ポコポコちゃんのブログ
ネット記事をひろい集めたブログだよ

【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!

オウム石原の三浦和義系じゃないの
勝又拓哉→ロリコン スクール水着 ランドセル スタンガン 刃渡り20センチぐらいの短刀を所持
先天性性的サディズム(人や物を傷つけることで性的快楽を得る 10万人に1人と言われる)
山田浩二(金浩二)→スタンガンや手錠や注射器を所持→平田奈津美さんの体には、鋭い刃物で切られたような傷が30か所 以上あり、粘着テープで後ろ手に縛られ、顔にも粘着テープが巻かれていました。

台湾の朱立倫がオウム石原の三浦和義にそっくり!蔡英文はオウム江川紹子にそっくり!
http://pocop0c0.blog.fc2.com/blog-entry-616.html

勝又拓哉容疑者逮捕までの大まかな経緯(6/3執筆)
http://breaking-news.jp/2014/06/03/07565

勝又拓哉 (takuyaToT)さんはTwitterを使っています
https://mobile.twitter.com/takuyaToT

http://news.ltn.com.tw/photo/world/breakingnews/1023472_1

http://hk.apple.nextmedia.com/international/art/20140605/18745882

大摩邇(おおまに) : 吉田有希ちゃん殺害事件の謎 - livedoor Blog
blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1849312.html
2014/06/07 - 平成17年(2005)12月1日、栃木県旧・今市市(現・日光市)の市立大沢小学校一年生・吉田有希(7)ちゃんが下校途中に ... 胸には刃物による深い刺し傷十三カ所、そのうち4箇所の刺し傷は心臓に達していて、死因はそれによる失血死です。

小1女児殺害事件初公判 被告は無罪主張 NHKニュース
www3.nhk.or.jp ? トップページ ? 社会ニュース一覧
3 日前 - ... 平成17年12月、栃木県の旧今市市、今の日光市で、小学1年生だった吉田有希ちゃん(当時7)が下校途中に連れ去ら ... がたったおととし6月、栃木県鹿沼市の勝又拓哉被告(33)がナイフで刺して殺害したとして殺人の罪で逮捕・起訴されました。 ... このあと検察は冒頭陳述で、「遺体の傷の一部は被告が持っていたスタンガンによって出来たものと矛盾せず、被害者の体 ...

父親は見た!今市女児殺害事件 勝又拓哉容疑者の車に ...
matome.naver.jp/odai/2140202575844404901
2015/10/29 - 事件から1、2年後、勝又が使っていたワゴン車の中に、男児用1個、女児用3個の計4個のランドセルが積んであったのを見た」と父親が証言。

全文表示 | 有希ちゃん殺害・勝又拓哉「自宅に連れて行き別の ...
www.j-cast.com/tv/2014/06/04206608.html?p=all
有希ちゃん殺害・勝又拓哉「自宅に連れて行き別の場所で殺した」子どもの猟奇映像. 2014/6/ 4 11:35. 最新ニュースをフォローする ... カメラから勝又の白い車が確認された。有希さんの衣類やランドセル、凶器などは「捨てた」といっており、見つかっていない。

★栃木女児殺害事件 勝又容疑者がツイッターに「スク水」書き込み ...
news.livedoor.com ? 国内 ? 社会
2014/06/11 - 逮捕された男のSNSに「スク水+ランドセル、最強な組み合わせ」と綴られていた。 ... た事件が動いた。8年半前、栃木県今市市(現・日光市)の小学1年生・吉田有希ちゃん(当時7)が殺害された事件で、勝又拓哉容疑者(32)が逮捕された。

★【栃木小1女児殺害事件】勝又拓哉容疑者「刃物試したかった」と ...
girlschannel.net/topics/149316/
2014/06/12 - 栃木県今市市(現日光市)の小1女児殺害事件で、無職勝又拓哉容疑者(32)=殺人容疑で逮捕=が栃木、茨城両県警の合同捜査本部の調べに対して、「持ってい ... 日刊ゲンダイ|今市女児殺害事件 勝又容疑者の車に「ランドセル4個」の謎

★1月29日 23:38 海外ブランド品の偽物を販売目的で所持していたとして、今市署と県警生活環境課は29日、商標法違反の疑いで鹿沼市西沢町、無職勝又拓哉容疑者(31)を現行犯逮捕、母親の壬生町緑町2丁目、無職勝又イミコ容疑者(55)を逮捕した。
逮捕容疑は同日、拓哉被告の自宅敷地内にある車の中に「ルイ・ヴィトン」のコピーのショルダーバッグ1個を販売目的で所持していた疑い。鑑定の結果偽物と判明した。
同署は車の中からブランド品のコピー商品とみられるバッグなど約100点を押収。2人で売りさばいていたとみて、入手先や販路などを調べている。
http://web.archive.org/web/20140129222552/http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20140129/1489080

匿名 さんのコメント...
母親が台湾から連れ子(容疑者)して来日、日本人と再婚だそうです。
台湾人が正解のようです。
2014年6月3日 22:21
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/06/blog-post_5731.html

「被告宅にスタンガン」=異父妹が供述―栃木女児殺害公判
www.msn.com/.../「被告宅にスタンガン」=異父妹が供述―栃木女児...
2 日前 - 検察側は「被告のアパートでスタンガンなどを目撃した」とする、被告の異父妹による供述調書の要旨を読み上げた。 ... 殺害したとして起訴された勝又拓哉被告(33)の裁判員裁判の第2回公判が1日、宇都宮地裁(松原里美裁判長)であった。

栃木小一女児殺害 勝又容疑者供述「スタンガンとテープ使った」
anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1403649790/
1 :〈(`・ω・`)〉Ψ ☆:2014/06/25(水) 07:43:10.79 0: 栃木県今市市(現日光市)の小1女児殺害事件で、無職勝又拓哉容疑者(32) =殺人容疑で逮捕=が、「女児にスタンガンを押し当て、粘着テープで縛った」 と供述していることが、捜査関係者への取材で ...

【今市事件裁判員裁判】 有希ちゃんの首に「スタンガンによる傷 ...
www.shimotsuke.co.jp ? 栃木のニュース ? 県内主要
3月3日 12:01- 2005年に吉田有希ちゃん=当時(7)=が殺害された今市事件で、殺人罪に問われた勝又拓哉被告(33)の裁判員裁判 ... 有希ちゃんの首にあった傷について、検察側の証人として出廷した法医学者が「スタンガンによる傷と考える」と証言した。

栃木・女児殺害容疑者、「ロリコン・猟奇趣味」の素顔とは 元義父が「怪しい」と指摘したら、母親「黙ってろ」と怒る
2014/6/ 4 20:09
豪ドル暴落で破産する人の共通点 ? money-trade.jpFXで9割が大損する真の理由…その答えは毎日チャートを見る事でした

町内会に顔出しし、女性にももてるタイプ?
報道によると、勝又拓哉容疑者の家族は、早くから勝又容疑者が怪しいとみていたという。
勝又容疑者の元義父(63)は、事件発生翌月の2006年1月には、その様子を不審だと感じた。ロリコン趣味といったことは知っていたが、遺棄現場周辺の道にかなり詳しく、車の中で刃渡り20センチぐらいの短刀を持っているのも目撃したからだ。そこで、この月のうちに、勝又容疑者が怪しいと警察に通報までしていた。
母親に勝又容疑者が怪しいと明かすと、この母親は「黙ってろ」と怒ったともいう。
フジテレビ系ニュースによると、元義父は、事件の2年後に勝又容疑者の関係者が複数のランドセルを処分していたとも証言している。勝又容疑者のアカウントとみられるツイッターでは、13年7月30日に「ランドセルはよ!!実装はよ!スク水+ランドセル、最強な組み合わせ!!実装したら本気出す!」とつぶやいており、ランドセルなどに強い関心があったらしい。
勝又容疑者は、子供のときは日本語に不自由し、友達も少なく、中学卒業後は、引きこもりがちだったと報じられている。時々カッとなるなど切れやすかったともいい、そうした性格が犯行につながった可能性はあるようだ。とはいえ、勝又容疑者は、町内会に顔出しし、女性にももてるタイプだったともする報道もあり、その素顔はまだナゾのところが多い。

①【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
②【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
③【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
④【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
⑤【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
⑥【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
⑦【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!
⑧【吉田有希ちゃん惨殺事件の勝又拓哉】4個のランドセル!スタンガン!ナイフ!

竹井聖寿【柏市連続通り魔殺傷事件】 - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2142354773928930101
2015/06/12 - 千葉・柏市連続通り魔殺傷事件、現場近くに住む竹井聖寿容疑者(24)を逮捕 ..... 竹井の小中学校の同級生は「いきなり竹井が家に上がって、ちょっとしたと思ったら、スタンガン持ってきたみたいな。それで、『こいつスタンガン持ってる。やべぇ、逃げろ』みたいな感じで、わーって、みんな逃げたみたいな」と話した。 竹井は、取り調べ ...

出自がうわさされる竹井聖寿は在日か?半島系の帰化人か ...
blog.goo.ne.jp/toki_1/e/3e3c212c1e2bcf47739e270d13aa3640
2014/03/07 - 竹井容疑者の小中学校の同級生は「いきなり竹井(容疑者)が家に上がって、ちょっとしたと思ったら、スタンガン持ってきたみたいな。それで、『こいつスタンガン持ってる。やべぇ、逃げろ』みたいな感じで、わーって、みんな逃げたみたいな」と話 ...

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポコポコちゃん

Author:ポコポコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR