ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

我が家は創価学会岩埼友宏(27)殺害予告冨田真由さん(20)ナイフで20カ所以上刺され重体!

生保(ナマポ)受給→たぶん前科者サイコパス殺人鬼先天性性的サディズム(人や物を傷つけることで性的快楽を得る10万人に1人と言われる)

通名・岩埼友宏 逮捕 アイドル冨田真由さんを刺す 無職(生活保護で遊ん ...
itainews.link/2016/05/post-4369.html
同署は、火病の発作を起こした、無職(生活保護で遊んで暮らす)の通名・岩埼友宏(いわざきともひろ)容疑者がアイドル冨田真由さんのファンだったとみている。 現場はJR武蔵小金井駅や小金井市役所近くの中心街。 ゴキブリ在日韓国人に、つけるクスリは無い。 ...
http://itainews.link/2016/05/post-4369.html

女子大生アイドル刺傷、容疑者がブログで「犯行示唆」? 事件5分前には「まだかなまだかな~」
…していた大学生の冨田真由さん(20)が首や胸など20か所以上を刺されて重体となっている事件で、傷害容疑で現行犯逮捕された自称・岩埼友宏容疑者(27)の…
5月22日(日) 13時12分-社会(J-CASTニュース)

冨田真由さん、岩崎友宏にTwitterで殺害予告されていた 【東京・小金井 ...
evil-goodnews.com/archives/6825
27 分前 ... @tomitamayuごめんね。そのうち死ぬから安心してね(○^ー^○)ごめんね. ? 君を嫌いなやつはクズだよ。 (@gj2mda2jtw2) 2016年4月28日. ※『君を嫌いなやつはクズだよ 。』=岩崎友宏 ...

http://evil-goodnews.com/archives/6825

https://mobile.twitter.com/gj2mda2jtw2/status/725530032404209664?ref_src=twsrc%5Etfw

https://mobile.twitter.com/gj2mda2jtw2?p=s

http://kanikani-life.blog.so-net.ne.jp/2016-05-21-8

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11630.html

http://news.cafeblog.jp/archives/1057698375.html

http://ameblo.jp/illion-0107/entrylist.html

http://ameblo.jp/illion-0107/

http://ameblo.jp/illion-0107/entrylist.html

>我が家は創価学会に入ってますが、そんなの関係ねぇー!!!
http://ameblo.jp/ill...try-11964108248.html
http://ameblo.jp/illion-0107/entry-11964108248.html

容疑者岩埼友宏
ツイッター https://twitter.com/gj2mda2jtw2

アメブロ http://ameblo.jp/illion-0107/

アメーバなう http://now.ameba.jp/illion-0107/

岩埼友宏は兄がいる

今回この事件が起こった現場について調べました。ネットでは東京都小金井のライブイベントということしか書いてありませんでしたが、武蔵小金井のライブハウス「武蔵小金井SOLID」で行われていたイベントだとわかりました。

冨田真由さんはソロでの参加だったようです。

イベントの実施概要としては、「SOLID GIRLSNIGHT」という女性アーティストを募って行われていたライブイベントの様です。

アイドル冨田真由さんか!20カ所以上刺され重体 - 社会 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com/general/news/1650985.html
1 時間前 ... 女性はアイドル活動をしている冨田真由さんとみられる。東京消防庁 ... 冨田真由さんとみられる女性が男性に刺された現場(撮影・杉山理紗) ... 警視庁小金井署は、傷害の疑いで住所職業不詳、自称岩崎友宏容疑者(27)を現行犯逮捕した。

アイドル冨田真由さんか!20カ所以上刺され重体 - 社会 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com/general/news/1650985.html
51 分前 ... 21日午後5時すぎ、東京都小金井市のバー兼イベント会場で、20代の女性が男に刃物で刺された。女性はアイドル活動をしている冨田真由さんとみられる。東京消防庁によ…日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・ ...

アイドル冨田真由さんが「SOLID GIRLSNIGHY」イベント中にファンに ...
okutta.blog.jp/archives/3367097.html
1 時間前 ... ネット上では漫画雑誌ちゃおの企画アイドルグループ・シークレットガールズだった冨田真由さんとの話だけど、アイドルと自薦他薦問わ ... 冨田真由さんファンに刺されて意識不明の重体とか。 .... 5, STAP現象を独ハイデンベルク大学が確認!

警視庁は、現場にいた住所不定、職業不詳の自称、岩埼友宏容疑者(27)を傷害の疑いでその場で逮捕しました。調べに対し岩埼容疑者は「自分が刺したことに間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

冨田真由オフィシャルブログ「Living.」
http://ameblo.jp/mayu-tomita-blog/

https://mobile.twitter.com/tomitamayu

冨田真由は元シークレットガールズのメンバー!大学はどこ?【動画】
www.shishimaru-lion.net/article/438124798.html
大学はどこ?【動画】. 2016年05月21日. 東京都小金井で女性アイドルの冨田真由さんがファンの男性に襲われる事件が起きてしましました。 富田真由さんは元シークレットガールズのメンバーとして活躍されていました。 シークレットガールズとはどうのような ...

http://www.shishimaru-lion.net/article/438124798.html

http://ameblo.jp/illion-0107/entry-11964108248.html

惨めさの中で世界を笑う
≪ 日曜の朝は アヒル隊長と黒と白 ≫

プロパガンダ
2014-12-13 21:41:12
テーマ:ブログ
政治ネタでも書こうかなー
まあ連日、車でわーわー騒いでますが、"選挙がない時分から"朝早くに駅前やバイパスの信号機のとこに立って、何かを訴えている政治家っているじゃないですか?
そういう人に好感をいだきます。
それなので彼に投票します。
我が家は創価学会に入ってますが、そんなの関係ねぇー!!!
P.S.
朝立ってる人は若い人なんだよな…いや、立ってるって変な意味じゃないからね(/ω\*)

最新のなう まだかなまだかな~
[5/21 17:00]
→円のなうをもっと見る
プロフィール
ニックネーム 円
性別 女性
血液型 O型
お住まいの地域 京都府
未既婚 未婚
自己紹介
仕方ないじゃん?
金星人なんだからっ
最も攻撃的な金星人なんだからっ
マイプロフィール
定番
最近ハマっているものは? チロルチョコ
○○なタイプです 猫耳の似合わない
好き嫌い
その他
一つだけ願いが叶うとしたら? 一億円以上欲しい(・ω・)
あなたにとっての必需品はなに? 欲求・言葉・暴力

★女性アイドル刺され重体 逮捕男、事件現場まであとをつけ犯行
フジテレビ系(FNN) 5月22日(日)9時38分配信
アイドルとして芸能活動中の女子大生の首などを刺した27歳の男が、事件現場まで、女子大生のあとをつけていたことがわかった。
自称・岩埼友宏容疑者(27)は、21日午後5時ごろ、東京・小金井市のビルにあるライブ会場の通路で、アイドル活動中の冨田真由さん(20)の首や胸など20カ所以上を刃物で刺した傷害の現行犯で逮捕された。
冨田さんは意識不明の重体となっている。
警視庁によると、岩埼容疑者が、JR武蔵小金井駅周辺から事件現場まで、冨田さんのあとをつけている姿が周辺の防犯カメラに映っていたという。
ファンは「(冨田さんが)待ち伏せされていた時に、電話番号を聞かれたのかな、くわしい連絡先みたいなのを。お願いしますみたいに、何分間か、何十分間か、わからないですけどされて(付きまとわれて)」と話した。
冨田さんは、2週間前に活動拠点の芸能事務所を辞め、フリーで活動していて、21日は午後7時から現場のビルでライブに出演する予定だった。
元所属先の芸能事務所代表は「大学に行っているので、しっかりと勉強して、それと並行して自分で歌詞を書いたり、歌を歌ったりしていきたいと、(事務所を辞めたと)いうことでした」と話した。
冨田さんは、警視庁に5月9日以降、数回にわたり「岩埼容疑者からブログやツイッターにしつこく書き込みがされている」などと相談していて、事件2日前には現場でライブを行うことを報告していたという。
調べに対し、岩埼容疑者は「ファンだった」と話し、容疑を認めていて、警視庁は冨田さんの相談への対応が適切だったかについても調査をしている。.
最終更新:5月22日(日)9時38分

冨田真由の所属事務所や経歴など
冨田真由さんは地下アイドルですが、芸能事務所に所属していました。
所属事務所は目黒区にある(株)ホリエージェンシーであったようです。
ホリエージェンシーといえば、南果歩さんや波瑠さん、向井理さんなどの著名な俳優・タレントを多数、送り出している有名事務所です。
冨田真由さんのデビューはフジテレビ動画配信サイト【見参楽】で発表された連続ドラマ【シークレットガールズ】の高野愛(EYE)役に抜擢されたのが初だと思われます。

名前 冨田 真由(とみた まゆ)
1995年10月12日生まれ長野県出身
身長158cm
趣味 スノボー 音楽鑑賞 映画鑑賞
特技 ダンス
所属事務所『有限会社マージ』

ユダヤの広告塔が創価

舛添や小泉らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています 

組織力を誇る創価学会の裏をかいた電子出版で創価学会と小泉の大 ...
www.asyura2.com/11/cult8/msg/134.html
2011年4月28日 ... 創価学会が日本をカルトの支配下に置くために、小泉と手を組んで卑劣な政治をしたことに対して、最も痛烈な批判になったのは、アメリカに住む国際ジャーナリストの藤原記者が書いた、「小泉純一郎と日本の病理」という本だった。

舛添妻→創価学会幹部
橋下→偽装裁判詐欺判明 弁護士料を詐取 創価学会と共謀
舛添 小泉 公明党 →朝鮮ヤクザ稲川会→アメリカ国ブョシュ(ユダヤ)と資本提携
森喜朗=小泉喜朗
オウム石原=オウム小泉
【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

【緊急拡散】舛添要一と在日電通が連携して と ん で も な い 日本破壊工作を計画していた!!!? これガチなら舛添を叩き潰さないと ヤ バ イ !!!
http://mera.red/x%E5%86%A8%E7%94%B0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E3%81%95%E3%82%93

①我が家は創価学会岩埼友宏(27)殺害予告冨田真由さん(20)ナイフで20カ所以上刺され重体!
②①我が家は創価学会岩埼友宏(27)殺害予告冨田真由さん(20)ナイフで20カ所以上刺され重体!
③我が家は創価学会岩埼友宏(27)殺害予告冨田真由さん(20)ナイフで20カ所以上刺され重体!
④我が家は創価学会岩埼友宏(27)殺害予告冨田真由さん(20)ナイフで20カ所以上刺され重体!

コメント

こいつ通名やろしねよ死刑にしろ
[2016/05/23 07:05] URL | #- [ 編集 ]
宗門のキチガイだわ
[2016/05/24 02:01] URL | ヤヤ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR