ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【山尾と安倍らのガソリン換金詐欺】初代アニー山尾が民進党初代ウンコババアに!議員会館内に豪華保育所!

アニーの歴史にドロを塗りました

山尾志桜里「地球5周分」ウンコリアン安倍は「地球13周分」

山尾や安倍や橋下や有田らだけでなく政治家のほとんどがユダヤに飼われている韓国朝鮮人で敵と味方に分かれて日本人を騙しています

山尾志桜里→亭主がライブドア→堀江我が息子武部竹中小泉→橋下徹いとこ奥下→笹川パククネ→オウム

①初代アニーが民進党初代ウンコババアに
②すべての悪事を日本人になすりつける韓国朝鮮人!
③すべての悪事をイスラムになすりつけるユダヤ人!
④すべての悪事を秘書になすりつける韓国朝鮮人!
⑤山尾は元検察官らしくふてぶてしい態度で記者会見

①韓国の政界が前科者だらけ
②日本の政界=韓国朝鮮人ヤクザ組織
③ガソリン換金詐欺=いわゆるマネーロンダリング ガソリンスタンドで廃棄された他人のレシートも盗んでいたらしい 山尾しおりの秘書の名前が金森慶次
④野々村竜太郎(西宮維新)→架空出張換金詐欺 秘書はいなさそうなので秘書のせいにはできないようだ
⑤橋下の西野茂(秘書は殺人犯橋下徹いとこ)の西野由佳(小林由佳)(大阪維新の会)→架空チラシ換金詐欺『秘書黒瀬大の人件費についてもメールのやりとりに実態がほとんどなく、雇用実態を確認できない』と結論
⑥橋下の奥下(大阪維新の会)=秘書としての勤務実態なし=秘書給与泥棒

山尾→ナッツリターン大韓航空前副社長の趙顕娥(チョ・ヒョナ)似 見ようによってはパククネ似
http://www.news-us.jp/article/410842529.html

これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」
日刊ゲンダイ - 1 日前
待機児童問題で一躍脚光を浴びた民進党の山尾志桜里衆院議員(41)に突然降りかかった「高額すぎるガソリン代」問題。山尾議員の政党支部が2012年の政治資金収支報告書で「ガソリン代」として支出した230万円が、“地球5周分”に値 ...
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178752

これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」
2016年4月6日
選挙がないのに毎年巨額ガソリン代(C)日刊ゲンダイ
 待機児童問題で一躍脚光を浴びた民進党の山尾志桜里衆院議員(41)に突然降りかかった「高額すぎるガソリン代」問題。山尾議員の政党支部が2012年の政治資金収支報告書で「ガソリン代」として支出した230万円が、“地球5周分”に値すると週刊新潮が報道し、「不自然」「裏金では」と一部メディアに叩かれている。ところが、本紙が調べたところ、首相を筆頭に安倍内閣の閣僚こそ、もっと“不自然に”ガソリンを給油していた実態が明らかになった。

■毎年500万円を巨額計上
「選挙がある年は、秘書や職員の移動が頻繁になる。複数の車を使い、ガソリン代が数百万円になることはそう珍しいケースではない」――こう話すのは、野党のベテラン国会議員だ。週刊新潮の報道によると、山尾議員の政党支部が12年に「ガソリン代」として支出した金額が約230万円なのに対し、13、14年分は80万円台にとどまる。12年の衆院選の際に特別に費用がかさんだとみるのが自然だ。

これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」
2016年4月6日
選挙がないのに毎年巨額ガソリン代(C)日刊ゲンダイ
 ところが、安倍内閣の閣僚は選挙の有無などお構いなし。毎年毎年、不自然過ぎるほどにジャブジャブとガソリン代を計上しまくっているのだ。
安倍首相が代表を務める「自民党山口県第4選挙区支部」の収支報告書(11~14年分)に記載された「ガソリン代」をチェックすると、11年分は591万7362円だった。山尾議員の政党支部の支出の2.5倍超に当たり、単純計算でナント、地球13周分に相当。距離にして約54万キロに及ぶ。衆院選があった12年分は573万2858円で、やはり約13周も地球をグルリと回れる計算になるのだ。13年は554万6613円、14年も499万6215円とガソリンを湯水のごとく使っていたことが分かる。
総理大臣の事務所となれば大勢のスタッフと何台もの車を抱えているのかもしれないと、14年の収支報告書を精査すると、11月26日に「自動車保険」代金として10万6340円支出していることが分かる。

これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」
2016年4月6日
選挙がないのに毎年巨額ガソリン代(C)日刊ゲンダイ
「自損、他損事故にかかわらず広く補償が利く自動車保険は、高級車になるほど保険料が高くなる。一般的には1台当たり5万円程度だが、政治家が所有する車なら1台当たり10万円程度が妥当でしょう」(自動車保険に詳しい中古車販売業者)
仮にたった1台の車なら、1年間に54万キロも走行できるとは到底思えない。安倍首相のガソリン代はどう見ても不可解である。

■馳文科相も、菅官房長官も…
ガソリン代が“高額過ぎる”閣僚は、他にもいる。
馳文科相が代表を務める政党支部も、11~14年に毎年200万~300万円もガソリン代を支出している。さらに怪しいのは菅官房長官。14年分こそ約79万円だが、11~13年は毎年約200万円だ。安倍首相の選挙区の面積が約1000平方キロで、馳大臣が470平方キロなのに対し、菅官房長官の選挙区はわずか40平方キロ。そんなに狭い選挙区内でセコセコと動き回ることが可能なのか。疑惑は膨らむばかりだ。

これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」
2016年4月6日
選挙がないのに毎年巨額ガソリン代(C)日刊ゲンダイ
 政治資金に詳しい上脇博之神戸学院大教授はこう言う。
「安倍首相と菅官房長官、馳大臣は、山尾議員のケースとは違って、選挙がないにもかかわらず、毎年高額なガソリン代を計上しています。特に安倍首相は山尾議員の2倍以上の金額です。“使途不明金”の疑惑は山尾議員以上に深いと言わざるを得ません。最低でも自らの政党支部が支出したガソリン代の中身について、明確に説明する責任があります」
日刊ゲンダイ本紙の問いに、安倍、菅、馳各事務所は一様に「政治資金規正法にのっとり適正に処理している」と返答した。メディアも若手野党議員を攻める前に最高権力者を追及すべきじゃないか。

▼安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も ...
lite-ra.com/2016/04/post-2127.html
3 日前 ... 安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も、安倍首相はその倍以上「地球12周分」を計上! ... ガソリン代については、事務所内での架空請求、秘書の使い込みが起きていた可能性があるようですが、これにしても ...

議員会館内に豪華保育所 山尾志桜里氏ら議員や秘書達も恩恵 (NEWS ...
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160404-00000001-pseven-soci
2 日前 ... 待機児童解消の旗手として一躍「時の人」となったのが山尾志桜里・代議士だ。5歳の男児を持つ山尾氏はブログをもとに ... 実は議員会館の中に高度なセキュリティで守られた「豪華保育所」があり、山尾氏はじめ国会議員、秘書たちが恩恵を ...

安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も、安倍首相はその倍以上「地球12周分」を計上!
【この記事のキーワード】安倍晋三, 菅義偉, 高橋憲一郎 .
2016.04.03
http://lite-ra.com/2016/04/post-2127.html

安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も、安倍首相はその倍以上「地球12周分」を計上!
【この記事のキーワード】安倍晋三, 菅義偉, 高橋憲一郎 .
2016.04.03.

左・安倍晋三公式サイト/右・菅義偉ホームページより.

「保育園落ちた」ブログの一件を国会質問して安倍首相を追い詰め、民進党政調会長に大抜擢された山尾志桜里衆院議員。そんな民進党の新しい顔に“政治資金疑惑”が浮上している。

 発端は、3月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)が書いた「山尾志桜里代議士の奇妙な政治資金」という特集記事。山尾氏の資金管理団体「桜友会」が提出した2012年の政治資金収支報告書に、個人の寄付上限額1000万円を超える1144万円を山尾氏自身から受けたと記載して、その後、訂正していること、山尾氏が代表を務める「民主党愛知県第7区総支部」と桜友会との間で行われた寄付金額と受け取り金額の間に食い違いがみられること、さらに、この総支部が12年に計上したガソリン代が230万円にものぼることなどを、右トップで大々的に書き立てた。

 この「週刊新潮」記事を受けて、産経新聞や夕刊フジが大々的に山尾政調会長追及を開始。とくに、民主党愛知県第7区総支部の230万円ガソリン代計上については、「なんと地球5周分」「驚愕のガソリン代」と激しい調子で責め立てている。

 いわば、安倍応援団メディアがこぞって山尾氏の政治資金疑惑追及を展開しているわけだが、では、肝心の疑惑の内実はどうなのか。全国紙政治部記者が、こう答える。

「いずれの問題も、甘利明元大臣の口利き疑惑などとは比べものにならないしょぼい不正で、自民党の議員にしょっちゅう発覚しているレベルの政治資金報告書の虚偽記載。本来ならトップ記事にするような話ではありません。ガソリン代については、事務所内での架空請求、秘書の使い込みが起きていた可能性があるようですが、これにしても山尾氏はむしろ被害者。使い込みをした秘書はすでに辞めているらしいが、被害弁済を求めるなり、横領罪で訴えることで一件落着する可能性が高い」

 しかも、産経が大々的に追及している「高額ガソリン代計上」については、山尾議員なんかよりももっとすごい金額を計上している政治家がいる、それは、他でもない安倍晋三首相だ。

 たとえば、安倍首相が代表をつとめる「自民党山口県第4選挙区支部」が同じ12年に計上したガソリン代はなんと573万2858円と、山尾政調会長の「民主党愛知県第7区総支部」の2.5倍! 山尾氏が地球5周分なら、こちらは地球12周分のガソリンを計上したことになる。

 しかも、山尾議員の巨額ガソリン代計上が12年だけであるのに対し、安倍首相は翌13年にも554万6613円、14年にも499万6215円と、その後もずっと巨額計上を続けているのだ。

安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も、安倍首相はその倍以上「地球12周分」を計上!

【この記事のキーワード】安倍晋三, 菅義偉, 高橋憲一郎 .
2016.04.03.

 また、菅義偉官房長官も安倍首相ほどではないが、12年には、山尾政調会長とほぼ同額の222万5345円、13年は山尾政調会長の2倍以上にあたる194万5748円を計上している。

「安倍首相のガソリン代は明らかにおかしいですよね。とくに2012年は下野していた時期ですから、この使い方は異常でしょう。山尾議員と同じ秘書の使い込みか、そうでなければ、事務所ぐるみの架空計上としか思えません」(前出・全国紙政治部記者)

 安倍応援団にとってはまさに巨大なブーメラン。産経あたりには、なぜ、山尾政調会長のガソリン代をあれだけ厳しく追及しながら、安倍首相のガソリン代を問題にしないのか聞いてみたいところだが、もちろん彼らはそんな質問には答えられないだろう。なぜなら、今回の山尾議員の政治資金疑惑そのものが、官邸と安倍応援団メディアの一体化した仕掛けだからだ。政界関係者が内情を解説する。

「山尾スキャンダルが官邸の仕掛けであることは、『週刊新潮』の記事に、官邸幹部のコメントが登場していることからも明らかだよ。実際、官邸と内閣情報調査室は、政調会長抜擢が浮上した2月くらいから、しきりに山尾のスキャンダルを流していたからね。山尾はアニー主演歴とルックスのよさといった話題性もある上、実は相当の実務肌。昨年の衆院法務委員会では、刑事訴訟法改正の問題点を次々と明かして自民党議員をきりきり舞いさせ、民主党案の一部を飲ませることに成功している。官邸は今後、山尾がダブル選挙前に目立った存在になって、自民党の政調会長・稲田朋美と比べられたらたまらないと警戒。“なんでもいいから山尾をつぶすネタを探せ”と大号令をかけていたんだ。実際、2月の衆院予算委員会で、山尾が『保育園落ちた』ブログを取り上げた直後に、このブログが山尾の仕込みだという情報が流れたが、これも内調の仕掛けだった。もっとも、これは誰が見てもわかるガセで、不発に終わったため、ここにきて、当初、リークしていた細かい政治資金報告書問題をもち出したということだろう。『週刊新潮』と産経は完全に謀略だとわかっていて、乗っかっていると思うね」

 まさに官邸お得意の政治謀略というわけだが、ただし、山尾議員側にも隙がないわけではない。山尾議員が検事出身とは思えないようなずさんな資金管理をしているのは事実だからだ。

「大元は秘書の使い込みだったとしても、それを資金管理団体と政党支部、そして山尾氏の3者の間でこの穴埋めをしようと、カネをいじっているうちにぐちゃぐちゃにしてしまった。今、出ている疑惑はほとんど問題にならないが、これから先、新たなスキャンダルが出てくる可能性もある」(全国紙社会部デスク)
 安倍応援団が民進党・山尾志桜里の「地球5周分」ガソリン代を追及も、安倍首相はその倍以上「地球12周分」を計上!

【この記事のキーワード】安倍晋三, 菅義偉, 高橋憲一郎 .
2016.04.03.
 また、「週刊新潮」や「週刊文春」(文藝春秋)が山尾政調会長の夫を追いかけているとの情報もある。

「内調が最初のころからしきりにリークしていたのが、山尾氏の夫の問題。夫はライブドア社の役員を務めていた人物で、ホリエモンと一緒に事業展開した仲。事件が起きる前にライブドアを辞めているから、彼は事なきを得たが、週刊誌や一部の新聞社はライブドア事件の捜査記録などをしらみつぶしに当たっているようだ。山尾氏がライブドア事件の内偵捜査が続いているころはまだ検察官だったから、強引にスキャンダルをつくろうとしているんじゃないか。それに、夫が経営している現在のIT関連企業の内情も探っているようだね。運転資金と政治資金がごっちゃになっているんじゃないかと必死にあら探しをしているみたいだ」(週刊誌記者)
 内調のネタのほとんどは、どこに問題があるのか分からないような噂をことさら針小棒大に喧伝している謀略情報ばかりだが、たまたまそのひとつに火がつき、大きな騒動に発展し、山尾氏が失脚する事態になる可能性もなくはない。そうなれば、選挙前に民進党の信頼性は失墜し、野党共闘も瓦解。与党は雪崩を打ったように、3分の2以上の議席を獲得し、安倍政権は一気に憲法改正に踏み込むだろう。
 そうならないためにも、民進党は先手をうって山尾政調会長の疑惑をきちんと国民に説明し、そのうえで安倍首相の政治資金疑惑追及に打って出るべきではないか。正直言って、今の民進党に期待する気持ちはもてないが、それでも官邸の謀略政治を食い止め、この国の民主主義を守るためには、野党の踏ん張りが絶対に必要なのだ。
(高橋憲一郎)
関連記事
高級寿司にローストビーフ…安倍首相が番記者と国民の税金を使って忘年会! 癒着マスコミは恥ずかしくないのか

菅官房長官に日歯連からの「3000万円迂回献金」発覚! 新聞・テレビはなぜ報じないのか

8兆円の年金が消えた! 安倍政権が株価維持のため年金を株につぎ込み巨額損失…なぜ誰も責任を追及しないのか
『NEWS23』岸井攻撃の意見広告を出した団体の正体! 謎の資金源、安倍首相、生長の家、日本会議との関係
菅官房長官が大臣規定違反の“2千万円集金”政治パーティを開催! 新聞・テレビは官邸を恐れ完全黙殺
安倍首相のちんこちっちゃい! 岩井志麻子が韓国人の愛人相手に衝撃発言!.
2015.01.01 | カルチャー.
DaiGoのメンタリズムはただの手品!? 作家転身でバレた中身の浅さ.
2014.10.23 | 芸能・エンタメ.
紗栄子さんのモテる秘訣はここにあり!ZOZO社長を落とした秘密の愛用品とは…?.
L’ORACLE on cololier.

田母神俊雄が運動員に2000万円配布! お友だちの百田尚樹らネトウヨは「安保反対デモ参加者はアルバイト」とデマ攻撃していたのに.
2016.04.06 | スキャンダル.
Promoted .
芥川賞作家・川上未映子が語る。出産と子育てで変わった「世界との戦い方」.
SAISON CHIENOWA.
事務所の圧力で「在日」を明かせない芸能人…岩城滉一騒動でさらに差別が.
2014.10.26 | 芸能・エンタメ.
『真田丸』でも注目された真田一族の“描かれなかった”本当の姿.
テレビドガッチ.
麻生太郎が今も政治資金で愛人の六本木クラブに通いつめ…その額3年で2360万円!.
2015.03.23 | スキャンダル.
親子で楽しみ学ぶロボット体験 - EV3デスクロボ.
Recommended by.
こんな記事も読まれています.
ついに赤字転落したフジテレビ亀山社長は風水頼み疑惑! テレ東の『孤独のグルメ』ヒットにフジ幹部が…
「保育園落ちた日本死ね」にヤジの平沢勝栄がさらに「女性の文章なのか」とイチャモン! 自民党ではヘイトスピーチ扱いも
福島の高濃度放射能汚染が「女性自身」に続き「週プレ」の調査でも判明! 影響否定の「週刊新潮」は原発村の広告漬け
フクシマの戦犯・班目春樹元原子力安全委員長が「原発事故は天罰」発言! 現体制にも引き継がれる御用学者の無責任体質
羽生結弦選手がカルト極右団体「日本会議」に政治利用されている? イベントや機関誌に登場した過去も
スクープ! 安倍改造内閣の新農水相・森山裕が暴力団と“黒い交際”…暴力事件が起きた時、組事務所にその姿が
【40代以上に朗報!】最近、テレビでも話題の「ミドリムシ」がすごい理由
PR(ミドリムシ人気ランキング).
毛穴悩み解消のためにたった2つの事を守ればあなたも毛穴に自信
PR(kirei.news).
黄ばんでしまった歯にはこれ!歯医者より簡単なお手入れ法とは?
PR(AGEAGE).
海藻の力でシェイプアップ!美と健康の無添加食材とは
PR(AGEAGE).
【節々が痛いあなたに朗報!】グルコサミンを超える●●があなたを救う!?
PR(AGEAGE).
私の口のニオイの原因はまさかの「唾液量」だった
PR(AGEAGE).
Recommended by....
カルチャー
くらし
教養
「正論」愛読“保守女子”の推しは小籔千豊とつるの剛士!「向井理と五郎丸に靖国参拝してほしい」願望も
AKB公式10年史発売記念…暴力団との関係、タレントへのお手つき、盗撮、脱法ハーブ…AKB運営闇の10年史
田母神俊雄が運動員に2000万円配布! お友だちの百田尚樹らネトウヨは「安保反対デモ参加者はアルバイト」とデマ攻撃していたのに
「安倍さんは拉致被害者に北朝鮮に戻れと言った」身内の自民党ヤジ議員がポロリ! 安倍は「議員バッジかける」と否定してたのに
「小6のときレイプされて。そのとき車のなかでそのおっさんが……って歌っていた」大森靖子が激白した衝撃の半生
関連リンク
あなたの愛車、いまいくら?.
PR(ビッグモーター).
クイズに答えてビットコインをもらっちゃおう.
PR(セントラル短資FX).
氾濫する化学物質入り “自然派コスメ”~真の自然派コスメが「環境ホルモン」濃度を....
2016.04.05.
リツイート数30,000超! ひたすら「筋トレ」についてツイートするアカウントが....
2016.04.05.
韓国で昆虫食がブーム前夜? “究極のB級グルメ”ポンデギをしのぐ昆虫料理は現れる....
2016.04.05.
スティーブン・スピルバーグ、トム・ハンクスの名演技の秘訣は演技をしないこと!.
2016.04.05.
「ゲシュタルト崩壊しそう」『おそ松さん』愛が試されるパズルゲーム『パズ松さん』が....
2016.04.05.
【磯部涼/川崎】“流れ者”の街で交差する絶望と希望.
2016.04.02.
Recommended by .
▼議員会館内に豪華保育所 山尾志桜里氏ら議員や秘書達も恩恵
2016.04.04 07:00
■ 中古車査定/愛車今いくら? 221616.com
35秒カンタン無料査定であなたの中古車を高額買取♪
Ads by Yahoo! JAPAN
【議員会館の中にある「キッズスクウェア永田町」】

「保育園落ちた日本死ね!!!」のブログへの共感から湧き上がったママたちの怒りがいまや山を動かしつつある。待機児童の解消を求めるネットの署名活動はわずか48時間で2万件を超え、参院選前の「育児世代の反乱」を恐れた安倍晋三首相は慌てて対策に本腰を入れ始めた。
待機児童解消の旗手として一躍「時の人」となったのが山尾志桜里・代議士だ。5歳の男児を持つ山尾氏はブログをもとに国会で待機児童問題を追及し、議員会館を訪れたママたちから署名簿を受け取ると、「みなさんの気持ちが少しずつ政治を動かしている。この問題は与党も野党もない」と、一緒に塩崎恭久・厚生労働相に署名簿を突きつけたのだ。
 その功績で山尾氏は当選2回生ながら民進党が結成されると政調会長に大抜擢された。

 だが、署名に応じた2万人以上のママたちのほとんどが、実は議員会館の中に高度なセキュリティで守られた「豪華保育所」があり、山尾氏はじめ国会議員、秘書たちが恩恵を受けてきたことを知らないだろう。

 キッズスクウェア永田町──衆院第二議員会館の地下3階に、そんな文字がドアに書かれた部屋がある。東京都の認証保育所(※注)で、総面積は約275平方メートル。屋外には154平方メートルの天然芝の園庭を備え、0歳児(生後57日)から就学前まで定員は34人。午前8時~午後9時まで預けることが可能だ。

【※注/東京都の保育所には「認可」「認可外」「認証」の3種類がある。認可保育所は国の設置基準を満たして都道府県知事に認可された施設で、公的補助によって保育料が最も安い。認可外保育所は公的補助が受けられないため、保育料が最も高い。認可外保育所の一種である認証保育所は東京都独自の制度で、認可保育所より預けられる時間は長いが、保育料は割高になる】

 一般の人が出入りするには、空港にあるような金属探知機のゲートをくぐって厳重な手荷物検査を受けなければならない。おそらく「日本一安全な保育所」といえるだろう。

 都の補助がある認証保育所は保育料の上限が定められており、3歳児未満が月額8万円、3歳児以上は月額7万7000円となっている。東京都心の認可外保育所の場合、同クラスの設備となると3歳児未満の保育料は月額14万円、3歳児以上でも月額12万円ほどが相場であり、料金的にも半分近い

このスタンド店員によると、プリペイドカードには、5000円、1万円、2万円の3種類があるそうだ。山尾志桜里事務所のスタッフが来たときは、その都度、領収書を出していたとしている。3万円以上でないと、収入印紙は不要だった。
・・・
http://www.j-cast.com/2016/04/01263092.html

「事務所のスタッフがよくプリペイドカードを買いに来ていたのは覚えています」
「山尾志桜里事務所のスタッフが来たときは、その都度、領収書を出していたとしている」

▼野々村竜太郎は、実際には行っていない城崎温泉(兵庫県豊岡市)への「日帰り出張」を申請したり、金券の購入費を「切手代」として計上したりするなどの手口で、嘘の収支報告書を県議会に提出。23~25年度の政活費計913万2050円をだまし取ったとしている。

政務活動費から交通費名目で300万円超を支出[ソースを編集]

2013年度の政務活動費として300万円以上を支出しており、その理由として兵庫県豊岡市、佐用郡佐用町、東京都、福岡県福岡市の4ヶ所を日帰りで195回訪問し、往復切符代が300万円以上に達したためと主張し、物議を醸した。

2013年度の収支報告書によれば、「要請陳情等活動費」として301万5160円を計上しており、全額を交通費として使用したとされている。具体的には、自宅最寄駅である阪神武庫川線武庫川団地前駅から、JR山陰本線城崎温泉駅に106回、JR姫新線/智頭急行智頭線佐用駅に62回、博多駅に16回、東京都に11回訪問し、その往復切符代に充当したとされていた。なお、4ヶ所を訪問した日については、全て議会登庁日以外の日となっていた。

山尾志桜里「かわいい初代アニー」の夫は元ライブドアの役員
http://light-shade.net/post-216

山尾志桜里議員の夫は元ライブドア役員
ライブドアって言葉久しぶりに聞いたのですが(笑)。
夫と結婚したのは2004年で、2011年に長男を出産されています。まだ5歳と小さいのに国会議員とママの両立は素晴らしいですね。だから「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログを待機児童問題につなげることが出来たのでしょう。
気になる夫の情報ですが、名前は「山尾恭生」さん。元ライブドアのEC事業メンバーを中心としたエンジニア達と一緒に、2006年「セレージャテクノロジー」という会社を立ち上げます。ECサイトの構築・運用支援、および日系企業が台湾、マレーシア、シンガポールなどのアジア地域でEC事業やWebサービスを立ち上げる支援を行っているようです。
ちなみに、お顔はこんな感じです。

http://matome.naver.jp/odai/2134101213940860901

山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 - )は日本の法律家、政治家である。民主党所属の衆議院議員(1期)。元検察官。旧姓、菅野(かんの)
1983年、聖徳学園小学校4年生の時、英語学校のアマチュアミュージカル「アニー」で主役を演じる。5年生の時オーディションに合格し、6年生で倍賞寛子(猪木寛子) と共にダブルキャストでミュージカル「アニー」初代アニー役を務め、東京学芸大学附属大泉中学校1年まで演じ続ける。

①【山尾と安倍らのガソリン換金詐欺】初代アニーが民進党初代ウンコババアに!議員会館内に豪華保育所!
②【山尾と安倍らのガソリン換金詐欺】初代アニーが民進党初代ウンコババアに!議員会館内に豪華保育所!
③山尾→ナッツリターン大韓航空前副社長の趙顕娥(チョ・ヒョナ)似 見ようによってはパククネ似
④【山尾と安倍らのガソリン換金詐欺】初代アニーが民進党初代ウンコババアに!議員会館内に豪華保育所!
⑤【山尾と安倍らのガソリン換金詐欺】初代アニーが民進党初代ウンコババアに!議員会館内に豪華保育所!
⑦山尾しおりの秘書の名前が金森慶次
⑥山尾恭生 山尾志桜里 セレージャテクノロジー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR