ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

強制わいせつ逮捕の東大生藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子だった!B父は小学校教師!

手口は「東京大学誕生日研究会」ネットなどで勧誘→飲み会で泥酔させる→ラーメンの汁などをかける→裸にしてシャワー→強姦
こんなのが原子力専攻してます 藤田智之でテレビニュース無し 藤田智之は有名人なので顔バレ 
山谷えり子→拉致担当大臣
山谷えり子のいとこの子→JD泥酔拉致監禁強姦 

東大生強制わいせつ逮捕、5人の素顔や経歴を週刊新潮が大暴露!ヤリサー並みの手口と犯行を週刊新潮がスーフリと比較し悪質な内容とは?


ちなみに
和田真一郎「早稲田スーパーフリー」代表
強姦魔結城純一郎「慶応横須賀学生会」会長ダンスパーティ父防衛庁長官鹿児島田布施朝鮮部落朝鮮銀行父彌三左衛門(やざえもん)
ちなみに
舛添の父舛添彌次郎(やじろう)は韓国朝鮮人密入国ブローカー

松見謙佑 河本泰知 藤田智之 松本昂樹 生嶋一生
Boyington ??@kira77_island
東大生逮捕者
松見謙佑:私武蔵-工学部システム創成学科4年
河本泰知:岡山県立朝日-工学部システム創成学科
藤田智之:福井県立藤島-大学院工学系研究科原子力国際専攻 2010年09月27日高校3年 2011年01月10日藤田智之君(18)、
松本昂樹:東京学芸大附-工学部システム創成学科
生嶋一生:東京都立国立-工学部システム創成学科-工学系研究科
3:44 PM - 29 May 2016

藤田智之 山谷えり子 藤島高校 全国数学選手権大会 優勝 藤田智之 岡山市内の小学校の教師をしているBの父親

http://geitsubo.com/blog-entry-21921.html
東京大学のインカレサークル「東大誕生日研究会」に所属する5人の東大生・東大院生が強制わいせつで逮捕された事件。その中に山谷えり子参院議員(65)の親戚がいることが、「週刊新潮」の取材により判明した。6月2日発売号が報じる。

 主犯格の東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人は、5月10日から11日未明にかけてメンバーの自宅マンションに女子大生(21)を連れ込み、裸にして胸を触った。
さらに松見は殴る蹴るの暴行を加え、カップラーメンの汁をかける、局部にドライヤーで熱風を浴びせるという行為に及んでいる。逃げ出した女子大生の通報により、松見はその場で逮捕、残る4人も19日に逮捕された。

 山谷議員の親戚に当たるのは、東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年のA。福島県立藤島高校出身で、全国数学選手権大会で優勝した経験の持ち主だ。

 山谷議員は、かつて教育再生担当の首相補佐官を務め、第2次安倍内閣では国家公安委員長や拉致問題担当相などの要職にも就いている。山谷議員の親類は週刊新潮の取材に対し、“議員から見てAは従兄弟の子”にあたる血縁関係であると証言している。

【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった 記事が掲載される「週刊新潮」2016年6月9日号
これについて尋ねるべく山谷議員に電話をかけるも、「山谷先生ですよね?」と尋ねた記者に、議員は「違います」と返答し、以降、電話は不通に。
これまで過激な性教育や性暴力ゲームに反対する発言をたびたび行ってきた山谷議員には耳が痛い事実……今夏の参院選への影響は避けられない。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160601-00509114-shincho-soci

調べてみると、名前は「藤田智之」と言うそうです。Twitterにも逮捕された学生の名前が出ています。中学校は明道中だそうで、高校でもかなり賢いと有名だったそうです。さすがに、藤田智之容疑者の顔まではここでは載せられませんが、長身でかなり真面目な顔でした。世の中でよくある「まさかあの子が、そんな事するなんて」って言いそうな感じの雰囲気でした。女性に対して、あまり面識が無さそうですので、勉強だけでなく色んな人生経験も大切だなって改めて実感しました。
http://more-more-more.com/2073.html

★強制わいせつ容疑で逮捕の東大生 親戚に山谷えり子参院議員も
2016年6月1日 17時0分

東京大学の学生5人が強制わいせつ容疑で逮捕された事件
その中に、山谷えり子議員の親戚がいると「週刊新潮」が報じている
親戚に当たるのは、全国数学選手権大会で優勝したほどの秀才とのこと

【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった

2016年6月1日 17時0分
デイリー新潮
東京大学のインカレサークル「東大誕生日研究会」に所属する5人の東大生・東大院生が強制わいせつで逮捕された事件。その中に、かつて教育再生担当の首相補佐官も務めた山谷えり子参院議員(65)の親戚がいることが、「週刊新潮」の取材により判明した。6月2日発売号が報じる。
***
 主犯格の東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人は、5月10日から11日未明にかけてメンバーの自宅マンションに女子大生(21)を連れ込み、裸にして胸を触った。さらに松見は殴る蹴るの暴行を加え、カップラーメンの汁をかける、局部にドライヤーで熱風を浴びせるという行為に及んでいる。逃げ出した女子大生の通報により、松見はその場で逮捕、残る4人も19日に逮捕された。
山谷えり子参院議員(自民党HPより)
 山谷議員の親戚に当たるのは、東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年のA。福井県を代表する進学校、県立藤島高校出身で、全国数学選手権大会で優勝したほどの秀才だ。

 山谷議員はほかに、第2次安倍内閣では国家公安委員長や拉致問題担当相などの要職にも就いている。山谷議員の親類は週刊新潮の取材に対し、「議員から見てAは従兄弟の子」にあたる血縁関係であると証言している。

 これについて尋ねるべく山谷議員に電話をかけるも、「山谷先生ですよね?」と尋ねた記者に、議員は「違います」と返答し、以降、電話は不通に。これまで過激な性教育や性暴力ゲームに反対する発言をたびたび行ってきた山谷議員には耳が痛い事実……今夏の参院選への影響は避けられない。
記事が掲載される「週刊新潮」2016年6月9日号
***
 東大誕生日研究会は、4月にも泥酔させた女子大生をマンションに連れ込んでいる。「週刊新潮」6月2日発売号では、その際のAの振る舞いや、実刑の可能性もあるという5人の今後についても言及する。

「週刊新潮」2016年6月9日号 掲載

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11814.html

2016.06.01 20:30
東大生の集団わいせつ逮捕事件、前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚の名前が発覚!週刊新潮がスクープ!
-------------------------------------
【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/06011700/?all=1

山谷議員の親戚に当たるのは、東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年のA。福島県立藤島高校出身で、全国数学選手権大会で優勝した経験の持ち主だ。

 山谷議員は、かつて教育再生担当の首相補佐官を務め、第2次安倍内閣では国家公安委員長や拉致問題担当相などの要職にも就いている。山谷議員の親類は週刊新潮の取材に対し、“議員から見てAは従兄弟の子”にあたる血縁関係であると証言している。

週刊新潮
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

以下、ネットの反応

主犯格の東大生らは自宅マンションに女子大生を連れ込み、裸にして触れるなどの行為をした上で、殴る蹴るの暴行もしました。カップ麺の熱湯を浴びさせるという行為などもやっていたようで、わいせつよりも暴行や監禁の類に近いです。

驚くべきは元大臣の親族が関与していたという点であり、その大臣も警察のトップである国家公安委員長という地位になっています。山谷えり子議員は暴力ゲームの規制などを掲げていただけに、親族がこんな事をやっているのは物凄い疑問です。
情報を見つけた週刊新潮は今後も追求するとしているので、是非とも頑張って欲しいと思います。
*わいせつ事件を取り上げた時に「くだらない話だから政治を取り上げろ」とか言っていた読者が居ましたが、モロに政治と繋がっていましたね(笑)

関連過去記事

東大生5人が強制わいせつで逮捕!酔わせて行為、女性が逃走して通報!主犯格の東大生は過去に出入り禁止も!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11621.html

関連記事?【言い訳】世耕弘成議員が安倍首相のリーマン前を完全否定!世耕氏が原因?「記者に説明した世耕氏が間違え」
?東大生の集団わいせつ逮捕事件、前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚の名前が発覚!週刊新潮がスクープ!

【続報】強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった
…より判明した。6月2日発売号が報じる。*** 主犯格の東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人は、5月10日から11日未明にかけてメンバーの自宅マンショ…
6月1日(水) 17時0分-社会(デイリー新潮)

逮捕の“ヤリサー”東大生の祖父母「孫はやっていないと」 過去には泥酔した女性の服を剥ぎ取る行いも
…究会」のメンバーで、5月11日に逮捕された主犯格の男は東大工学部4年・松見謙佑(22)。19日に逮捕された22歳から24歳の4人は、仮にA、B、C、D…その後、メンバー3人とセックスした。ちなみにこの時、松見は別の部屋で自分のセフレとセックスしていた
6月1日(水) 6時5分-社会(デイリー新潮)

強制わいせつ東大生5人の学歴一覧 「東大式メソッド」本を出版したばかりの男も
…日に逮捕された主犯格の男は、すでに報じられている通り、東大工学部4年の松見謙佑(22)。そして、19日に逮捕されたのは、別の東大生や東大大学院生4人で…ちなみに松見の父親も東大法学部出身。日本興業銀行(現みずほ銀行)を経て現在はファンド運営会社に勤務している。数学選手権大会優勝のA、父は小学校教師のB 「現在は東大大学院工学系研究科の原子力国際専攻に所属する修士1年生です。つい最近、原子力に関係する学会の大会で賞を受賞しています」自慢の孫のDについて、祖父母が口々に語るには、「中学では生徒会長をやったし、足も速くて、何でも先頭に立ってやる子でした。皆さんに羨ましがられたものです。爽やかとも言われていました。中学、高校と野球部に入っていました。国立高校では、一応、甲子園を目指していた。でも、途中で左肩を壊してしまってできなくなってしまった。一浪はしましたが、東大だけではなく、早稲田も慶応も全部受かって……」
5月31日(火) 6時0分-社会(デイリー新潮)

強制わいせつ“ヤリサー”東大生の手口詳細 ツイッターでフォローした女子大生を飲み会に誘い出し…
…してない。「逮捕された東大生ら5人のうち、主犯格の男(東大工学部4年の松見謙佑・22)が被害女性に対して行ったのは、“裸にして体を触る”といった程度の生易しいものではない。…「東大生らは、やれそうだという女子に狙いを定め、泥酔させる。場合によっては、やれそうにない女子を、終電だから、と帰らせることもあったといいますが、首尾よく女子を泥酔させることに成功すると、その子をメンバーの自宅マンションに連れ込んでセックスするのです」
5月30日(月) 19時0分-社会(デイリー新潮)

強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」
東京・豊島区内のマンションに女子大生を連れ込み胸を触ったとして、東大工学部4年の松見謙佑(22)ら5人の東大生・東大大学院生が強制わいせつ容疑で逮捕された。5月…
5月25日(水) 17時0分-社会(デイリー新潮)

東京大学誕生日研究会 ??@TankenTodai
こんにちは!
東京大学誕生日研究会です!
男子は東大、早稲田、慶応、女子は様々な大学からなるインカレサークルです!
日々研究様々な誕生日の企画を男女仲良く企画しています^ ^
サプライズが好きな方、または単に友達の輪を広げて大学生活を楽しみたい方、誰でも歓迎です!
2016年4月6日 11:55

東京大学誕生日研究会
@TankenTodai
明日飲み会やりますよー、是非参加連絡まだまだ受け付けてますよー
20:22 - 2016年5月8日

同紙が報じる犯行内容に、
「彼は被害女性に殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけたり、とやりたい放題だったのです」(捜査関係者)
「最後には松見は女子大生の局部にドライヤーで熱風を浴びせかけ、それに耐えかねた女子大生はTシャツとズボンを着て泣きながら部屋を飛び出した」(同)
「警察官が駆けつけた部屋には、彼女のブラジャーが残っていたという……。取るものもとりあえず、いかに必死の思いで逃げ出したかがうかがえる。」
「事件の1カ月前にも、彼らは同じマンションの部屋で女性の服を剥ぎ取り、無理矢理シャワーを浴びさせようとしていた。」
「当日は会のドタキャンが多かったため、近くのバーでナンパをしに行き、女子大生のほかにももう1人をマンションに連れて行っている。」
「会のツイッターアカウントで様々な大学の女子大生をフォローし、新歓コンパなどの飲み会情報を書き込み、それを元に連絡してきた女子大生を誘い出しに成功すると、殆どが東京・池袋の大衆居酒屋で行われる飲み会に、狙いを定めた女子を泥酔させ、マンションに連れ込むという」(捜査関係者)
「4月27日に「学生団体kachicom」名でツイッターを開始し、誕生日研究会に悪評が出始めたら、このダミーサークルに乗り換えようと画策していた」
と、生々しい犯行の模様が記されています。この証言が本当であるならば、当初は「名前公表まではしなくとも」と少しばかりの同情の声もありましたが、
いやいや、最高学府で、松見容疑者などは某一流大手銀行に内定も決まっていたわけで、そういう人物らが将来の日本の重鎮となっていくのだとしたら…
恐ろしいことであります。
そして、被害にあった女子学生についての詳細については、一切情報が漏れませんことを祈るばかりです。
■ 容疑者たちの顔ぶれ
*主犯の松見謙佑(22)容疑者。
武蔵中学、高校→東大工学部システム創成学科。
父親は東大法学部出身、日本興業銀行(現みずほ銀行)→ファンド運営会社勤務
「卒業アルバムにクラスメイトが『怖い。バカにされている気がする』とコメントを書いているように、得体の知れない、何を考えているか分からない人でもあった。」(高校時代同級生)
*A(追記:藤田智之/山谷えり子参院議員親戚)
福井県立藤島高校→東大大学院工学系研究科原子力国際専攻修士1年。
2010年に4人チーム編成の「全国数学選手権大会」優勝。最近、原子力に関係する学会大会で受賞。
*B(追記:河本泰知)
岡山県立岡山朝日高校→東大工学部システム創成学科。
2年修了時に必修科目を1つ落とし留年。
父親は岡山市内小学校教師。今回の事件は、このBのマンションで行われた。
*C(追記:松本昴樹)
東京学芸大附属高校→東大工学部システム創成学科→大学院修士1年。
高校時代からハンドボール部所属、大学4年春に引退。
*D(追記:生嶋一生)
東京都立国立高校→東京大学大学院工学系研究科システム創成学専攻修士1年。
最近、問題解決力をタ構える東大式メソッドを教える本を上梓。
中学では生徒会長、中高と野球部。一浪後、東大、早稲田、慶応に合格し東大へ。
結局、現行犯逮捕された松見容疑者以外は名前が伏せられていました。
http://naruhodo-ok.com/555.html

いずれの人物も松見謙佑容疑者の逮捕後にTwitterやFacebookのアカウントを削除したり、関連の研究室のブログや部活のブログを削除するなど悪質でした。

http://eco.chunichi.co.jp/news/2011/01/000211.html

http://blog.livedoor.jp/kawabata2005/archives/51486133.html

https://mobile.twitter.com/390mad390/status/735566894829162496/photo/1

https://www.youtube.com/watch?v=r_nGVDvHRAU

http://matomake.com/I0000606/&page=1

優勝したのは同校3年でクラスメートの福岡和也君、山野高弘君、藤田智之君、吉川幸愛君の4人。昨年大会の3次選抜で敗退した福岡君と藤田君が、山野君と吉川君を誘い、雪辱を果たした

(写真)表彰状を手に受賞を喜ぶ(左から)山野君、吉川君、福岡君、藤田君と酒井さん=福井市宝永3の県国際交流会館で
県内の中高生を対象とした科学賞「第2回南部陽一郎記念ふくいサイエンス賞」の受賞者が9日、決まった。最優秀賞には、高校生部門が藤島高3年の福岡和也君(17)、山野高弘君(18)、藤田智之君(18)、吉川幸愛(ゆきちか)君(17)のグループ、中学生部門は鯖江市の東陽中3年の酒井祐佳さん(15)が選ばれた。

①優勝したのは同校3年でクラスメートの福岡和也君、山野高弘君、藤田智之君、吉川幸愛君の4人。昨年大会の3次選抜で敗退した福岡君と藤田君が、山野君と吉川君を誘い、雪辱を果たした。
②(写真)表彰状を手に受賞を喜ぶ(左から)山野君、吉川君、福岡君、藤田君と酒井さん=福井市宝永3の県国際交流会館で
③強制わいせつ逮捕の東大生藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子だった!B父は小学校教師!
④強制わいせつ逮捕の東大生藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子だった!B父は小学校教師!
⑤強制わいせつ逮捕の東大生藤田智之は警察トップ山谷えり子のいとこの子だった!B父は小学校教師!
スポンサーサイト

コメント

逮捕された、松見謙祐、藤田智之、河本泰知、松本昂樹、木嶋一生、以上の鬼畜東大生・5人の名をけっして忘れてはならない。
これはただの強制わいせつ事件ではない。
非常に悪質なもので、彼らは常習者たちでもある。
これ以上被害者(悪鬼の餌食)を出さないためにも、世界中に広くその名を周知させねばなるまい。
[2016/06/10 04:32] URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR