ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

火病発症?【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲い友人を殺す!

何故日本のテレビは時正の実家に押しかけて近所での評判とか同級生のコメントとか取材しないの?

米ジョージア州ブランズウィックで日本人・トキマサ・オウゴ容疑者、殺人などで逮捕
2016年5月4日11時19分
ジョージア州南東部のブランズウィック市の住宅で1日、住人のナオミ・エーカーズさんが殺害されているのが見つかった。地元警察は、オウゴ容疑者が最近、エーカーズさんの家を訪れていたことなどから、事件に関与した可能性が高いとして、2日未明、ブランズウィック市内で逮捕したという。

アメリカ在住の女性 からさわ さんと結婚予定であったが婚約を破棄されてしまい、それに腹を立て婚約者の両親とその知人らに危害を加えたものと見られています。
ちなみに怪我を負った両親はからさわ やすひと からさわ まゆみ さんの2人だということです。

米南部ジョージア州で、日本人のトキマサ・オウゴ容疑者(35)=横浜市、漢字表記不明=が2日、65歳の女性を殺害したとして、殺人などの容疑で逮捕された。NHKなどが伝えた。
NHKやFNNによると、ジョージア州南東部のブランズウィック市の住宅で1日、住人のナオミ・エーカーズさんが殺害されているのが見つかった。地元警察は、オウゴ容疑者が最近、エーカーズさんの家を訪れていたことなどから、事件に関与した可能性が高いとして、2日未明、ブランズウィック市内で逮捕したという。

地元警察は、オウゴ容疑者の認否については明らかにしていない。オウゴ容疑者はエーカーズさんを殺害したほか、エーカーズさんの乗用車を盗んだ疑いも持たれているという。

http://www.christiantoday.co.jp/articles/20731/20160504/georgia-brunswick-japanese-citizen-tokimasa-ohgo-murder-arrested.htm

府中刑務所RC D 大古時正
https://www.city.fuchu.tokyo.jp/closeup/h26/ekiden2015kekka.files/68ippan.pdf

exit2112
@exit2112
"He told people he had worked in the prison system in Tokyo, Japan" 「彼は東京の刑務所で働いていた」→府中刑務所職員確定。 goo.gl/0srXms
すべて表示 ・

exit2112
@exit2112
【大古時正の今後】意図的な強盗殺人ですので「第一級殺人罪」になります。量刑は死刑か終身刑(保釈無し)です。カリフォルニア州は死刑制度のある州ですが、実際にはここ10年ほど執行が無いので事実上停止状態にあります。なので終身刑の可能性が高いと思われます。
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112
【大古時正の今後】大古時正も府中刑務所で刑務官として勤務していたので殺人をすればどうなるかぐらい知っていたでしょう。予備審問でも堂々と(むしろふてぶてしい)としています。もう死刑を覚悟してると思います。 pic.twitter.com/eQErpC7ooO
7:55 - 2016年5月5日

exit2112
@exit2112
さっそく一部の記録がネットから削除もしくはアクセス禁止になりだしたようです。大古時正の記録は早めにキャッシュを取っておきましょう。
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112 15 時間
【変なマスゴミ】アメリカでも報道されているので、日本のマスゴミも大古時正が刑務官ともう知ってるはずです。大古時正の実家もわかってるはずです。なのに、どーしてマスゴミは実家にインタビューに行かないんでしょう?公務員だから?刑務官だから?そんなん理由になるんでしょうかね?www
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112
最近のマスコミは手錠を映さないようにするし見えないようにボカシまでかける。どうして犯罪者にそこまで気を使うようになったのか?犯罪者に手錠はあたりまえなんだからちゃんと映せよ。ほれちゃんと大古時正の手錠も映せ。 pic.twitter.com/bbyERWsrih
画像を表示
https://mobile.twitter.com/exit2112/status/728192769580138497?p=v

exit2112
@exit2112
いつも肝心な事を報道しない日本のマスコミ。さて今回「大古時正」が刑務所職員だったという事実はちゃんと報道するのでしょうか?それともひた隠しにするのか?海外の記事ではしっかりか書かれているのでさすがに隠せないと思いますが。
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112
トキマサ・オウゴ=大古時正は少年院の職員かもという情報もありました。府中市なら関東医療少年院、八王子にも多摩少年院もありますので、どちらにせよ刑務官のような職員であることは間違い無いようです。
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112 5月4日
"Yasuhito Karasawa" の勤め先 "INTERNATIONAL AUTO PROCESSING, INC." goo.gl/cXZiB3
詳細を表示 ・
exit2112
@exit2112 5月4日
「トキマサ・オウゴ(大古時正)」の婚約者の父親 "Yasuhito Karasawa" は米国の会社で秘書をされてる方のようです。 goo.gl/TqauCq
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112 5月4日
「トキマサ・オウゴ(大古時正)」の婚約者の父親らしき情報発見。"Yasuhito Karasawa Brunswick, Ga | Age: 56" なんで56歳みたいです。また盗んだ車は Prius だったようです。 goo.gl/zWdpVa
すべて表示 ・

exit2112
@exit2112 5月4日
海外メディアに出ている "Yasuhito and Mayumi Karasawa" というのは婚約者の両親の氏名と思われる。日系というか、日本から海外赴任してる家族かもしれない。「トキマサ・オウゴ(大古時正)」はお金が無いから強盗殺人をしたらしい。キチガイっぽい。
詳細を表示 ・

exit2112
@exit2112 5月4日
ジョージア州で強盗殺人を働いた「トキマサ・オウゴ(大古時正)」は結婚のため最近渡米したらしい。婚約者はKarasawaという人らしいから日系かも。海外メディアでは婚約者の両親の氏名も出ている。殺された人も日系人という情報がある。 goo.gl/XUFxGv
すべて表示 ・

exit2112
@exit2112
【おめ】アメリカで強盗殺人をやった「トキマサ・オウゴ」が全米デビューを飾る。トライアスロンなどに出ている「大古時正」と同一人物かどうかまだ不明。 goo.gl/5iFG0N pic.twitter.com/AL9AQKCqNk 17:56 - 2016年5月3日

米女性殺害 結婚取りやめの女性の家にも
日本テレビ系(NNN) 5月4日(水)16時5分配信
 アメリカ南部・ジョージア州で1日、女性が自宅で殺害されているのが見つかり、日本人の男が殺人などの疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、横浜市に住む日本人、トキマサ・オーゴ容疑者(35)。警察によるとトキマサ容疑者は今月1日、ジョージア州ブランズウィックに住むナオミ・エイカーズさん(65)を殺害したうえで車を盗んだ疑いが持たれている。
地元メディアによるとトキマサ容疑者は、エイカーズさん殺害後、結婚が取りやめになった女性の家を訪ねた。その際に、両親をオノのようなもので襲ってケガをさせ、その後近くで逮捕されたという。
殺害されたエイカーズさんと女性の両親は友人だったということで、警察で動機などを調べている。

PDF]
『第25回 日米親善トライアスロン厚木大会』総合結果 2011/8/7 1
www.kanagawa-triathlon.jp/.../11atsugi_results_20110825.pdf
2011年8月7日 ... 0:31:59. 10. 0:38:47. 10. 0:10:54. 9. 4. 中学2年. チャレンジの部. 順位. No. 氏名. 年齢 性別. 居住地. 総合記録 Sラップ. S順 Bラップ. B順 スプリット. 通過 Rラップ. R順 男子 女子 区分. 区分順. 1 256 大古 時正. 31. 男. 東京都. 0:32:32. 0:05:37.
http://www.kanagawa-triathlon.jp/race2011/11atsugi_results_20110825.pdf

https://mobile.twitter.com/exit2112?lang=ja

https://mobile.twitter.com/exit2112/status/728236729866461184?p=v

https://mobile.twitter.com/exit2112/status/728060118865059840?p=v

https://mobile.twitter.com/exit2112/status/727663096630665218?p=v

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/05/blog-post_11.html

https://mobile.twitter.com/tokimasaohgo

①火病発症【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲いかかり友人を殺す!
②火病発症【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲いかかり友人を殺す!
③火病発症【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲いかかり友人を殺す!
④火病発症【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲いかかり友人を殺す!
⑤火病発症【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲いかかり友人を殺す!
⑥火病発症【大古時正OHGOTOKIMASAトキマサオウゴ】婚約者の両親を斧で襲いかかり友人を殺す!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR