ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【ゴールデン街放火テロ】春名弘(はるなひろし)を逮捕!

春名弘&放火ってなんか火病韓国朝鮮人くさいです

春名弘(はるなひろし)66歳を新宿歌舞伎町ゴールデン街火災の火事放火の犯人が逮捕!...
dokujyoch.net/archives/58291359.html
2016年04月13日 ... 4月12日に東京と新宿区歌舞伎町の「新宿ゴールデン街」発生した火事について出火の直前、の建物からでてきた住所不定・無職の春名弘(はるなひろし)66歳の不審な男性を逮捕したとミヤネ屋で報道。春名弘は改装中の建物2階に侵入し、 ...

★新宿ゴールデン街火災 66歳男を逮捕 建物に侵入容疑
4月13日 15時48分
12日、東京・新宿歌舞伎町のゴールデン街で起きた火事で、警視庁は火元とみられる建物に侵入した疑いで66歳の無職の男を逮捕しました。警視庁は火事との関連についても調べることにしています。
12日午後、東京・新宿歌舞伎町のゴールデン街にある飲食店の2階付近から火が出て燃え広がり、木造の建物3棟が焼け、女性1人が煙を吸って軽いけがをしました。
警視庁は火が出た原因を調べるとともに、直前に火元とみられる建物に出入りする男の姿が近くの防犯カメラに写っていたことから行方を捜査していました。その結果、12日の午後4時ごろに、現場近くで警察官が職務質問した男と特徴が似ていることが分かり、13日、新宿区内で見つけて逮捕しました。
逮捕されたのは、住所不定で無職の春名弘容疑者(66)で、正当な理由がないのに建物の2階に通じるドアから内部に立ち入った建造物侵入の疑いがもたれています。
これまでの調べによりますと、春名容疑者は火が出る直前の12日午後1時18分から5分ほどの間、無施錠のドアから侵入したということです。
また、春名容疑者は路上で生活していたとみられ、12日、職務質問を受けた際には酒に酔った様子だったということです。
警視庁によりますと、調べに対し春名容疑者は、建物に侵入した容疑を認めているということです。
警視庁は当時の行動や火事との関連についても調べることにしています。

建物に出入りする男 防犯カメラで確認

火事が起きた新宿ゴールデン街の新宿三光商店街振興組合の石川雄也理事長(42)は、火事の直前に火元とみられる建物に出入りする男の姿が写っていた防犯カメラの映像を確認したということです。
その映像について、「火事の直前にリュックを背負った中年くらいの男が道路ををふらついている様子が防犯カメラに写っていた。男はいろいろな店のドアを触って、開いている店がないか探しているようだった。火が出た建物にも入っていく様子が写っていて、すぐに出てきてまたどこかに立ち去っていた」と話していました。

関連ニュース

新宿ゴールデン街火災 老朽化した建物から出火か4月13日 4時17分動画
新宿ゴールデン街火災 出火直前に男性が出入り4月13日 12時03分動画
火災の新宿ゴールデン街 ふだんどおりに営業の店も4月13日 4時32分動画

▼「建物入ったこと間違いない」ホームレス男認める
テレビ朝日系(ANN) 4月13日(水)16時55分配信
新宿ゴールデン街の火災で、火元とみられる建物に侵入した疑いで66歳の男が逮捕されました。
(社会部・金井誠一郎記者報告)
 男の詳細が分かってきました。春名弘、66歳で住所不定の無職・ホームレスの男だということです。取り調べに対しては素直に応じていて、「建物に入ったことは間違いない」と容疑を認めています。警視庁によりますと、火災が起きる直前に、建物に男が入る様子が近くの防犯カメラに映っていました。男は酒に酔っているようで、フラフラと歩いて火元とみられる建物以外の2、3店舗のドアを開けようとする姿も映り込んでいたということです。火元とみられる建物の2階は当時、改装工事中でドアは未施錠でした。防犯カメラの記録から、男は12日午後1時18分に建物に入り、5分ほどで建物を後にしていますが、その約7分後から火が出たということです。
 (Q.逮捕に至ったきっかけは?)
午後4時ごろ、現場近くの路上で「ホースにつまずいて倒れた」と男性が消防に申告しました。これが春名容疑者でした。警察官はその際、けががないことを確認したうえで、詳しい話を聞きました。臭いから酒に酔っていたとみられます。警視庁はその場でいったん、春名容疑者の身柄を解放しましたが、防犯カメラの映像から人着が似ていたため、13日午前、現場から数百メートル離れた新宿区内で春名容疑者の身柄を確保しました。その際、映像に映り込んでいたリュックサックも持っていたということです。火災現場の実況見分の結果ですが、現段階で焼け跡から油の成分などは検出されていません。警視庁は今後、火事が不審火だった可能性もあるとして詳しい原因を調べています。
 (Q.春名容疑者は建物に入ったことを認めているのか?)
現場周辺の防犯カメラにも映っていましたが、警視庁の取り調べに対しては「火災があった建物に入ったことは間違いない」と容疑を認めています。.
最終更新:4月13日(水)16時55分

▼「新宿ゴールデン街」火災、建造物侵入容疑で66歳男逮捕

TBS系(JNN) 4月13日(水)15時58分配信
 東京・新宿区歌舞伎町の「新宿ゴールデン街」で飲食店など3棟が焼けた火災に関連して、警視庁は、出火の直前、火元とみられる建物に侵入したとして66歳の男を逮捕しました。
建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の春名弘容疑者(66)です。

 12日午後1時すぎ、新宿区歌舞伎町の「新宿ゴールデン街」で、木造2階建ての建物から出火し、あわせて3棟およそ300平方メートルが焼け、60代の女性が煙を吸って軽いけがをしました。
延焼した飲食店の店内の写真。壁や床など広い範囲が黒く焼け焦げ、店内の備品が跡形もなくなるくらい燃えた様子がわかります。お酒のボトルにも焦げたすすのようなものが付着しています。

 「どうにもならない。真っ黒で。(開店して)半年しかたってないですよ。やっとみんなで苦労して立ち上げたのに」(火災に遭った店の経営者)

 火元とみられる建物の2階は空き店舗で、12日午前10時から午後0時半ごろまで、4人の作業員が改装工事を行った後、1階にある扉を開けたまま現場を離れていました。
その後の調べで、午後1時以降、出火までのおよそ20分の間に、2階の空き店舗に作業員ではない不審な男が出入りしていたことが分かりました。

 「火元と見られる建物のすぐ近くの防犯カメラには、出火直前に男が建物に出入りする様子が写っていたということです」(記者)

 警視庁によりますと、男は帽子をかぶり、ジャンパー姿でリュックサックを背負い、手ぶらだったということです。そして、開いたままになっていた扉から階段を上って火元とみられる2階へ。そのわずか数分後、階段を降りて現場から立ち去ったということです。
「扉が開いているところがないかなと、フラフラ酔っ払っているような(様子)」(新宿三光商店街振興組合 石川ゆうや理事長)

 警視庁は13日午前、春名容疑者を新宿区内で発見し、事情を聴いていましたが、火元とみられる建物の2階に侵入した疑いが強まり逮捕しました。
発見された時、春名容疑者は、出火の直前に防犯カメラに写っていた男が持っていたものと同じリュックサックを持っていたということです。取り調べに対し春名容疑者は、「建物に入ったのは間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は火災との関連についても慎重に調べを進めています。(13日18:12).
最終更新:4月13日(水)19時12分

ちなみに
▼テレビは林崎春生さんと“さん”付けで報道 何故か現場にTBSカメラがスタンバイ
林崎春生が新幹線のぞみでガソリン焼身自殺自爆テロ!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

▼<新幹線焼身自殺>林崎春生容疑者の自宅から徒歩数分に、「統一教会の支部」と「オウム真理教の元事務所」があるらしいです。
http://sayuflatmound.com/?p=14068

▼オウム橋下維新選挙惨敗宝塚市役所放火テロ高橋昭治何故か正式写真公表されず 何故か現場にNHKカメラがスタンバイ
沖縄選挙4戦全敗の部落アホノミクス晋三が腹いせに沖縄経済制裁!同和橋下宝塚4戦全敗後宝塚市役所放火テロ!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

橋下尾立の紳助似だな=韓国朝鮮人だな
②【ゴールデン街放火テロ】春名弘(はるなひろし)を逮捕!
③【ゴールデン街放火テロ】春名弘(はるなひろし)を逮捕!
【ゴールデン街放火テロ】春名弘(はるなひろし)を逮捕!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR