前代表ら複数の国会議員の秘書を務めていた

ちなみに橋下と深ィィ関係のテレビはこの劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)のことは全く報道していない 太田コ光の同級生らしいので50歳ぐらい

自民大阪府連会長の中山泰秀が橋下徹の選挙統括本部長の劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)覚醒剤で逮捕!を吉村洋文に問う!

中山泰秀が吉村洋文に 大阪市役所にいた橋下徹の秘書が覚醒剤で逮捕されたのは本当か?

何故今そのような質問をするのか
ずっと気になっていた

大阪市役所にいた橋下の秘書は乱交パーティーなどをやっていた奥下で現在秘書給与税金泥棒的な件で裁判中です
http://blog.goo.ne.jp/akira45/e/d2e431de8eeaa311394a6df8cd612c97

覚醒剤で逮捕されたのは橋下の選挙統括本部長でサンジャポ爆笑問題太田コ光の元マネージャー劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)です

テレビは
本当だったら橋下徹の選挙統括本部長の劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)覚醒剤で逮捕!と報道するべきだったのに
サンジャポ爆笑問題太田コ光の元マネージャー劉昇一郎(りゅう・しょういちろう)覚醒剤で逮捕!と報道した
太田コ光はサンジャポで「自分のマネージャーが逮捕されたのでお詫びします」とかテレビなのに名前も写真も出さずにちょろっとコメントしただけだった

http://www.sankei.com/west/news/160613/wst1606130069-n1.html

2016.6.13 22:18更新

自民大阪府連会長が「前市長時、市役所に覚醒剤逮捕者」 吉村市長、徹底調査約束も「事実でなければ大問題」とクギ刺す 予算要望の場で

(1/2ページ) .
吉村洋文市長
 吉村洋文大阪市長は13日、記者団に対し、12日に行われた自民党国会議員に対する国の予算要望会合の場で、同党大阪府連会長の中山泰秀衆院議員(大阪4区)から「(橋下徹)前市長の時に市役所に通っていた方が覚醒剤で逮捕されたというのは本当か。給与体系がどうなっていたか、事実関係を教えていただきたい」と質問されたとして、「中山氏に文書で誰のことか問い合わせ、事実関係を徹底的に調査し、結果を市民に説明する」と述べた。

 ただ同党関係者らによると、中山氏の発言は、橋下氏が市の特別職として任命していた元特別秘書と、橋下氏の府知事選出馬時の陣営スタッフでのちに覚せい剤取締法違反で逮捕された人物とを、混同している可能性があるという。吉村市長は「万一、事実でなければ大問題だ。公の場の発言であり、市役所と府連の関係に関わる」としている。

 会合は報道陣に公開されており、中山氏は市側の要望に対する質疑のなかで府連会長として発言した。

 中山氏は産経新聞の取材に、指摘した人物と市役所の副市長室前の廊下で会ったことがあるとして、「今の市は誰が顧問で誰が特別秘書か分からない感じになっているので、情報開示のあり方を議論してほしいと思ったので尋ねた」と話した。

2016.6.13 22:18更新

自民大阪府連会長が「前市長時、市役所に覚醒剤逮捕者」 吉村市長、徹底調査約束も「事実でなければ大問題」とクギ刺す 予算要望の場で

(2/2ページ) .
吉村洋文市長
 自民国会議員と大阪市長の予算要望会合は、大阪都構想をめぐる対立などから橋下前市長は参加できず、今回は5年ぶりに市長参加が実現した。

★爆笑問題 元マネージャーが覚せい剤で逮捕!
http://ameblo.jp/noraneko-okayama/entry-11883208722.html

2014年06月24日(火) 03時15分20秒
テーマ:事件・事故
 6月16日、東京地裁で行われた覚せい剤取締法違反容疑の公判。「今後は薬物と縁を切って、きちっと社会復帰をしたいと思います」と、劉昇一郎被告(49)は神妙に謝罪の言葉を口にした。

彼は、実は爆笑問題の元マネージャー。太田光(49)、田中裕二(49)の2人とは日大芸術学部時代の同級生でもある。18歳から31年来の付き合いの、まさに“同志”とも言うべき存在だった。太田の妻・光代さん(49)が社長を務める爆笑問題の所属事務所『タイタン』に長年勤務していたが、2年前に居眠り事故を起こして退社。その後、別業種の会社に転職し、被害者への賠償などに努めていたはずだったが……。そんな彼が昨年、覚せい剤所持の現行犯で再び逮捕。起訴されて現在、裁判中の身となっていた。

 法廷では、驚くべき事実が明らかになった。検察や被告人の証言によれば、劉昇一郎被告はなんとタイタンでマネージャーとして働いていた頃から、“シャブ漬け”だったというのだ。 この日、論告求刑で検察官は、こう読み上げた。

「売人の携帯電話には『高円寺ベテランさん』なる名前で登録されていた劉昇一郎は、覚せい剤をラブホテルで使用し、残った覚せい剤と注射器を所持しているところを職務質問されて、現行犯逮捕されたものである」

 A被告は、橋下徹・大阪市長が08年に大阪府知事選に初挑戦した際に選対の選挙統括本部長として選挙運動を仕切り、朝日新聞でも報じられたほど。当時、爆笑問題の2人は自分たちのラジオ番組で、一躍時の人となった劉昇一郎被告を愛情込めてイジってもいた。本誌は、タイタンの太田光代社長に電話で話を聞いた。

 ――劉昇一郎被告が覚せい剤を使用していたことは気付きませんでしたか?
「知りませんでした。爆笑問題の2人も、他のスタッフたちも気付きませんでした。しかし、今回のことは呆れてモノも言えない。そんなこと(覚せい剤使用)がわかっていたら、即座にクビです。事故の直後に、再就職しやすいように懲戒解雇ではなく諭旨解雇にしましたが、そんな私が間抜けでした。完全に裏切られました」

 光代さんは激しい口調で、怒りをぶちまけた。
「今回の逮捕を知って、太田も田中も『あいつは無理だ。一生、会わない』と怒っています。タイタンとしては、(劉昇一郎の逮捕を受けて)スタッフと所属タレント全員、病院で薬物検査をすることにしました」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014062

薬物検査の結果は???(´・ω・`) また太田・・・

31年来の親友を「居眠り運転」で解雇するか? 知ってたな。 常習者だって。

まさか、シャブ中問題か???

▼ちなみに橋下は2011年に自分の父や叔父が暴力団員でいとこが金属バット殺人犯であることを公表された文春や新潮をバカ文春やバカ新潮と火病ツィートしています

問題となったツイートが投稿されたのは、11月8日の午前10時50分ごろ。橋下の親族や生い立ちについて報道した『週刊新潮』と『週刊文春』に対し、
「バカ文春やバカ新潮も自分たちもチェックを受ける権力者だと言うことを自覚しろ。僕は報道機関じゃないし、行政機関を使ったと思われるとしゃくなので、このバカ文春やバカ新潮の社員の行状について、ツイッターで情報収集したいと思います。どんどん世間に公表していきます」(原文ママ)

▼橋下のツイッター 今回は中山泰秀アホボン
https://mobile.twitter.com/t_ishin?p=s

橋下徹
@ t_ishin
Osaka
月4回火曜配信のメールマガジンhashimoto.president.co.jp、直接討論が出来るサロンsynapse.am/contents/month…など、橋下徹からの発信は下のHPにてご覧ください!
hashimoto-law-office.jp/from.html
17,114
ツイート 28
フォロー 1,509,476
フォロワー
ツイート
橋下徹
@t_ishin 2 時間
アホボンピーマンニュース!!日本一の無能政治家・自民党大阪府連会長中山泰秀氏の無能っぷりのニュースをお伝えします。第四弾【J-castテレビウォッチ】中山泰秀氏の驚愕の基礎学力。こんなんで国会議員をやれるの?⇒j-cast.com/tv/s/2008/12/1…
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5 時間
アホボンピーマンニュース!! 日本一の無能政治家・自民党大阪府連会長中山泰秀氏の無能っぷりのニュースをお伝えします。第三弾【プレジデント】ヨルダン発! 中山泰秀外務副大臣の大暴走⇒president.jp/articles/-/145…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5 時間
アホボンピーマンニュース!! 日本一の無能政治家・自民党大阪府連会長中山泰秀氏の無能っぷりのニュースをお伝えします。第二弾【ライブドアニュース】「イスラム国」人質事件で対応した中山泰秀外務副大臣に官邸激怒⇒news.livedoor.com/article/detail…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5 時間
アホボンピーマンニュース!! 日本一の無能政治家・自民党大阪府連会長中山泰秀氏の無能っぷりのニュースをお伝えします。第一弾【産経】自民・中山の後援会、副大臣在任中1000万円超す集金 「大規模」パーティー?規範抵触か⇒sankei.com/west/news/1511…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5 時間
アホボンピーマンニュース!! 自民党大阪府連会長中山泰秀氏にまつわるニュースをお伝えします。第三弾【プレジデント】ヨルダン発! 中山泰秀外務副大臣の大暴走⇒president.jp/articles/-/145…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5 時間
アホボンピーマンニュース!! 自民党大阪府連会長中山泰秀氏にまつわるニュースをお伝えします。第二弾【ライブドアニュース】「イスラム国」人質事件で対応した中山泰秀外務副大臣に官邸激怒⇒news.livedoor.com/article/detail…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5 時間
アホボンピーマンニュース!! 自民党大阪府連会長中山泰秀氏にまつわるニュースをお伝えします。第一弾【産経】自民・中山の後援会、副大臣在任中1000万円超す集金 「大規模」パーティー?規範抵触か⇒sankei.com/west/news/1511…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 20 時間
なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか⇒president.jp/articles/-/182… 【橋下徹の政治経済ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 23 時間
日本一無能なピーマン政治家、自民党大阪府連会長中山泰秀アホボンは、これまで僕に対して散々嘘八百の誹謗中傷を繰り返してきた。ほとんどが出所不明の便所の落書き程度の情報源。これまでは僕も公人だったから許してやっていたがこれからはそうはいかない。中山アホボンは日本にとって害悪だ。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 23 時間
日本一無能なピーマン政治家自民党大阪府連会長の中山泰秀アホボンは日本人がISに拉致された事件で現地対策本部長を務めたが、どれだけ酷い情報処理能力なのか法廷で明らかにしたい。また地元大阪ではエコカーを乗り、東京ではポルシェを乗り回しているという噂についても質したい。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 23 時間
自民党大阪府連中山泰秀アホボンは、メディアフルオープンでの国会議員と大阪市役所(市長出席)の意見交換会で、橋下が大阪市役所に連れてきた民間人が覚せい剤取締り違法違反で捕まっていると公言。どうやらその情報源は2チャンネルらしい。完全な事実無根。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 23 時間
僕が自信を持って断言できる、日本一の無能政治家、自民党大阪府連会長中山泰秀アホボンが、また大失態をやらかした。完全な名誉棄損。法的措置を執ります。中山アホボンの酷い情報処理能力を法廷で明らかにしていきます。【橋下ゼミ・メルマガ】hashimoto-law-office.jp/from.html
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 6月8日
自分の不祥事を弁護してもらうために第三者委員会的なものを使う例が増えている。これはダメだ。小渕優子元経産相の関連団体の不祥事にも同じ手法が使われた。今回の舛添さんの代理人の佐々木弁護士が委員長だった。やっぱりな【橋下ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 6月8日
(スタッフよりお知らせ)弁護士法人橋下綜合法律事務所HP【弁護士雑感】更新しました!-「ファウルボール訴訟について」hashimoto-law-office.jp  こちらよりご覧ください。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 6月7日
騙されてはダメ!舛添さん問題を調査した今回の弁護士は「第三者」ではない。舛添さんを守る代理人・弁護人だ。第三者委員会としてのルールを守っていない。依頼を受けた弁護士自身も第三者委員会でないことを認めている。【橋下ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 6月1日
(スタッフよりお知らせ)弁護士法人橋下綜合法律事務所HP【弁護士雑感】更新しました!-「自転車事故でも交通事故です」hashimoto-law-office.jp  こちらよりご覧ください。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月31日
(スタッフよりお知らせ)月4回火曜配信のメールマガジンhashimoto.president.co.jp 、直接討論が出来るサロンsynapse.am/contents/month… … …など、橋下徹からの発信はこちらでご確認ください!→ hashimoto-law-office.jp/from.html
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月27日
【舛添氏、新党改革から1050万円】ここまで来たらちょっと不公平。他の国会議員も組織対策費を受けている者多数。文書通信交通滞在費も使途の報告は不要。ここを徹底追及すべき。横浜市長がヘア代を税金支出。あり得ない!【橋下ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月26日
米独・米伊地位協定と比較して、日米地位協定は不平等だ!!だから改正しろ!!と主張するすっとこどっこいが多い。ドイツもイタリアも集団的自衛権の行使を認めている。集団的自衛権の行使を認めて初めて対等の関係になれる。【橋下ゼミ・メルマガ】⇒hashimoto-law-office.jp/from.html
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月26日
(スタッフよりお知らせ)弁護士法人橋下綜合法律事務所HP【弁護士雑感】更新しました!-「相続人が所在不明の場合の手続きについて」hashimoto-law-office.jp  こちらよりご覧ください。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月24日
関空が営業益でついに成田・羽田を上回り日本一に!!関空伊丹経営統合までの政治闘争は激しかったが面白かった。コンサルや有識者が色んなことを言っていたが口だけだった。【橋下ゼミ】synapse.am/contents/month… 【メルマガ】president.jp/articles/-/178…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
自称人権派ほど人権侵害やりまくり。きれいごと連中は、きれいごとばかり言って何も解決しない。こいつらの目を覚まさせ、社会に問題提起するには、破壊的なメッセージが必要。一歩間違えればアウトの暴言。これも政治家の重要な仕事。【橋下ゼミ】⇒synapse.am/contents/month…
すべて表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
きれいごとばかり言って何も解決しないのは最悪。米兵と性の問題についても、現代の価値観とルールの中でどのようにコントロールするのか、真剣に考えないと。軍と性の問題は永遠の課題・テーマであることは歴史を勉強すればすぐに分かる。ここに失敗すると悲惨な事件が起こることも歴史が証明済み。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
この辺のトランプ候補の態度振る舞いが逆に有権者に支持されたんだろうね。本当に国境に壁などできるわけない。トランプ候補も修正し始めた。ただ不法移民には厳しくいくぞ、という方針。ここには賛否はあるだろうけど、少なくてもこれまでのように、きれいごとを言ってごまかしていた政治とは違う。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
日本人のきれいごと連中が一番にトランプ候補を批判した点。「メキシコ国境に壁を作る!」発言。これまでの候補はヒスパニック系の票を意識して選挙前には不法移民の問題をうやむやにしていた。トランプ候補は、ヒスパニック系の票が逃げることを恐れず、そこをズバッと言い切った。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
アメリカでも日本でも、これまできれいごとばかり言ってた連中は、トランプ候補を批判し、トランプ候補が共和党の指名を受けることはないと断言していた。ところが大外れ。きれいごとばかり言ってアメリカが抱える課題に本気で取り組んでこなかったアメリカ政治にアメリカ国民は怒っているんだよね。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
性の問題は禁止だけ、きれいごとだけじゃ何も解決しない。こういうきれいごとばかり言う人たちは思春期の子どもにどうやって性教育をしているんだろ?難しいけど真正面から取り組まないといけないんだよ。米軍も、きれいごと連中も、結局ここから逃げていた。だから悲惨な事件はなくならないんだ。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
性の問題は禁止じゃなくて、管理・マネジメントの話。現代的な価値観とルールの中でどう対応するのか。思春期の子どもへの性教育と同じ話。きれいごとばかり言って本気で取り組まない現状への問題提起・炎上手法として風俗活用発言をしたけどちょっとこれは行き過ぎた。
詳細を表示 ・
橋下徹
@t_ishin 5月22日
現代的な価値観とルールの中で、性の問題をどのように解決していくのか。禁止ばかりじゃ何も解決しない。この問題は禁酒法と同じ。禁止では問題をかえって悪化させる。どうマネジメントするかだ。ところが米軍も、日本のきれいごと連中も、きれいごとばかり言って、本気で考えようとしない。
詳細を表示 ・

▼付録 覚醒剤で逮捕された細川慎一は維新の党の江田憲司前代表ら複数の国会議員の秘書を務めていた

覚醒剤所持容疑で41歳葉山町議逮捕 江田・維新前代表の元秘書 「警察が入れた」と否認
2016.2.17 11:10更新
1/1枚
 神奈川県警薬物銃器対策課は17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、神奈川県葉山町堀内の同町会議員、細川慎一容疑者(41)を現行犯逮捕したと発表した。「私の物ではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、16日午後10時45分ごろ、横浜市中区末吉町の路上で、ポリ袋入り覚醒剤0.65グラム(末端価格4万5500円相当)を所持したとしている。

 同課によると、細川容疑者は同区吉田町の路上で密売人とみられる男と接触。その後、約1キロ離れたコンビニエンスストアから出てきた細川容疑者を捜査員が調べたところ、左胸ポケットから注射器と覚醒剤が発見された。

 細川容疑者は「(覚醒剤は)警察が入れた。警察は信用ならない」と話し、採尿を拒否しているという。細川容疑者は維新の党の江田憲司前代表ら複数の国会議員の秘書を務めていた。27年4月に葉山町議にトップで初当選した。

 密売人への捜査の過程で細川容疑者が浮上。同課は、数年前から覚醒剤を使用していた疑いもあるとみて調べている。

▼橋下之峯(橋下徹父) 
暴力団山口組系土井組系組員
覚醒剤中毒
元カノは女極道
観音龍倶利伽羅不動の模様の入れ墨
どっかの雑誌に書かれていた『役者みたいな顔で男前』ではない
ピッキャンと呼ばれ全身入れ墨男でキューピー顔のヤクザ
ドラム缶のような体形でずんぐりむっくり
奈良の刑務所に入っていた
シャブ中毒で目が飛んでいた
頭半分狂うとった

▼こちらは橋下の特別秘書奥下 堀江似 宮川似 宮迫似 ダチはたむらけんじ
①橋下はわざわざ条例を作って奥下を特別秘書にした
②奥下の勤務実態が怪しい
③さらに書面によると、奥下特別秘書は自身の誕生日を祝うパーティーを、ラブホテルで男女入り乱れて行っている。このパーティーに招かれた女性は、最初橋下の誕生パーティーと誤解してやって来て、部屋には大人のおもちゃまで置いてあって、逃げ出そうかと思った、と報道されてもいる。(11年11月新潮)
④奥下の裁判で マスコミと維新のズブズブも感じました。記者さんもようけ来てたようですが、裁判後、奥下さん囲んでキャッキャはしゃいでニコニコお友達。これじゃあ批判的報道姿勢なんかできんよね。

①奥下剛光④
②【写真】【奥下の裁判で】暫定(橋下徹いとこ)の奥下剛光がラブホテルで乱交パーティーしたらしい!

暫定橋下徹いとこ奥下 堀江貴文似 宮迫博之 宮川大輔似 
②【写真】【奥下の裁判で】暫定(橋下徹いとこ)の奥下剛光がラブホテルで乱交パーティーしたらしい!
①奥下剛光④

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR