ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

中下麻子(なかしたあさこ)が11歳と3歳の息子を絞殺!

今のところ中下麻子(なかしたあさこ)の写真は公開されていない 夫の名前も不明

こんなことができるのは暴力団子娘嫁山口田布施朝鮮部落同和火病系でしょ?

ちなみに
一般的に夫のことが嫌いだと子供に対して愛情がなくなるらしい

とういうことは
中下麻子(なかしたあさこ)は夫が憎たらしくてしょうがなかったのか
夫への殺意が子供にむかってしまったのか

山口県光市と言えば橋下や今枝らが売名に利用した福田孝行(後に大月孝行に名前を変える)光市母子強姦殺人事件
福田孝行はドラエモンがなんとかしてくれと思ったと語った

ちなみに
橋下徹の関係者→奥下剛光や池下卓や中原徹(元大阪教育長→パチスロに就職)
奥下素子 
奥下幸義 
奥下剛光 
奥下将規 

中下麻子(なかしたあさこ)の結婚相手の旦那や子供との関係の秘密 ...
papamama-try.com/720.html
3 日前 ... 福岡県八女市で何があった?山口県光市室積在住の中下麻子(なかしたあさこ)こと母親と子供との関係 中下麻子(なかしたあさこ)と子供の長男龍之介くんと次男結弦(ゆづる)くんとの間で…

車から11歳と3歳の兄弟の遺体 母親逮捕 - ライブドアニュース
news.livedoor.com/article/detail/11619416/
3 日前 ... 午後7時半、報道陣に公開された1台の白い車は、全ての窓が目隠しされていた。8日早朝、この車内から中下龍之介くん(11)と結弦ちゃん(3)の2人の兄弟の遺体が見つかった。そして8日夜、2人の母親の中下麻子容疑者(36)が死体遺棄 ...

【社会】車から男児2人の遺体、死体遺棄容疑で女逮捕へ|ニュース ...
www.2chdb.com/2ちゃんねる/...+/ai2chscnewsplus1465368226
福岡県八女市で乗用車から男児2人の遺体が見つかった事件で、福岡県警は8日、母親の無職中下麻子容疑者(36)=山口県光市室積3丁目=を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。 容疑を認め、「 ..... 下の子の名前と年齢を考えるに羽生ファンなんだろうな

男児2人死亡:母親逮捕「首を絞めた」 福岡・八女
毎日新聞 2016年6月8日 21時00分
大阪で空き巣など1700万円 男を摘発
舛添氏、自身の給与を50%減額へ

 福岡県八女市で車内に男児2人の遺体を積んでいたとして、県警は8日、母親で山口県光市室積3、無職、中下麻子容疑者(36)を死体遺棄容疑で逮捕した。「死ぬ場所を探していた」と容疑を認めた上で「2人の首を絞めた」「一緒に死のうと思った」という趣旨の供述をしているという。県警は無理心中を図ろうとしたとみて殺人容疑も念頭に調べる。
c 毎日新聞 事件の車がとまっていたとみられる道路=福岡県八女市立花町で2016年6月8日午前…
 逮捕容疑は8日午前6時半ごろ、八女市立花町谷川の市道で、運転する乗用車に長男の小学6年、龍之介さん(11)と次男結弦(ゆづる)ちゃん(3)の遺体を乗せて遺棄したとしている。

 県警によると、中下容疑者の親族が7日夜に3人がいないことに気付き、8日未明に山口県警光署に行方不明者届を提出。パトカーで巡回中の福岡県警八女署員が中下容疑者の車を見つけ、職務質問したところ、車内で2人の遺体を見つけた。2人の遺体の首には絞められたような痕があり、県警は9日、2人を司法解剖して死因を特定する方針。

 龍之介さんが通う光市の山口大付属光小学校によると、龍之介さんは7日は通常通り登校。8日朝に父親から「福岡県警から連絡があり、子供が亡くなったようだ」と同小に電話があったという。

 同小では週1回、生活アンケートを実施して悩み事がないかを児童に聞くが、先週の龍之介さんの記述に変わった様子はなかったという。中野一法(かずのり)・主幹教諭は「休み時間にはグラウンドで友達とサッカーをするなど元気だった」と声を落とした。【宗岡敬介、林壮一郎、土田暁彦】

中下麻子(なかしたあさこ)が11歳と3歳の息子を絞殺!暴力団子娘嫁山口田布施朝鮮部落同和火病系でしょ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR