ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

続々【劇団員の加賀谷理沙さん全裸殺人事件戸倉高広】入れ墨男 DV男 ザイアンスの法則

戸倉高広→ カラオケ店 不要品回収業 便利屋のような仕事 不動産仲介業など転々
趣味パチンコ

加賀谷理沙さん 居酒屋 ものまねショーパブ などのバイトをしながら劇団員
趣味 カラオケ、俳句、短歌の鑑賞 特技 : アゴでジャガイモを作ること

■加賀谷理沙さんをめぐる不特定多数の男
①DV男と自宅で大喧嘩 警察沙汰
②DV男と公園で大喧嘩 男は『リサ、リサ』と加賀谷さんの名前を繰り返した。一方、加賀谷さんは『殺される』、『助けて』、『痛いでしょ! 痛い!』と言った悲鳴をあげ、泣いていたという。
③加賀谷さん宅に入っていった刺青男 以前、入れ墨をした男が加賀谷さん宅に入っていくところを見たという目撃情報があった。

★中野の劇団員・加賀谷理沙さん殺害事件、戸倉高広容疑者が「私が殺 ...
www.christiantoday.co.jp/.../nakano-gekidanin-kagaya-risa-murder-tokura-takahiro-admit.htm
1 日前 ... 中野の劇団員・加賀谷理沙さん殺害事件、戸倉高広容疑者が「私が殺した」と容疑認める ... 一方、日本経済新聞によると、戸倉容疑者は事件前、東京都新宿区の不動産仲介会社に勤めていたが、この勤務先は加賀谷さんのアルバイト先の ...

★戸倉容疑者、劇団員女性のバイト先近くに勤務
2016年03月13日 21時25分
東京都中野区のマンションで昨年8月、劇団員の加賀谷理沙さん(当時25歳)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された福島県矢吹町中町、職業不詳戸倉高広容疑者(37)が事件の約2か月前まで、加賀谷さんがアルバイトをしていた居酒屋近くの会社に勤務していたことが、警視庁幹部への取材で分かった。
 戸倉容疑者は調べに対し、「加賀谷さんと会ったこともない」と供述しているが、警視庁は2人に接点がなかったか捜査を進めている。
同庁幹部によると、戸倉容疑者は福島県内の高校を卒業後に上京。2013年から昨年6月頃まで新宿区内の不動産会社に勤務していたが、この会社は加賀谷さんがアルバイトをしていた居酒屋から300メートル以内の場所にあった。
 戸倉容疑者は14年7月、加賀谷さんのマンションから約300メートル離れた中野区弥生町のアパートに転居している。
2016年03月13日 21時25分

★加賀谷理沙は劇団フルハウスに所属していた?ふりぃすたいる解散から ...
芸能ニュース.asia/?p=4977
2015年8月29日 ... 劇団員がもしかしたら犯人かもしれないという風にも言われています。 ... 加賀谷理沙さんが所属していた劇団ですが今年の5月まではふりぃすたいるというところで、 ... ふりいすたいるというのはキートン山田さんが主催する団体のようです。

★加賀谷理沙がTwitterでツイートしたアルバイト先の居酒屋ネタが現在の ...
evil-goodnews.com/archives/3391
3 日前 ... バイト先居酒屋にて、「わたし、それでも生きたいのっ…!!」とか泣き叫んでる客がいたり、一方で「あちし、芦田愛菜だお?」とか言ってる客がいたりして、人間ってすごいなと思いました. ? かがや (@PigpenKagayan) 2015年8月20日.
http://evil-goodnews.com/archives/3391

★加賀谷理沙の交友関係がやばすぎる… 彼氏や戸倉高広の他に多くの男 ...
evil-goodnews.com/archives/3430
3 日前 ... 生年月日 1989年11月27日◇出身地 宮城県◇血液型 O型◇趣味 カラオケ、俳句短歌観賞◇特技 顎にじゃがいもを作る◇学歴 ... 加賀谷理沙がTwitterでツイートした
アルバイト先の居酒屋ネタが現在の自分に訴えているようで泣ける…
http://evil-goodnews.com/archives/3430

■加賀谷理沙の交友関係まとめ

◆彼氏

昨年7月中旬ごろ、加賀谷さんの自宅で朝方、言い争いがあった。同じマンションに住む男性によると、「食器の割れる音や、ドタバタいっぱい音がして。女性が『もう帰ってよ』『やめて、やめて』と、泣くような声」が聞こえてきたという。

◆戸倉高広

事件当日、加賀谷さんの衣類、鍵、バッグ、リモコンなど10数点を持ち去る。加賀谷さんと連絡先は交換してなく元彼も存在を知らないことからストーカーだった可能性が高いとみられる

◆10~20代の男性

昨年7月ごろ、加賀谷さんの自宅と駅の間の公園で、若い男と喧嘩をする声が目撃されている。

男は『リサ、リサ』と加賀谷さんの名前を繰り返した。一方、加賀谷さんは『殺される』、『助けて』、『痛いでしょ! 痛い!』と言った悲鳴をあげ、泣いていたという。

また、加賀谷さんは男に『◯◯君のことは大好きで、一緒に住みたいと思うけど、でも、ごめん。もう無理だから』と話していたなど交際関係にあったとみられる。

◆DVをしていたとみられる知人男

事件前日25日の0時40分まで「LINE」でやり取りをしていた。以降のメッセージは未読だった。また、DVを行っていた疑いがあり、加賀谷さんの顔にあざが出来る程度に暴行した。

◆加賀谷さん宅に入っていった刺青男

以前、入れ墨をした男が加賀谷さん宅に入っていくところを見たという目撃情報があった。暴力団ややくざの組員か?

◆その他
加賀谷さんの被害ではないが、近所に住む20代の女性が50代くらいのやせた中年男に何度かあとをつけられたという。戸倉容疑者と年齢は合致しないが可能性は高い?

★戸倉高広 実家は福島の矢吹町で名士だった 加賀谷理沙さん事件
argon810.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14-1
2 日前 ... 加賀谷理沙さんのアルバイト先(居酒屋)と 戸倉高広容疑者の事件前の勤務先の距離 は300m ・加賀谷理沙さんのマンションと戸倉高広容疑者の ... 加賀谷理沙さんはものまねパブなどの アルバイトを掛け持ちしながら劇団員をしていました。

★戸倉たかひろ【学歴や経歴を調べると実家の仕事がスゴイ事が判明 ...
facebook-present.com/戸倉たかひろ-学歴-経歴-2ch-実家-795
2 日前 ... 戸倉たかひろさんと加賀谷理沙さんの接点は? ... その後の経歴は意外なことに税理士
の資格取得に失敗したのか東京都内のカラオケ店やゴミ収集、居酒屋店員など仕事を
転々 ... 加賀谷理沙さんのバイト先の居酒屋から300mの位置に!

★スマートフォン2台持ち加賀谷理沙さん『 君のことは大好き…でも ...
news.cafeblog.jp/archives/1038376028.html
2015年8月28日 ... 1: 帰宅途中とみられる加賀谷理沙さんの防犯カメラの映像27日の現場検証で加賀谷
理沙さん名義のスマートフォン2台が押収される男性と言い争う加賀谷理沙さんが付近
住民に目撃された加賀谷理沙さん自宅と駅の間の公園アルバイト先の ...
http://news.cafeblog.jp/archives/1038376028.html

スマートフォン2台持ち加賀谷理沙さん『○○君のことは大好き…でも、ごめん。もう無理だから』DV男が犯人?トラブル新証言【中野区劇団員女性殺害事件】
2015年08月28日
国内事件事故
1:
帰宅途中とみられる加賀谷理沙さんの防犯カメラの映像

27日の現場検証で加賀谷理沙さん名義のスマートフォン2台が押収される

男性と言い争う加賀谷理沙さんが付近住民に目撃された加賀谷理沙さん自宅と駅の間の公園

アルバイト先の新宿の居酒屋から加賀谷理沙さん遺体発見までの時系列

9月の舞台公演を前に殺害された、25歳の女性劇団員。深刻な男女間トラブルをうかがわせる、新たな証言が入ってきた。
東京・中野区のマンションで、26日夜、劇団員の加賀谷理沙さん(25)が、全裸の状態で遺体となって発見された事件。
現場は、玄関や窓に鍵がかけられた密室状態など、多くの謎が残る中、新たな証言が入ってきた。
1カ月ほど前に、加賀谷さんの自宅と駅の間の公園で、男女がけんかをする声を、住民が聞いていた。
1カ月前に男女が言い争うのを目撃した人は「男の子が女の子に対して名前を呼んでいた。『リサ、リサ』って。女の子はすごく泣いてて、その時、『殺される』とか、『助けて』だとか、そういうことをしきりに、2時間半くらい言い争っていた」と話した。
1カ月前に男女が言い争うのを目撃した人は、「何かぐっとつかむような...。『痛いでしょ! 痛い!』と、泣いていたんです」、「『○○君のことは大好きで、一緒に住みたいと思うけど、でも、ごめん。もう無理だから』って帰ったのを、何回か引き戻したりしていたんです。その男の子」と話した。
そして、同じく1カ月ほど前の7月中旬、加賀谷さんと同じマンションの住人の話によると、近所の住民からの通報で、警察官が駆けつける騒動が起きていた。
下の階に住む男性は「食器の割れる音や、ドタバタいっぱい音がして。女性が『もう帰ってよ』と、泣くような声で、ずっと」と話した。
同じマンションに住む男性は「朝方、女の人の声で泣いていた。『やめて、やめて』って。そしたら警察が来て」と話した。
警視庁によると、この時に争っていたのは、加賀谷さんと当時交際していた男性だという。
警視庁は現場の状況などから、顔見知りの犯行の可能性も視野に、交友関係を中心に調べている。
玄関付近に全裸の状態で仰向けに倒れ、顔にはタオルケットがかけられていた加賀谷さん。
死因は、頸部(けいぶ)圧迫による窒息死で、首には、幅1~2cmほどの圧迫された痕と、引っかいたような傷が残っていた。
現場からは、凶器とみられるひも状のものや、家の鍵は見つかっていない。
9月には、所属する劇団で、初めて出演する公演を控えていたという。
加賀谷さんが出演した舞台の関係者は、「爆発力のある、若い子に多くある、瞬発力のある芝居をする役者さんだと」、「すごく元気がよくて、真摯(しんし)に役者という仕事に向かっていたのに」と話した。
加賀谷さんの身に何があったのか。
その行動が少しずつ、明らかになってきた。
事件の3日前、23日の夜にアルバイト先の新宿の居酒屋に出勤。
24日の早朝、夜勤明けの加賀谷さんとみられる女性が、駅から自宅方向へ歩く様子を防犯カメラがとらえていた。
また、事件前日25日の未明に、知人と「LINE」でやり取りをしていたことがわかっている。
この知人とのやり取り以降に、事件に巻き込まれたのか。
警視庁は、27日の現場検証で、加賀谷さん名義のスマートフォン2台を押収して、くわしい通信履歴などを調べている。

■徒然なるままに
http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27

スローライフを送るもぐら系女子が芸能・エンタメ・ファッションなど気になるニュースを日々ご紹介しています(●´∀`●)

舞台女優 加賀谷理沙さんのプロフィール画像が可愛いと話題に!1か月前の異性トラブルの相手とは?!【劇団員画像あり】

東京都中野区弥生町にある
マンションの2階の1室で、
この部屋に住む加賀谷理沙さんが、
何者かの犯行により亡くなった事件。

犯人はいまだ逃走中
とのことで、近隣住民の方も
不安な夜を過ごしていると
思われます><

そんな中、ネットでは
渦中の加賀谷理沙さんが
可愛すぎると話題になって
います。

どうやら彼女はアルバイトを
する一方で、劇団員として
活動していたみたいですね!
それはきっとお美しい!
ということで、加賀谷さんや
事件について取り上げました。

加賀谷理沙さんについて
-------------------------------------------
以下プロフィール↓
誕生日:1989.11.27
出身地:宮城県
血液型:O型
趣味:カラオケ・俳句短歌鑑賞
特技:アゴにジャガイモを作る

加賀谷理沙さんは、新宿区内にある
居酒屋でアルバイトをする一方、
劇団「ふりぃすたいる」にも所属。
劇団員としても活動していました。

事件現場のマンションで1人暮らし。
交際中の男性がいたかどうかは不明。
マンション住民によると、加賀谷さんは
最近引っ越してきたばかりだったそうです。

劇団ふりぃすたいるとは...

劇団ふりぃすたいるとは、
アニメ「ちびまる子ちゃん」
などのナレーターでお馴染みの
キートン山田さんを主宰として
1995年4月2日に劇団結成されました。

公演内容としては
子供から大人まで
楽しめる幅広い演出を
目指しているとのこと。

2008年から公演されている
「白河荘の人びと」では、
個性豊かな夢追い人として
演じていたようです。

彼女の次回公演(2015年9月10日~13日)は、
「見果てぬ夢」という、病院を舞台にした
ハートフルなコメディ劇でしたが、
舞台に立つことは叶わぬ夢となってしまいました。。

劇団ふりぃすたいるの
ホームページはすでに
閉鎖されているため、
今後の劇団の予定は
わかっていません。

住宅密集地にて突如
起こった不可解な事件。
詳しい状況把握と
犯人解明が急がれる
ところです。

犯人像や動機について
----------------------------------------
犯人は一体誰なのか?
同じマンションに住む
方の証言や当時の状況に
ヒントがありました。

下の階に住む男性によると

「1カ月前だったと思うんですけど、
夜中に男女が言い争いをするような声や
「やめて、やめて」と女性が泣き叫ぶ声、
食器が割れる音や、
あとはドタバタ音がして。
すぐに警察を呼んで、
10分くらいしたら、
お巡りさんが来てくれた」

とのこと。
加賀谷さんには男性と
トラブルがあり、警察沙汰
にまでなっていることが
わかります。

また、
「2日前か3日前に、上の部屋
(加賀谷理沙さんが住む部屋)
からドタバタという音が聞こえた。
部屋の前まで行ってみると、
『うー』っていう女性のうめき声が
何回も聞こえた。
ただ、酔っ払っているだけかと思って、
通報はしなかった。夜の9時~0時くらいだった」
とのコメントも。

なにかしら不穏な空気は
流れていたということですね。

で、この1か月前の警察沙汰
騒動なのですが、とらぶった
相手っていうのが、劇団員の
男性なんだそうです。。

そして、室内に荒らされた
ような形跡がないこと、
玄関や窓の鍵などは
施錠されており密室であった
ということ...
それらのことから、交友関係を
中心に現在捜査が進められている
ようです。

加賀谷さんと同じ劇団員で
男性となるとかなり絞り込まれてきますし、
1か月前のトラブルの相手が犯人か
どうかはわかりませんが、
劇団員は男女関係で泥沼になる
可能性が非常に高いみたいですね(´・ω・`;)

連日連夜の稽古で異性同士が
四六時中一緒にいることから
心理学的に単純接触効果
(ザイアンスの法則)というものが
働きやすいとのこと。

毎日毎日一緒に稽古で切磋琢磨していくうちに
無意識のうちに情が移り、好意度や印象が高まって
恋愛感情に発展してしまうとのこと。

なので恋愛関係のごたごたが
原因で起こった事件なのかも
しれないですね(´・ω・`)

犯人はいまだ逃走中なので、
警察の方には一刻も早く
犯人確保していただきたい
ものです><

ここまで読んでくださいまして
ありがとうございました!

それでは失礼いたします!

栗原類は猫好き!飼い猫の名前や愛用品、消..|藤原紀香と片岡愛之助の熱愛画像をフライデ.. ブログトップ

最新記事一覧

早稲田大学 小室結さんについて。F..
【軽井沢バス転落】運行会社イーエス..
ゲス乙女・川谷絵音 嫁・ベッキーの..
SMAP解散・独立か?!理由はメリ..
ASKA(飛鳥涼)がブログに綴った..
ゲスの極み乙女・川谷の嫁の現在がや..
ゲスの極み乙女・川谷とベッキーのL..
石田さんちの大家族2016動画!鬼..
石田さんちの大家族2016でお父ち..
紅白 μ’s(ミューズ)の南條愛乃..
紅白歌合戦2015出演者一覧発表!..
ジャニーズカウントダウン2016放..
キンコメ高橋逮捕で相方今野が着てい..
キンコメ高橋 痴漢冤罪事件の詳細が..
サンタ追跡2015!ノーラッド(N..
エドはるみ 2015現在激太りで彦..
三重中2行方不明だった長山李穂さん..
左足壊死ニキとは?正体や病名、漫画..
とんねるずのおかげでした打ち切り原..
えなりかずきって現在干されて消えた..

不動産会社 新宿 歌舞伎町 ものまねパブ などで検索

①続々【劇団員の加賀谷理沙さん全裸殺人事件戸倉高広】入れ墨男 DV男 ザイアンスの法則
②続々【劇団員の加賀谷理沙さん全裸殺人事件戸倉高広】入れ墨男 DV男 ザイアンスの法則
③続々【劇団員の加賀谷理沙さん全裸殺人事件戸倉高広】入れ墨男 DV男 ザイアンスの法則

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR