ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

今日は憲法記念日!安倍のウンコババアよしこらの悪魔メッセージ!

【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

大日本帝国憲法→戦争憲法 徴兵憲法 海賊(李要蔵)(岸要蔵)らが作ったと思われる

日本国憲法→戦後70年間日本国民を戦争から守ってくれた

ウンコリアン安倍やウンコリアン橋下やウンコババアよしこらはこの戦後70年間日本国民を戦争から守ってくれた日本国憲法を変えようとしているのです

戦後70年間日本国民を戦争から守ってくれた日本国憲法という安全装置を撤去しようとしているのです

ちなみに原発の安全装置を撤去したのはウンコリアン小泉と言われている(原口一博元総務大臣の証言)

ちなみにパロマ湯沸かし器未必的殺人事件→安全装置が外されていた

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46 
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html

中国人1000万人以上死亡
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
海賊(李要蔵)(岸要蔵)らに乗っ取られた日本は韓国朝鮮人やユダヤアメリカに戦争をさせられたのです

★参院選の争点「憲法」、憲法記念日に各党は
TBS系(JNN) 5月3日(火)19時1分配信
憲法記念日の5月3日、各地で憲法を改めたいとする人たち、護りたいとする人たち双方がそれぞれの立場をアピールしました。夏に参院選挙を控える中で安倍総理が憲法改正への意欲を改めて示す一方、民進、共産などの野党の党首は、憲法解釈を変えて成立した安保関連法の廃止を訴えました。

 今の憲法が施行されて69年を迎えた5月3日。東京では改憲派のグループが集会を開き、自民党やおおさか維新の会などの議員が出席しました。

 また、ヨーロッパを歴訪中の安倍総理からはビデオメッセージが・・・
 「憲法に指1本触れてはならない、議論すらしてはならないなどといった、思考停止の姿勢に陥ってはなりません」(安倍首相)

 安倍総理にとって、この夏の参院選挙は大きな意味を持っています。憲法改正を発議するには、衆・参両院でそれぞれ3分の2以上の賛成が必要です。衆議院では自・公で3分の2以上の議席を確保していますが、参議院では自・公の議席は6割に達していません。安倍総理は、改憲に意欲的な一部野党の協力を得たい考えを示しています。

 野党の党首である中山議員は・・・
 「自民党の憲法(案)はじめ、各党の憲法などをあわせてさらに議論を進めて改正につなげていきたい」(日本のこころを大切にする党・中山恭子代表)

 一方、去年成立した安保関連法の廃止を求める憲法学者や文化人などが主催する集会には、野党4党の党首が参加しました。

 「安全保障法制、安倍総理は成立したと言っていますが、憲法違反の法律はいくら時間がたっても憲法違反です」(民進党・岡田克也代表)
 「戦後かつてない新しい(安保法制反対の)市民運動がわき起こり、それに背中を押されて、野党共闘が大きく前進していることは大きな希望」(日本共産党・志位和夫委員長)

 野党各党首は、安保関連法の廃止や参院選に向けた野党共闘、そして改憲勢力の「3分の2」以上の議席獲得阻止を訴えます。

 また、今回の参院選挙からは有権者の年齢が18歳に引き下げられます。
 「今年から参政権も18歳まで引き下げられて、高校生・大学生でも投票行けるわけですよね」(龍馬プロジェクト・神谷宗弊会長)

 先週末、都内では民間団体が主宰した憲法を考える討論会に、大学生などおよそ100人の若者が参加しました。
 「最初は(知識や関心が)なくても、やっぱりそういう単純な知識も得られるでしょうし」(イベントに参加した学生)

 参院選挙に向け準備を進める各政党。憲法のあり方が大きな争点となりそうです。(03日16:29).
最終更新:5月3日(火)19時1分

★念日、改憲・護憲両派が集会
TBS系(JNN) 5月3日(火)12時33分配信
5月3日は憲法記念日です。日本国憲法の施行から69年を迎えました。夏の参議院選挙の大きな争点になると見られる憲法のあり方をめぐって、全国各地では改憲・護憲双方のグループがさまざまな集会を行う予定です。

 「この憲法を受け入れ、そして寄り添い、その理念を懸命に守ってきたものだと思っています。この69年間、そうした道のりが確かにあったというふうにも思いますし、これからもそうでなければならない」(北海道平和運動フォーラム 山木紀彦代表)

 札幌市内では護憲派の市民団体が集会を開き、およそ1000人が参加し、現行憲法を守ることを訴えました。また都内では午後、安保関連法の廃止を求める学者や作家・文化人などが主催する集会が開かれ、民進党の岡田代表や共産党の志位委員長ら野党の党首が来賓として出席する予定です。

 「憲法改正におけるさまざまな障害をなおざりにすることなく、丁寧な説明と対応をもって問題を一つ一つ解決していかなければなりません」(中曽根康弘元首相)

 一方、改憲派は2日、新憲法制定を目指す超党派の議員による大会が開かれました。挨拶に立った中曽根元総理が憲法改正の早期実現を訴えました。また午後には都内で、自民党やおおさか維新の会などの議員が参加する集会が行われる予定です。

 今年は夏に参議院選挙を控えています。憲法改正に意欲を示す安倍総理は、一部野党の協力も得ながら憲法改正の発議に必要な3分の2以上の議席獲得を目指す考えを示しており、憲法をめぐる論議は参院選の大きな争点となる見通しです。(03日11:18).
最終更新:5月3日(火)14時55分

今日は憲法記念日!安倍のウンコババアよしこらのメッセージ!

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやった岸信介(安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46 
第2次世界大戦だけで日本人310万人死亡
図録第2次世界大戦各国戦没者数
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5227.html

中国人1000万人以上死亡 
注目→韓国やアメリカの民間人の死者数0ゼロ
日本は韓国朝鮮人やユダヤアメリカに戦争をさせられたのです

■安倍小泉麻生朝鮮人一族らは中国侵略&麻薬密売
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294397057.html

 「小泉元総理の父、祖父が、第二次大戦中、中国侵略を進めた大政翼賛会の政治家であり、安倍晋三元首相の祖父が、中国侵略の中心人物=岸信介であり、麻生太郎元首相の祖父が、中国侵略軍の中核に居た吉田茂である」という家系が意味する、日本の首相一族の連綿たる異常な系譜は瞠目に値する。
1939年4月、陸軍省軍事課長、岩畔豪雄を中心に、三井、三菱、大倉財閥の出資で満州に「昭和通商」という商社が作られた。
主な業務は、中国大陸におけるアヘン密売であり、実働部隊として岸信介、佐藤栄作、池田勇人、吉田茂がアヘン密売の実働部隊として「動き」、満州国の運営資金、日本軍の戦争資金=兵器購入資金を、麻薬・アヘン売買で調達した。

■日本を戦争に導き日本人310万人を死に追いやったウンコリアン岸信介(ウンコリアン安倍晋三祖父)KISHI NOBUSUKE NO.436 SUGAMO PRISON 26MARCH46
1941年昭和キチガイ妖怪岸信介開戦詔書に署名!2015年平成キチガイゴキブリ安倍晋三安保法案!

①岸信介、佐藤栄作、安倍晋三も、この田布施一味
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR