ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

オウムブラザーズ=キリシタンブラザーズ

オウム=キリシタン記事があったので拾っておこう

ユダヤキリスト統一創価十字軍オウム

ユダヤンアメリカンロシアンウンコリアンキリシタン

★ザビエルも極悪ユダヤ人である!キリシタンが日本の娘を50万人も海外に奴隷として売った!
「お前、ザビエルを悪く言うなよ。キリスト教布教で頑張った人だろ。」まあ、教科書にはそう載ってる。白人はいい人たちだとな。バカいってんじゃねーーキリスト教布教の狙いは、日本人を堕落させて、日本人を奴隷にすることが目的だ。当時、インディオたちが大虐殺されたようにな。フランシスコ・ザビエルはユダヤ人である
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-556.html

★アメリカ国の大統領はほとんどユダヤ人!日本の総理はほとんど韓国朝鮮人!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm合衆国大統領を志すなら、まず最初に、隠れユダヤ人に生まれつきなさい。クリントンはどうして大統領になれたんですか?教えてください、ウインスロップ・ロックフェラーさん!Byrichardkoshimizu
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

★ユダヤによるユダヤの為のイカサマノーベル平和賞!マララ茶番劇!ユダヤアメリカの無人殺人機プレデター!日本に原爆を投下したトルーマンはユダヤ人!広島に原爆を投下したB29「エノラ・ゲイ号」機長のポール・ティベッツもユダヤ人!ユダヤ人は白い朝鮮人と言われている
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

★隠れキリシタンブラザーズ=オウムブラザーズ 2011年11月30日水曜日
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/11/blog-post_30.html

民主党から株式会社プライムラインへの謎の巨額資金とは via kwout

匿名 さんのコメント...
もしかして
東アジア共同体≒清和会

利用され利用している(いた?)方々

後藤組合
統一教会≒罰姦
鸚鵡残党≒隠れ切支丹(自称含む)
民団
朝鮮ソーレン
創価学会

こんな感じですか?
創価学会は今後どうされるのでしょ?
2011年11月30日 12:59

匿名 さんのコメント...
>創価学会

創価学会はカルトでも反バチカン、親米帝でしょ。
だから後藤組とか統一とオウムとか真光とかバチカン系カルトがネットで必死にソウカガーしてる。

>東アジア共同体≒清和会

一概にそうとも言えない言えないね。
小泉は親米、TTP賛成派なんだがそこんとこどうよ?

旧田中派≒東アジア共同体

バチカンのパシリの隠れキリシタンの末裔が潜伏してるのが
満州派
後藤組
統一教会
民団
朝鮮ソーレン
オウム真理教
アーレフ
真光、
神道本庁、
天台宗、日蓮など

まあ要するに日本の宗教はほとんど全部バチカン・イエズス会系列。
2011年11月30日 13:44

匿名 さんのコメント...
そもそも東北県民・日本国民を殺そうとしてる(放射能汚染食品・瓦礫をばらまいてる)
のが隠れ罰姦傘下の反米エ便器テロカルトでしょうに。

site:tokumei10.blogspot.com プルサーマル 
site:tokumei10.blogspot.com ピカ 

東京電力と暴力団とカルト教団と元自民党の一番腐敗した部分
http://tokumei10.blogspot.com/2011/03/blog-post_6541.html
2011年11月30日 14:49

匿名 さんのコメント...
立正佼成会の庭野開祖会長がイタリアのローマで開かれた第2バチカン公会議の開会式に出席(1965)。庭野日鑛次代(現)会長がローマ教皇庁立サレジオ大学から名誉哲学博士号を受ける(1986)。「比叡山宗教サミット」に庭野開祖会長、庭野次代会長が出席(1987)。立正佼成会の庭野日敬会長(1960年代初)の指示で統一教会(統一協会)の教えを学んでいた立正佼成会の青年部の信者50名ほどが統一教会(統一協会)に転じ、2年後に日本の会長になった久保木修己をはじめ、後に教団幹部となる者が出た。日蓮宗側が正式には宗門と認めていない立正佼成会は自称日蓮宗系のバチカン人脈。創価学会は日蓮宗批判の日蓮正宗系。金光教は日蓮宗批判側。欧米の創価信者セレブ&芸能人移住の国のスイスと中国共産党は創価寄り。で、日蓮宗は天台宗批判側。天台宗は統一教とズブズブ。モルモン教は、、、逆卍。
2011年11月30日 15:18

匿名 さんのコメント...
>創価学会

創価は麻生政権の時に国政法改悪でフィリピン@統一・カトリック勢力に協力してましたよ。創価も統一も構成員にチョンを抱えてるんだから、目糞鼻糞だと思うけどな。
2011年11月30日 15:37

匿名 さんのコメント...
立正佼成会は日蓮宗とも日蓮正宗とも違いますね。どこの系列というのもないようです。バチカンの世界宗教会議には立正佼成会と統一教、真如苑が同行。日蓮宗の星祭り(姓名判断はしないけど、星回りの易=霊断と祈祷をするらしい)=妙見信仰らしいですね。ただ、当の日蓮坊主達は由来は理解してないようですけど、、、。日蓮宗はインド仏教、天台宗は中国仏教。立正佼成会と創価学会は坊さん不要のスタンスは同じでも敵対。立正佼成会に日蓮正宗系?そもそも全く成り立ちが違うのに、その質問はナンセンスかと、、、。杉田かおるでお分かりの通り、日蓮正宗系は創価学会です。昭和50年代、もともとは創価のお金目当ての日蓮正宗が、創価を乗っ取った池田氏と日蓮正宗との間で経営覇権トラブルで、よくTVなどのワイドショーで対立記者会見を連日やってた事を覚えてます。ま、日蓮宗だけにとどまりませんね。真言宗も然り。その他の宗派も。イエズス会といえば、直系設立の南山大学と上智大学。上智といえば、細川元総理。細川さんといえば、近衛家。この細川&近衛家と言えば、近衛家(荻外荘)の近くにはメソニック教会が存在。菩提寺は京都の南禅寺。南禅寺といえば、臨済宗。でも上智大学卒のカトリック信者の細川氏。南禅寺の大寧軒には三柱形の鳥居
。細川元総理といえば、新進党、のちの民主党創設者。民主党といえば、朝鮮カルト。自民は満州カルト。どっちもやばやば。
2011年11月30日 16:16

匿名 さんのコメント...
池田大作は「ニュー・ワールド・オーダー」推進の「ローマ・クラブ」名誉会員だから、当然創価学会がバチカンではなく、英米なわけで、、、。で、池田大作の講談録に、宗教に興味は無く、派生ビジネスで富と権力だけあればいい、、、そうな。必死で勉強して国内外の一流大学を出た者にとって、目を疑うほど、創価の学校法人の偏差値が群を抜いてトップクラスに上り詰めてることに、違和感。
2011年11月30日 16:24

匿名 さんのコメント...
ついでに、、、立正佼成会の菅直人が、在任中、いきなり米軍慰霊墓地に献花&(小泉同様)創価詣でしてたニュース映像に違和感。その都度、民主党が自民寄り、民主党寄りのコウモリしてたことを考えると、ソンテチャクも黄泉の国?
2011年11月30日 16:34

匿名 さんのコメント...
李明博(イ・ミョンバク)大統領が29日、著作権法・特許法・個別消費税法・デザイン保護法など韓米FTA履行法律公布案14件に署名。搾取完了のニュース??ここで、日本のアホ経営者が韓国を中継貿易扱いを策略して、結果騙される展開にならなきゃいいけど、、、。
2011年11月30日 16:39

匿名 さんのコメント...
原爆2発(長崎・広島)も宗教戦争なのけ?
2011年11月30日 17:36

★後藤カルトに宗教法人の認証を与えたのは誰のパパ?石原伸晃幹事長 ...
tokumei10.blogspot.com/2011/06/blog-post_5365.html
Posted by てんこもり野郎 at 0:28 ... 1987年に石原裕次郎が亡くなった2年後、オウム真理教は宗教法人になっている。...

匿名党は日本国内外の言論圧力団体、大日本帝国軍部人脈、反英米サマナ人脈・阿Q人脈、玄洋社・黒龍会系アジア主義者人脈、隠し念仏・隠れ念仏人脈、サンカ人脈、山伏・当山派等修験道人脈、密教・禅・仏教利権屋人脈、隠れキリシタン人脈、満州派、在日コリアン、カルト教団、凱旋右翼団体、政治家・暴力団・部落開放同盟などの部落・同和・似非同和・人権・左翼、イスラム原理主義者、シオニストユダヤ等特定ユダヤ人脈などの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。

自民・石原幹事長、脱原発を「集団ヒステリー」

オウム真理教は、1984年(昭和59年)2月に任意団体「オウム神仙の会」として設立された。その後、1989年(平成元年)8月に、東京都から「宗教法人オウム真理教」の認定を得ている。東京都は頑なに認定を拒否し続けていたのにもかかわらずである。

オウム真理教と石原裕次郎になんの関係があるのかと思われるであろう。キーワードは「慶應病院」である。1981年に解離性大動脈瘤で入院したときの執刀医がだれであったか、そこに鍵がある。この大手術の執刀を行ったのは、心臓外科医としての林郁夫だった。

1987年に石原裕次郎が亡くなった2年後、オウム真理教は宗教法人になっている。頑なに宗教法人認定を拒否されていたオウム真理教としては、好き勝手なことをするためにはなんとしても宗教法人の認定を受けたかった。林郁夫から1988年に運輸大臣であった石原慎太郎に、状況打開の依頼がいったことは想像に難くない。実際、石原慎太郎は運輸大臣の肩書きを背景に東京都にプレッシャーをかけ、オウム真理教はまんまと宗教法人に成りおおせている。

>石原伸晃の父親が鈴木俊一だったとは知りませんでしたよ。
石原幸子 林郁夫
石原良純 ケロヨン
宅八郎vs麻原彰晃「石原慎太郎を尊敬、秋吉久美子、あべ静江が好き」

★オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・竹中・石原・橋下・奥下・堀江・亀田・松井・笹川・岸・児玉・読売正力
・舛添・・・・

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・竹中・石原・橋下・奥下・堀江・亀田・松井・笹川・岸・児玉・読売正力・舛添・竹田・・・

①オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
②笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
③【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。

①オウムブラザーズ=キリシタンブラザーズ
②オウムブラザーズ=キリシタンブラザーズズ
③オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事
④オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事
⑤オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事
⑥オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事
オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事
ちなみに
まこさまかこさま→こくさいキリスト教大学

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR