ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

ロシアでオウムにガサ入れ40人捕獲!モンテネグロでは60人捕獲!

すべての悪事を日本人になすりつける韓国朝鮮人!
すべての悪事をイスラムになすりつけるユダヤ人!

ちなみに
オウムロシア支部長は上祐史浩韓国朝鮮人
オウムはロシアから軍事ヘリや大量の武器を密輸
早川グループがロシアなどから買い集めてきた大量の武器の行方が、全く分からないままなのである
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html
ソ連はユダヤ国家だった!ヒットラー・トルーマン・ブッシュ・エリツィンみんなユダヤ人!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-656.html
ソ連はユダヤ権力が捏造したユダヤ国家です。ロシアをユダヤ人が乗っ取ったのです。
アメリカの大統領はほとんどユダヤ人!日本の総理はほとんど韓国朝鮮人!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

ロシアでオウム関係先捜索、住民「時々うめき声が」
TBS系(JNN) 4月6日(水)18時41分配信
ロシア当局がモスクワなどでオウム真理教の関係先を一斉捜索しました。かつて海外の最大拠点だったロシアで何が起きていたのでしょうか。近隣住民は「時々、うめき声のようなものが聞こえていた」と証言しました。
捜索は合わせて25か所で行われ、40人が拘束されました。
「宗教セクト(オウム真理教)の指導者の居場所と信者の住居を家宅捜索しました」(ロシア内務省)
捜索を受けた部屋の映像には、マンダラのようなものが印刷された紙や日本語のテキストが。捜索ではオウム真理教関連の書物などが押収されたということです。
捜査当局によれば、正体不明のグループが5年前にオウム真理教を名乗り、宗教団体を作りました。今回の捜索容疑は、信者からカネを奪ったり、インターネットを通じて違法に寄付金を募ったりしたというものです。
「最初は13人とか15人が住んでいた」(隣の部屋の住人)
モスクワ郊外のこのマンションの部屋では、10年前に比べて人数が減ったそうです。
「彼らはきちんとして、たばこも吸わず、酒も飲まず、騒ぐこともなく、ただ、時々、うなるような声が聞こえました」(隣の部屋の住人)
ロシアではかつて1万人もの信者がいたとされ、オウム真理教の最大の海外拠点でした。しかし、現在はテロ組織に指定され、活動が禁止されています。
「この地域には麻薬中毒者はいるけど、宗教セクトがいるなんて驚きましたよ」(近所の住民)
今回の捜索は、東欧のモンテネグロで先月、信者とみられるおよそ60人が国際組織犯罪に関与した疑いで拘束された件に絡んだものですが、そこには日本人男性4人も含まれていました。今回、ロシアでも日本人が関与していたのか、具体的な情報はまだ出ていません。(06日16:48).
最終更新:4月6日(水)18時41分

▼ロシアでオウム真理教関係先を一斉捜索、40人拘束
TBS系(JNN) 4月5日(火)23時31分配信
ロシア連邦捜査委員会は5日、ロシア国内でオウム真理教の関係先の一斉捜索を行ったと発表しました。
「朝6時に警察が来てドアをたたいても返事がないので蹴って入っていったんです」(隣の部屋の住人)
ロシアでの捜索はモスクワとサンクトペテルブルクの合わせて25か所で行われ、サンクトペテルブルクでは40人が拘束され、オウム真理教関連の書物などが押収されました。ロシアではオウム真理教は現在、テロ組織として活動を禁止されていて、今回拘束された信者らはインターネットを通じて違法に寄付金を募っていたということです。
「彼らはきちんとして、たばこ、酒も飲まず騒ぐこともなくただ時々うなるような声が聞こえました」(隣の部屋の住人)
旧ユーゴスラビアのモンテネグロでも先月、信者とみられるおよそ60人が国際組織犯罪に関与した疑いで当局に拘束されています。その中には日本人4人が含まれていたとの報道がありますが、今回のロシアでの捜索について日本人の情報は出ていません。(06日03:14)最終更新:4月6日(水)14時8分

▼「オウム」信者、国外退去=邦人4人も―モンテネグロ
時事通信 3月29日(火)23時12分配信
【ベルリン時事】モンテネグロで日本人を含む「オウム真理教」の信者とみられる外国人が一時拘束された問題で、地元警察は29日、外国人58人を国外退去させたと明らかにした。
AFP通信が報じた。
警察は一時拘束されたのがオウム信者とは公式に発表していないが、警察筋がAFPに認めた。国外退去となったのはロシア人が43人で、日本人は4人。モンテネグロを管轄する在セルビア日本大使館は、30~50代の男性4人と確認した。日本人は25日に最大都市ポドゴリツァで拘束された。
大使館担当者は国外退去の理由について、当局の説明として「申告した観光目的とは異なる活動をしていた疑いがあった」と述べた。 

【関連記事】
ロシア人ら60人拘束=オウム信者? 日本人の情報も-モンテネグロ
オウム施設摘発=ネットで信者拡大-ロシア報道
〔写真特集〕オウム真理教・菊地直子元信者~逆転無罪で釈放~
〔写真特集〕地下鉄サリン事件
〔写真特集〕未解決事件10~警察庁長官銃撃事件~
最終更新:3月30日(水)6時35分

▼ロシアのオウム真理教 捜査当局が一斉捜索
4月6日 4時35分
ロシアの捜査当局は、首都モスクワなどにあるロシアのオウム真理教の信者の滞在先など20か所以上を一斉に捜索したと発表し、信者がロシアなどで活動を続けている実態が浮き彫りとなっています。

ロシアの捜査当局は5日、首都モスクワと第2の都市サンクトペテルブルクにあるロシアのオウム真理教の信者の滞在先など合わせて25か所を特定し、一斉に捜索したと発表しました。
捜索では儀式に使う道具などを押収したということで、重大事件を担当する捜査委員会のマルキン報道官は地元メディアに対し、「市民に物理的、心理的な圧力をかけて財産を差し出すよう強要していた」と述べ、刑事事件として捜査を始めたことを明らかにしました。
ロシアではソビエト崩壊後、多くの人たちが新たな心のよりどころを求めたこともあって、オウム真理教の信者が一時3万人余りまで増えましたが、1995年に東京で起きた地下鉄サリン事件のあと、ロシアでは活動が禁止されました。
先月下旬にも旧ユーゴスラビアのモンテネグロで、信者とみられる日本人やロシア人などおよそ60人が、滞在に必要な手続きを怠ったとして一時拘束されていて、信者がロシアなどで活動を続けている実態が浮き彫りとなっています。

▼ロシア人ら60人拘束=オウム信者? 日本人の情報も―モンテネグロ
時事通信 3月27日(日)7時19分配信
【モスクワ時事】ロシア外務省は26日、モンテネグロで25日にロシア人ら旧ソ連構成国出身者55人を含む外国人60人が「国際組織犯罪」に関与した疑いで当局に一時拘束されたと発表した。
モンテネグロのメディアによると「全拘束者はオウム真理教の信者で、うち5人は日本人」という情報がある。モンテネグロを管轄する在セルビア日本大使館は「情報収集に努めている」と説明した。 

露のオウム捜索「邦人拘束情報なし」…菅長官
菅官房長官は6日午前の記者会見で、ロシア内務省がオウム真理教の後継団体「Aleph(アレフ)」に対する捜索を同国内で行ったことを受け、「日本人が拘束…
4月6日(水) 14時21分-社会(読売新聞)

邦人の拘束情報なし=菅官房長官
菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、ロシア治安当局が同国内で「オウム真理教」の関係先を一斉捜索したことに関し、「今回の捜索で日本人が拘束されている…
4月6日(水) 11時48分-政治(時事通信)

ロシアで「オウム真理教」拠点を一斉捜索
ロシア内務省は5日、モスクワなどにあるオウム真理教の拠点を一斉に捜索したと発表した。関係者約10人を拘束したという。 地元当局の捜索は5日午前から、…
4月6日(水) 7時15分-国際総合(日本テレビ系(NNN))

ロシア治安当局、モスクワなどの「オウム真理教」関連施設を捜索
…ロシアの治安当局は、首都・モスクワなどにある「オウム真理教」の関連施設、25カ所を一斉に捜索した。ロシアの捜査委員会は、「市民への暴力や人的被害に関わ…
4月6日(水) 2時14分-国際総合(フジテレビ系(FNN))

ロシアでオウム真理教関係先を一斉捜索、40人拘束
ロシア連邦捜査委員会は5日、ロシア国内でオウム真理教の関係先の一斉捜索を行ったと発表しました。 「朝6時に警察が来てドアをたたいても返事がないので蹴…
4月5日(火) 23時31分-国際総合(TBS系(JNN))

ロシアで「アレフ」の大規模捜索…十人拘束か
【モスクワ=田村雄】タス通信などによると、ロシア内務省は5日、ロシアの2大都市のモスクワとサンクトペテルブルクでオウム真理教の後継団体「Aleph(アレフ)…
4月5日(火) 21時21分-国際総合(読売新聞)

ロシアでオウム真理教の拠点捜査 関係者の身柄を拘束
…ャンネル「ロシア24」が報じた。「オウム真理教」はロシアではテロ・過激組織に指定され、活動が禁止されている。モスクワの捜索現場では、警察の特殊部隊がア…
4月5日(火) 21時12分-国際総合(朝日新聞デジタル)

オウムに一斉捜索=信者10人拘束、刑事捜査も―ロシア
【モスクワ時事】ロシア治安当局は5日、国内で「オウム真理教」の関係先計25カ所を一斉捜索したと発表した。 内訳は首都モスクワ11カ所、第2の都市サン…
4月5日(火) 18時38分-国際総合(時事通信)

ロシア人ら60人拘束=オウム信者? 日本人の情報も―モンテネグロ
【モスクワ時事】ロシア外務省は26日、モンテネグロで25日にロシア人ら旧ソ連構成国出身者55人を含む外国人60人が「国際組織犯罪」に関与した疑いで当…
3月27日(日) 7時19分-国際総合(時事通信)

欧州テロリスト 武器入手ルートを追う
…された物質がキシナウ中心部で発見された。セシウムの大半はロシアから持ち込まれたとみられ、ロシアとつながるモルドバの密売組織がISの買い手を探していた。
3月26日(土) 12時20分-国際総合(Wedge)

オウムの黒幕ほぼ特定!パククネ一族・安倍・小泉・竹中・石原・橋下・奥下・堀江・亀田・松井・笹川・岸・児玉・読売正力・舛添・竹田・・・

①オウムの黒幕=日中戦争の黒幕=国際勝共連合
②笹川・岸・児玉=SUGAMOの囚人=ユダヤアメリカ工作員
③【皇族暴力団で検索】安倍の先祖は海賊(李要蔵)(岸要蔵)!

①真実を探すブログ
saigaijyouhou.com/?mode=m&no=676&m2=res&page=4
パクチョンヒの作ったKCIAと笹川財団が共同で作ったのが、日本と韓国と台湾を結ぶ白い粉ものを売買する暴力団の連合組織である『国際勝共連合』です。
日本において、この組織の手打ち式が行われたのが、モーターボート競争の訓練施設がある本栖湖でした。
そこにオウム真理教の『サティアン』が作られたわけです。 ... オウムのバックは、キリスト教原理主義のパットロバートソン、クリスチャンコアリション→ヘリテージ財団です。
③米ヘリテージ財団は単なるシンクタンクや研究所ではなく米国国防総省の軍事戦略を策定し実行する米国軍事支配の司令塔でありCIA以上の【超法規謀略戦略部隊】なのだ!

④オウムのバックは笹川財団です!オウムのサティアンがあった鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘がある!
橋下一族と安倍一族は韓国「勝共連合」である
橋下徹のバックは笹川財団である

③日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村

鳴沢村に笹川陽平と安倍晋三の別荘があるということです。
鳴沢村というのは、オウムのサティアンがあった所です。
笹川陽平→在日やくざの首領格笹川良一(韓国籍文堯)SASAKAWA RYOICHI NO 212 SUGAMO PRISONの三男
笹川の甥が、石原慎太郎のオトモダチ=糸山英太郎
日米安保条約が結ばれた時、つまり岸信介政権の内閣官房副長官(CIA資金担当)が、オウム真理教の宗教法人を認可した鈴木俊一東京都知事ということです。

1968年
1月13日 韓国で「国際勝共連合」を創設。全国勝共幹部50人が、韓国を訪問し、38度線を視察。
4月1日 日本で、「国際勝共連合」を創設。統一教会の初代会長、久保木修己を会長に、笹川良一を名誉会長に。

つまり、日韓暴力団連合の手打ち式をやったのが、笹川のシマの上九一色村
地下鉄サリン事件でほとんどの患者が運ばれたのは、笹川医療財団会長の日野原重明院長の聖路加国際病院=米軍極東中央病院
事件の3年前に、戦時用のタワーを建設

オウムのバックはすでに暴露されてます。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E7%AC%B9%E5%B7%9D%E8%B2%A1%E5%9B%A3

そして、ちきゅう号を管轄していたのは、新しく出来た海洋政策担当大臣でしたが、この下北半島沖の掘削をした時の、初代海洋政策担当大臣こそが、先日亡くなった公迷党の冬柴鉄三氏です。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/1046
彼は2007年7月3日から2008年8月2日まで海洋政策担当大臣を務めています。
冬柴氏は、1998年の公迷党再結党から2006年まで幹事長。2006年から国土交通大臣になります。
そして、海洋政策担当大臣は、2008年8月2日からは、自民党の谷垣総裁がなりますね。
で、分るように、谷垣氏は、イラク戦争の時の財務大臣。
冬柴氏は、公迷党の幹事長
つまり、連立政権だった公迷党の資金を担っていた人物です。

つまり、アメリカのイラク戦争を日本が援助した資金を担当した二人が、ちきゅう号とその深海掘削を管轄していたということです。
そして、ちきゅう号を管理しているのは、笹川財団。

笹川財団は、国土交通省の管轄するギャンブル、モーターボート競争を独占経営しているわけです。
そして、この笹川財団=日本財団=東京財団こそ、郵政民営化で日本を売り飛ばそうとした竹中平蔵の所属していた団体であり、民主党の『事業仕分け』を企画し、震災対策関連の予算を大幅に削除した組織なのであります。
先日、大阪市長戦で大勝した橋下知事もまた、笹川財団=日本財団=東京財団の支援をうけています。

皆さん、よく考えましょう。

自民党をぶっ壊すと言って出てきた小泉も、竹中も、民主党の目玉の事業仕分けも、地方維新の橋下も、全部同じ穴の狢なんです。
そして、オウムのサティアンがあったのは、日本と韓国の暴力団の手打ち式を行った本栖湖、モーターボート競争の選手育成をやっていた本栖湖がある、上九一色村だったわけですね。

①ロシアでオウムにガサ入れ40人捕獲!モンテネグロでは60人捕獲!
②ロシアでオウムにガサ入れ40人捕獲!モンテネグロでは60人捕獲!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR